キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ただいま~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ただいま~♪

今日、帰国しましたぁ!
ただいま~~~~~

台湾は、あいにくの小雨だったけど
素敵で可愛くてかっこいいMikeに癒されてきたょ

取り急ぎ帰国報告!!
デジカメと携帯で撮ったうち携帯からの写真をUP
111009_1914~0400010001


ほんとに髪も短くなってたけど
超可愛いの!!!
今週、この素敵なMikeに東京に行かれるみなさんは出会えます(笑)

111009_1913~03


数ヶ月ぶりに会うMikeにドキドキで
胃が痛くなったし(≧m≦)ぷっ!

しかも・・・
詳しい内容は書けませんが
台北サイン会前にも「素」のMikeに会えましたぁ
あっという間だったけど
小さな声で「Mike!」と言うと
ちゃんと気づいてくれて「おはようございます!」と言ってくれたょ(〃▽〃)


そしてサイン会で名前も書いてくれるんだけど
「由賀里」って力強く声に発しながら書いてくれましたぁ

私はローマ字読みで書かず
漢字のみで書いた名前を中国語読みで発することなく
ちゃんと日本語読みを分かってくれてて「由賀里!!」ってO(≧∇≦)o

あの香港での思い出がよみがえりましたぁ(笑)



Mike「今日、来たの?」
由賀里「うん!」←テンパってるから思わず違うのに「うん」って(笑)
横にいたMちゃん「違う~昨日やん」←(-。-) ぼそっ
慌てて
由賀里「あっ。昨日!!」
Mike「昨日」←うなずく
由賀里「うん。昨日の夜」
Mike「夜」
由賀里「うんうん。Mikeお久しぶり~」
Mike「おひさしぶり~」
由賀里「東京でね」
Mike「来週、東京で」
由賀里「うん。来週、東京でね」
Mikeは握手しながら
Mike「ありがとう~」
由賀里「ありがとう!」

って、1回目のサインゲット。

続いて待ってる時
Mちゃん「あれ・・・ハーママじゃない?」
由賀里「おぉぉ~ママやん。綺麗~」

もう本当に綺麗なの!!!
写真で見るより遥かに綺麗でスタイル良くて
スターのオーラがあって
女優さん?って思うほど!!!
あんなに綺麗だとMikeも嬉しいはずよねぇ~(笑)

ずっとガン見してたら気づいてくれて
Mikeママが会釈してくれたの~~~~~
だって、すぐ傍にママだょ(笑)
Mikeママまで見れるなんて感動もの~


2回目のサインの時は
ひらがなで名前を書いてもらい
「ゆかり」って ̄m ̄ ふふ
ハート付きの日本仕様の「マイク・ハー」とカタカナも書いてくれてましたぁ。
由賀里「Mike?! 」
Mikeは顔を上げ(; ̄ー ̄)...ン?って顔をして
由賀里「好き~!!! 好き!!好き!!」
Mikeはニコって微笑んでくれましたぁ~(笑)



その後又次の会場になるサイン会へとMちゃん・Oちゃんと向かい
舞台目の前で堪能~
この時は台湾に行けなかった友達の分のサインを
友達の名前も入れて書いてもらいましたぁ。

由賀里「疲れてない?大丈夫?」
Mike「疲れてないょ~大丈夫!!」
由賀里「ありがとう~又ね」
Mike「東京で!!ありがとう!!」と言い握手。

その後もスポンサーサイドのショップのものを
2000元購入すると2ショット写真が撮れるので
あまり気に入るものがなかったけど無理やり購入((爆))
そして、サイン会途中の合間に写真が撮れるの。

ポラロイドの写真を携帯で写したから画質悪いけど(汗)
こんな感じ~
17_20111011004523.jpg

写真はMikeのマネージャーが撮ってくれたょ。
この時も
Mike「ありがとうございます!東京で!」
と言いながら握手♪
由賀里「うん。東京で。ありがとう~」

写真をMちゃんもOちゃんも撮り終わると
台北に帰る用意。
夜が遅くなるとご飯も食べれなくなるし
買いたいものもあるしサイン会終了を待たずに(笑)

帰る間際、せっせとサインを書いてるMikeを
2階からしばら眺め、「Mike~」って叫ぼうか?と
友達と言いタイミングを見計らって
「Mike~~~~~」って手を振ると
やっぱりMikeはちゃんと気づいてくれ
満面の笑みで手を振ってくれましたぁ
この時の笑顔が超可愛くて
もう来週も会えるし満足よねぇ~
あんな笑顔見せてくれたら、帰れるよねぇ~(笑)
なんて言いながら台北に向かったょ。

本当に素敵な時間を過ごせましたぁ
幸せな気持ちを、いっぱいMikeからもらったょ~O(≧∇≦)o
Mikeお疲れ様~そして、ありがとう


また今週も又Mikeに会いに東京だし、きっとバタバタなので
デジカメ整理でき時間がある時に画像をUPするかも~

久しぶりに会ったMikeは
いつもと変わらず優しく接してくれたょ~
はぁ~超癒され元気をもらいましたぁ。

今回は何回、握手とサインもらったやろ?(笑)
充実した台湾やったけど又すぐでも行きたいわん!!(笑)


コメント

rieです
お疲れ様です、無事に帰って来れてよかった

凄いですね、ゆかりさんのパワー

行かれない私達に、色々教えてくださり、ありがとうございます、Mikeも、久しぶりにゆかりさんに逢えて嬉しかったと思うよ、ゆかりさんの文章を読んだら私もMikeに逢った気分になります

東京が待っているので、ゆっくり体を休めて下さいね

お疲れ様でした

rieより

お帰りなさい!
台湾を堪能したみたいですねo(^▽^)o

Mikeも元気そうで何よりです。
髪の毛短いのもいいですね!

来週のイベントも楽しんで来て下さい。

最近寒くなってきたので、体にきをつけてくださいね!

お帰りなさい 楽しそうで満喫したレポありがとうございます 読んでてこちらもにやけます 週末はまたマイクに会えますね 私は都合で行けなくなりましたが またレポ楽しみにしてます それまで体調万全で頑張って下さいね
お疲れさまでした

早安!
お帰りなさい!Mikeにたくさん癒されて台湾を満喫できたようで良かったです(≧▽≦)素敵なレポをありがとう!!今週もMikeに会えますね!東京イベントまでゆっくり休んで下さいね!

おかえりなさぁい~
短期間でたくさんマイクとあえてよかったですね♪
スタ彼の頃と比べるとしまった感じがしますね!!
いよいよ日本にきますね!!楽しみですねヽ(・∀・)ノ

ごちそうさま~~~

久々のレポ!!!ごちそうさまです!!!
娘には、お土産をたのみませんでした・・・以前、友人に頼んだら、ホット・ショットの本を買ってきてくれて・・・イケメンだらけで、よくわからなかった様です(涙)さすがに娘は家中マイクだらけなので認識していたようで、電光掲示板みたいなのに、大きくマイクがいたで~~と言ってました!!!
とうとう、今度の日曜日ですね!!!
もうどきどきして寝れません・・・

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
素晴らしい☆☆☆

・・・・が。。。。。
ひとつ気になることが。。。。

由賀里さんが、あまりにもMIKEの前だと
乙女になってしまうから、、、、
「うん」と「東京で!」しか 話てなくないデスカ?!(爆爆爆

由賀里さんは、もーーーーっと面白い人なのにぃぃぃぃーーーープププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

目の方も、格段に良くなったかな?
無理せずに、お大事にねm(_ _)m

お帰りなさい~

詳しい話は東京で聞けるのを楽しみにしてます。

どんな話が聞けるか楽しみだなあ。

こんちはっ!おかえりー♪

今回も充実した台湾lifeですねぇ(*^^*)
サインの時も日本語読みで感じで書いてくれるなんてyukariさんが羨ましいなぁ(*^O^*)


おかえりなさい。
とっても、ステキな休日でしたね。
UPしてくださってありがとうございます。
ごきげんなMIKE君とyukariさんに会うのを楽しみにしています。

お疲れなのに、UPありがとうごさいます。
Mikeとのやりとり、まるで、横にいる様な感じで楽しませてもらいました。
しっかり、覚えてもらってて、羨ましいです~~

Mikeも東京行きを楽しみにしてくれているようで、うれしいです。

何度もあっている、Yukariさんでさえ、胃が痛くなるなんて・・・
私はどうなることやらv-402

来週に備えて、体、休めて下さいね

こんばんわ♪

お帰りなさい(^^♪
疲れてるのにレポありがとネ!!!
Mikeの優しい笑顔に癒されるわe-266
今度は東京ですね!(^^)!
続けて会えるなんてe-415
羨ましいよう~e-420

yukariさん、おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりですm(_ _)m

わぁわぁ!素敵な写真のおすそ分け、ありがとうございますo(^▽^)o

髪短めもほんと素敵☆

yukariさんとMikeの貴重な会話、
いつもながら素敵な会話です~(o^^o)
充実ですね~(o^^o)

まずは旅の疲れを癒して週末に備えて下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

お帰り~(^o^)/
早速のレポありがとう
今回も良いサイン会だったようだね
疲れてない忙しいと思うけどゆっくり休んでね。
日曜日にやっと生Mike&yukariさんに逢えるよ楽しみしてます

おかえりなさいませ~~!
私の期待を裏切ることなく、
すばらしい活動!
お疲れ様でした~!

yukariさん♪
お疲れさまでしたー

あんなに緊張して、胃が痛くなってるのに、ちゃんと写真は撮れてるyukariさんにビックリv-411

Mikeの笑顔、癒されますねv-353
あの笑顔を見てると、こっちまで笑顔になっちゃう。

週末も楽しみ♪

v-133rieちゃんへ
早安!

ただいま~
楽しかったょ~すぐに又会えると思うと
それほど寂しくなかったけど、台湾に又
すぐに飛びたいって思った(笑)

>Mikeも、久しぶりにゆかりさんに逢えて嬉しかったと思うよ
(≧∇≦)キャー♪そうやと超嬉しいけどねぇ~(笑)

v-133chizuちゃんへ
早安!

ただいま~
やっぱり台湾は好き!!
時間がなくて色んなとこに行けなかったけど楽しかったょ~
何よりMikeの笑顔に癒されたょ~

うん。朝晩寒いから気をつけるねっ

v-133祥子ちゃんへ
早安!

ただいま~
ニヤけた?(笑)読んでくれて謝謝! ! !
Mikeの笑顔に癒された台湾だったょ。

行けなくなったの?うっそ~~~~~
めちゃ残念やん・・・(泣)

v-133Rieちゃんへ
早安!

ただいま~
楽しかったょ~雨女の私はやっぱり台湾は
雨やったけどねぇ(笑)
でもMikeにたくさん会えたし元気もらえたょ~
次は東京が楽しみだねっ!!!

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

ただいま~
楽しくて久しぶりの台湾を満喫。
でも時間がもっと欲しかったょ~
なによりMikeにたくさん会えて笑顔に癒されましたぁO(≧∇≦)o
いよいよ東京だね!!!

v-133れいれいちゃんへ
早安!

ただいま~
レポ読んでくれて謝謝! ! !
台湾のスターはイケメン多いからファンで
なかったら分からないよねぇ(笑)
娘ちゃんは洗脳されてるのねぇ(爆)

いよいよ東京だょ!!心の準備はOK?(≧m≦)ぷっ!

v-133シャクワイへ
早安!

ただいま~
>由賀里さんは、もーーーーっと面白い人なのにぃぃぃぃ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そう!Mikeの前ではいつまでたっても緊張
するのょ(笑)
ずぶとい心臓になりたい(笑)
こう見えて・・・乙女((爆))

うん。目の調子は良いょ~ありがとう!!!

v-133翔琳へ
早安!

ただいま~
うん。東京行きの新幹線の中やホテルで
話す~ ̄m ̄ ふふ
いよいよ東京やん!!!

v-133京ちゃんへ
早安!

ただいま~
楽しかったょ~もっと時間がほしいぐらい(笑)
何も言わなくてもMikeが日本語読みで
言ってくれるのがほんとに嬉しいO(≧∇≦)o
でも、ここまでくるのに長かったわぁ(笑)
いよいよ東京だね。見かけたら声かけてねっ!!!

v-133matoちゃんへ
早安!

ただいま~
楽しい時間が過ごせたょ~
なによりMikeのかっこよさと笑顔に癒されたぁO(≧∇≦)o

>ごきげんなMIKE君とyukariさんに会うのを楽しみにしています。
 ̄m ̄ ふふ
私もごきげんなmatoちゃんに会うのが楽しみ(笑)

v-133chiaちゃんへ
早安!

ただいま~
うんうん。何度会っても緊張するし普通に
できるようになったらトキメキがなくなるかもねぇ(笑)
久しぶりのMikeだったけど、ちゃっといつもと変わらず笑顔で接してくれて超嬉しかったょ!!!

いよいよ東京だょ~生初Mikeをしっかりガン見してねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133れいちゃんへ
早安!

ただいま~
楽しかったぁ~もっと、いたかったけど
東京だもんね(笑)
こんなに続けて会えるなんて、なかなか今までなかったかも~
次は東京。楽しみだぁO(≧∇≦)o

v-133yuiちゃんへ
早安!

ただいま~&ひさしぶり~
体調はどう?メール謝謝! ! !
返せなかったけど、しっかり読んだょ~
東京で会えたら声かけてね♪

Mikeと会話ってほどじゃないけど~(笑)
ちゃんと優しく話しかけてくれるMikeに
癒されたょ~(〃▽〃)

v-133のりちゃんへ
早安!

ただいま~
満喫したょ~あの笑顔最高!!!
いよいよ東京だょ~のりちゃん大丈夫?
大分良くなった?
Mikeに会う前にアクシデントに遭うのりちゃんだし~(笑)気をつけてね!!!
東京見!!

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

ただいま~
>私の期待を裏切ることなく
どんなおーじろうちゃんの期待なんだ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

いよいよ東京だょ~気をつけて東京に来るんだょ~

v-133おんちゃんへ
早安!

楽しかったねぇ~
行って正解だったでしょ? ̄m ̄ ふふ

>あんなに緊張して、胃が痛くなってるのに、
ちゃんと写真は撮れてるyukariさんにビックリ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
めちゃ胃が痛い~って言うてたよねぇ~
カメラは何でちゃんと撮れたんやろ?(笑)
カメラに慣れた?(笑)

でもさぁ~おんちゃんほど冷静じゃないわぁ~
緊張してるように見えないおんちゃん!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Mikeママ綺麗だったよねぇ~感動!!

あの最後の笑顔はなんですか~~~~~(〃▽〃)
どんだけ可愛い笑顔なんや~(笑)
マジ癒されたねぇ~

おかえりなさい。
台湾に行かれていたんですね。
レポと写真ありがとうございました。
完全に出遅れたのですが、
週末に写真集がやっと届き、
イベント場所と時間を眺め、
台湾に思い膨らませていました。

週末、いよいよですね。
マイクはもちろんですが、
みなさまにお会いするのを
楽しみにしています。v-238

v-133寧々子ちゃんへ
ども

ただいま~
Mikeのサイン会に参加してきたょ~
素敵なMikeだったO(≧∇≦)o

写真集届いたのね!!
素敵でしょ!!!
いよいよ東京だねぇ~楽しみ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
