キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 超ハードなMike

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


超ハードなMike

先日、Mikeの微博で「美樂加油」での共演者「小」の
つぶやきにRTしてたねっ

6873da48jw1dl62y7c2c6j.jpg

15日に中視で「你猜你猜你猜猜猜」の収録してたしねぇ。
久しぶりに会ったしMikeからしたら可愛い妹みたいなもの?(笑)

でも
小の憧れの男性は「タッキー」みたいやし~
Mikeも濃い顔してるし好みにピッタリかっ?(笑)

=========
Mike's新浪微博←Click

小微博←Click
=========

美樂加油の時のラブラブにも見える2ショット(笑)
こういうドラマじゃない「素」の写真は大好物です ̄m ̄ ふふ

004fd0c451da81cb5a690b905266d01608243185.jpg


ファン微博からお借りしましたm(_ _"m)ペコリ
謝謝分享!!!!!!
826ce5a0gw1dl6j6oevv4j.jpg

私、こういう小みたいな顔好きょ~
上品で知的な顔立ち~



来週もMikeは超ハードなスケジュールだねぇ。
八大や中天と出演!!!
19日には南法寄出の記者會もあるし
学校にも行ってるみたいやし忙しいねぇ~
体に気をつけて頑張ってねっ


※下記記事・・・コメレス放置でごめんねぇm(_ _"m)ペコリ
 全部ちゃんと読ませてもらいましたぁ♪
 ありがとう♪

 京都は雨降りで、こういう天気の日は特に目が見にくいので
 許してねぇ~
 この記事のコメレスも放置・・・(泣)



コメント

rieです
アップしてくださるだけでも、うれしいですので、コメレスは、気にしないで下さい、まだ、目も完全に直っていないので、気にしない、気にしない

忙しいMike、この前も、康煕来了の番組にも出ていて、Mikeおとなしいから、ほかのゲストが、うるさい事、本の宣伝もなかなかできず

今日も、美楽加油のメンバーで収録ですか、また、誰か、UTにアップして欲しいです

ゆかりさん、ぼちぼちね
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

コメレスしないはずが・・・(笑)
いやいや。美樂加油のメンバーでの収録
じゃないょ~

康煕来了観たょ~
Mikeは控えめだから(笑)自分が前に前に
って出るタイプじゃないから終始他ゲスト
の会話に笑ってたねぇ(笑)

また台風、蒸し暑くて嫌ですね。
目ゆっくり休めてくださいね~

Mikeが学校行ってる姿、初めて見ました。
同級生になりたいもんです。(無理すぎますが・・笑)

小薫さんは、宝塚音楽学校のお姫様役の雰囲気がありますね。(勝手に言ってますe-330)知性的で色気もありで、またお肌が綺麗ですね~~

Mike頑張っているんですね。
私もその番組、探して来ます。

Yukariさん、昨日から面倒かけてます。不慣れすぎて、何をしていることやらv-404。何とか友人リクエストに追加してみました。

早安!
こう不順なお天気がつづくと 元気な人でも調子をくずすんだから、
くれぐれも のんきに過ごしてくださいね。
mike君も忙しいけれど、うれしいことだもんね。
ところで2枚目の写真のmike君の手が気になるのは、私だけでしょうか。

マイク大忙しですね(--;)
マイクとこんな至近距離のツーショットうらやましすぎる!!

不安定な天気なのでyukariさんお体お大事に。

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。同級生になりたいもんだねぇ~
でも大学は何歳でも行けるから同じ大学に
通えるかも~(笑)

小さんって綺麗な方よねっ。
私こういう雰囲気の方好き!!

mixi招待したのに削除になってて焦ったわぁ(≧m≦)ぷっ!

v-133matoちゃんへ
ども

ほんと、暑かったり涼しかったりと
気候の変化で体調崩しやすいね。
こう暑いとバテバテだょ~(泣)
matoちゃんも気をつけてね。

このMikeの手・・・気になった?(笑)
一応、役柄妊婦さんだしお腹触ってたんじゃない?(笑)
そり流れでお腹あたりに触れる感じに撮った? ̄m ̄ ふふ

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

うんうん。
至近距離といいMikeの笑顔がたまらんよねぇO(≧∇≦)o
Mikeの写真集発売前だしマジ忙しく動くねぇ。体にも気をつけてほしいわん。

ありがとう~ゆっぽんちゃんも気をつけてねっ♪

こんばんわ

Mikeの笑顔イイねぇ~e-266
小さんキレイですね。
超ハードスケジュールだけど
体調崩さないでほしいわ・・・
yukariちゃんも無理しないでネ!

v-133れいちゃんへ
ども

うん。かわい綺麗な方よねぇ~
こんな顔好き ̄m ̄ ふふ
Mikeも今から忙しいけどホント体調に
気をつけてほしいねっ!!!
れいちゃんもだょ~私もだけど(笑)

お元気そうですね!

連日のblog更新嬉しいです!あまり、ご無理なさいませんように!情報、沢山頂けて嬉しいんですけど!とうとう東京でのイベントも1ヶ月きりましたね!楽しみです!なんせ、初生マイクなもので!連日、なかなか眠れません!yukariさん、くれぐれも無理しないでね!

v-133れいれいちゃんへ
早安!

ありがとう~無理してないょ~
目を治すことが大事だから自分の調子の良い時しか更してないし(笑)
でも、気遣いありがとう~

そっかぁ~初生Mikeなんやねっ!!!
そりゃドキドキが止まらないでしょ?(笑)
あの目で見つめられたら固まるはず~
プレッシャーかけてどうする?(≧m≦)ぷっ!

Mike忙しそうですね。
忙しい事は良い事だ~!

でも体には気をつけで欲しいです。

yukariさんもですよ~

v-133chizuちゃんへ
ども

ほんと忙しく動いてるねぇ~
今日も記者会やったしねぇ。華研サイトに
はスケジュールがびっしりだね(汗)

ありがとう~chizuちゃんも台風も気をつけてねっ!!

Mike、学校や仕事で忙しそうですね~!17日から初の台湾(台北)旅行に行って今日、帰ってきました!台湾はとても暑かったけどいい所でしたっ!!沖縄から1時間ちょっとで行けるのでまた行きたいって思いました(^O^) まだ暑いですがyukariさんも体調に気をつけて下さいね!

お久しぶりです!
チョット出遅れたけど…
今日も雨(^。^;)

6月に買ったレインシューズ(長靴(^^ゞ)の出番(*^▽^*)

何か小降りになってきたけど帰りも雨やと思うねん来月の小美に会える日はイイお天気だとイイねっ(^_-)-☆

v-133Rieちゃんへ
ども

おっ!初台湾に行ってきたんや~
凄く良かったでしょ?
1度行くと又行きたくなるのが台湾!!!
是非、機会を見つけて又行ってね。
沖縄からだと近いよねぇ~
Mikeの住む国が近いって嬉しくない? ̄m ̄ ふふ

v-133京ちゃんへ
ども

今日は朝から凄い雨やったねぇ~
私は長靴持ってないから仕事場まで
靴もジーンズもずぶぬれ~
オニューのレインジューズ、明日も活躍するはず~(笑)

うん。Mikeに会う時は雨だけは嫌~
髪も湿気るし~足元が濡れるのも嫌やわぁ。それに!!!涼しいことを願う~(笑)

初の海外デビューでドキドキだったけど初の台湾、すごく良かったです!またぜひ機会を見つけて行きたいです\(≧▽≦)丿 Mikeの住む国が近いって嬉しいです(笑)10月が楽しみですねっ(^O^)

v-133Rieちゃんへ

うん。台湾の人は温かいょ~
みんな親切だしねぇ~
国内旅行するより近いよねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
