キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 10/6 ATT 4 FUN izzue旗艦店&台湾にいってきま~す!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


10/6 ATT 4 FUN izzue旗艦店&台湾にいってきま~す!

昨日は超ハードな仕事でクタクタで
PC開く元気もなく睡眠(笑)

Mikeも台湾に帰って早速動きだしましたぁ~
ATT 4 FUN izzue旗艦店

色んな中華記事が出できてるので
貼ります~
昼から仕事なんで翻訳までは書けませんが・・・m(_ _"m)ペコリ
貼り逃げ・書き逃げでごめんねぇ~

i1771795.jpg


57af72cff5a814ba38db49d5.jpg

秋冬モードでカッコイイよねぇ

1_20111007100828.jpg
2_20111007100828.jpg
5_20111007100827.jpg
6_20111007100827.jpg


髪も短くなって、この髪型で日本に来日ねぇ~(〃▽〃)
↓↓動画あり~
=========
Yes娱乐新闻←Click
=========



========
中時電子報←Click

Yes娱乐←Click

nownews←Click
========

ページをClickしてねぇ~画像多いとこあるから!

ヘアメイクのKimHuang微博より
きゃわいO(≧∇≦)o
=======
KimHuang微博←Click
=======
6ae7b389jw1dluk4pu3f5j.jpg

ファン微博にいろいろと画像がUPされてます~
微博登録されてる方はチェックしてねっ。
素敵な画像が多いんだけど
1人1人画像転載の許可を得てないし
普通!!!サイト元もアドレスを貼るのが礼儀なので
勝手に貼れましぇ
んm(_ _"m)ペコリ

ファン微博の1人1人のサイトアドレスを貼るのも数が多いしねぇ・・・(笑)
私も自分が撮ってきた写真をアドレス貼らずに
勝手に貼られるのは嫌だもんねぇ(汗)

なので登録されてる方はチェックしてくださいませ~





クアラルンプールでの映画歳杖から一旦帰国して
エアチケが30万かかったとか?(笑)
台湾での活動や授業もあるし撮影もまだ残ってるようだし大変ねぇ~

全裸の写真集を出したもんだから
男性からの告白を受け入れるか?なんて、しょ~もない質問もされてます(笑)
過去にも書いたけど、男の26~28歳までって
1番綺麗で輝いてるときやし、この時に素敵な写真を残しておくのは正解!(笑)
でも、これからが勝負ょMike!!!
これから年齢を重ねるごとに「男」の「味」「色気」って
内面からにじみ出てくるものだし
歳をとってもセクシーな男性でいられるかどうかが決まる~ ̄m ̄ ふふ




女性だって、同じよねぇ~
若いときは若さで突っ走れるけどさぁ(笑)
年齢を重ねるごとに、どれだけ自分が綺麗で
セクシーで素敵でいれるか!!(笑)
あぁ~怖い(笑)

男も女もいつまでも「自分磨き」を忘れたらアカンよねぇ~





って、ことで
台湾に行ってMike君に会ってきま~~~~~す
絶対、Mikeの第一声は「おひさしぶり~!!」に違いない(爆)
香港朋友とも会う予定だし楽しみ~O(≧∇≦)o


いってきます!!!

※コメレス放置になるけどm(_ _"m)ペコリ

コメント

yukariさーん。こんちわ。
行っちゃうのね~。
うらまやしい。
おめめ見えるか?しっかり見開いて見てきてよー。
がんばれー。
楽しんできてね。

あぁ羨ましい!!
久々の再開ドキドキですね~
気をつけていってらっしゃいヽ(・∀・)ノ

私もマイクとの初対面の前にほっぺたのお肉どうにかしなくてわ!!

rieです
Mikeめちゃかっこいい、モデルでもあるから何を着てもステキ、体はなのに、服を着たらマッチョに見えないから
ゆかりさん、気を付けて行って来て下さい、楽しんで来てね
rieより

こんばんわ♪

Mikeカッコイイねe-266
この髪型も似合ってる(^_-)-☆
もう台湾着いてるよね。
Mikeとの時間を楽しんでね!!!

Yukariさん、たくさんの画像ありがとう。
もう台湾に飛び立ったのかな?~
あ~~こんな素敵なMikeに先に会えるなんて、羨ましいです~。
台湾のお友達とも、楽しんで来て下さいね。
私は一週間後に備えて、手でも磨いておこうかな~~~v-410

大忙しの中、upしてくださってありがとうございます。
台湾も今、1番いい気候なのかしら。
mike君と一緒に大移動するんですか。
大いに楽しんできてくださいね。

おはよう!

小美はやっぱり素敵やなぁ(*^^*)
仕事休めないし今週末は台湾行けないけど…
来週の東京まで我慢×2(^_^)/
yukariさん参加出来ない私たちの分まで楽しんで来てね(^_-)-☆

いってらっしゃ~いっ…-=≡(^_^)/

忙しい中、画像UPありがとうです!Mike、毎日忙しそうですね!いよいよ、来週は東京イベントですね!台湾でMikeとの素敵な時間を過ごして楽しんできて下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
