キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 兵役記事

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


兵役記事

Mikeか゛今日微博でクアランプールにいてることを
書いてたねぇ。
クアランプールはマレーシアの首都だよね。
綺麗なとこやろねぇ←行ったことないけど(笑)
撮影頑張って!!!


で・・・
この前から兵役記事やインタビューなど
メディアに聞かれたりニュースになってますが・・・(汗)
この話題、毎度聞くたびに
私が焦ります←私が焦っても仕方ないけど(笑)

0dd7912397dda14471efc9edb2b7d0a20df4868f.jpg


何か新法ができるみたいやし
益々厳しくなるよねぇ。

兵役に行くタイミングは芸人は凄い難しいと思うけど
韓国の兵役に比べたら短いんやし
早く行かなきゃ~

内政部のブラック・リストに現在31人がいて、 その多数はすべて芸人で
賀軍翔、阮経天、鄭元暢、3人は現在研修部を勉強していて、
年齢はちょうど27、28,29歳。
新法が出た後、すぐ労役(兵役)に服する必要はないが、
しかし転校したり、休学或いは退学したら必ず軍隊に入って労
役(兵役)に服しなければならない。



28歳を上回れあれば、すぐに労役(兵役)に服しなければなりません。
小天は来年2月に兵隊になることが確定していて影響を受けません。
賀軍翔のマネージャーは、すでに関連規定を知っていて、
おとなしく授業を受け規定に基づきます。
前学期授業を5回休むことを上回っていないので、
見通しは再来年兵隊になって、
新しい法令に対して協力することしかできません。



毎度、明道が1番たたかれてますが~
でも、必ずといって小天・鄭元暢・賀軍翔の名前が出て
メディアに突かれてます。

新法が出たら、益々厳しくなるし
今までのように仕事のため授業をサボることも
難しくなるし追い込まれる感じ!!

ハジメちゃんもすぐに帰って来たしねぇ。
Mikeももっと早く行くべきだったわねぇ・・・(-。-) ぼそっ


今年も書かれ、来年もたたかれることを覚悟で
再来年、兵役に向けて仕事の調整してほしいねぇ。
ファンにとっては淋しいことだけど
いつまでも「兵役逃れ」といわれ続けるよりいい!!!

義務なんだもん。仕方ないょ・・・
兵役に行って、TVで姿が見れないと
ファンは離れるとか不安な気持ちもあるかもしれないけど、
兵役に行かなくても離れるファンはいるんだし(笑)
姿見れなくても待ち続けるファンもいるんだし(笑)


どんどん新しいスターが出てくるし
何がヒットで一躍スターになるか分からない。
芸能界って大変なとこ。

こうしてメディアに突かれてるのも
スターの証拠。
息のなが~~~~~い俳優を目指すなら
兵役に行ってる間の時間なんて
ビビたるもんだょ!!

だから~再来年!!!
立派に義務を果たして、
堂々と胸張って帰ってきてね(笑)

変な理由で除隊だけはやめてねっ(≧m≦)ぷっ!


コメント

rieです
Mikeは、再来年に行くと言っているのに、行くまで、叩くんですかね、行かないと言うなら解るけど、Mike早く行って、すっきりして来て、寂しいけど、待っているよ
rieより

v-16yukariさま&みなさま

 いつも最新の情報をありがとうございますv-435

 無理されないでくださいねv-290

 徴兵制は、日本にないのでわかりにくいですが、yukariさんの言われる通りだと思います。

 わたしたちは待っています。

 でも、親御さんの気持ちを考えると複雑ですね。わたしも息子が2人だし、そう考えると日本人だからのんびりしてるけど、親の立場からすると心配ですv-12

寂しいですが叩かれるのはもっと嫌ですね(;´д`)

軍服姿を妄想したらにやけてしまいました(*´∇`*)

yukariさんいつもお疲れさまです!

兵役、やっぱりいつも名前が挙がっちゃいますね・・・

まぁ仕方ないことですが。

早くお勤め果たしてほしいですね~
そしたら叩かれる事もないんだし。

>変な理由で除隊だけはやめてねっ

どんな理由ですか~?v-402

兵役・・かぁ~・・。
早く行っていただいて終わらせてほしい・・ような、
さみしいようなv-393
でも、台湾の兵役中って危険なことないのかな?
韓国はお隣のお国からの攻撃で兵役に就いている
有名なスターさんが最前線に出た話がニュースになったりしてて・・怖い!
台湾は大丈夫だよねv-393

こんばんは。急に涼しくなったのと、多忙が重なりダウンしてましたe-330
その間にたくさんの更新めちゃうれしいです~
でも無理しないで下さいね。

息の長~~~~~い俳優を目指すなら、兵役行ってる時間なんて、びびたるもの。>
さすがYukariさん、読みながら、うんうん、頷いてしまいました。ナイスアドバイスです。

芸能界の一線にい続けるのは、私達が想像もつかいないほど、大変な事だと、思うけど、しばらくTVに出れなくなっても、自分を信じて、ファンも信じて、きちんと、義務を果たしてきて欲しいですね。

v-133rieちゃん・hisahisaちゃん・
ゆっぽんちゃん・chizuちゃん・
おーじろうちゃん・chiaちゃんへ

ども~
いつも書き込み謝謝! ! !
ちゃんと全部読んでるからねっ:*:・゚☆(≧∀≦)v
うん。色々と書かれるより早く任務を果たして堂々帰ってきてほしいと願う~
そりゃ淋しいに違いないけど、ファンを信じて頑張ってきてほしいね。
きっと今の鍛えた体なら大丈夫(笑)
もっと素敵になって帰ってくると思うしねっ。

Mikeもちゃんと考えてると思うし
後は仕事との調整だよねぇ~

こんばんは!色々書かれるより、寂しいけど早く行って義務を果たしてほしいですね!ファンを信じて頑張ってほしいです!

こんばんわ

お疲れのところ ありがとね♪
兵役もMikeのタイミングでいいやんって思うけど・・・
毎度いろいろ言われるのもキツイよね。

v-133Rieちゃん・れいちゃんへ
ども

義務だから叩かれても仕方ないと言えば
仕方ない・・・
再来年、きっちり行けば問題なくすむだろうしね。
来年は「いつ、行くのかっ!」って又聞かれる年になりそう・・・

行くって言ってるんだから、マスコミも何度も叩かないでほしいですねv-414

1年ちょっとでしたっけ・・・?
今までだって1年くらいMikeのドラマ見れな
い時あったし、待てますよv-410

体も鍛えているようだし、立派に任務を果たしてくれそうだわ~

v-133おんちゃんへ
ども

うんうん。
ちゃんと行くって言ってたよねぇ~
でも、確かなことを宣言するまでは叩かれるやろねぇ。(汗)

確か、早かったら10ヶ月ぐらいで帰れる
と思うょ~
はじめちゃんも、それぐらいやったぁ。
ほんま、Mikeのドラマが観れない時期が
あったしねぇ~
私達は昔のドラマや映画を観て待ってる
よねぇ ̄m ̄ ふふ

早安!
日本の迷さんたちは 
MIKE君のことをずっと見守っているから、
大丈夫だよって、
yukariさん、夢で伝えておいてね。v-392
私もいっぱいDVDや本があるから、
1年なんてすぐ過ぎるよ~
昨日、写真集が届いたけど、
まだ見られないくらいだしv-402

rieです
ゆかりさん、トップ画像めちゃステキ、いただきます

微博の写真ですか、イヤーンかっこいい
rieより

v-133matoちゃんへ
ども

夢で伝えるの?(笑)
夢だといつになるか分からないょ~(≧m≦)ぷっ!
うんうん。台湾は短いんだしねぇ~
義務は義務だからキッチリ果たして帰って
来てほしいね。
私達は待てるからさぁ~♪

v-133rieちゃんへ
ども

TOどうぞ~素敵よねぇ~
他にもあったけどブルーのスーツが好き
だったからテンプレ作ってみたょ♪
これ雑誌CHICの画像だょ~

こんばんわ♪

TOP画像いただきましたv-410
スタイルいいよね!!!
ブルーのスーツも良く似合ってるe-266

v-133れいちゃんへ
早安!

このMikeもなかなかイケてるよねぇ~
フェザーを入れてTOP画像にしたょ
気に入ってもらえて嬉しいわん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
