キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新&台湾へ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新&台湾へ

ここんとこ涼しいっていうより
寒いよねぇ~
朝晩なんて、凄い寒いもん!
なんか秋が感じられないわぁ~
風邪に注意しなきゃねっ。
みんなも体調管理してねぇ~

645ffcd3jw1dlrctgbc15j.jpg

今日、Mikeはクアラルンプールから帰国するねっ
========
Mike's新浪微博←Click
========

連日、夜の撮影が続いてたみたいやけど
早く家に帰りたいよねぇ~
もう家が恋しくてたまらんはず~(笑)
大好きな大好きな「おうち」だもんねっ(爆)

ママの手料理やmiu miuにも会いたい? ̄m ̄ ふふ


家に帰っても、すぐに仕事が待ってるけど
izzue旗艦店開幕や南法寄出 寫真書簽書會・
呼叫大明星 日本宣傳・TOP GLORIA 賀軍翔&Olivia 簽約記者會

と続いてます!
Mike加油! ! !

私も仕事がハードだけど頑張る~
もうすぐMikeに会えるから頑張れるわぁ~
って、今週久しぶりの台湾に飛びますっ
もちろん! Mikeに会いに~~~~~
2月の香港以来のMike君との再会♪
Mikeが香港空港で「また、今度!」って
言ってくれた日から随分たちましたが・・・(汗)(泣)

P1030076.jpg
P1030057.jpg

はぁ~~~~~懐かしい!!!
この笑顔にどんだけ癒されたかぁ!!!!!
ミラクル続きの香港やったしねぇ(〃▽〃)
香港レポはパス制で書いてますが
超テンション上がる濃厚で激萌えの香港やったし
Mikeの優しさに感謝!
なので今まで持ちこたえたのかも~(笑)
=========
過去レポ←Click
========


今回はMikeの写真集サイン会。
どのページにサインしてもらおうかっ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
あのページにサインお願いしようか?(笑)←どのページだ?(笑)
どんな反応してくれるか楽しみやん(笑)

続けて東京でも会えるから仕事も頑張れるわん



あっ。そうそう。
10/1に放送された「你猜你猜你猜猜猜 」もFacebookの
ファンサイトにアップされてたょ~
長いけど観ましたぁ。
美味しそうに「臭豆腐」食べてたわぁ(笑)
大好きやもんね(笑)

コメント

rieです
いいなぁ、2週間の間に2回も逢えるんだ、羨ましいなぁ~
台湾へ行く時、気を付けて行って来て下さい、私達の分まで、願見して来てね

台湾に帰っても、Mikeの忙しい事、体に気を付けて欲しいですね
rieより

台湾いくんですか!!
いいないいな(つ´∀`)つ

サインはあのページにしてもらうしかないですよ(笑)

こんちはっ!
ツィッターで見てビックリしたけど
めちゃ羨ましいです♪
私も行きたいけど…
仕事休めないし。゚(゚´Д`゚)゚。

スタ彼イベまで我慢×2(/_;)

また楽しいレポ期待してるねぇ(^_-)-☆

こんにちは。
ついに 行くんですね、台湾。
すごい頑張ってたから、
ご褒美も大きいv-411
しっかりサインをもらってきてくださいね。
私はサイン入り写真集をおとなしく待ってます。
では、気をつけていってらっしゃい。

おっ! ちょっとずつyukariさんの行動っぽくなってきたけど、体調は大丈夫?
2週続けてだからね。あまり無理しないように!
ところで、サインはもちろんあのページでしょ(爆)Mikeの反応が見たい! 東京で逢った時にでもじっくり聞かせてね。。。
気を付けてぇ~。

v-133rieちゃんへ
ども

自分へのご褒美~(笑)
今回は2週続きで会えるから嬉しい!!!
rieちゃんの分もガン見してくるょ~

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

>サインはあのページにしてもらうしかないですよ(笑)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
でしょ~~~~~あのページにしほしいやん(笑)

v-133京ちゃんへ
ども

twitteで先につぶやいたぁ~
京ちゃんは仕事が休めないのね・・・
でも、東京で会えるから楽しみにしよう!!!

v-133matoちゃんへ
ども

うんうん。
頑張ってたから自分へのご褒美~(笑)
でも、こんなに会いに行ってた期間が
長いのは珍しいでしょ?(泣)
好きになった当時は2ヶ月おきぐらいやったしなぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

サイン付写真集を頼んだのね。
楽しみに待ってね!!

v-133のりちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!私ぽくなったって(笑)
ほぼ定期的に会ってたしねぇ~
今回はあの写真集やし!!!
どこにサインもらお~~~~~((爆))
きっと、のりちゃんと発想は同じやと思うけど(笑)

Mikeの反応が視たいろ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

私も連れてけ台湾(爆)

やはり、サインはあのページしかないでしょ!

で、MIKEに一言、言って来て

v-133バンビちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
台湾に来いょ!!!(笑)
最近、台湾はご無沙汰じゃない?(笑)

>やはり、サインはあのページしかないでしょ!
やっぱり?あのページ?(笑)

>で、MIKEに一言、言って来て
なにを?(笑)
バンビちゃんが直接言え~~~~~((爆))

わぁいいなぁ~
私も行きた~い

会えなかった分も、しっかり見て来て下さいね 

ちょっと早いけど、気を付けて行ってらっしゃ~い

こんばんわ

Mikeに会いに台湾かぁ~v-411
e-415e-415ミラクルに期待ですねe-420
Mikeの写真集サイン会♪
迷わず あのページですよねe-266

こんばんは!いいなぁ♪私も台湾へ行きたいです~♪最近、台湾へ行ってきたばかりなのに(笑)サインは、もちろんあのページで!!会えなかった分、Mikeにたくさん癒されてきて下さいね(≧▽≦)

v-133コッピーちゃんへ
ども

うんうん。ありがとう~~~~~
こんなに会えない期間は珍しいけど新鮮
かも~(笑)
楽しんでくるねっ!!!

v-133れいちゃんへ
ども

>迷わず あのページですよね
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
迷わず・すかさずあのページかぃ?(笑)
頑張ってみる~~~~~(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

>もちろんあのページで
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
みんな、あのページって言うし~~~~~
みんな・・・同じページを考えてるのかっ(爆)

この前行ったとこやもんなぁ~
又イベントの時に台湾に行こうねぇ~

とうとう逢いに行くんですね~
二週続けて逢えるなんて、凄いv-218Mikeパワーをフル充電できますね。

みんな、あのページにサインしてもらって>って思わず吹き出してしまいました。
Yukariさん、頑張って!もらっちゃいます?!

おはようございます 随分涼しくなりましたが体調はいかがですか? 台湾行かれるんですね羨ましいです マイクに会ってパワーもらって来てくださいね気を付けて

v-133chiaちゃんへ
早安!

うん。やっと!久しぶりの台湾だょ~
2週続けてだから体調に気をつけないと
肝心の東京イベントで熱だしてたら大変やぁ~(汗)
でも、Mikeの笑顔に癒されてくるねっO(≧∇≦)o

例のページ・・・だよねぇ(爆)

v-133祥子ちゃんへ
早安!

ほんと寒いぐらいだよねっ
暑いより私はいいんだけど風邪に注意しなきゃね!!

ありがとう~Mikeからいっぱいパワーを
もらってくるね!!!

いいな~~~

うちの娘も今、台湾に就学旅行に行ってます!!!
マイクによろしくね~~
くれぐれも体に気をつけて!!!

v-133れいれいちゃんへ
ども

修学旅行で台湾かぁ~いいねぇ~
お土産にMikeグッズ頼んだのかしら(笑)

ありがとう~楽しんでくるねっO(≧∇≦)o

今日は冷たい雨で、仕事帰りびちょびちょ~泣

yukariさんは台湾のサイン会行くのねv-233
サインしてもらう場所は、あのページのあそこら辺よねぇ?(笑)
指差ししちゃう?
ミラクルあるといいねぇ~、きっとあるよん。

v-133礼礼ちゃへ
ども

今日は冷たい雨だよねぇ~
一雨ごとに寒くなっていくんやろか~

>あのページのあそこら辺よねぇ?(笑)
指差ししちゃう?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そんな指差しなんて~~~~~(笑)
したいけど無理((爆))
礼礼ちゃんができたら私もするわぁ~
 ̄m ̄ ふふ

読み逃げしてました。台湾のサイン会に行くことは聞いてたから知ってましたが。。。ギリギリにみんなに言うのかと思ってました。私も行きたかったけどこればかりは仕方ないね。楽しんできてください。例の件宜しくお願いします。台湾の報告は東京でゆっくり聞かせてね~(^O^)

v-133翔琳へ
ども

前に会ったときに行くこと言うてたもんねっ♪
うん。また一緒に台湾に行こうねぇ~
誘うわぁ!!
例の件、了解!!!
東京でいろいろ報告するわぁ ̄m ̄ ふふ

写真集のサイン会に行かれるんですね~

私も行きたかったんですが
先月から仕事を始めたばかりなので・・・

yukariさん,私も分まで楽しんできてください

年末には台湾行きたいな~




yukariちゃん、こんばんは。
久しぶりに訪ねてみたら、、
更新してたんやねぇ~
全然気付かなかったわ(>_<)
だいぶ調子は良いのかな。
そして台湾へ行くんやね♪
私もまた行きます~
お互い気をつけて行こうね。
台湾見(^^)/

v-133chizuちゃんへ
早安!

仕事始めたときって、すぐに休みにくいよねぇ。
私は週末は休みだから良かったんやけど。
chizuちゃんも年末に向けて頑張って!!
楽しんでくるからねっO(≧∇≦)o

v-133きららちゃんへ
早安!

うん。大分調子は良いょ~
完全じゃないけど(汗)日によって見やすい
日と見えにくい日があるから不定期に更新
してるの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

きららちゃんも当然行くって思ってた((爆))
向こうであったら声かけてねぇ~
台湾見!!!O(≧∇≦)o

おぉ~~v-405
台湾に行くのですね!!
気をつけていってらっしゃいませ~!
また、ミラクルv-353起こしてきてくださいね!
来週、日本の迷達がMikeに逢えること
長く長く待ってましたv-351
って~~、出来たらお伝えくださいねv-411

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うん。やっと行けるぁ~
この写真集のサイン会に参戦しなきゃ~(笑)
ミラクル起きると嬉しいけど期待しないで行くわん(笑)
おーじろうちゃんが東京で直接言いなさい(笑)きっと喜ぶょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
