キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) どきどき(〃▽〃)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


どきどき(〃▽〃)

大家好!

みんな、もう見たよねぇ~~~~~(笑)

みんな、興奮したよねぇ~~~~~(爆)



私も興奮したわぁ~~~~~
Mikeの全裸に興奮したわょ(笑)



今日のお昼頃、
仕事行く前の食事中にMikeの微博を覗いたら・・・・

(≧∇≦)キャー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
(/▽゜\)チラッ

写真集で脱いでるやん
やっぱり期待を裏切らないMike((爆))

新浪娯楽微博でも
中華新聞でも裸体載りまくり
(≧∇≦)ノ彡 バンバン




食事中なのに・・・うどんが冷めてしまったやん(笑)
喉につめたやん!!!(笑)

微博・新聞よりお借りしたもの↓
6981f0aagw1dkx4cra2yuj.jpg

画像を小さくしました
デカすぎると興奮する(笑)

=======
新浪娯楽←Click
=======
↑画像・動画あり!
↓youtube動画




つい先日、関ジャニの大倉君がananで脱いで興奮してたのに
続けてMikeも脱いでたなんて!!!!!!!!!!
いや~~~~~目の保養になりますって!!!


6aca462ajw1dkwk4ej5dvjsss.jpg


07ec6p2new.jpg

シーツを挟さまんでもええねんけどさぁ~(笑)
なぜに白?グレー?ブリーフなのって聞きたいけど~(笑)
ボクサーパンツにしたら良かったのにって思うけど

そんなん、どうでもエエわぁ!!!
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

脱いでくれて ありがとうっ(笑)
感謝して、どうする?(笑)

朋友Rちゃんに画像をメールしたら・・・
「これ、写真集?エ〇本じゃないよね?」って
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
確かに!!! 勘違いしそう(笑)



脱いでるのばかりじゃないのょ
ちゃんと綺麗な景色の中で撮ってる写真もアップされてるょ(笑)
4b63566fgw1dkx39pat56j.jpg



中華新聞では
兵役前の最後の裸って感じで書かれてました。
Mikeも自画自賛してたって。

うんうん。男の26~28歳までって1番綺麗で
輝いてるときよねぇ~
この時に素晴らしい体を撮っておかなきゃ~~~~~ ̄m ̄ ふふ



こりゃ写真集を見るのが楽しみ←色んな意味で(笑)






そして、スターな彼のイベント詳細
メールで届いたねっ!!!
こちらも、ある意味ドキドキやったけど
10月が楽しみ~!!!!!!


今日はマジ、ドキドキの1日やったぁ


さて・・・明日も朝から仕事なので
体と目を休めますっ
コメレスできないと思うけど
あまりに興奮した1日だったのでblog更新したょ~(笑)

朝晩、涼しくなってきたので
体調に気をつけようねっ!!!
私も頑張る~~~~~


コメント

rieです
久しぶりです、その後、経過はどうですか

ゆかりさんのブログを覗く前に、写真を見つけて、ドキドキしました、全裸だよ、興奮したよ
体を鍛えているから、綺麗な線をしているね、今晩は寝れるかな

スターな彼、私もきました、場所は、ちんぷんかんぷん解りません、ゆかりさんに逢えるかしら

今回は、花はしないのですか、する時は、また声を掛けて下さいね

yukariさん、元気そうでなによりです。

衝撃!!Mikeの全裸・・・

写真集買う事を躊躇しそうなくらいヤバイですね!

>「これ、写真集?エ〇本じゃないよね?」

て~~私も思っちゃいましたよ・・・

おはようございます 思わずブログ更新する位 萌えな写真集ですよね
今から届くの楽しみ スターな彼の案内来ましたね 今からドキドキしますその前にちょいと浮気で
飛輪海のイベントにも行きますが 朝夕は涼しくなって過ごしやすいけど 体調に気を付けて 目も無理しないで下さいね

yikariさーん。早安。
すごいねー。じゅる。。。
すてきすてき~。
白パンちょっとあかんけどー。
あんなん見たら10月のイベントは
さらにテンションあげあげなるね。
いいなーいいなー。

おめめお大事にねー。

昨日は血圧あがって倒れるんじゃないかと思う1日でした!!
裸やばいですね!!

写真集が届くのが待ち遠しいですね!!

しかも握手会のお知らせきましたね!!
私、初めて生マイクに逢うので今から既に挙動不審ですΣ( ̄◇ ̄*)
ゆかりさんともご挨拶したいです♪

昨日は仕事終わってからイベントメール見ました。
やっと楽しみが現実になるぅ~~e-266

んで、うぉっほぉ~~!!
脱いだんだねe-414
股間のシーツ、布団?になりたいわん(笑)
えっ、私だけぇ~?
yukariさん、どこぞを見つめすぎてお眼眼を疲れさせないよーにね。

こんばんわ!(^^)!

更新ありがとネ!!!
Mike・・・キャーe-266 
脱いだんやe-415
ますます写真集欲しいやん~

まじ・・やばい・・。
静かに鼻から流血・・。
あ~~!10月どんな顔でお逢いしたらいいものかと・・v-398
もうすでにポチリしましたが、
直筆サイン入りらしいもの??。
ところでyukariさんの体調は大丈夫ですかv-404

妄想全開だね
この写真集見ながら、深夜に語りあいたい気分
でも、なぜにブリーフ
ところで『スタ彼』の詳細来ましたね
久しぶりの生Mike
楽しみだね。それまでお互い完治してることを願ってますm(_ _)m
また、メールしますね。

Yukariさん、体調どうですか、お仕事も順調に行かれているようで、安心しました。良かったですね。
更新ありがとうございます。
微博の画像しか知らなかったから、もう大興奮です。
最初見たとき「うわ~~~MIKEいいの?ありがとう。」って思わず、思ってしまいました。
大大大大大・・・サービスですよね。美しい自分を残しておきたい気持ちもあっただろうけど、男でもここまでは、勇気がいったはず・・

エ0本か?!>には、吹き出してしまいました。
ベッドで横たわっているのなんか、美しすぎます。無防備の顔といい、思わず横に行きたくなる、スペース。手と足の置き場、凄い計算されてますよね。
もう頭から、離れないです~~。またもや、Mikeに心を奪われた感じです。やられました。^^
10月のイベントが益々楽しみです。
もうすぐですね。
Yukariさんやみなさんとお会いできるかも・・も重なって今からワクワクです。

こんばんは。
久しぶりのブログで、もりだくさん。謝謝
おめめもより早く回復しそうですね。
でも興奮はできるだけおさえてくださいね。(無理か?)
もう少しで本物のmike君に会えますから~

こんばんは!全裸のMikeセクシー(笑)早速、写真集→予約しちゃいました(笑)10月が楽しみです!yukariさんやみなさんにお会いできるのを楽しみにしてますo(^-^)o

v-133rieちゃんへ
ども

目の方はボチボチだょ~
興奮したよねぇ~(笑)
脱いでって思ってたけど、ここまでサービスしてくれるとは!! ̄m ̄ ふふ

スターな彼イベント、私も場所は東京だからチンプンカンプン(汗)
検索で調べて行くわぁ~
今回は「お花企画」はしないょ~
企画すると色々と手配や準備が大変だから
ごめんねぇ~

v-133chizuちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
目の保養だねぇ~(笑)
今が1番綺麗な体してるしねぇ。
海外で撮ると気持ちも大きくなるし解放感
から思い切って脱いだんやろねぇ(笑)

v-133祥子ちゃんへ
ども

興奮ものだよねっ(≧m≦)ぷっ!
刺激強かったわぁ(笑)
綺麗な時に記念に残さなきゃねっ
でも、惜しみなく全裸を見せてくれて
感謝だわぁ(爆)

飛輪海楽しんでねぇ♪

v-133midomidoちゃんへ
ども

そうやねん!
白パンツより黒ボクサーを希望したいけど
~(笑)
もう、どうでもエエねん
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

v-133ゆっぽんちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
生Mikeに会う前に、こんな凄い全裸写真を
見てしまったのねぇ(笑)
どんな顔して会う?(笑)
いやいや。生Mikeに会えば全裸も忘れる。
あの目に見つめられたら全裸より凄いから!!!(笑)
初生Mikeを楽しんでね!!!

会場で会えたら嬉しいわん!!!

v-133礼礼ちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
礼礼ちゃん、久しぶりにMikeに会うのに
どこを見るんやろ~~~~~(笑)
私?
私は目を見つめますから((爆))

>股間のシーツ、布団?になりたいわん(笑)
シーツでエエんか?(笑)
いや・・・それも美味しいなっ!!!(爆)

会場で声かけて~噴出すけど(笑)

v-133れいちゃんへ
ども

脱いだわょ~~~~~
遂に脱いだわ!!!!!
期待を裏切らないMike♪
写真集楽しみやねぇ~~~~~O(≧∇≦)o

v-133おーじろうちゃんへ
ども

>静かに鼻から流血
静かに!!! 静かにって~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
たらーって?
ブーって噴き出てない?(笑)

イベント楽しみやねぇ~
2月以来会ってない私(泣)
目も来月にはもう少し良くなってほしいわぁ

v-133のりちゃんへ
ども

その後どう?
少しは回復した?無理しないで家事は手抜きだょ~
私もボチボチって感じ~

>この写真集見ながら、深夜に語りあいたい気分
 ̄m ̄ ふふ だよねぇ~
ああでもない・こうでもないって語りたいねぇ(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
語ってるし~~~~~(笑)
そりゃ、この画像見たら語りたくなるわぁ(笑)
やってくれたよねぇ~~~~~
ここまで全裸を見せてくれるなんてねっ!!!

イベントには息子ちゃんの携帯忘れたら
アカンょ~
会場で会いたいねっ!!!!
みんなと会うのも楽しみの1つ♪
chiaちゃんは初生Mikeだから興奮゛よねぇ。先日は眠れないのと違う?( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133matoちゃんへ
ども

>でも興奮はできるだけおさえてくださいね。(無理か?)
無理~~~~~((爆))
この刺激で目が早く治ってほしいけどねぇ(笑)

もうすぐMikeに会えるねぇ~
matoちゃんも久しぶりだよねぇ♪

v-133Rieちゃんへ
ども

この写真集は宝物になるよねぇ~
色んな意味で!!!(笑)
セクシーMikeだけじゃなく可愛いMikeも
かっこいいMikeも見えるもんねっO(≧∇≦)o

イベントで会えると嬉しいなぁ♪

v-16yukariさま&みなさま

 yukariさん、その後いかがですか?快方に向かわざるを得ない記事でv-10Mikeもyukariさんに時期を合わせたのでは?と思いますv-221

 実は・・・

 アップしていただいて、もちろん、記事を書かれた日に読んでいましたが、ショックでコメントを書けませんでしたv-356

 だって買いたいけど 家に置いておけない… v-356

 わが家のメンズの反応を考えれば無理ですv-355

 誰にも見せずに買い占めたいぐらいなのですがv-344

 でも、わたし世代は年齢だけでなく、世代的に頬がv-42なので上半身だけでもういっぱいいっぱいですv-15

 今週はフジTV2で「悪魔で候」の最終回が、日テレBSで「幸福最晴天」のベッドシーンがありました。TVなのでリビングでこそこそして見ていましたが、それだけで限界を越えたぐらいなのでv-15

v-133hisahisaちゃんへ
ども

目の刺激も強いわぁ(笑)
ガン見してるし~ ̄m ̄ ふふ
hisahisaちゃんは恥ずかしい?(笑)

この写真集は絶対いいょ!!!
Mike自身も自画自賛してるぐらいだし
なんと言ってもMikeコレクションの中で
ピカイチかも~~~~~(笑)
メンズ君達に分からないとこに、こっそり
ひっそり隠しておけば?無理?(笑)
Mikeもファンには絶対見てほしいと願ってるはず~O(≧∇≦)o

悪いことしてなんだし~(笑)
芸術と思えばどうかしら(≧m≦)ぷっ!

こんばんはっv-237

うぁ~v-402スゴすぎるぅ~v-347

10月まで待ち遠しぃ~v-408

写真集予約しなきゃねv-363


v-133京ちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ凄いよねぇ~
たまらんよねぇ~待ち遠しいよねぇ~(爆)
写真集開くのがドキドキしそうやん!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
