キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆お知らせ☆

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆お知らせ☆

みなさん!
いっぱいいっぱいの励ましコメントありがとうございました!
心配してくださったみなさん、ありがとう!

検査・検査と次つぎと病院を紹介され
遂に京都府立医大まで・・・

造影剤を注入しながらの検査とかしてました(汗)
これ以上ない程の検査をしていました。
もうクタクタ・・・



で・・・






一向に目の調子は良くならず
見えにくい状態は続いてます。
原因は・・・やはり風邪のウイルスにより高熱をだし
それが原因しか考えられないと・・・

他の悪い病気とかがんとかでもなく
全く異常ないので
そのウイルスにより目の細胞を殺してしまったもよう(泣)

明らかに写した画像には影があり、造影剤注入しながら
その影の所は細胞が死んでるようです。

こういう場合、普通、自然と治る場合と
改善されず、そのままの状態の2通りしかなく
後はステロイド剤投与で改善するか来週治療します。

結果的には重い病気ではなく
安心しましたが・・・

時間がかかっても自然と治ることを願う!




ものや文字を見たり読んだりする時
片目のピントが合わないから
非常に疲れます。

仕事も忙しいのと、この夏の暑さで
毎日がバテバテ・・・


なので
みなさんの温かいコメントに書かれてたように
ゆっくり、自分の体を休めてました。


結果・・・blogは放置のまま・・・
楽しみにしてくださったみなさん・心配してくださったみなさん
本当にごめんなさい。そして、ありがとう!!





今、この「お知らせ」を書いてるのも
目が疲れ、このままblogを続けていくことは
無理だと判断しました。
記事を書くとき、こんな妄想blogだけど
集中して書けてたのに
今は集中力が欠けてしまうの。。。

Mikeblogだから、もちろん、みなさんはMikeが知りたいと
思い来られてる訳で
私の日常など興味ないだろうし(笑)
グダグダ日記など読みたくないだろうし(笑)





目が治らないことには
本当に私自身Mike情報は追えても
記事をblogに書き上げていくことは
凄く疲れてしまうので
体を壊してまでは続けられないと・・・


いつ、完治するのか、ずーっとこのままなのか
分からない。
でも、今はMikeblogを以前のように毎日更新することはできないので
長期・・・いや・・・永遠になるか?分かりませんが
休もうと思っています。



楽しみに待ってくださるみなさんには
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
blogに記事をあげれてもコメレスできないし
みなさんは「そんなのいいから」って
きっと、おっしゃってくださるけど私の中では
せっかく書いてくださったコメントにコメレスできない状態が
ずっと続くのは許せない性格だし(汗)




Mikeが動いてるのに
記事を上げれる日や上げれない日ができるのも嫌だし・・・


なので、目のためにも私自身のためにも
長期、無期限でお休みしたいと思いました。

再開する日がくるのかも分からないですが
もし閉鎖にする時は・・・又「最後のご挨拶」を書きます。←こんな日が来ないことを願う

もちろん目が完治したら再開もすると思います。
そしたら突然の更新すると思うのでヨロシクです。
1ヶ月ほどで完治したら爆笑だよねっ(爆)




10月にはMikeは来日するし
みなさんに会うのも楽しみにしてます。
きっと、それまでにblogを再開するのか
できるのかは今はなんとも言えませんが。。。←たぶん無理。



以前にも書いたけど
目の調子は良くないけど
大好きなMikeを日々追ってます~♪
時々、微博やFacebook・twitte・mixiで「つぶやいて」ます。
絡んでくれた方謝謝! ! !(笑)

こんな風に、Facebookや微博・mixiなどで
これから、Mikeのことや私の近況など目の負担は少ないので
「つぶやいて」いくと思います。




今まで体も無理し続けてたと思うし
blogも楽しみにされてる方に出来るだけ早くMike記事を
あげたいって気持ちで、クタクタの時も頭痛があっても
目が疲れてても
必死にblogを書いてたと思う。。。


今、こうして休んでても
仕事・家事など忙しいけどね・・・(泣)


色んなストレスや疲れが出てきたんだと思う。
だから
ここで少し休んでも良いよね?






Mikeは今までどおり応援していくし
日本に来てくれるときは行くし
又台湾も香港も
もちろん飛んで会いに行くつもりです
今まではレポを書いて読んでもらってたけど
それも当分はなくなりますが(汗)


でも、台湾で会ったりした時は声かけてね←私を知ってる方は(笑)


当分・・・しばらく?・・・長期?
Kiss  me  Xiaomeiのblogでみなさんと絡むことはないですが
みなさんも体に注意して無理しないでね。←私が言うな!(笑)


しばし、お別れですが
お元気で
そして、みなさんの温かいコメント謝謝! ! !
いつも励みになってました。
仕事の休憩時間にも読み返したりしてました(泣)
本当にありがとうございました!!!

みなさんの温かいコメントで
本当にどれだけ私は励まされたことかっ!
こんな知性も感性もない妄想暴走blogだったのに・・・

私も・・・いつか!!
再開できる日がくるのを楽しみに
頑張ります!!!


もうすぐblog4周年だったのになぁ。。。(-。-) ぼそっ
こんなことが起きるなんて(泣)






Mikeは相変わらず忙しく動いてますが
本当に体に気をつけてほしいです。
これからも微博やFacebookなどではよろしくです。
パソコンメールや微博・Facebook・mixiにメールはOKですょ。
返信は遅れるかもしれないけど。


こんな状態になる前に作ってた4周年記念テンプレ・・・

4th Anniversary1-1


みなさん、お元気で




コメント

もちろん!十分休んでください!

一日も早く治るといいですね。
またyukariさんの楽しいblogが読める日を
楽しみに待っています。

時々mixiのぞきますね!

Mike情報は自分で何とか追ってみます。
がんばります!

yukariさんこれ以上がんばりすぎて
体を壊さないでください!

しっかり養生してくださいね!

上の名前ないよ~は、私です。
すみませんe-466

v-16Yukariさま

Mikeを通じてお知り合いにさせていただいたばかりだったので本当に残念ですが、もちろんお体の方が大事なので十分大切にされてくださいね。

また、Mikeを通じてどこかでお目にかかれると信じています。

だからSee you again!!

rieです
寂しくなりますね、私は、色んな所が覗けないので、余計に寂しいです

でも、早く目を直す事が先決だよね

ブログが再開出来る事を信じて待っています、毎日覗いていました

微博の登録に挑戦したけど、出来ませんでした、悔しいです、パソコンは難しい、みんなよく出来ますね

寂しい
rieより

了解!!です!!
私も日本来日のMikeイベ・・には参加します!
その時には、私はyukariさんのことお顔知ってるのでv-391
トントン・・しに行くかも~~!
よろしくねe-266
どうぞ、お身体に気をつけて!
“その時”にお逢いしましょうね。
取りあえず、
今日まで・・謝謝~~~v-411

何はともあれ、体が一番
ゆっくり休んでね
1ヶ月先、1年先になっても、
元気になって、ブログ再開してくれるのを
楽しみに待ってます~
今は無理をしないこと・・・
頑張りすぎないこと・・・ですよ
10月には東京で会えるのを
楽しみにしてます

うん!了解!!

とりあえず!ゆっくり焦らず治療してねっ(^^)/

ツィッターやmixi&微博でお邪魔しますねぇ♪

もちろん?10月のイベや台湾でも会おうねっ(^_-)-☆

寂しいけど、
体が一番やからね~
早く治りますように!!
お大事にしてください。

又、台湾とか行く時は声かけるね~
これからもMIKE友達としてヨロシクです♪

早安!
ひどい病気でなくて、よかったです。
いっぱい心配したと思います。
まだ、不自由が続いて、大変ですが、
きっと良くなるから 
もう少し がまんは続けてくださいね。
目は大事だからね。
10月にお会いできるのを 楽しみにしています。
 rouganの不便さを知っているmatoより

Yukariさんへ

検査お疲れ様でした。
検査って、時間とエネルギー、めちゃかかまりますよね(汗)

大変な病名は無くとも、細胞が死んでしまってるなんて、大変なことです。
しっかり目も体も休めて、元のように回復するよう、祈っています。

Yukariさんの言葉を読めなくなるのは、とても、とても淋しく朝から思わず、泣いてしまいました。一年ほど前に、PCを買いMIKEを知りYukariさんのブログに来させてもらうようになり、Mikeの事だけでなく、子育ての悩みまで温かく、いろんな励ましのコメントを頂きました。本当にありがとうございました。うれしかったです。息子とはあいも変わらず、バトル?!(笑)しておりますが、いろんな話しをし、前を向いて歩んでいます。
Yukariさんの優しく、しっかりとした人柄に触れられたこと、この出会いに感謝しています。
長々とすいません。

お身体大切に、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Yukariさん、大好きです~~~。

>ここで少し休んでも良いよね?

いいわよ、いいわよぉ!
長期、無期限休養、了解ですっ。

今までまめな更新ありがとねっ!
楽しいコメレスで、いつもPCの前で大爆笑してたわ。
あんなコメレス書いてくれるのはyukariさんだけ。
10月に、お会い出来るのを楽しみにしています。
酷暑が続いてるから、眼も体もお大事にしてください。

see you!!

v-133chizuちゃんへ
ありがとう

うん。ちょっと体も心も休息が大事だと
思った。
blogを休むことは私にとってとても辛い
ことだけど無理をしては続けられないしね。
また、いつか再開できる日を私も楽しみに
頑張るね!

v-133hisahisaちゃんへ
ありがとう

hisahisaちゃんとは短い時間だったけど
また、いつかMikeを通して会える日を
楽しみにしています!
hisahisaちゃんみたいに知性もない私だけど(笑)
遊びに来てくれて嬉しかったょ!

v-133rieちゃんへ
ありがとう

rieちゃん、いつもありがとう!
rieちゃんができないってことないから!
こうしてコメントも書けるようになったし
少しずつステップ踏んで頑張ってほしいょ~

寂しいって言ってもらえて感動だわぁ(泣)
又いつか再開できる日が来ると私も嬉しい。
blogを書くことができない私の方が本当に
辛いんだょ~
書きたくなってうずうずするかも~((爆))
まずは目が早く治ることを祈ってて!

v-133おーじろうちゃんへ
ありがとう

うんうん。
もしイベントで出会ったら声かけて~
楽しみにしてるわん!

私も少し体を休めながらMikeを追い
目の治療もしていこうと思う~

v-133mizuhoちゃんへ
ありがとう

見えにくいけどコメレス頑張ってるわぁ~(笑)
>1ヶ月先、1年先になっても
うんうん。いつになるか分からないけど
体調が悪いわけじゃないし、重い病気でも
ないから、とりあえず目を早く治療して
blogが再開できたら嬉しい!

また台湾も香港も行きたいしねぇ ̄m ̄ ふふ お誘いするわん!

v-133京ちゃんへ
ありがとう

うんうん。
またtwitteやmixiでもつぶやくし近況に
絡んでね(笑)
Mikeのイベントで又会える日を楽しみに
してるょ~
近いのに、なかなか会えないよねぇ(汗)
また会おうねっ

v-133きららちゃんへ
ありがとう

まずは目を早く治して元に戻りたいわぁ。
ピントが合わないのは辛いょ~
とりあえず無理せず今は休息するね。

>又、台湾とか行く時は声かけるね~
うんうん。私も連絡する~ ̄m ̄ ふふ
こちらこそ、これからもよろしく~

v-133matoちゃんへ
ありがとう

とりあえず大きな病気でもなく安心したけど、
治るのか治らないのか微妙・・・
今は目を休めたり体も休めて10月に向けて
頑張るょ!

matoちゃん〇眼なの?
私はまだ大丈夫だったみたい(笑)

v-133chiaちゃんへ
ありがとう

chiaちゃん!泣かないで~私も辛いのょ~
ホントMikeのことを語り楽しくみんなと絡んでblogを続けたかったしね・・・
でも、今はちょっと休まなきゃって思うの。
良い方の目も大切にしていかなきゃいけないしね。
いつか再開できる日がくることを私も
激しく思う~

chiaちゃん、子供さんとバトルしてるのね(笑)
でも、それも子供成長過程だょ~
いつか!親の気持ちも分かってくれる日が
くるし素直に今は親に言えない時期だもんね。
子供と共に成長しようねぇ。私も未だに
成長したいと思ってる!
10月のイベントで会えると信じて!
またメールOKだからね。返信遅れるけど(笑)
これが最後の別れじゃないょ~
また会おうねっ

v-133礼礼ちゃんへ
ありがとう

(≧m≦)ぷっ!
真面目に書いてる礼礼ちゃんに爆笑してしまう~
>楽しいコメレスで、いつもPCの前で大爆笑してたわ。
あんなコメレス書いてくれるのはyukariさんだけ。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン それ、私のセリフ(笑)
私もどんだけ爆笑したことか!
きっと今度会う時は顔見たら噴出す~
覚悟しといて!(笑)

どれぐらい休息するか分からないけど
早く完治すること願ってて!

お久しぶりです[i:63893]

心配してました
大変でしたね
とりあえず 大変な病気ではないとの事なので 良かったです

これまで 沢山楽しませて頂きました。本当ですよ毎日 更新してくれるので仕事から帰って ほっとした時間に見るのが日課だったんですよ
コメントなんてした事がない私が初めてコメントしたのも一生懸命さが伝わったし楽しい内容で 沢山元気を貰いました
有り難う

体は一番大事です
お嬢さんも御主人も心配されてると思いますので ゆっくり休んで下さいね

私の様に毎日楽しみにしている人が沢山いるはずです元気になったら また更新して下さい
ずっと待ってますよ
有り難うございました

大変でしたね しばらく休むとまた戻るかも知れないし 分からないけど 今は十分目を休ませて下さいねm(__)m いつか戻って来られるのを楽しみにしています 妄想ブログはとっても楽しかったよ

ず~っとyukariさんの状態が気になってたんです。検査、検査の日々なんですね・・・。
1日も早い回復を祈ってます。
私は今、12日に車の交通事故で右手がギブスになってしまって左手での生活を余儀なくされています。
私のは原因がわかってるから大丈夫だけどyukariさんは辛いよね・・・。
ホント一日も早い回復を心から祈ってます。まずは体が基本!大事にね!
10月会いましょう♪楽しみにしてます。

v-133Ryoちゃんへ
ありがとう

>私の様に毎日楽しみにしている人が沢山いるはずです元気になったら また更新して下さい
そんなこと言ってくれるなんて嬉しいわぁ(泣)
ありがとう~
この目が早く戻ってくれることを祈ってて!

いつか再開できる日がくるよう私も頑張るからねっ♪
温かいコメント本当にありがとう!!!

v-133祥子ちゃんへ
ありがとう

妄想blog楽しんでくれてたのね(笑)
今は目が1日でも早く回復して又いつの日が
再開できるよう頑張るね!

v-133のりちゃんへ
ありがとう

で・・・
( ̄◇ ̄;)エッ!!!交通事故にあったの?
右手は大変だけど無事でなにより!!
私のことはエエから、しっかり治してね。

10月楽しみにしてるょ~

こんにちわ

いろいろ検査 大変だったね!
yukariちゃんのペースでイイから
今はゆっくり休養してネ❤
れいも毎日のように遊びに来てたから淋しくなるけど・・・
早く完治するよう祈っています。

重大な病気とかじゃなくて安心しました。
ホント良かった

yukariさんのblogと出会って3年強…
Mikeの事だけじゃなく日々の事や色々な話題で、凄い楽しい時間を持てましたありがとうございましたm(__)m

blogのお休みは凄い淋しいけど
健康が一番大事やし 
心も体もゆっくり休めて下さい。

それで元通りに戻って再開される事を、楽しみに待ってますね 


早く回復される事を祈ってますo(^-^)o


yukariさーん。こんばんみ。
怖い病気じゃなくてよかったけど、
まだまだ心配やね。
早くよくなりますように。
yukariさーんの妄想おもろかったのに
残念だわ。身体第一やから、しっかり養生してね。
ま、仕事&家事に追われてるからそないゆっくりは
でけへんと思うけど。。。
おめめが見にくいと頭痛とか肩こりの原因に
なるやろから気をつけてね。
ほんまに一日も早く良くなりますように
お祈りしてます。
10月に小美に会ってパワーもらってきてね。
ふぁいとよー。ぼちぼちやってね。

検査お疲れ様です~!重い病気でなくて良かったです!Mikeを通じて知り合ったばかりですが沢山、楽しませて頂きありがとうございました!yukariさんのblogを毎日楽しみに見ていたので寂しくなるけど体が1番大事なのでゆっくり休養とって休んで下さいね!!元気になってblog再開される事を楽しみに待ってます♪私もmixi登録してるのでyukariさんみかけたらメッセしますね!これからもよろしくお願いしま~す(≧▽≦)
1日も早い回復を祈ってます!

v-133れいちゃんへ
ありがとう

楽しみにしてくれてたのに本当にごめんね~でも、今はゆっくり目を治したいし
目は大事だからねぇ。
良くなったら又再開できる日が来ると嬉しい!

blogを書くことは私の楽しみでもあったからウズウズしてると思うょ(笑)
それまで待っててね!

v-133コッピーちゃんへ
ありがとう

うん。大きな病気じゃなくて良かったけど
まさか高熱からこんなことになるなんて思ってなかったょ・・・(泣)
早く完治するよう祈ってて!

また再開できる日を私も楽しみに頑張るから♪

v-133midomidoちゃんへ
ありがとう

仕事に家事にって、ゆっくりできないけど
blogを休むことで少しは時間はできそうだょ。
早く完治して又復活できるよう頑張るねっ!

v-133Rieちゃんへ
ありがとう

いつも楽しみにしてくれてたのに本当にごめんねm(_ _"m)ペコリ
でも、今は目を治さないと本当に辛いから。
早く完治するよう祈っててね。
きっと復活できる日が来るよう私も頑張るからねっ

mixi、私を捜せたら是非メッセちょうだいねっ♪

大きな病気でなくてよかったけど、
まだまだ心配だよね(>_<)
このまま、自然に回復出来ること祈ってるよv-363

ブログもずっと続けてきたもんね~
mikeを見れないのは辛いと思うけど、
やっぱり目は大切だし・・・
今はゆっくり休んでねv-290
ひとまず、お疲れさまでした!!
また再開の際はこっそ~りお邪魔させてもらうからね♡(。→ˇ艸←)
お大事に♪

そうそう微博(某J君解説の時に私も作ったの^^)で、前にyukariちゃんを発見してたんだけど、改めてフォローさせてもらうね~(HNはmixiのアレンジよ)

v-133杏仁ちゃんへ
ありがとう

心配してくれてありがとうねぇ
こんなことが急に起きるなんて思ってなかったょ(泣)怖いよねぇ・・・
でも、ホント早く治って又blogを再開したいわぁ~
今は休息して治療していくね。
又再開した時はこっそり覗いてね(笑)

微博、私を発見したのね((爆))
了解~フォローして~~~~~

yukariちゃん おはよう

目 治りますように…
忙しい毎日だろうけど、無理しないで出来るだけゆっくりしてね。

目が治ってブログの再開する時を楽しみに待ってるよ。
お大事にしてね。

v-133ゆきちゃんへ
ありがとう

ゆきちゃん、心配ありがとう~~~~~~
毎日忙しい日々だけど目を早く治して
又再開できるよう頑張るわぁ!
たくさん待ってくれてる人がいてるって
幸せなことだよねっ(泣)

昨日も書くかどうか悩んだけど
書きます。

早く、治りますように祈る
ことしか出来ませんが・・・

Mikeの情報も
多分、追いかけたりしちゃってると
思いますが。。。
あまり目の負担がかからない程度にね。

昨日、今日と携帯からコメ入れたんだけど・・・
なぜか反映されず(涙)
今度は、PCより入れてみるわね。

心配が残るものの、大きな病気じゃなくて、本当に良かった。
今まで4年間、突っ走って来たんだもん。
かなり、眼を酷使してきたはず。(見えないものも見えるほどだからね(爆))

冗談はさておき、この辺りでゆっくり休みなさいって事だよ!
まずは、10月の久々の生Mikeを見なきゃいけないんだから・・・
まだ、間に合うよ!今、ゆっくり休養して、ベストな状態で会いに行かなきゃね。
yukariちゃんの大切な眼。yukariちゃんのブログ。
yukariちゃんのペースで無理なくしなきゃね。
この先、どういう事になっても、私は応援するよ。大切な姉だもん。
ホント、無理しちゃいけないよ。
では、またね!!!

v-133翔琳へ
ありがとう

うん。やっぱり毎日Mikeはチェックしちゃうわぁ(笑)
でも、適度に休憩しながら見てるから。

早く完治するよう祈ってて!

>Ryokoちゃんへ
ありがとう

何回も書き込みチャレンジありがとう。
>見えないものも見えるほどだからね(爆)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン そう!それがアカン
かった?(笑)

うんうん。久しぶりに会うMikeだしねぇ。
少しでも良くなっておかないと!
10月楽しみやねぇ~萌えポイントチェック
しなきゃ(笑)って、以前のように見える
のかっ?(汗)

>この先、どういう事になっても、私は応援するよ。大切な姉だもん。
(ToT)うるるん 可愛い妹~~~~~(泣)
知らない人は実の姉妹と思ってるよねぇ(笑)
無理せず早く完治して又blogでMikeを語りたいょ!
祈ってて~~~~~

お大事にしてください

一方的にブログ拝見してました。
久しぶりにパソコン開いて具合悪かったなんてビックリしました。
何はともあれ一番大事なのは体です。
どうか、ご自分だけでなくご家族、もちろんマイクのためにも、ゆっくり休んで健康をとりもどしてください。
また、ブログ再開できる日を楽しみにしてます。

お疲れ様

yukariさん、お疲れ様でした。
私は右目が生まれつき斜視の為、ほとんど見えなくて、そのつけが左目の負担となり、だんだん見えにくくなってます。
大事な左目見えなくなったら、どうしよう、とそればかり考えてきました。
yukariさんの、気持ちものすごくよくわかります。
また、ブログ再開できることを祈ってます。マイクのイベントでまたお会いできるかもしれませんね!!!
お会いできる日を楽しみにしております!!!

v-133ざしきぶたちゃんへ
ありがとう

おひさしぶり~
心配してくれてありがとうねぇ。
コメレスするのも今までよりキーボード
打つのが遅くなったけど、目の負担にならない程度にMikeを追ってます(笑)
いつか完全に良くなって又再開できる日を
私も楽しみに頑張るね!

v-133れいれいちゃんへ
ありがとう

>大事な左目見えなくなったら、どうしよう、とそればかり考えてきました。
うんうん。私もその気持ち凄く分かるょ!!
見えにくいから左目に負担かけてるんじゃないかなって思うし心配する・・・
れいれいちゃんも無理しないでね!!

ありがとう♪私も会える日を楽しみにしてるょ!!
又再開できる日がくるよう祈ってて!!

yukariさーーん

風邪は万病のもとって、言うけど、
本当だったんだね・・・



出会ってから、まだ、1年、経たないけど、
yukariさんは、ホント、全てに一生懸命で、
ブログやMikeの事はもちろん、
母としても、女性としても努力かだし、
完ぺき主義者だなぁって、
尊敬してるよ~(*^_^*)

頑張ら屋さんだから、身体、壊さないか、心配だったけど・・・


目、きっと、自然に治る日がくると思うよ!

その日を、近いものにするためにも、
ストレスをためる事や、
無理は絶対にあかんから、
ホントに、ゆっくり休んで欲しいよ~~

目、ホントに負担かけすぎたらあかんよ~

v-133keiちゃんへ
ありがとう

そんな完璧主義ではないけど(笑)
でも、変なとこで完璧かも~(≧m≦)ぷっ!

今日も昼から仕事やけど無理しないで頑張るわぁ。
なんか仕事し始めて体はしんどい
ねんけど「ON」と「OFF」の切り替えが
できて良い感じ~
ストレスためないようにするねっ!!
早く完治して又blogも再開できる日がくると嬉しいわぁ~♪

こんばんは。出遅れましたm(_ _)m
検査の結果、大病じゃなくて本当に良かった。
ですが、ウイルスが目の細胞を壊すなんて…心配です。

ほんとにほんとに一刻も早く自然治癒しますように。

今は目が早く自然治癒するよう、負担かけないようにしてくださいね。
ブログやコメレスの事は気にせず、体調を1番に思って下さいね。

10月のイベント時には絶対絶対治ってますように~(>人<)

yukariさんにお話したくなれば微博などで絡ませていただきます(^ ^)
ってそれも画面見る事になって負担かけますね。

とにかく体も目もなるべく休めてくださいね。
早く治りますように。

v-133yuiちゃんへ
ありがとう

今日は少し見えやすいの~日によって違う
けど少しずつでも治ってほしいょ~

まずは10月のイベントまでに回復してくれたら嬉しいわぁ~
微博で絡んでくれたらいいょ!!
毎日私は覗いてるし ̄m ̄ ふふ

安心しました。

たくさんの検査お疲れ様でした。
大病じゃなくて良かったです^^

左目にも負担がかかってしまうから
無理しないでマイクを追ってくださいね♪

ブログの再開も楽しみに待っています。

早く完全復活できるよう
お祈りしています☆

v-133NUTSちゃんへ
ありがとう~

また明日も眼科で検診だけど、少しずつで
良いから回復してくれたらって思うょ!
いつになるか分からないけどblogも再開
できる日がきたらいいんだけど。
blogを書かない分、ゆっくりできてるょ~
目の負担も少なくなったしね。

今はゆっくり自分のために休養するね。
心配してくれてありがとう!!!

少しずつ回復してるようで、良かった!
幸い?今は、仕事もしてて1日中パソに向き合ってる生活じゃないし、パソから離れるのも良い機会だったかもね!


リアル生活も楽しいようでよかったよ!

10月には完全復帰でMikeに逢える事願ってるね~!

v-133芒果爽へ
ありがとう~

うん。mixiでつぶやき絡んでくれてありがとう(笑)
少しずつでも回復してくれたらエエんやけど~
今日は仕事休みでまったりしてる~

>リアル生活も楽しいようでよかったよ!
(≧m≦)ぷっ! そう楽しいょ~(笑)

うんうん。
10月に向けて完全復帰でMikeに会えたら嬉しいわぁ♪
ボチボチやけど無理せず頑張る~~~~~
又mixiでつぶやくわぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
