キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 衝撃的だわぁ ̄m ̄ ふふ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


衝撃的だわぁ ̄m ̄ ふふ

台風の影響はどうですか?
こちらは明日が酷くなりそうですが・・・
被害が少ないといいんだけど・・・
みなさん、気をつけてくださいね。


ところで
19日に行なわれた「南法寄出記者會」で
また新たな写真に衝撃が走ったわぁ
こ・こ・こんなことして良いのかっ?(笑)
超エロいんですもん!(爆)

みんな見たぁ~~~~~?
あまりの衝撃画像でTOPに画像が貼れなかったょ(笑)
普通の会見の時の画像はまとめましたぁ。
page.jpg

このMikeの開いてるページが衝撃画像
(≧∇≦)ノ彡 バンバン


見たい方は「つづきを読む」で((爆))


(/ー\*) イヤン♪
Mikeも大胆なことしたよねぇ~~~~~
まさか、ここまでするとは!!!(笑)

41281478.jpg

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
すごいわぁ~
本で隠すとは
他になんかなかったんかぃ(笑)
せめて枕を置くとか?
手ておさえるよりはエエけどさぁ(笑)
でも・・・

本だけに超エロいぃぃぃぃぃぃ!!!!(笑)

リアルに想像してしまうやん(〃▽〃)



新聞で
Mikeも「あの本のサイズがちょうど良い」って言ってるょ~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

「特に注目されているのが、正面フルヌードで大事な部分だけを本で隠したセクシーポーズ。」
と書いてある(笑)

========
nownews←Click
========

現実の生活の中でも、こういう全裸で寝たことがあったみたいだけど
突然、ママやパパが入ってきたら
どうしたらいいか分からないし
やっぱりショートパンツをはくのがベストの模様(笑)

撮影時には本の下には「安全措置」はしてないらしい(≧∇≦)キャー♪
何を想像してる?←変態(笑)
スタッフも「人のものを見たくないから全員出て行ったらしいです(爆)
私なら・・・見たいですけど(爆)

ぬぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
超変態やん!!!!
いや・・・Mike迷なら見たいはず(笑)
このページにサインしてもらおうかしら(≧m≦)ぷっ!




ジョセフからは「次はどこまで見せるの?」
郭品超(ディラン)は「僕が1番やりたかったことを先にやられた」って
メッセージを送ってます(笑)

youku動画↓
0110919 蘋果娛樂新聞 賀軍翔 南法寄出寫真書


後、動画はたくさんあってサイトに直接飛んでください~
=======
Yes娱乐←Click

中天

新浪動画←Click
=======

他にも中華新聞記事・画像は山ほどありましたぁ。
目も疲れるので、これだけにしときますっ(。-_-。 )ノハイ


目の保養やんなぁ~(笑)
益々、目が治ったりして


マレーシアで映画を撮るという噂もあるけど
本当なら又楽しみ!!!
よく働くよねぇ~
そうそう!
授業を5回欠席した場合、
退学処分にすると決定しMikeやジョセフも同意書にサインしているらしいから
学校にも行かなきゃいけないし大変~~~~~
兵役逃れにならないよう学校側も厳しくしてるらしいし・・・
Mike加油! ! !


※コメレス放置にしたらごめんねm(_ _"m)ペコリ

コメント

rieです
こちらの方は、台風の影響は、あまりありませんでした、京都の方は、今日が大変なようですね、気を付けて下さいね

昨日の朝、動画を見て、わぉー、今まで観ていない写真の所をMikeが出していたので、ゴックン、Mikeやってくれたではないですか、悩ましい、エロイ、でも、スタイルがいいから綺麗

うちの子の見ているから、慣れているけど、Mikeは違うね、セクシー、ほんと本がなければもっといいのに、本があるから、想像できる、やばいコメントかな
rieより

きゃー!!本になりたい!!って思ったのは私だけじゃないですよね(笑)
あぁ早く見たいですね!!
サインほしいですね!!
握手会でサインしてくれないかなぁ…

Yukariさん。こんなニュースが来たら、ブログ、更新してしまいますね。無理しないでくださいね。
でも、でも~~~。ありがとうございます。
台風の警報で、子供は学校が休みで喜んでます。が、私はこのMikeがよく見れないんですけどe-330
チラ見、チラ見してます。凄いね。このカメラ目線、なんかこちらが、恥ずかしくなって直視できないんですけどe-420乙女の気分v-398
フランスの開放感がそうさせたのか、カメラマンが脱がせ上手だったのか、いずれにせよ、もったいぶらない、脱ぎっぷり、男らしい、Mikev-353さすがです~~。学業と共立、体に気を付けて頑張って
欲しいですね。

久っしぶり~です時々覗いてはいましたが、今回のニュースの写真見てビックリしちゃって思わず、訪問&コメっちゃいましたやっぱり情報は入ってましたね~当たり前か~(笑)

コメも炸裂してますね~イヤ~ほんとにビックリいいのって思っちゃったけどyukariん喜んでるからいいんだね(笑)

しかし、いい体してるね~ってしっかり見てるし(笑)

男の子って感じからいい男になって来たね~
ますます惚れちゃうね

コチトラJさんは全然、日本迷を構ってくれないし、卑猥なヌード写真は出されるはでなんか寂しいよ

ここまで大胆に脱いでるとは…思いもしなかった
写真集が届くのがホント楽しみ 


今日は警報が出てるので学校も休み。
次男は遠足でチキンラーメン記念館に行く予定だったのに…かわいそう

yukariさん、ご無沙汰してまーす。
回復に向かわれてるみたいで、安心しましたぁ♪

そりゃあ目にも良く効くヌードMike見たら、色んな想像がv-10写真集届くの楽しみっ!

ホントこの大胆さに惚れ直しますねe-266

興奮しすぎて、無理されないでくださいねぇ。

yukariさ~んっ(☆。☆)

キャーッ!どうしましょう!!!
只今休憩時間で両隣りの視線を気にしつつチラッと見たけど…( -_-)ジッ

ここではゆっくり見れないし…

こんなに小美ったら大胆だったのねん( ´艸`)フフッ♪

こんにちは。
>リアルに想像してしまうやん(〃▽〃)
yukariさん、透視できるようになった?(笑)

ほんとにmike君には、びっくりさせられました。

キャーーーッ(◎o◎) Mikeくん随分と大胆な…
いやぁ~ これをサカナにここには書けないトークをyukariさんと一杯やりながら語りたい(爆)

こんにちわ♪

台風の影響で会社は休みです。
昨日は会社前の道路が足首の上まで浸かってしまいました。
yukariちゃんも気をつけてね!

Mikeスゴイわv-10
脱いでしまってるなんて・・・
びっくりです(@_@)
ホントいい体してるよねe-266
ますます写真集 早くほしいなぁ~

何なのこの写真は~

携帯から見てるんで帰ってからパソコンでちゃんと見なくては~。

台風、関西はあまり影響なかったね。
関東はヤバいみたいよ。被害が無いことを祈ります。

おこんばんは♪
今日は台風で仕事も早上がりでした。


んで、Mikeったらん、なんてサービスたっぷりなのぉv-402
はじゅかしいじゃん、って言いながらじっくりと見るけど。

あの本のサイズがちょうどいい・・・サ、サイズってあぁ~~たね
本の下をひたすら妄想中~~~~笑

やばい・・いいのか?・・妄想する&想像するv-398
脚の長さにもv-218

v-16yukariさま&みなさま

 本調子ではないのに、Mikeの新着記事ありがとうございます<m(__)m>

 この記事を読んで丸1日経ってやっとカキコしていますv-398

 だって、こんなかっこいいMikeの写真集ですが、手に入りそうにないのでv-12

 本当に悩んでいますv-355

 わが家の男どもの同じような姿は毎日見ているのですが、さすがにこの写真集は…。

 これからもyukariさんの情報を楽しみにしていますが、目のこともありますので、まずはそちらを優先してくださいねv-290

刺激的!

お目目の方はいかがですか?
順調に回復してる様でよかったですね。
写真集予約しましたよ~
届くのが待ちどおしいんだけどなぜか緊張してる。  家族が寝静まった頃こっそりみよう。 
 男性諸君がエロ本を見る時ってこんな感じかしら。。いやいやマイクのは芸術よね、失礼しました。
先週、初めての台湾にいってきました。
マイクのメンズビオレの上半身ヌードの広告バスを見かけただけで興奮したのに、先が思いやられるわ♥ 思わずコメントしてしまいましたが、写真集や来日する生マイクの隅々までみれるように、お大事にしてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
