キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 南法寄出から♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



南法寄出から♪

今日も暑くてバテバテだったけど
みなさんは大丈夫?

mixiでは報告したけど
先日の検診も無事、回復に向かってるようで
ホッとしてます
ただ先生いわく、完全に治るということは
まだ先生にも分からないみたいだけど
以前よりも少しずつでも回復してるし
期待するわぁ!!!

目って大事よねぇ~
生活全般に影響するもの・・・
もっと治るように祈っててねっ!!!


さて・・・今日の中華新聞はMikeの写真集「南法寄出」の話題。
サイトに飛べば新しい動画が観れます。
サイトに貼られてる動画はyoutubeにUPしてあるけど
転載禁止だと思うのでサイト元で観てねっ

キャプ画像↓
010546.jpg
可愛い笑顔だぁ~

010542.jpg
こちらも素敵♪






フランスで美女と一緒に撮影したかったみたいだけど
断られたようねぇ(笑)
フランスでの海岸では男も女も年老いた人もみんな
全裸で日光浴してるし
目を楽しませてくれたみたい ̄m ̄ ふふ
うんうん。Mikeも目の保養しなきゃねぇ~(笑)


=========
NOWnews←Click
=========

NOWnewsに7枚ぐらい素敵な写真がUPされてます。
i1760070.jpg
i1760073.jpg
i1760071.jpg


これは益々期待膨らむような写真だよねっ


※仕事が忙しいのでコメレス放置かもしれませんm(_ _"m)ペコリ

コメント

v-10yukariさま&みなさま

 かっこいい~v-351

 海も夕日もMikeのためにあるようですねv-218

 室内だとちょっと「見てはいけない感」もありました(見たいけど、見てるけどv-356)自然がバックだとしっかり見れる感じがしますv-344

 とにかく、かっこよすぎて~v-347

 髪が濡れているのも、以前の感じでわたし的にはよりv-347

 本調子ではない中のアップありがとうございますv-290

 無理し過ぎないでくださいねv-410

 引き続き、快方に向かわれることをお祈りしていますv-398

rieです
検査の結果が、よくなっていて、よかったですね、目は一番大事な所だから、これからも、もっともっと大事にしないとね

買って損はない写真集、どの写真も、ゾクゾクする、早くみたいね

みましたよ、Mikeたら、可愛いんだから、Mikeの笑い声たまらなく好き

rieより

やっぱりマイクはどんなポーズでも カッコいい
届くの待ち遠しいです 目の方もだんだん良くなられてる様で 良かったですね 引き続き快方に向かわれる様に祈ってますm(__)m

目が良い方向に進んでいるようで良かったです~
このままさらに良くなるように祈ります(つ´∀`)つ

それにしても写真集楽しみですね(・ε・。)
どんな写真集か妄想するだけでニマニマしちゃいます~(笑)

『悪魔・・・』を見てたせいか大人になったねぇ~。。。
写真集、期待大!楽しみだね♪

10月までにyukariさんの目がもっともっと良くなるよう心から祈ってます。

yukariさん、目の方回復してるんですね。
やった~~良かったです!!お医者さんは仕事柄、控えめに言葉を選んで話すだろうけど、この調子で、行くとYukariさんの体の治癒力で、元のように見れるなると、思います!!
そうなるよう、祈っていますね!!

私は視力だけは、良かったんですが、最近極端に悪くなってきているのが、わかります。慣れていないし、遠いとこを見ると、ピントが合わせずらくて・・(年相当になってきてるのかも、笑)
でも原因はあきらかに、pc見すぎなんです・・でも止められないですね。(汗)

Mikeの素敵な写真ありがとうございます。
海に入っている、最後の画像がお気に入りです!!
かっこいい!!

こんにちは。
よかったです、目が快方にむかっていて。
mike君を一目見て、
『マイク~』って叫んだら
病気が吹っ飛びそうv-407

ほんと、写真集はどんどん楽しみになってくるわ~
直筆サイン入りに飛びついたよ~
mike君を間近にしたときに、
『サインしてください』っていうことなんて
忘れちゃうだろうし...

写真集いいね~
いつ発売???
楽しみだな~

目が良い方向に向かってるのは
何よりですね。

ゆっくりでもね。

こんばんわ

目も回復に向かっているようで安心していますv-398
これからも無理をせずに
yukariちゃんのペースでv-426よ(^_-)-☆
TOP画像いただきました♪
v-352大人なMikeステキv-353
笑顔も爽やかだし~
イイ体してるe-266
早く写真集ほしいわe-415

yukariさーん。こんばんみ。
小美きゃーきゃーやん。
半裸がまたいいよねー。たまらん。
yukariさんのおめめは小美の素敵写真が
いい薬になってるんちゃう?
ぼちぼちよくなっててよかったよかった。

こんばんは!目が回復に向かって良かったです!完治するよう祈ってます!Mikeの素敵な写真ありがとうです!写真集が楽しみっo(^-^)o

目の回復、順調そうですね!
うれしいかぎりです。

お仕事忙しそうで、せっかく回復しつつあるので
無理しないよう頑張ってくださいね!


Mikeの写真ステキなものばかりですね~
特にMikeの肉体美が・・・

写真集が楽しみです。

またまたすみません・・・
名前ないよ~は、私です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
