キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) いよいよかぁ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


いよいよかぁ~

Mikeも先日微博で映画の撮影を毎日頑張ってるようす。
映画の撮影に台湾での仕事に学校と
超ハードな生活みたいやけど・・・

10/4日には一旦台湾に戻ってくるみたいね。
仕事だけど自分の家で少しでも
くつろいでほしい

645ffcd3jw1dllntc75ozj.jpg

=========
Mike's新浪微博←Click
=========


さて
華研に行程が色々とuPされ
その中で日本での「呼叫大明星」=「スターな彼」イベントの
日程がようやく書かれてます。

010548.jpg


華研に発表され、なんかいよいよかぁ~って実感してきた(笑)
結構、このイベントの発表から長かったもんなぁ~

以前にキャプしたもの↓↓
009356.jpg


暑い日があったり寒かったりと
温度差が凄いけど
行かれるみなさんは体調に気をつけようねぇ~
って、私が1番危ない(≧m≦)ぷっ!

それまで仕事もハードやし
毎日なんやかんやと忙しいわぁ


イベント会場でお会いしたい方いっぱいやし
どんな風に会おうか??(笑)
会場で会いたいって方は又PCメールくださいませ~
始まる前に少しでも会えたら嬉しいねっ!!

=================
yukari623@aol.jp
=================

↑のアドレスは後日削除いたしますm(_ _"m)ペコリ
尚・すぐ返信はできないと思うけど待っててね。
必ず件名に「HN(ハンドルネーム)」を入れてください。←私のblogで使用している名前
名前(HN)が分からない方は返信できません。

以上、よろしくお願いします。


コメント

はい!はい!会いたいです!
なので早速メールしましたぁ。
ゆっくりでいいのでお返事お待ちしていますヽ(・∀・)ノ

いよいよだねぇ~
ホント長かった
もちろんyukariさんには逢いたいんで後でメールしますね(^o^)/
では後ほど…

どうも~
久々遊びにきたよ(爆)

もう10月なんだもんね~
待ちに待ったイベントだね~
そうそう!体調管理はyukariちゃんが
一番気をつけないとだよ
3ショット写真の時にMikeと2ショットが
良いですなんて決して言わないでね(爆)

10月はイベント沢山あるんじゃないの?

私もyukariちゃんに会いたいけど・・(爆)
今度楽しい企画してね

まったね~

rieです
Mike、こんなに忙しくして体大丈夫なのかなぁ~、鍛えているから大丈夫なんだろうな(私が心配しても)若いから、平気か

長いと思っていたけど、遂に近づいてきましたね

Mikeと2ショットがいいんだけどなぁ~

私も、ゆかりさんに逢いたいなぁ~、メールします
rieより

いよいよですね!
初めての生Mikeなのでドキドキです(笑) 私もyukariさんに逢いたいのでメールしますね(≧▽≦)

こんにちは~~~

yukariさん
私も是非お会いしたいので、後でメールします!!!
生マイク、楽しみですぅ~~~

いよいよですね~♪
私は今回もやっぱり行けず・・・
Mikeに会いたいのはもちろんやけど、yukariさんにも会いたかったな~v-409

こんにちは。
あとで、メールしますね。
楽しみです。うれしいです。

yukariさーん。こんばんみ。
いよいよですなー。
いいなーいいなー。midoは行けるわけもなく。。。
DVDも買えるわけもなく。。。
yukariさーんのご報告をば楽しみにしてます。
midoのこともよろしくいうとってー。ははは。
存分に楽しんできてね。

こんばんわ

いよいよなんだね!
皆さん行かれるんですね。
楽しんできてください。
私は行けませんが・・・
体調には十分気をつけてね!!!

yukariちゃま
只今、メール致しました!

発表からほんとに長かったねぇ~(笑)
Mikeに会うのも久々過ぎて、実物のお顔忘れてるよん。
ちょっとドキドキして来た(えっ?もう?)

はじめまして

初めてカキコみします。
初めての生マイクにひとり参加なので、
よかったら、私もお仲間にいれてください。
このあと、メールいたします。

v-133ゆっぽんちゃん・のりちゃん・rieちゃん・
matoちゃん・れいれいちゃん・礼礼ちゃん・寧々子ちゃんへ

メール送らせてもらいました~
のでコメント省略(笑)
メール内容は、ここで書くのはダメょ~
よろしく!!!

v-133バンビちゃんへ
早安!

そうそう! 10月は忙しくなるょ~
バンビちゃんも参加すれば良かったのに?(笑)
彼で忙しいか~? ̄m ̄ ふふ

いやいや~チーカイ君との3ショットでも全然
OKやし(笑)
両手に花状態やん((爆))

v-133Rieちゃんへ
早安!

メールまだだよね?
待ってます~

v-133コッピーちゃんへ
早安!

ほんとだねぇ~
なかなかコッピーちゃんと会うことできないわぁ~(泣)
でも、是非又機会があれば会いたいねっ!!!

v-133midomidoちゃんへ
早安!

残念だけど、又是非Mikeに会える機会が
あれば参加してねぇ~
関西に来てほしいよねぇ~

v-133れいちゃんへ
早安!

残念やわぁ~~~~~
絶対会えると思ってたし(泣)
でも又チャンスがあればMikeに会ってねっ
そして私にも ̄m ̄ ふふ

yukariさん、今メール送りました!よろしくお願いしまーす!

こんばんは。出遅れてますね。e-330
今メール送りました。
私もYukariさんに会いたいです。
よろしくお願いします!!

v-133Rieちゃん・chiaちゃんへ
ども

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
メール確かに来ましたょ~

お!出遅れました!!
今からメールします!yukariさん、みなさんも
よろしくお願いしますv-353

v-133おーじろうちゃんへ
ども

先ほどメールしましたぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
