キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 見送り成功♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


見送り成功♪

今日、京都に帰ってきましたぁ。
現実の世界に~~~~~(泣)

夢のような時間だったし
新幹線に乗った時点からリアル生活が浮かんで
寂しくなったわぁ。
みんなも同じよねぇ~~~~~


今回、お迎えが厳しい状態だったので
見送りも難しいかな~って思ってたけど
専用通路から入ってしまうことなく
ちゃんと姿が見れましたぁO(≧∇≦)o
良かった!!!!!


しか~~~~~し・・・・
それでも写真はダメだと思ってたし
私はカメラも用意しなかったのに
携帯でMikeを撮る方いてた

何度もダメって注意されてても
平気で撮り続ける方・・・
ほんと、凄い根性

そりゃ~~~~~
みんな撮りたいさぁ!!!
ビデオにも録りたいさぁ~~~~~
写真ダメって知らなくても注意されたら
やめようょ!!!

みんな自分は良いって考えなのねぇ・・・
しかも微博に写真やビデオを堂々とUPされてるし~~~~~
ヒェ~~~~~(汗)
みんなが気持ち良くMikeをお迎え・見送りできるよう
注意しようねぇ



で・・・
そんな中、Mikeの後をトコトコと着いて歩いたり
横に一緒に歩いたり
少し話もできたし本当は握手もできたけど
めったに会われないファンの方にお譲りして
ただひたすらガン見してきたょ(笑)

チーカイ君も一緒だったので
チーカイ君に「バイバイ~」って手を振り
彼も優しくみんなに手を振ってたましたぁ♪
イベントよりもかっこよかったょ(笑)


Mikeは姿が見えなくなる最後の最後まで
手を振り続けてくれてファンサービスしてたょ(笑)
ありがとう~~~~~
きっと初見送りされた方は感動ものだったことでしょう ̄m ̄ ふふ


毎回、こんな風に見送れるとは限らないので
期待はできませんが・・・
みんながルールを守って警備の方に怒鳴られることなく
一般の方の迷惑にならなかったら
大丈夫でしょう♪

一目見れるだけでも幸せなことなんだから
注意されたら やめようね!
私も5年Mikeを追いかけてるけど
まだまだ分からないことも多いです。
色々と学ぶことも多いょ。
なので特に新しくファンになられた方・初めて見送り・お迎えを
経験される方・もう既に慣れてる方も
気をつけましょうね!!!





スターな彼←ドラマじゃないょ(笑)も好きだけど
やっぱり私は「素」に近い空港のMikeが大好き~
キラキラっのMikeもかっこいいんだけど
普通に歩いてる・普通の私服で化粧してないMikeがかっこいい!!!
後ろから見るMikeの歩き方も大好き~(笑)


これは香港空港でのMike↓
こんな後ろ姿に私は萌えますっ(笑)
はぁ~懐かしい思い出~♪
賀軍翔 2009-11香港





しばらく余韻に浸りたいけど
明日から仕事に家事・・・・・(T^T)くぅ-(泣)
リアル生活が待ってるわぁ~

先週・今週と2週続きでMikeに会えたんやし
贅沢言えないよねぇ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



コメント

この数日間が奇跡の日々で現実を受け止めたくないです(T-T)

お迎えのときに比べてお見送りがステキすぎて今後もこんなステキな時間が過ごせるようにルールは皆でちゃんと守っていきたいですね!!

今回は色々学ばせてもらってホントに行ってよかったです♪
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

飛行機に乗った時、
新幹線に乗った瞬間、
夢の世界から現実に引き戻されてしまうょね・・・
Mikeと一緒に飛びたかったやろに~~~

携帯からは動画、見れないけど(涙)
あの、私が大好きな(笑)yukariさんを大勢の中から探して話しかけるやつ~?(≧∇≦)


自分さえ良かったらいい!って方が多い中!
新しいファンの方の為に
譲ってたのね~~
さすがyukariさ--ん


マナー
ひょっとして、
どんどん悪くなってる~???

自分一人ぐらい大丈夫!って思う人、多いょね~~
空港でも新幹線ホームでも・・・

日本は確かに厳しいけど
だから、日本に対して、信頼があるのかもしれないのに・・・

日本の品位もくそもあったもんじゃないわ(笑)
くそはいらんかった(笑)

rieです
見送りお疲れ様でした、Mikeも気持ちよく台湾に帰ったのですね

イベントの時に、私の隣にいた人が、禁止されている写真をデジカメで、バシバシ撮っているので、注意しても知らん顔、撮っては辞め撮っては辞めの繰り返し撮っていました、みんな、写真を撮りたくても我慢しているのに、マナー違反だよね、係員に早く見つかれと思った、

昨日は、腰と足も大パニックで、あれ以上は、Mikeを待つ事が出来ず、(見送りをしたかったけど)先に帰って心残り
ゆかりさん、心配してくださってありがとうございました、ゆかりさんも疲れを出さないように

お疲れ様でした
rieより

お帰りなさい 見送り出来て良かったですね でもレポ読んでマナーの悪さに少し唖然としました 日本は結構規制が厳しいみたいですが やっぱり決まりは守らないと次の時に困るよね まぁもしその場所に私が居てたら 舞い上がって見てる事しか出来ないやろけど 次は必ずイベントに行って生マイクに会いたいです しばらくは現実の生活ですがyukariさん頑張って下さいね お疲れさまでしたm(__)m

おつかれさま~~

香港の動画も見れて、なんとなくお見送りの気分になりました!!
yukariさんからの情報で、いろいろ楽しませていただきました!!
お疲れでてませんか?
目の方も、よくなってきてるみたいで、安心しました!!
また、お会いしたいです!!

yukariさーん。こんちわ。
お疲れさんでした。
今回も台湾&東京ってハードスケジュールで
○弱っきーやのにまたしんどなるで。大丈夫かー?
midoももう一回くらい会いたいわー。
兵役帰ってきたくらいに行こうかなー。
(いつの話や。。。)
またお話きかせてくださいー。

お見送り成功、良かったですo(^▽^)o
お話できる感じだったとは!良かったです!


画像等はダメだったんですね。
そんな中、撮ってアップするとは…(ーー;)
ほんと、撮りたい気持ちはみんな同じなのにな。
悲しいですね。

ずっとファンを気にかけてくれるなんて
Mikeほんと素敵ですね( ´▽`)

そんなMikeを悲しませないよう
マナーを守りたいと思います(^ ^)

二週連続の旅、お疲れ様でした。
ゆっくり休息してくださいね(^ ^)

お見送りお疲れ様でした。
私は早くも現実の世界に戻っていますが、
読ませて頂いて、またMikeに会えたような気になれました~~。
今度は素のMikeをお見送りしたいです。

早く来日して欲しいです!!

こんばんわ

お帰り&お疲れ様でした。
夢のような時間~現実に戻ると寂しいですね。
いろいろルール守らない人がいると
どんどんMikeとの距離が遠くなるよねv-409

yukariちゃん体ゆっくり休めてね(^_-)-☆

お疲れさまです~ 帰りの飛行機の中で、思い出に浸ってましたが沖縄に着いた瞬間から現実の世界へ戻ってます~ 次、来日した時は、お見送りで素のMikeに会いたいです!
現実に戻ってすぐに家事や仕事で忙しそうだけどゆっくり休んで下さいね!!

こんばんは☆

お疲れさまです。
その節は大変お世話になりましたm(_)m
現実に引き戻された上に、久々の出勤で少々グロッキーです(^^;)
でもMikeの忙しさを思えば、甘えたことは言ってられませんねっ。私も頑張らねばっ〇(^∇^)〇

空港でのお見送りの際には、色々とご指導いただきありがとうございますm(_)m
yukariさんの温かさやMikeへの愛に感動いたしました~(T∇T)♪
私もyukariさんのご意見に賛同いたします!
マナーを守って、Mikeと共に楽しい時間をみんなで共有できる環境になるといいですねっ。
怪我人が出たり、迷同士が争っていることは、逆にMikeを悲しませてしまうことですもんねっ。

今度も肝に銘じて行動しまーす(^^)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
