キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ちょい! ご報告~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ちょい! ご報告~

近況報告?

って・・・誰も見てない?(笑)



mixiやFacebookでは絡んでくれてる方は
近況はご存知だと思うけど~

少しずつだけど、目が見やすくなってきました
完全ではないけど、見やすくなった?
この目に慣れたのか?わからないけど(爆)

でも、凄く最初の頃よりは
PCも景色も見やすくなってるの





相変わらず仕事も忙しいし、まだまだ暑いから
しんどいけど元気にしてます(笑)


定期的に検診に行かなきゃいけないけど
薬も飲まずに治癒力で治していこうとのこと。
完治するかも、まだまだ分からないけど
先生のおっしゃるには視力を失うことはないって~


もうすぐ暑い夏も終わり、秋になれば
Mikeイベントだし、その前にMikeの写真集も発売(9/21)するようだし←中華は怪しい(笑)
嬉しいことばかり

もう写真集のモノクロの髭Mikeに(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・((爆))
Mikeも忙しくなりハードだけど
ファンにとって嬉しい悲鳴だよねっ♪



私も毎日、仕事に日常に、目を治すことに頑張ってるから
みなさんも日々日常、辛いことや苦しいこと悲しいことがあっても
前向きに無理せず頑張ってね


1日も早く又みなさんと絡んで楽しくblogを再開できる日が
きますように。。。


頑張る~~~~~!!!!!


って・・・覗いてる方いてるのかっ?(爆)


コメント

ホント少しずつでも回復してよかったね
完治まではかかりそうだけど、けっして無理しないように
ブログは習慣になってるから毎日覗いてますよ(^_^)v
ブログは気にしないで、とりあえず10月に向けてお互い頑張ろう

ハァ~イッ(^o^)/

ここに居ますっ!!
ご報告ありがとー♪

アップされててメチャクチャ嬉しかったぁ~

10月は元気なyukariさんと会えるの楽しみにしてますねぇ(*^O^*)

それまでは無理したらアカンよぉ(^_-)-☆

rieです
毎日、ゆかりさんのブログ覗いていました、更新していないと解っていても、自然に、覗いてしまうんですよ

大分よくなっているようで安心しました、早く、完全に直るように、無理せずに、私達は、ゆかりさんのブログ再開を楽しみにいつまでも待っていますよ

Mike相変わらず忙しくしているようでなりより、写真集も、ようやく出るんですね、楽しみだぁ~
rieより

どうもです
回復してるみたいで良かった
でも、無理は禁物だよ~
引き続き無理せずにだよ

yukariさんのblog見るの日課になってたので毎日覗いちゃってましたっ♪♪少しずつ回復されてるようで良かったです!!無理せず目を休めて下さいね♪

はい、覗いてるよん!

眼の状態がいい方向に向かってるみたいで良かったぁ!
人間の持つ自然な治癒力ってすごいのね。
このまま焦らず養生してね。

こんにちは

いつもブログを拝見しております。

目が見えなくなるって不安が少しでも消えて良かったですねぇ
ゆかりさんの体調が良くなるように、ちょくちょくブログチェックしますねぇ~

yukariさーん。こんばんみ。
よかったねー。ぼちぼちやねー。
目ぇのことやからほんま大事にね。
ましなってきてほんまよかったね。
虚弱っきーやから他のことでしんどくならないようにね。
もうシャレにならんで。
10月のイベント行かなあかんねんからね。
壷坂寺行きやー。

嬉しい報告ありがとう^^

見やすくなってきたんですね。
視力を失う心配もなくなって
安心しました♪

マイクの写真集発売とイベントまでには
もっとよくなるはず!!

早く回復するように引き続き祈ってますね!!







私も毎日覗いてますよ~
恥ずかしながら、faceboookやtwitterやMixiはまだ未知の世界で・・(汗)もう少ししたら、登場できるかも!です。

目回復してきてるんですね~~。視力も失う事は無いって>本当良かったです!!
でも油断は禁物ですよ、しっかり治してくださいね。
近況報告ありがとうごさいました。
うれしいニュースで、ほんわかしました。
私も頑張ります!

v-133のりちゃんへ
ども

メールありがとう~
のりちゃんの方こそ早く完治して10月に
会おうねっ!!
心配してくれて本当にありがとう♪
お互い頑張ろうねっ!!!

v-133京ちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!そこに居たの?(笑)
京ちゃんとはmixiでも私がつぶやいてるし
近況は分かってるよねっ!!

心配ありがとう~
blogも再開できるよう私も無理せず頑張るね!!
10月が楽しみだねぇ~

v-16yukariさま

 快方に向かわれているとのことでよかったですv-278

 毎日うかがっていましたよv-221

 いい報告をいただけて、本当にうれしいですv-238

 まだまだ無理されずゆっくり治していってくださいねv-290

v-133rieちゃんへ
ども

>自然に、覗いてしまうんですよ
 ̄m ̄ ふふ rieちゃんのことだから
毎日覗いてるって思ってた(笑)
でも、その気持ちが嬉しいょ~~~~~
ありがとう!!!

1日でも早く再開でき、みんなとMikeが
又語れる日が来ることを願う~
Mikeも忙しく動いてるょ~
なんといっても写真集が楽しみ!!!
超髭のMikeがセクシーだょO(≧∇≦)o

v-133バンビちゃんへ
ども

心配してメールもくれたり本当にありがとう!!!
凄く嬉しかったょ~(泣)

うんうん。無理せずに早く治して
Mikeの毛穴まで観察できるように頑張る((爆))

v-133Rieちゃんへ
ども

>日課になってたので毎日覗いちゃってましたっ
 ̄m ̄ ふふ Rieちゃんも毎日覗いて
くれてたのっ(泣)
心配してくれて本当にありがとう!!!

絶対良くなると信じて私も頑張ってるから
待っててねっO(≧∇≦)o

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>はい、覗いてるよん!
どこを覗いてたんだ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン礼礼ちゃんのことだから私のblogよりMikeの〇〇を覗いてた?((爆))

うん。人間の治癒力って凄い!!!
まだ完全じゃないけど少しずつ見えやすく
なってる。
無理せず頑張るから、その間に益々
礼礼ちゃんの妄想に磨きをかけて待っててね(笑)

v-133くみこちゃんへ
ども

ほんとに?覗いてくれてありがとう!!!
そして心配してくれて本当にありがとう!!!
(泣)
早く完治して又Mikeを語れるよう頑張るねっ♪
わざわざ書き込み本当にありがとう!!!
みんなの書き込みはr凄くパワーになるょ!!!

v-133midomidoちゃんへ
ども

心配してくれて本当にありがとう!!!
まだまだだけど無理せずボチボチ頑張るょ~

>虚弱っき
だ~か~ら~~~~~虚弱っきって言うなってばぁ~(笑)

v-133NUTSちゃんへ
ども

心配してくれて本当にありがう!!!
うんうん。少しずつ回復してるし
視力も失うことはないでしょうって言われ
凄く安心したょO(≧∇≦)o

>マイクの写真集発売とイベントまでには
もっとよくなるはず!!
ほんと!!! そうであってほしい!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

>私も毎日覗いてますよ
(≧m≦)ぷっ!覗いてくれてた?(笑)
いやいや。本当に嬉しいょ!!!
心配してくれて本当にありがとう!!!

mixiやFacebookの登録は日本語だから
簡単だょ~もし登録できたらメールくれたら教えるょ♪
早く完治して又みんなとblogで語りたいょ~
みんなの書き込みで私もパワーが出たょ!!
本当にありがとう!!!

v-133hisahisaちゃんへ
ども

>毎日うかがっていましたよ
ほんと?ありがとう~~~~~
心配してくれて本当にありがとう!!!

少しずつだけど見えやすくなったょ。
早く回復して又Mikeを語りたい!!!
今はもう少し無理せず頑張りますっ^^

おおぉっ!
久々のPC解禁に覗いたら!!!
少しずつでも、回復してきてるんだったらよかったよ。
我が家も、いよいよ大詰め。
気合い入れて頑張るわ。
…って言っても、当の本人(チビちゃん)は、怪我しておでこを5針も縫ったのよ(涙)
やっぱり、何か事件は起きるものね。。。

yukariちゃんも、またここで無理するといけないから、まだまだ気をつけてね。

おはようございます 毎日覗いましたよ~ 少しでも良くなってるって良かったですね 仕事も行ってられるみたいだけど 残暑厳しいので無理しないで下さいねm(__)m マイクに会える時には完全なてあります様に

yukariちゃん おはよう

少し良くなってきている…良かったね。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この調子で前みたいに良くなっていくといいね。
無理しないように気をつけてね。

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

えっ・・・チビちゃん、ケガしたの?(汗)
次から次事件が起きるRyokoちゃん(泣)
大丈夫?5針も縫うってかなり切れたのね・・・早く治ること祈ってるから!!!

私の心配もありがとう!!!
少しずつやけど見えやすくなってるょ~
Mikeに会う時はなんとしてもクッキリ・スッキリ見えなければ((爆))←どこを?
又電話するねぇ~

v-133祥子ちゃんへ
早安!

毎日覗いてくれてたの?ほんとに?~
ありがう!!!
心配してくれて本当にありがとう!!

完全ではないけど、以前よりは見えやすく
なったし、今後も無理せず早く完治できる
よう頑張るねっ!!

v-133ゆきちゃんへ
早安!

ゆきちゃん~~~~~ありがとう(泣)
ほんの少しずつだけど、以前よりは
見えやすくなったょ!!!
私の治癒力も凄い?(笑)

でも完治するかまだ分からないけど
希望を捨てずに頑張るねっ!!!
心配してくれて本当にありがとう!!!

こんにちは。うれしい報告をありがとうございます。
よかったですね。ここががまんのしどころですね。
薬も先生もあったんですね。自然治癒力にまかそうなんて...
yukariさんの力は、みんなが知ってるよ。
10月、写真集、楽しみが目白押しだからねっ。
加油!

凄くお久し振りです・・・心配してました。
お元気そうでよかった・・・まだまだ残暑厳しい折、このまま元気に免疫力をあげてもっともっとよくなりますように祈ってます^^。

こんにちは。
少しずつでも良くなってるようで・・・
ホント良かったです。
でも皆さんの言われるように、まだまだ無理せずゆっくり治していって下さいね。

mixiでyukariさんを見つけてメッセージ送らせてもらったんですが・・・
イマイチちゃんと出来てるか・・・?

v-133matoちゃんへ
ども

心配ありがとう!!!
薬は全く飲んでないのょ~1度も!!
自然治癒力だけで治してるの(笑)
でも、少しずつでも回復の傾向が見れて
嬉しいょ!

まだまだ、どうなるか分からないけど
少しずつでも良い結果が出ればいいなぁ。
本当に心配ありがとう~

v-133mihochanへ
ども

心配してくれて本当にありがとう!!!
少しずつだけど目も見えやすくなったし
無理せず1日も早く回復することを願う~

ほんと毎日まだまだ暑いよね・・・
免疫力あげて頑張りますっO(≧∇≦)o

v-133コッピーちゃんへ
ども

心配してくれて本当にありがとう!!
うん。無理せず、ちゃんと治るまで
頑張るからねぇ~~~~~

mixiにメッセ送ってくれたの?
まだ確かめてないから届いたら返信するねっ♪

INDYです
お元気そうで本当にうれしい!!
目は絶対に良くなります!!
無理しないで…
でも絶対に小美のニュースまた教えてくださいね。
今なぜだか私の中で小美再ブームなんです~♪
ちょっと1年ほどお隣の国に転んでいたんですが…(~_~;)
しっかり戻ってきました!

復活を待っています。
ずーっと待ています。

v-133INDYちゃんへ
ども

心配してくれて本当にありがとう!!
前よりは少しだけだけど良くなってるょ~
うんうん。無理しないで早く治るよう
頑張るねっ

>ちょっと1年ほどお隣の国に転んでいたんですが
そうなんや~(笑)色んな人好きになるのもいいものだょ~
又Mikeの良さを再確認もできるし(笑)

>復活を待っています。
ずーっと待ています。
(ToT)うるるん ありがとう~待っててくれる人がいてるって幸せなことだよねっ!!
頑張るねっ♪

こん~♪
良くなって来てるのは分かってたけど、私もその後が気になって例のごとく、こっそり来てたよ(*≧m≦*)ププッ

生MIKEを凝視しないといけないし、まだまだ無理しないでねv-411
ほんとよかった~!

良かったね~!!!v-411
まだまだ、油断は出来ないだろうけど
着実に良くなってたホッとしたよ~v-218

年と共に・・・・ちょっと傷しても治りにくやん!(爆)
ゆっくり無理せずに~!

こんばんわv-411

近況報告 ありがとう!!!
少しずつでも良くなってるって安心しましたv-398
以前のように戻るとイイね!!!
油断せずにゆっくり治してね。

お久しぶりにお逢い出来てv-392
視えなくなることは、
本当に怖かったと思いましたが、
回復に向かわれてなにより~~v-411
来月はいよいよMikeイベ・・。
更にもっと回復してること祈る!!

v-133杏仁ちゃんへ
ども

>例のごとく、こっそり来てたよ(*≧m≦*)ププッ
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
覗いてた~?(笑)
心配してくれて本当にありがとう!!!
少しずつだけど見えやすくなってるょ!!

>生MIKEを凝視しないといけないし
もぅ~~~~~どこを凝視するんだ?(笑)
でも、生Mikeを毛穴まで見なきゃねぇ~((爆))
この調子で頑張るょ!!!

v-133芒果爽へ
ども

心配してくれて本当にありがとう~
油断しちやダメよねぇ~無理せず
治癒力で頑張る~~~~~O(≧∇≦)o

>年と共に・・・・ちょっと傷しても治りにくやん!(爆)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
それ・・・芒果爽にも当てはまる((爆))
ほんま、年は嫌よねぇ~治りも遅い!!!

v-133れいちゃんへ
ども

心配してくれて本当にありがとう!!!
うんうん。少しずつだけどPCも景色も
見えやすくなっての!!!
この調子で1日も早く完治して、又みんなと
Mikeを語りたいわぁ~

油断しないように気をつけるねっ!!!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

心配してくれて本当にありがとう~
こういうことは初めてやったしものを見るって日常生活に支障がある・・・
本当に目は大事にしなきゃって思ったょ。

無理せず来月はもっともっと見えるように
なりたい!!!

はじめまして。

「スターな彼」でマイクの事をしり、一目惚れしました☆
マイクの情報を検索していたらyukariさんのブログに出会い、
マイクの素敵な記事が読めてとても嬉しいです。

私も体調が優れず暫く仕事から離れる事になり、
鬱々していたのですがyukariさんのブログを拝見し元気がわきました。
ありがとうございましたm(uu)m
yukariさんの体調が良くなる事をお祈りしています。

v-133ゆっぽんちゃんへ
早安!

はじめまして!!!
書き込みありがとうございますっ
今、目の調子が悪くお休みしてますが
又1日も早くMikeを語れるよう頑張って
ますので待っててくださいね^^

>鬱々していたのですがyukariさんのブログを拝見し元気がわきました。
ありがとう!!! こんなblogでも誰かを、Mikeのファンの方を元気
にさせることができたって凄く嬉しいです!!

日々色んなことがあるけどMikeから私も
元気をもらい、みなさんのコメントで元気になります!

スターな彼でファンになられたのですね♪
腹筋しながらのKissは最高でしょ(笑)
また色んなMikeのドラマを観てくださいね。
ドラマだけじゃなく「素」のMikeは本当に
ファン思いで優しい方なので益々好きになると思いますO(≧∇≦)o

今はblogを休止してますがサイドバーにあるカテゴリで
過去の色んなMikeを知ってもらえたら嬉しいです!!
わざわざ書き込み本当にありがとうございます!!!

yukariさーん。こんばんみ。
台風やねー。
TOPの画像素敵ですー。
いただいちゃいましたぁ。
ごちそうさまですぅ。

rieです
トップ画像変わりましたね、ジーンズの写真だね、いつ撮ったんだろうね、パーマがかかっているのであの時かな?ステキだよね、Mikeにしか似合わない

台風大丈夫ですか?こちらは直撃ですよ、雨はあまり降っていないけど、風がもの凄く吹いています
気を付けて下さいね

v-133midomidoちゃんへ
ども

台風だけど今はあまり風もないわぁ~
明日が凄いのかな。

TOPのMike、かっこいいよねぇ~
前に作ってたし気分転換にアップしたょ~

v-133Rieちゃんへ
ども

これは少し前に撮ったものだと思うょ~
semirって服のCMをしてるょ。
凄くかっこいいCMだわぁ。
めがねのMikeに萌える(笑)
足が長いMikeはジーンズは似合うねぇ~

台風、Rieちゃんとこは凄いのね・・・
気をつけてね!!!
京都はまだ夕方までは雨は凄かったけど
今は大丈夫。明日がヤバいかも~

こんばんは~
久しぶり~
順調に回復しているようで
良かった 良かった
でもでも、今は絶対に無理しちゃ行けないよ
治りかけが肝心だからね
mixiは使ってないし、facebookはご無沙汰中だし・・・近況に全然絡めてない~
こちらはただ今暴風警報がでています~
吹いてますよ~深夜にもろ通過します
被害が少ないことを祈ります
明日は、ドリカムワンダーランドに行く予定でしたが、台風で延期になり大阪行きを中止しました
切符買っていたのに・・・仕方ありません。これが今の私の近況です。聞いてないって・・・今年はこんなのばっかりです
10月のイベントが無事に開催されることを祈るばかりです
10月にね~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

心配してくれて本当にありがとう!!!
うん。治りがけ大事だよねぇ~この調子で
無理せず完治できるように頑張るね。

台風の影響が出てるのね。
気をつけてね。

大阪行きは残念だったんや・・・
でも、違うとこで運が向くかもょ~(笑)
Mikeだといいのにねっ!!!
10月は無事にイベントに参加できるよう
お互いにねっ(笑)
あっ・・・10月までにMikeに会いに行くかも~かも・・・だけど(笑)

yukariさん、よかったです~
少しずつでも回復に向かわれているんですね!

mixiでyukariさん探したけど、見つかりませんでしたv-406
もしかして、名前変えましたか?

それはそうと、私も9月から仕事はじめます。
これから、忙しくなりそうですが、がんばりますよ~

yukariさんも無理しないでくださいね~

v-16yukariさま&みなさま

 今度の表紙のMikev-363

 かっこよすぎませんかv-347

 これ見たらちょっとかっこよすぎて眠れません~v-344

 大きなため息まで出ましたv-347

 やっぱり最高ですねv-354

おはようございます!
TOP画面、めちゃかっこいい~~躍動感があって、これだけMikeが揃うと、朝からもう胸がキュンキュンしてます。ありがとうございます!

10月までに、Mikeに会いにいくのですか?
いいですね。yukariさんにとっては、ひさしぶりですよね。Mikeパワーで、きっと更に回復できますよ~~。体調整えて、楽しんで来て下さいね。お気をつけて。

コメレス、お気になさらずに。

v-133chizuちゃんへ
早安!

心配してくれて本当にありがとう!!!
随分、目が見えやすくなったょ。
でも、まだまだハッキリ見えないけど
それでも完全に治ると信じて頑張るね。

chizuちゃんも、いよいよ仕事開始なんや~
大変だけど体調壊さないように無理しないでねっ←私が言うなっ(笑)
でも、仕事してるとメリハリがついて良いょ~達成感を感じる~~~~~
頑張ってるっ!!!

v-133hisahisaちゃんへ
早安!

>今度の表紙のMike
表紙って?雑誌?ひょっとしてTOP画像?

TOP画像のテンプレかな~
めちゃカッコイイMikeが勢ぞろいしてるよねぇ~ ̄m ̄ ふふ

v-133chiaちゃんへ
早安!

TOP画像のsemirカッコイイよねぇ~
CMも凄くいい感じ~
ちょっと今までのCMとは違うしねぇ。
何を着てもカッコイイと感じる((爆))
何も着なくてもカッコイイし(≧m≦)ぷっ!

まだハッキリ決めてないのょ~
でも、できれば会いに行きたい!!

こんにちわ

台風の影響で警報が出てるので自宅待機です。
雨は たいしたことないけど・・・
風がスゴイ!!!
yukariちゃんの方はどうですか?

TOP画像めっちゃイイわe-266
どのMikeもカッコイイねe-415

v-133れいちゃんへ
ども

台風の影響で自宅待機なんや!
こっちは、そんなに雨も風も強くないょ~
れいちゃん、気をつけてねっ!!!

TOPのMikeエエ感じよねぇ~
どのMikeもエエけど後ろ姿のMikeが好き(笑)
なぜかこのポーズも好き(笑)

良くなってきてるようで
良かったね~

でも無理はしないようにね。
早く良くなりますように。

MIKEに会いに
9月に行くのかな???

うっそぉ~[i:63913]

びっくりしました
更新してくれてたなんて… 毎日 寂しかったのぉ
少しずつ元気になってる様で 安心したし、嬉しかったですよぉ

ちょっとテンション上がってます
無理しない程度にまた更新して下さいね

また毎日チェックしますからぁ~

嬉しくて つい本性?出しちゃいました

本当に嬉しかったですよぉ

v-133翔琳へ
早安!

心配してくれて本当にありがとう!!
うん。最初の頃より良く見えるようになってる!!!
治癒力って凄いわぁ(泣)

 ̄m ̄ ふふ Mikeに会いに行きたい!!
会えたら嬉しいねんけど!!!

v-133Ryoちゃんへ
早安!

心配してくれて本当にありがとうねっ!!
しばらくblogも休止してるけど、ちょっと
目も前よりは見えやすくなって、キーボード打つのも
見やすくなったし近況報告したの~
きっと遊びに来てくれてたみんなは心配してると思って!!!

私も1日も早く又blogが再開できること
願う~(泣)
もう少し目のために無理せず休むけど
待っててねっ♪

>嬉しくて つい本性?出しちゃいました
(≧m≦)ぷっ!本性だしてOKだょ~(笑)

ご無沙汰してます。
ブログが更新されていたので、すごく嬉しくて、久しぶりに書き込ませていただきました。

目、少しづつでも回復されているようで安心しました。

体調を崩していても、仕事や家事は変わらずこなしてみえて、やっぱりゆかりさんはスゴイです!

まだまだ本調子ではないと思うので、無理はしないで下さいね。

また更新してくださるのを楽しみにしていますv-410


v-133まどママちゃんへ
ども

おひさしぶりです!
心配してくれて本当にありがとう!!
目の調子は良くなっています。
まだ完全ではないですけど無理せず
この調子で頑張って治していきます♪

いえいえ。私は手抜きしてますから~(笑)
スゴイなんて、とんでもないですょ(笑)
又1日でも早くblogが再開できるよう
頑張りますっ!!
わざわざ書き込みありがとうございました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
