キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) アジアンパラダイス&レポ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


アジアンパラダイス&レポ

スターな彼イベントが終わって
みなさん腑抜け状態ではないかしら(笑)

さっき、レポしようかと思ってたら
アジアンパラダイスさんに
詳しいイベントの内容がレポされてました
あの日を思い出すわぁ~
うんうん。そうだったって記憶がよみがえりました(笑)←記憶がよくぶっ飛ぶ私

写真や記事は転載禁止なので
サイトに飛んで読んでくださいね。

========
アジアンパラダイス←Click
========


記事の中に
Mikeが「時折見せる素」の顔に
すごーく反応したわぁ!!!


みんなと写真・握手してる時
会場の席から眺めてると
ホント、Mike「素」の顔になってて
Ryokoちゃんと爆笑してたのよねぇ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!


疲れもあるんだろうけど
顔見知りじゃないファンの時
写真撮るときは
本当にスターな笑顔いっぱいで
握手して笑顔なの。
その後、すぐに「真顔」になって
次のファンを迎える。

その繰り返しの表情に爆笑の連続だったの~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
顔見知りのファンには写真撮る前も後も
話したり声かけてたけど
私達は、ああいう顔を見せるMikeも大好きで
ずっと観察してたわぁ!!!




そういう自分達も順番になると緊張してたけど(笑)
ステージの上で「次」って待ってると
Mikeが気が付いて
「あっ!Hi♪」ってニコってしてくれ
私も小さく手を振り「Hi♪」と。


もうここで何を言うのか全部ぶっ飛んで~(笑)
先週あったとこやし「お久しぶり~」はないし
って思ってたら、写真を撮る番に~~~~~
Mikeの顔見て、ニコニコして近づいたら
Mike「お久しぶり~」
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

あ~~~~~た! 先週会ったとこやん!(笑)
Mikeもニコニコして、「この前会ったね」の日本語は知らんし
ごまかしてる模様((爆))


すぐにチーカイにも手を振り
両手に「花」状態で写真撮影O(≧∇≦)o
顔ひきつる~~~~~こんな男前2人と腕組みなんて
今までない?←遠い昔にあったかっ?


写真撮り終わると
由賀里「また日本に来てね」
Mike「(; ̄ー ̄)ン?」

司会者の声が大きくて聞こえなかった模様(汗)
笑顔で握手♪
再度・・「日本に来てね」
やっと聞こえた模様~Mikeは「うんうん」
と言いながら私はスタッフの人に背中をおされ(笑)

チーカイ君の前に~
チーカイ君に「頑張って♪加油! 」と言いながら
握手~
Mike・・・チーカイ君との握手を見てましたぁ(笑)
Mikeが横から見てる視線ちゃんと感じましたから(≧m≦)ぷっ!




緊張してるけど、やっぱり初めて会われた方より
リラックスしてる自分に気づく。
もうステージ降りた うちのblogに来てくれる方は
手が震えてるのょ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

その時、私も昔はマジあんな感じやったなぁ~と思った!
2007年に初2ショット撮った時、ガチガチで指先も冷たくなって
震えてたわぁ~←かわいい~(爆)

そういうことを思い出せてた自分はみんなより
冷静だったかも~
友達たちと一緒だったから余計リラックスしてたしね。







で・・・・3ショット!!

本能が~~~~~
体が~~~~~自然とMike寄りに
3aa.jpg

チーカイ君ごめん~~~
友達から後で「これ後で2ショットにするためにしたぁ~?」
とんでもな~~~~~い!
そんな小細工、その場で考えてませんから~
「本能のまま撮った」(爆)

でも、見事にカットできるMike寄りな私
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
2aa.jpg


再びチーカイ君、カットしてごめんょ~~~~~(笑)
先々週、台湾で撮った2ショットに続き

また2ショットのような写真がget(爆)
あまり超笑顔のMikeで撮るのは嫌なの~
スターな彼状態でしょ?ちょっと普通のこういう笑顔の方が
オフショツトみたいで好き♪
ちょい自然なMikeで満足な1枚ですっ(〃▽〃)




チーカイ君・・・そういえば終始緊張してたねぇ。
終わった瞬間、やっと笑顔が出て
会場のあちらこちらのみんなに手を振ってた(笑)
空港での見送りのチーカイ君も可愛かったょ~
凄く自然な感じで男前やった。
サングラスしてたけど、凄くかっこよかったょ!


思わずMikeと出国口で2人並んでたけど
「チーカイ君、バイバイ~」って手を振ると
ちゃんと手を振りかえしてくれましたぁ♪かわいい!

あっ。ちゃんと1番にMikeに「Mike♪バイバイ~」って言いましたょ(笑)



チーカイ君が日本の印象どうだったか聞きたいわ←本音を(笑)
だって、今回のイベント凄く年齢層高くなかった?
Mikeは日本のファンが年齢高いことは知ってるけどさぁ~
チーカイ君、驚いたんじゃない?
Mikeも初来日した時、ファンの年齢が高いことを驚いてよねぇ~(爆)
台湾のイベントで日本ほど年齢が高い集まりはみたことない(笑)
Mikeの年齢前後が多いからね。

でも、年齢も国境も関係なく
恋する気持ちは、みんな同じなんだよねぇ ̄m ̄ ふふ

こういう「恋」する気持ちが
ドンドン若返らせたり、綺麗になったりするんだもんね。
だから~もっとMike日本に来なきゃダメだょ~
って、なかなか来日することは難しいけどさぁ!!


この2ショット・・・いや、3ショット見て
また明日から仕事頑張ろうっと


コメント

yukariさーん。こんちわー。
良い良い。
よかったねー。チーカイくんもかっちょいいねー。
両方腕くんじゃってーうらまやしー。
間接腕組みしてほしいわー。ははは。
しっかり見れてよかったよかった。

rieです
ゆかりさん、おいしい写真撮っているね、私もMikeとチーカイの腕を組んでMikeに寄り添って写ったんだけど、私より近い

写真は、風化しないようにしてもらいました

C POP ワールドの方も、イベントの様子が出ていて、写真も撮れましたよ

楽しい1日でしたね
rieより

こんばんわ

レポ&写真までありがとう(^^♪
Mikeの笑顔イイねぇ~e-266
チーカイ君もカッコイイね!
3ショット・・・?
2ショット上手いこと撮れてるよねぇ~v-411v-218
すごく羨ましいです・・・



はい!!私ありえないくらい手が震えてましたΣ(゜д゜;)
完全に不審者でした…笑っ

それにしても見事な2ショットですね(笑)
電車の中でニマニマしてしまいました(o・3・o)

腑抜けの一人です( ´ ▽ ` )ノ

私も写真&握手するMikeをずっと見てました。
あのスイッチの切替、芸能人て凄いなぁと改めて思います。

素のMike、可愛い(*^^*)

yukariさんの時も見てましたが、撮る前にMike寄りになるあたり、
「さすがだ~☆☆」て思いました。
無意識なんて凄腕ですね♪( ´▽`)

私を呼んだ~?(爆)
そうそう、Mikeの「素」を堪能できて嬉しかったし、楽しかったわ。
この「素」が、大好きです~。
いろんな顔を見れた1日で、ホントに幸せだった。←スッカリ過去形になってるし…
ホンマに、素敵な2ショットだわ。
これには、yukariちゃんの「素」を感じたし(爆)
ホント、楽しい姉だわ。

v-133midomidoちゃんへ
ども

やっぱイケメンに挟まれるって感動もんだょ~(笑)
こんなこと普段ないでしょ~~~~~((爆))

v-133rieちゃんへ
ども

美味しかったぁ~?(≧m≦)ぷっ!
後で私も写真観て爆笑したわぁ~
見事にカットできるショットやん(笑)

rieちゃん2ショットしたかったやろけど
ちゃんとチーカイ君も一緒に撮ってあげて
偉かったねぇ~
Mikeだけを腕組してる方いてたみたいょ~
チーカイ君に失礼やんなぁ(汗)
その反対もあったみたいやけど~(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

>3ショット・・・?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そう!一応3ショットなんですっ(笑)

Mikeと緊張気味のチーカイ君可愛いでしょ♪

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そう!ゆっぽんちゃん凄い震えてたもん~
可愛かったぁ(笑)
私の昔を思い出してしまったょ~(笑)

あの瞳で見つめられたら固まるし震えるのは正常ですっ(爆)

v-133yuiちゃんへ
ども

でしょ~~~~~
あのスイッチの切り替えはスターだよねぇ(笑)
笑顔⇒真顔⇒笑顔⇒真顔の繰り返し(≧m≦)ぷっ!

私も緊張してたのょ~
なのに体の反応って怖いわぁ~
本能のままMikeに寄り添う私(爆)

v-133Ryokoちゃんへ
ども

呼んだぁ~~~~~(笑)
電話も謝謝! ! !
あの日を又振り返ってトーク炸裂(笑)

イベント最中にMikeの素の観察とか色んなツボ探してる私達(笑)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Mikeの素と私の素が見れて妹は感動もんやったやろ?(笑)

私も握手&撮影中のMikeを観察してましたよ~♪ 笑顔→真顔→笑顔の繰り返しはさすがスターだなって思いました! yukariさんの写真、2ショットにもできるし素敵です! 私はイケメン2人に挟まれて真ん中で固まってました(笑)握手&撮影の間に、司会の方にインタビューされて少し恥ずかしかったです(笑)『沖縄』と『今のあなたのハート』は、どっちが熱い?との質問に恥ずかしくて沖縄って答えてしまいました(笑)本当は、違うけど(笑) 思い出に残る夢のような1日でしたね!

v-133Rieちゃんへ
ども

見てたぁ~?(笑)
ホント、スターの成せる技(笑)
あの真顔がおかしくって終始友達と笑ってたの~(≧m≦)ぷっ!

Rieちゃん、インタビューされてたよねぇ(笑)あの場で突然インタビューされたら
恥ずかしいやんなぁ(笑)
Rieちゃんは、ど真ん中で固まってたのね~
それも正常ですっ(爆)

こんばんは☆

ホント!Mikeもチーカイ君もかっこよくて最高でした~v-10

膝は震え、ド緊張で声は出ないし(^^;)
やっとMikeに一言「加油!」と言えたと思ったら、ありえないような大声で叫んでしまって・・・
凄く恥ずかしかったです。
チーカイ君にも挨拶したかったけどチーカイ君の隣りにいたスタッフ♀さんにせかされて
握手もそこそこ、挨拶もしっかり出来ずにチーカイ君に申し訳なかったですぅ~(TT)!!

やっぱり2ショット狙い?(爆)
よく写真みるとチーカイくんyukariさんに引っ張られてるみたい・・・(笑) Mikeに寄っていくのは本能だね。
ホント何回写真を撮っても緊張するわ!
あのMikeに写真取る前にジーっと見られちゃうと顔が引きつるのよね~(涙)
でも、生Mike最高!

Yukariさん、
レポがありがとう~~~~~
2ショットになりましたね。^^
分かったよ。
450人と写真を撮ったのは、本当に疲れたよね。
日本のイベントは「お久しぶり~」ですね。私も行たいけど、今年によく飛って
るから、無理でした。まだ今度なっぁ。。。。。。

v-133mikakoちゃんへ
早安!

ありえないよな声で「加油! ! !」って?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
でも、Mike分かりやすかったと思うょ~(笑)
スタッフの方がせかすからチーカイ君と
私もあまり話せなかったょ~
Mikeの隣に立ったことを思い出すとmikakoちゃん、苦しいでしょ ̄m ̄ ふふ

v-133のりちゃんへ
早安!

だから~~~~~2ショット狙いじゃないってばぁ~~~~~(笑)
マジ本能のまま!!!(≧m≦)ぷっ!

生Mikeに見つめられたら何度会っても固まるよねぇ~(笑)
あの緊張なんとかならんのかな~(笑)

v-133Bingちゃんへ
早安!

香港から読んでくれたのねぇ~謝謝! ! !
うん。Mikeは疲れてたと思うよ~(笑)
笑顔⇒真顔⇒笑顔⇒真顔の繰り返し(笑)
でも、それが又可愛かったの!!

Bingちゃんも日本に来たかったよね!
広島イベント以来?
また日本に遊びに来てね♪
レポ読んでくれて謝謝! ! !

姫!!やはり確信犯だな。
右手に力入ってないやん

顔出しショットメールで送れ(爆)

v-133バンビちゃんへ
早安!

違うってばぁ~~~~~(笑)
確信犯だなて人聞き悪い(笑)
本能のまま自然に体が反応したのょ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

顔出し2ショット京都まで見にこい!!(笑)

yukariさん、お疲れのところ素敵なレポありがとうございます!

やはり経験と本能がかたる3?2ショットe-278
生Mikeと会える日がきたとしても、緊張しすぎて私にはとーっても出来そうにないです。

なのでyukariさんのイイ男にはさまれた萌え~なお写真で妄想(笑)そして日々綺麗になれるよう頑張りま~すe-442

v-133Manaminちゃんへ
ども

一応・・・3ショットだょ(≧m≦)ぷっ!
本能と経験がかたった?((爆))
でもねぇ~何度撮っても緊張するょ。
だからManaminちゃんも顔が引きつるはず~(笑)

年齢層上げてる一人です~~会場で私も感じました。ホッとするような、Mikeに悪いような・・・
私もずっとMike、見てました~yukariさんの時もv-392
次Yukariさんってなった時、ちゃんと気付いて声かけてくれてましたね。
さすが~~Yukariさんe-349しっかり覚えてもらってて、うらやましいです。

私はこんなイケメンと写真取ることなんかもうそう無いと本能で解かったのか、記憶にないんですが、めちゃ笑顔で写ってます。Mikeの横でもっとおしとやかに写りたかってです。v-393

帰りのチェン・チーカイ君のサングラス姿見たかったです。もちろん、Mikeが一番みたいです~~。

v-133chiaちゃんへ
ども

年齢層・・・(笑)高かったよねぇ(笑)
今までの日本のイベントで1番高かったような気がする~(爆)
私も上げてる1人ですから~(笑)

>次Yukariさんってなった時、ちゃんと気付いて声かけてくれてましたね。
(〃▽〃)chiaちゃん見てたのねっ(笑)
恥ずかしいやん!!(笑)←今更照れてどうする?

笑顔で撮れてたなんて最高やん!
なかなか生Mikeを初めて見て笑顔だなんて
凄いわょ~(笑)
チーカイ君のサングラスもイケメン!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
