キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やはり次は・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



やはり次は・・・

Mikeはマレーシアに飛んだみたいねぇ~
やっぱり映画の噂はホンマやったみたいだわぁ♪

阿牛が監督なのかっ?
この方はマレーシア生まれの福建人。
シンガー・ソング・ライターでもあるよねぇ。


で・・・お相手の方は谢宛谕らしい。
「金童玉女」の記者会見が行なわれてたもよう。
だけどMikeは学校に行かなきゃいけなかったから
遅れて飛んだ?
↓記事にも書いたけど兵役問題もあるし
学校に出席しなきゃいけないもんなぁ~

早速、共演者の黄俊淇微博に写真が載ってます。
========
黄俊淇←Click
========

真ん中の方が阿牛。隣がお相手の女優さん
68eadc8fjw1dlek2slsyjj.jpg

4ca19db82819329b30add139.jpg



33b476e181d86b94b3fb9533.jpg

ac1bb45f427eeb0d84352439.jpg

どんな映画になるんだろうねっ。
お相手の谢宛谕は他、過去画像見るだけで
超色っぽい方!!! ̄m ̄ ふふ
大人な映画期待!!!


益々、忙しいMike・・・
こんなに働いて大丈夫かっ?
兵役に就く前に、思いっきり仕事入れてる気がする。
明道も鄭元暢もMikeも兵役に関して
かなり書かれるしメディアにも聞かれるし
追い詰められるよねぇ~
だから、早く行く方がいいってばぁ~
来年は無理みたいやけど、Mikeが言う
再来年には是非とも!!!
小天が行くと決まって余計
ごちゃごちゃ言われるからさぁ。


あっ!! 写真集が台湾では発売されたから
微博でも色々と又新しい画像があちらこちらにUPされてるけど
あえて!!! あえて!!! これ以上は貼らないねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
楽しみが減るもん♪(笑)




今日も仕事が忙しくて7時間労働・・・
バイトやのにハードやわぁ(泣)
明日も忙しくて任されてる仕事があるし
コメレス放置でごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

コメント

rieです
やはり、映画があったのですね、仕事に、学業、Mikeも大変だね

監督さん、ものすごく若いね、Mikeの相手役の女優さん、Mikeより年が上のように見えるけど

Mikeが写ってないので寂しいね、大人のステキな映画になるといいですね

ゆかりさん、毎日忙しくしているので、目は、気を付けてね、コメレスは、気にしないで下さい

rieより

仕事と学校の両立・・・
Mike大変そうですね。

映画にも出演だなんて学校に行けるんですかね・・・


それよりMikeの写真集の衝撃写真・・・
超エロすぎv-402

色々想像してまう~~~v-391

yukariさーん。早安。
映画かー楽しみやけど見れるのかしら。
DVDとかになって日本語で見れたらいいけど。

写真集台湾の友達にゲットしてもらいました。
送ってもらう予定です。
とりあえずはこっちが超楽しみですな。
あんな写真を見せられたらどーしたらいいのやら。。。
(どーもせんでええな)

兵役なー。早よ行ってきー。
こないだ韓国のグループの子も行くって言うて
泣いてたね。大変やけど若い時に行くのが
いいと思うわ。
小美もがんばってねー。
再来年って結構ええ歳なるでなー。
加油やね。

yukariさーん、身体お大事にぼちぼちやってね。

マイクったら大忙しですね!!
学校退学にならないか心配だけどそれ以上に体壊さないか心配ですねΣ(゜д゜;)

yukariさんも忙しそうですね。
握手会の前に少しでも目が良くなるように願ってます★

こんばんわ

忙しい中 ありがとね(^^♪
目の具合はどうですか?
無理しないでネ!!!

映画楽しみv-410
Mikeも毎日 忙しくしてるけど・・・
体壊さないでほしいです。
兵役のこともいろいろ言われてるけど
自分のタイミングでイイと思う。
早く写真集ほしいなぁ~

v-16yukariさま&みなさま

 映画の題名が日本人的にはv-42と思うのはわたしだけ?

 そのせいか、今まで共演された女優さんの中でもいちばん「おとな」な感じですねv-15

 大変な中、更新ありがとうございますv-345

 引き続きお体には気をつけてくださいねv-22

おはようございます。
ほんとによく働くmike君とyukariさん、辛苦了v-425
mike君は大黒柱だから、兵役の間の分、余計にがんばってるのかしら。いない間も映像が残るし....
若いけど、体に気をつけてほしいわ~
映画、日本で上映してほしいね。

yukariさん、おはようございまーす。

どんな映画になるのか楽しみですね。
ホント仕事に学業に大忙しのMike健康第一で加油~!

お隣のマレーシアだけに飛んで行きたい妄想をしつつv-10

yukariさんもお仕事大変みたいなので、たくさん水分補給して休憩も忘れないでくださいねv-392

こんばんわ!Mikeは仕事に学業に忙しいですね!どんな映画か楽しみです♪日本でも上映してほしいですね!
yukariさん、お仕事忙しそうですが、お体には気をつけて下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
