キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 中秋節快樂♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


中秋節快樂♪

中秋節快樂

2271207yukari_20110912190128.jpg

台湾では「中秋節」なんだよねぇ。
毎年、この時期 私は月餅を買って食べるんだけど
買うの・・・忘れた

Mikeも微博でつぶやいてます♪
=========
Mike's新浪微博←Click
=========

台湾ではバーベキューを食べるんだよねぇ(笑)
家族みんなでMikeも食べたかな?
↑今日はMikeは上海だった


この画像↑確か・・・去年も中秋節に使ったような・・・(笑)
どうしても「月」といえば「阿猛」を思ってしまう私。
月と阿猛のコラボなかなか素敵でしょ ̄m ̄ ふふ



さて・・・
今月は仕事が超忙しくて
休みの日も出勤しなきゃいけないような状態だけど
10月の楽しみがあるから頑張れそう(笑)

明日の夕方は定期的な目の検査の日。
少しずつだけど見えやすくなってるし
このまま回復していってくれると嬉しいなぁ♪


ではでは・・・
いつ再開するか・いつ更新するかも分からない状態のblogですが(汗)
まだまだ暑い日が続いてるし、
みなさん体に気をつけてねっ


明日は月餅を買って食べようっと:*:・゚☆(≧∀≦)v


コメント

こんばんわ♪

疲れているのに・・・
更新ありがとネ(^^♪

今夜は満月がキレイv-353
月と阿猛のコラボ れいもスキe-266
カッコイイe-415

目の方も少しずつ回復に向かっているようで安心ですね。
あまり無理しないでね!

お久しぶりです!
無理せず・・来月のイベントでお逢い出来ること
楽しみにしてます!

忙しい中更新ありがとうございます。
明日の検診なんですね。順調に更に回復してると、いいですね。きっと大丈夫ですよ。!!

こちらでは、今夜は雲が多くて月が見えませんが、月見団子と餡を作りました。今夜もカロリーオーバーです。(汗)
月餅もおいしそうですね。

阿猛と月、絵になりますね。素敵です。
「悪魔」見たくなりましたよ^0^

yukariさーん。こんばんみ。
また暑いねー。しんどくならないようにねー。
やっぱり阿猛いいねー。かっちょいー。
おめめおだいじにね。

v-133れいちゃんへ
ども

月が綺麗?
京都は見えにくい・・・
月と阿猛はピッタリだよねっ♪

明日は仕事の後、検診に行ってくるねぇ
多分、順調だと思う~
ありがとっ!!!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うんうん!
会場で会えると嬉しいわん♪
楽しみにしてるねぇ~

rieです
今年も、阿猛の中秋節だ!ゆかりさんが、饅頭を買って食べるとブログに書いてもう1年たつんだね、1年って早いね

ゆかりさんの目も、大分よくなって来ているので、今以上よくなりますように

来月、来月だよ、Mikeに逢えるのは、本当に、完全に直さないとね

rieより

v-133chiaちゃんへ
ども

ありがとっ
多分、目の方は順調だと思う~
まだスッキリとは言えないけど良い方向に
向かってると思う~

>月見団子と餡を作りました
凄い!!! 私なんて・・・作ってないし(笑)
きっと美味しいでしょうねっ

阿猛見るとDVD観たくなるよねぇO(≧∇≦)o

v-133midomidoちゃんへ
ども

うん。
まだまだ暑いよねぇ~~~~~
この暑さ、なんとかして~~~~~
未だにエアコンついてるし・・・(泣)
体調崩さないように頑張るねっ!!!

v-133rieちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ! やっぱり中秋節には阿猛
テンプレやった?(笑)
恒例にしようかな(笑)
でも、早いよねぇ~もう1年だもんね。

>今以上よくなりますように
(ToT)うるるん ありがとう~~~~~
頑張る~

来月だねっ!!
きっと今月もあっという間に過ぎてしまうょ。Mikeに会えるねぇ~O(≧∇≦)o

中秋節快楽!!
職場の玄関で、思わず同僚と空を
見上げたよ~

少しずつ良くなっているみたいで、何より
です
明日の検査も良い結果が出るといいね
そうそう10月の楽しみまでに、回復しなくちゃね


v-133mizuhoちゃんへ
ども

中秋節快樂!!!
月餅食べたぁ~?
買うの忘れたし明日、食べる~(笑)

うん。目の調子は良いょ~
スッキリではないけど順調だと思う♪
10月には、もっと治さなきゃねっ ̄m ̄ ふふ

中秋節快樂!
神戸もお月様が綺麗だよ。
京都も綺麗?
MIKE君も同じお月様を見てるんだよね。
10月が待遠しいねv-398
忙しい中、更新ありがとうございます。

v-133matoちゃんへ
ども

中秋節快樂♪
神戸は綺麗に見えるのね。
私のベランダからは見えにくいのぉ~
外に出てみようかな(笑)

Mikeは上海で見てると思うょ♪
10月が楽しみだよねっ!!!! 

そういえば・・・
昨日は、まんまるお月様でとてもきれいでした!

中秋節なんですね~

それより10月ですよ!
Mikeのイベント~~~

目も調子いいみたいで・・・

準備万端ですか?


私は行けませんが、yukariさん
楽しんできてくださいね!


私は雑誌の特集で(あればいいですが・・)
楽しめたらいいな~

おはようございます 昨日は綺麗なお月様見えてました 私は実は月餅食べた事ないんです 美味しいのかな 目の具合はいかがですか? 仕事も忙しそうですが マイクに会うまで無理しないでね

BBQ食べる日だなんて初めて知りました(笑)

検査ドキドキしますね。
10月にしっかりマイクを拝めるように良い結果であることをお祈りしてます(^_^)

昨日は月が本当にきれいだったね~v-411

そうそう!月餅食べてたよね~
数年前は、リアルダーリンに頼んでたよね(爆)

そう言えば・・私も忘れてた~v-356
私も今日!買うかな~v-398

阿猛は、最強だな~v-10

こんばんは~!
沖縄も昨日は月が綺麗に見えました☆☆
いよいよ来月ですね!東京の道は全然わからないのでちゃんと辿り着けるか心配だけど楽しみです♪
目→お大事にね!!

INDYです

目の調子はいかがですか?

私は月餅食べましたよ!!
なんだか今年は月餅に目覚めて
食べまっくています。

阿猛に月が会うのは当たり前…
だって斉悦の名前のは月亮に
ちなんで名づけられたんですよね~

悪魔在身辺って月がよく出てくる
ドラマですよね。
私このドラマ大好きでwww

これで台湾ドラマにはまりました。
擦り切れる?位見ています。

v-133chizuちゃんへ
ども

中秋節快樂!
まん丸お月様、今日も綺麗だったわぁ。
Mikeも上海で眺めたかな?

いよいよ来月はMikeのイベントだぁ~
今回はchizuちゃんは欠席だけど~
chizuちゃんの分もがん見してくるから
 ̄m ̄ ふふ
目の調子は良いょ~♪

v-133祥子ちゃんへ
ども

中秋節快樂!
月餅食べたことない?
まぁ、饅頭みたいなもんだけどね(笑)
台湾の月餅は私もまだ食べたことないの。
この時期に1度台湾に行って見たいわん。

目の調子は良いょ~ありがとう♪
今日の検査も順調だったょ!!

中秋節快樂♪
こちらはすっかり秋ですよ(涙)
なんだか毎日雨が降ってるような・・・。
ただジーっとしてた夏だったんでストレスためまくりです。

今日、定期検査だよね。どぉ~でしたか?
 
月と言えば、阿猛!ホント最強だよね。
また、今晩から悪魔・・・観ようかなぁ~。

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

中秋節快樂!
うん。台湾では家の前やどこでもみんな
家族や友達と一緒にBBQして食べる習慣が
あるみたい(笑)
月餅を食べるのはもちろんだけどねぇ~

目の調子も良いし、このまま10月に向けて
頑張る~~~~~ありがとっ!!!

v-133芒果爽へ
ども

中秋節快樂!
うんうん。芒果爽が月餅食べてるって聞いて
私も旦那に仕事帰りに買って来てもらったねぇ ̄m ̄ ふふ

今日、コンビニで探したけどなかったの・・・
再度・・・明日見つけてきてって旦那に頼んだ(爆)

阿猛は、マジ最強だよねぇ~
嫉妬顔がたまらん!!!

v-133Rieちゃんへ
ども

中秋節快樂!
東京は私も何度行っても迷うし難しい(汗)
お互い無事に会場にたどり着きますように(笑)

目の調子はOKだょ~♪

v-133INDYちゃんへ
ども

中秋節快樂!
>阿猛に月が会うのは当たり前
うん。ホントだねぇ。
何度観ても悪魔で候は良いドラマ!
私の中では
阿猛より最強なのはインファナル・ラブの馮毅なんだけどねぇ(笑)

月餅は大好きだけどカロリー高そうで
後が怖いわぁ(笑)
でも食べてしまう~

v-133のりちゃんへ
ども

中秋節快樂!
北の国は秋ですか?はやっ
こっちは暑くて暑くて死にそう・・・・
今もエアコンの中~(笑)
10月までには涼しくなってほしい。
暑いのが苦手やしMikeに会うのに大変~~

その後、ケガの具合はどう?
私は今日の検査も順調で良くなってるって!
完全に治るかは先生も分からないみたいだけど。
でも随分良く見えるようになったょ!!

阿猛、又観たくなるねぇO(≧∇≦)o

中秋節快樂!

遅いですが・・・
社員旅行に夏の旅行にと
バタバタして
なかなこ来られずに
ごめんね。

月餅は
結局食べなかったのかな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
