キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 金童玉女記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



金童玉女記事

7cf79f1c1541edbaa68669de.jpg

映画「金童玉女」記事がチラホラと出るようになったね。
Mikeも「南法寄出」サイン会の後、1日はゆっくりすると思ってたのに
翌日にクアラルンプールへ飛んでるし~超ハード!!!

でも、映画も遅れてるようなこと書いてます。
急いで録らなきゃ費用もかかるし
出演者は何度も何度もNGもできないよねぇ~
時間がおすと余計費用もかかるし


91529822720e0cf32e653cb90a46f21fbf09aae6.jpg

4e4a20a4462309f765fddf50720e0cf3d6cad6e6.jpg

=========
贺军翔期待谢宛谕赤裸裸演出←Click

贺军翔被封接吻王 阿牛被演员逼疯←Click
=========

動画↓


みんな仲良く打解けてる感じ~
お相手の女優さんと初対面でKissシーンがあったみたいねぇ(笑)
まぁ、KissはMikeはベテランだから当然(笑)NGはなかったみたい ̄m ̄ ふふ
台湾的Kiss of the kingって
言われてるし((爆))

授業を5日以上サボってはならなくて、さもなくば自動的に休学し
必ず兵隊に就かなければならないから
急いでMikeの部分の撮影をするって書いてある~
はぁ・・・大変
阿牛監督もMikeも気を使うよねぇ~
きっと、MikeもできるだけNGを出さないよう
頑張ってるはず!!
時間がおせば、予定通りの日程で撮影が終わらないし
学校に帰るエアだって狂ってくるからね。


海外ロケは、兵役に就くまで
こんな風にこれから大変かもねぇ
Mike加油! ! !

クアラルンプールから帰ったら日本に来日やし
又すぐに飛ぶんやろなぁ・・・
体が心配やわぁ



※明日から又仕事がハードなので
 コメレスできないと思う・・・m(_ _"m)ペコリ
 私もMikeと一緒でハードやん(汗)

コメント

こんちはっ!

小美も大忙しやけど…yukariさんも帰国早々に仕事やお家のコトで大変やけど体調には気をつけてね♪

東京で会えるの楽しみにしてるね!! 
地元では会ったことないのが不思議ぃ~

マイクったら全然休みなしで働いてこの笑顔ができるなんて本当にプロ魂がすごいですねΣ(゜д゜;)

あぁマイクと一緒に学校通いたい…
とりあえず写真集見て妄想です(笑)

ゆかりさんもハードなんですね!!
次のマイクまであと1週間もないですから体に気をつけてください~

rieです
まだ余韻が残っているよね、あたり前か、聞くだけやぼだね
Mikeこんなに忙しくして大丈夫なんだろうか、日曜日は、日本でイベント、若いから大丈夫なんだろうな

私は、風邪をひいて凄い咳、ゆかりさんは、風邪をひかないようにしてくださいね

rieより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
