キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ありがとう

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ありがとう

携帯から失礼します

今日 参加されたみなさん楽しかったね
初生Mikeに会われた方 いかがでしたかぁ~ ̄m ̄ ふふ


そして会場でお会いできたみなさん本当にありがとうございました
少ししか話せなかったけど凄く嬉しかったょ
又いつか ゆっくりMikeのことを語れる機会があればいいですね


素敵なMike、今日はありがとう
みなさん、ありがとう

コメント

マイク&yukariさん&みなさんに会えて嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

マイクに伝えたいこと色々考えてたのに「ハ・ジ・メ・マ・シ・テ」ってカタコトな日本語を伝えて終了しました(T-T)

あぁまた会いたいですO(≧▽≦)O
次会える日までにもっと勉強しておきます!!

お疲れ様でした!

Yukariさ~ん
生マイクは思った以上に素敵でした(≧∇≦)

心の準備はしていたはずなのに、あまりの緊張に二人の間で直立不動…

『今日はありがとう、また来てね』って言いたかったのに『謝謝』としか言えなかったのが残念です。

どうしよう…

私、もう現実には戻れそうにありません…。

今日は夢の様な一日でした。
Mikeは想像以上にキラキラしてて、可愛い笑顔で、手を振ってくれてましたね~
緊張しすぎて、そばに行った時の事は、余り覚えてないです。v-402
3ショットの写真はもち、宝物となりました~e-272

Yukariさん、みなさんともお会いできて、めちゃ嬉しかったです。
目の具合、体調と良さそうでしたので、ホッとしました。でもハードな1週間でしたし、無理しないで下さいね。
これだけのYukarifamilyが揃うことって、そうできないですよね。
もうみんなで記念撮影したいぐらいでした!
またゆっくり会いたいです~~。

今日はお見送り行かれたんでしょうか・・
空港のお迎え、見送りは行った事が無いのですが、大変な事態になっているんですね。
マナーは守って欲しいですね。

yukariさん&今日参加されたみなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

私も無事に家について改めて写真見て今日生Mikeに逢ったんだなぁ~て噛みしめてます

何回逢っても生Mikeには緊張しますねぇ~。
次回逢える事を楽しみに現実の世界に戻ります

yukariさん 無理しないで少しでもゆっくり休んでね。

rieです
今日は、楽しかったです、Mikeと写真も撮れたし、ゆかりさんにも逢えてMikeの色んな事教えてもらったり、みなさんにも逢えたり、楽しい1日でした、ありがとうございます
Mikeがまた日本に来る事があったら、また逢いたいですね
明日、見送りの時話しが出来たら、ありがとうと伝えて下さい
rieより

v-238見送りはいつですか。どこですか。

おかえりなさぁい(≧∇≦)

yukariさんがMikeを見つかる姿を想像しちゃって~~(≧∇≦)

きっと、ミラクルな事、
たくさんあるんだろうなぁ~~♪
楽しみにしてまぁす(b^ー°)

お疲れさまでした♪

興奮と感動で眠れませ~ん(^^;)
今日は、Mikeやyukariさん、皆さんにお会い出来てホント幸せな一日でした(´∇`)♪
yukariさん、皆さん!ありがとうございました!お世話になりましたm(_ _)m

初☆生Mikeはと~っても素敵で眩し過ぎて、ずーっと夢の中にいるようでした(´∇`)
Mikeに会えたうえに、握手や撮影♪♪更にサインまで!(まだ写真集を購入していなかったのでゞ)
もう勿体なくて、ありがたくて・・・感動(TT)!!

yukariさんもお元気そうで安心いたしました。
くれぐれもご無理をなさらないように、お体にお気をつけて下さいねっ☆

yukariさん やっぱり生マイクは素敵なんでしょうね 今回は行けませんでしたが次は絶対行きたいです
勿論yukariさんにも会いたいです また落ち着いたら萌えレポ書いてもらえたら有難いです(笑) お疲れさまでした

yukariさん、みなさん、ありがとうございました。
mike君はすてきでした。
また、お会いできるのを 楽しみにしています。

yukariさん、みなさんお会いできて嬉しかったです!近くにいたけど私が気付くのに遅くなってしまい、少ししか話せなかったけどまたの機会にyukariさん&みなさんとゆっくりお話したいです!その時はぜひ沖縄から飛んで行くので宜しくお願いします!yukariさん、みなさん、ありがとうございました!
私は、初の生Mikeでしたがキラキラしてて素敵でした!握手&撮影の時は、緊張しちゃってドキドキでした!また会いたいです!昨日は夢のような楽しい一日でした♪♪

由香里さんへ

初めまして☆たまたまマイクを探してたら、由香里さんのブログに辿り着きました♪由香里さんは一般の方ですか?
マイクに直筆サイン&会えてうらやましいです 
しかも名前まで入れて頂いて、顔まで覚えて頂いて、いいなぁ~
由香里さんは、何者なんですか?(笑
)由香里さんのブログを全て読めてないので申し訳ないです。
つい最近、マイクの10/9にあった台北のサイン入り写真集を、ネットで買ったのですが、由香里さんが載せている直筆と全然違いました。私のは偽物なんでしょうか?(泣)
サイン無しと二冊買いましたが、試しに買ってみたんです。
オークションにも、ありましたが、サインも違いました。

由香里さんからのお返事頂けると嬉しいです。

ありがとうございました

yukariさん
皆様・・・お会いできて、嬉しかったです・・・
生マイクに緊張して、あまり、顔を見れなかったのが残念です。
写真撮るとき、結構くっついてくれるので、もうドキドキして、緊張してしまいました。「I LOVE YOU]」と言ったら、低い声で「THANK YOU」と言ってくれました。いろいろ、言うこと考えてたのに、パニクってしまいました。
また、是非会いに行きたいです!!!

yukariさん、お久しぶりですっ!お元気そうでよかったですーe-304

台湾レポありがとうございます!私も行った気分で妄想させていただきました(笑)

台湾に東京にとMikeもyukariさんもホント大忙しですねぇ。
連続で週末生Mike めっちゃ羨ましい~e-266 

私はやっと先週末に写真集が届いて、バンコクから東京イベントに思いをはせてました。

お疲れでしょうから、休憩してお体お気をつけください!!
落ち着かれたら東京レポも楽しみにしてます。

yukariさん、皆さん、昨日はお会いできてとても嬉しかったです!

生マイクは、本当にカッコ良くて、メチャクチャ緊張してしまって、近くに行ったら何をしたのかも覚えてなくて・・・
もっと余裕を持って舞台に上がればよかったのですが、ちょっぴり残念ですi-229

でも数時間でしたが、近くでマイクを見ていられたこと、yukariさん、皆さんともお近づきになれたこと、とても幸せな1日を過ごさせてもらいましたe-266

また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

こんばんは。
昨日は、ちゃんとお話は出来なかったけれどyukariさんや皆さまにお会い出来て嬉しかったです。
初めての生マイク、左隣に並んで立っているというだけですごく幸せでした。
その証拠に写真の私は、満面の笑みで写っていて本当に嬉しそうなんです。(*^^*)
中国語で『ありがとう』というつもりが、
舞い上がってて言えなかったのが心残り。
また機会があったら、リベンジしたいし、
yukariさんや皆さまにもお会いしたいです。ありがとうございました。

yukariさん!お逢いしました・・眼の調子よかったのね。
そして、みなさん初めまして&お疲れさまでした。

可愛かった~

昨日、今日と久々にゆかりさんに会えて、マイクに会えて素敵な二日間でした。
やっぱり可愛いし、優しいし…
ゆかりさんのようにマイク一筋とは行きませんが、ずっと、マイクが活躍してくれる限り、応援して行くからね。
たまには、ちゃんとコメント残さないと、忘れられちゃうよね^^;
もう、お家に着いたかな~?
お疲れさまでした!

v-133ゆっぽんちゃんへ
お疲れ様~

素敵だったでしょ ̄m ̄ ふふ
見つめられたら固まるでしょ(笑)
何度会っても固まる私の気持ち分かってくれた~?(笑)
楽しかったね!!
ゆっぽんちゃんに会えて嬉しかったょ!
ありがとねぇ♪

v-133NUTSちゃんへ
お疲れ様~

想像以上に素敵だったでしょ!!!
思ったことが言えないのは仕方ないわぁ(笑)恥ずかしくて無理~~~~~(笑)

現実に戻るのが嫌だよねぇ(泣)
でも、私も今現実に戻ってしまった・・・
早速夕食の準備だもん(TT▽TT)ダァー

v-133chiaちゃんへ
お疲れ様~

でしょ~~~~~キラキラのMikeでかっこよくて最高だったでしょ(笑)
記憶・・・毎回私も頭が真っ白で記憶ない
部分多し(≧m≦)ぷっ!
なんでやろねぇ~(笑)緊張しすぎて記憶ない(笑)

chiaちゃんに会えて嬉しかったょ~
想像してた方でしたぁ♪
見送りはMikeに会えてしっかり見れたょ~
でも、やっぱりここでもNGなことしてる方いてた・・・

v-133のりちゃんへ
お疲れ様~

毎回会っても緊張するよねぇ(≧m≦)ぷっ!
なんなんやろねぇ~私達(笑)
のりちゃんもケガの具合が心配だったけど
大分良くなってホッとしたょ~

Mikeの会う前は何か起こるのりちゃんやし
気をつけてねぇ~

v-133rieちゃんへ
お疲れ様~

疲れてない?かなり腰?が辛そうだったし。ゆっくり休んでね。
久しぶりにお会いしましたねぇ ̄m ̄ ふふ
そんなに私変わってました?(笑)
またMikeが来日して、みなさんと会えること願ってるょ~
声かけてくれてありがとう♪

v-133Haibaraちゃんへ
はじめまして!!

フライト情報は分かっていても日本では
公に書くことできないのですm(_ _"m)ペコリ
本当にごめんなさいね~

v-133kei-rpちゃんへ
ただいま~

想像するなぁ~~~~~(笑)
想像の中の私は乙女やったやろ?(≧m≦)ぷっ!

うん。ミラクルあったょ~~~~~O(≧∇≦)o

v-133mikakoちゃんへ
お疲れ様~

疲れてない?無理しちゃダメなのはmikakoちゃんの方だょ~~~~~
本当に気をつけてね!!!

Mike素敵だったでしょ~~~~~
言葉にないくらいキラキラしてたでしょ
~~~~~(笑)
この思い出を大切にしばらくは余韻に浸ってね。
って・・・いきなり現実生活な私(TT▽TT)ダァー
これからもMikeを一緒に応援していこうねぇ。

某ホテルでも又mikakoちゃんとお会いできて嬉しかったぁ。ありがとう!!!

v-133祥子ちゃんへ
ただいま~

今回はイベントに参加できなくて凄く残念でしたね(泣)
でも、又絶対機会があるはずなので
その時Mikeに会ってくださいね!!!

又時間がある時萌レポできたらと思います♪

v-133matoちゃんへ
お疲れ様~

久しぶりの生Mikeはやっぱり素敵だったでしょ♪
キラキラの笑顔でかっこよかったねっ!!!

次回は是非関西に来てほしいねぇ~
美味しいものも買い物するとこも沢山あるのにねぇ~
matoちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったょ!!!

v-133Rieちゃんへ
お疲れ様~

素敵な思い出ができたよねぇ!!!
Mikeはキラキラだっだしょ ̄m ̄ ふふ
本当に毎回会っても可愛くて素敵~
でも素のMikeが1番好きな私(笑)

今回Rieちゃんと少ししかはなせなかったけど又いつか
機会があればみなさんと沢山話したいねぇ~ありがとう!!!

おつかれさまです~

皆さん、イベント楽しめたようでなによりです!

私も行きたかったな・・・
Mikeに会いたいv-409

今日、この間頼んでいたMikeの写真集が
やっと届いたので、それを満喫します!

v-133まぁちゃんへ
はじめまして~

私の名前「由賀里」なんですょ~(笑)
「賀軍翔」の「賀」と同じなんです~
で・・・私は普通の一般人です!!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

写真集のサイン付を買われたのですね。
そのサインを見てないから私も断定はできないですね~
Mikeは「賀軍翔」と「Mike」と2種類書いたりするけど、この写真集には「賀軍翔」と
書いてると思われます。

それと何度も会えば、きっとMikeも覚えてくれますょ~私に限らず(笑)
また、いつでもblogに遊びに来てくださいね。

v-133れいれいちゃんへ
お疲れ様~

れいれいちゃんは凄く落ち着いてらっしゃったし
緊張してる風には見えなかったょ~(笑)
でも、やっぱりあの瞳に見つめられたら固まりますよねぇ~(笑)
今回、お会いできて嬉しかったょ~
ありがとう!!!

お疲れ様でした!
無事に帰れましたか?

久々の小美、可愛かったv-344久々の中国語も新鮮でした(笑)
久々にyukariさんたちにも会えて良かったv-410もう久々だらけになってしまうので、もう少し日本に来る回数を増やしてほしいわ~~
yukariさん、体に気を付けてね~またお会いしましょうねv-222

v-133Manaminちゃんへ
ただいま~

ホント、2週続けてハードな生活だわぁ(笑)よく体がもってること!!!(笑)
でも、これで腑抜け状態になるかも~
はぁ~現実に戻りたくない(笑)

写真集届いたのね? ̄m ̄ ふふ

v-133まどちゃんへ
お疲れ様~

初めてだと緊張するよねぇ~(笑)
って、私は毎回緊張して胃が痛くなりますから(笑)
何度会ってもダメですょ~(≧m≦)ぷっ!

まどちゃんにも会えて嬉しかったょ~ありがとう!!!

v-133寧々子ちゃんへ
お疲れ様~

緊張だよねぇ~そりゃ私も毎度緊張で固まりますから(笑)
一緒に写真撮る時も毎回顔が引きつるし~
(≧m≦)ぷっ!

キラキラのMikeに会えて幸せな時間を過ごせたね!!!
寧々子ちゃんにも会えて嬉しかったょ~
ありがとう♪

v-133おーじろうちゃんへ
お疲れ様~

今回、おーじろうちゃんが元気ないように
見えたけど大丈夫?
凄く静かだったし(笑)
素敵なMikeで癒せたかな?

v-133アンジェラちゃんへ
お疲れ様~

うんうん。久しぶりだったねぇ~
もう、とっくにMikeから離れてると思ってたし(≧m≦)ぷっ!
Mikeを思ってくれて嬉しいわん(笑)

久しぶりに色んな話が出来てトークにハナが咲いたねぇ(笑)
楽しかったわぁ~ありがとう!!!
たまには顔出してね(笑)

v-133chizuちゃんへ
ただいま~

chizuちゃんも行きたかったよねぇ~
でも絶対またMikeに会えるから ̄m ̄ ふふ
それまで写真集で癒されてね♪

v-133ありりんちゃんへ
お疲れ様~

(≧m≦)ぷっ!久しぶりの中国語だった?(笑)
ありりんちゃんもアンジェラちゃんも某お国の方の来日が多いからねぇ(笑)
久しぶりのMikeは素敵だったでしょ♪

ありりんちゃんとも久しぶりに会えて
懐かしかったわぁ~
超久しぶりなのにトーク炸裂だったよねぇ(笑)
たまには顔だしてょ~(笑)

こんばんは~。
昨日、会えたみなさま、yukariさん
お疲れさまでした。
生Mikeに逢えて、写真も握手も嬉しかったですね。


yukariさん★会った瞬間笑ったわねぇ~?
ネット上とイメージ違うかしらん(笑)
私、純情な乙女だったでしょ、くく
短い時間だったけど
yukariさんのMikeへの愛をますます感じたわ。
また、都内のイベがあったらお会いしましょっ!

v-133礼礼ちゃんへ
お疲れ様~

(≧m≦)ぷっ!
笑ってしまったわぁ~~~~~
だって~~~~~イメージが~
エ〇トーク炸裂の礼礼ちゃんだけに笑ってしまったのょ(笑)
失礼ししたぁ(爆)

Mikeへの愛を感じた? ̄m ̄ ふふ
そりゃ~深いわょ~
うん。又日本でのイベントで会おうねっ!!!
礼礼ちゃんに会えて嬉しかったょ♪
ありがとう!!!

お疲れなのに、膨大なコメレスありがとうございます。再度登場すいません。

想像していた方でした>
って、もしかして、どんくさいイメージが残ってますかv-393やっぱり・・・
普段は違うんですよe-271
これからは、汚名挽回頑張りますよ!~~って何を?ですが・・・

コメレス不要ですv-426

お返事ありがとうございます 

本当にお返事が来ると思わなかったので、嬉しいです(^-^)/
由賀里さんの名前、間違ってしまってごめんなさいm(._.)m
画像を送りたいんですが、メルアド載せたら、由賀里さんからお返事届きますかぁ?
私は、天使のラブクーポンを見た時に、名前はまだ知らず、悪魔で候を見て、マイクって知りました(笑)
私の影響で、ダーリンも、台湾ドラマに、ハマってますよ(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
違うってばぁ~~~~~
とても誠実そうで真面目そうで性格が
表れてるって感じたんだょ~
良いイメージなんだからね(笑)
私こそイメージ崩してなかったかしら(笑)

v-133まぁちゃんへ
ども

メルアド載せるのは危険だから
私の名前のとこに私のPCのアドレスを貼る
からClickして送ってくださいね。

返信は遅くなるかもしれませんが・・・
m(_ _"m)ペコリ

うふふ(≧∇≦)

きゃあ~~~
やっぱし、やっぱし、あったのね(b^ー°)
ミラクルぅ~~(≧∇≦)

おんさんところで行った気分を味わい(爆)

妄想妄想、すでに妄想の世界突入(笑)

Mikeも負けそうなキラキラの目と(笑)
おちょぼ口で
ミラクルを話してくれてる姿を想像してしまうょ~(≧∇≦)

v-133kei-rpちゃんへ
ども

だから~~~~~
想像するなってばぁ~~~~~(笑)
1人妄想してるし(笑)
ミラクルねぇ・・・ ̄m ̄ ふふ
ここでは書けないわょ~~~~~(笑)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
短い時間でしたが、お会いできて良かったです(o^^o)

賀ママのステキさ、すごいんですね☆☆
よく記事で見る写真でも綺麗だけど。

短い時間だったけど、お話できて楽しかったです(o^^o)

またお会いする機会あれば、yukariさん皆さん
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Yukariさんは想像以上でしたよ。
キラキラしてて、楽しくて、明るい方でブログ通り、みんなを惹きつける素敵な方でした。e-420
ほんとにお会いできて、良かったです。

私はいつも、表現力、文章力が無いので、面白くもないコメントだから真面目と取って頂いたのかも・・実際は違いますよ~~。v-392

こんにちは~
お会いできた皆様~ありがとうございました。
yukariちゃん、ありがとね。
一足先に、現実へ…しかも、東京日帰りよりハードな2日間を過ごしてたわ(爆)
ここ最近の「ご褒美」にしては贅沢なくらいの1日でした。
お互い。疲れが出ませんように・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
