キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 経過報告

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


経過報告

お久しぶりです・・・

みなさんの温かいコメントは全て読みましたょ!
本当に心配して下さったみなさん、ありがとうございました。




検査の経過報告・・・



どこも異常なし!!



だけど・・・
目の調子は変わらず・・・(泣)


眼科の先生に色んな検査をしてもらったんだけど
眼底検査、黄斑検査、網膜はく離・・・
特に異常はみあたらない。

結果的には良いことなんだけど
だったら、なんで見えにくいんやろ??



今度、また来週
網膜に少しだけ薄い丸い影があるので
網膜専門の先生に診てもらうことに。。。


これも、あえて撮った画像で気になると言えば・・・ってことで
検査することになりました。



仕事も普通に行ってるけど今日はお休みを下さったので
ちょっと休んでます。
見えにくい目で必死で見ようとするから
それでなくても頭痛もちなのに、余計頭痛がひどくなった(泣)
目が凄く疲れるの。。。



Mike情報が気になる方には
本当に記事もなにもあげてないので申し訳ないですが
今は、記事を書くことはひかえてますm(_ _"m)ペコリ

でも、相変わらず私は微博やFacebook・他中華サイトで
Mikeを追いかけてます(笑)
目が疲れない程度だけどね。



微博で
Mike情報も追えると思うので
また、目の調子が良い時は
私も微博やFacebook・twitteなどで
つぶやくかも~^^



このままblogを続けるのかは
まだ決めてないですが
ずーと、この目の調子だと無理だし
この目に自分が順応していけば大丈夫だろうけど・・・


なので、微博だと記事を貼ったり、動画を貼ったりしなくても
RTするだけで画像も動画も見れるし簡単だしねぇ。
Facebookも日本語で書けるしね。

で・・・
キーボードも黒だったんだけど
見えにくいから白色に変えたの。
そしたら、少し打ちやすくなった!



視力もねぇ~めがねをする必要ほどでもないらしく
右1.0 左0.8だそうです。
だけど右目が見えにくいので
しばらくは、微博やFacebookやtwitteで
つぶやいていくかもです。



今月(8/29)は、blog4周年で5年目に突入かって時に・・・
続けられるのかっ??汗





今は本当にblogより
微博・twitteが一番早く情報を得られるので
Mikeの微博を登録してたり
私設ファンサイト微博や中国・台湾のMikeファンの微博で
どんどん情報が得られるから
是非、登録されてない方は、Mike情報を知りたい方は
登録を~


また私と微博をお互いフォローしてる方は
つぶやきが見えたら、また絡んでやってください(笑)

本当にみなさんの温かいコメントで元気をもらいました。
ありがとうございましたぁ!!!
経過報告でしたm(_ _"m)ペコリ


※コメレス放置ごめんなさい・・・
※twitte・mixi・微博・Facebookなどフォロー希望の方は
 twitteはtwitteでのメールで、mixiはメッセで、
 FacebookはFacebookのメールで、微博はフォローをClickしてね。
 直接携帯メールやパソコンメールに送らないでね(*- -)(*_ _)ペコリ





コメント

Yukariさん

無理しない程度に、つぶやきを。。。
検査をしても異常がないってことは、ストレス性?
ゆっくりと焦らず、経過を見るしかないんんでしょうか(;_;)

rieです
まずは、検査結果に異常がなくてよかったですね

でも、はっきり見えないのは、疲れからでしょうか?

もう1つ検査をして、見られるようになって欲しいですね

直ったら、ゆかりさんの楽しいブログがみたいです

完全に直して下さい
rieより

こんばんわ

報告 ありがと!
ちょっと安心しました。
でも今まで見えてたものが
突然見えにくいってキツイね・・・
今は ゆっくり休んでくださいネ!
> ※コメレス放置ごめんなさい・・・
全然 気にしてないのでOKだよ(^o^)

こんにちは!

ご報告ありがとうございます。
すっきりしないですが、まずは一安心ですねっ。

頑張り屋さんのyukariさんだからきっとストレスもあるのでしょうね。
ストレスって胃痛だったり頭痛だったりと
人によってさまざまな症状がでるって聞きますし。

yukariさん、負担を感じることなくご自分のためにMikeを追ってくださいね。
一日はあっという間に過ぎていきますが
ご自分の時間をご自分のために使ってくださいね(*´▽`*)

一日も早く完治することを祈ってます☆

こんばんは。

取り敢えずは異常なしでホッとしました。
やっぱり疲れやストレスからなのかな?

とにかく今はゆっくりと休養を取って、早く善くなって下さいね。

「異常なし」との診断で取りあえず
少し安心されたかも・・(私もですv-410
でも、まだ見えにくいとのこと・・
あせらず・・ゆっくり治ること・・祈っとります。

こんばんは。
異常なしっていうことで、少し安心しました。
きっと、いっぺんに疲れがやってきたんだと思いますが、
くれぐれも無理をしないでくださいね。
がまんですよ、がまん。

Yukariさん~~経過報告待ってました~
異常無し>でも、症状が出ているから、まだまだ、心配ですね!
しっかり検査してもらってくださいね。
日に日に少しずつでも、回復して、元に戻って欲しいですね。
必ず、戻りますよ!!
無理をせず、目だけでなく、体も大切にして下さいね。
Yukariさんが、毎日、元気に明るく過ごせる日が戻って来るよう、祈ってます。
頑張って下さいね!!!

twitte,facebook,mixとまだ、不慣れで、良くわかりませんが、Yukariさんを見つけたら、
またお話したいです。
その時はよろしくお願いします。

こんばんは~ 報告ありがとうございます!異常なしでほっとしましたっ!負担がかからない程度にMikeを追いかけてゆっくり休んで下さいね!早く良くなるように祈ってます!

とりあえず、結果は異常なしでよかったですね。

でも、まだ調子が悪いという事で・・・
あまり無理をしないでください。

早く回復する事を願っています。

yukariさん

心配していました~
結果何でもなくて良かったです。
でも、症状が変わらないことにはね・・・
ストレスとか一時的なものだと良いけど。
マイク情報を追いかけたり、好きなことするのは自分自身の為に良いと思います。
疲れない程度にして下さいね~
お大事にして下さい!!

大変だったんだね・・・

久しぶりのPC開いて、
facebookで、ゆかりさんに行って~
こっちに来て・・・

ビックリだよ。。。

大事にしてよね~!

くれぐれも~

この間、某ショッピングセンターに行った時、
ゆかりさん、元気かなぁ~と思って、
メールしようかと思ったけど、
やめといて良かったよ。。。

10月にMikeに逢い行く時には、
落ち着いてると良いね~(*^_^*)

ブログで、
ストレスにならないようにね~

ゆっくり休んでね~(*^_^*)

とりあえず、異常なしで良かった
でも、症状が良くならないなんて・・・
疲れがたまっていたのかな?
ゆっくり休んでね
負担にならないように、マイクを
追いかけてね(癒しだものね)

こんにちは。
異常なくて良かったかけど…原因が分からないのもね(涙)
今は、無理せずに。10月に向けて、ゆっくり目を休めてね。
何かあったら、電話して~。

おはようございます 異常なしでもいつもの感じと違うのは 自分しか分からないので無理しないで下さいね。ツィッターなどフォローが機械音痴の私には分からないので また良くなったら時々ブロック更新してね。10月にマイクに会える時には完治してます様に

検査結果が異常なしで安心しました。
やはり、仕事のストレスかしらん?
眼は大事だもんね。
私は、疲れたり、PCを見すぎると、めまいがして起きれなくなるもん。
更新はお休みして、治してね~~。

v-16Yukariさま

 とりあえず異常がなくてよかったです。わたしも安心しました。

 でも、まだ調子が悪いようなので、しばらくは無理せず休んでいてください。

 お大事にね。

ごめんv-356久々覗いてびっくり・・・

前記事も読んだよ。
まずは、異常がなくてよかったね。

仕事の事が一番なのかな?色んな事が重なって、体調崩すことも多くなってたもんね。

どこが不自由でも辛いのは同じだけど、目って見えて普通の生活してると辛いよね。
特に、yukariは視力がいいからね。

きっと、ゆっくりしなさい!って事だよ。

Ryokoちゃんも書いてるように、10月に向けて身体も目もゆっくり休めて~!
パソする時間分、暇だったらv-213話聞くよ~v-218
暇な訳ないか!(爆)

前記事書いてたし~v-5は控えるね~!

検査結果が異常なしで良かった。

とりあえず、ゆっくり休んでね。

PCは、目が疲れるし

無理しないでね。


異常なくてよかったね~
でも、なんともないのに
見えづらいって嫌だね

念には念をで納得いくまで
検査してね。

みんな書いてる様にPCは疲れるから
ゆっくり休めてね

こんにちはっv-363

検査結果異常なくて良かったねv-411
前にも書いたけど生活の環境が仕事始めてから変わったりストレスとかが重なったんじゃないかなぁv-361

皆さんが言うように無理しないでゆっくりして下さいねv-410

お大事にv-364

よかったです

yukariさん
なんともなくて、よかったです。
私も目に異常があるので、お気持ちわかります。パソコンは疲れるので気をつけてくださいね。

とりあえず検査結果なにも無くて良かったね。でも、治った訳けじゃないので、完治するまで大事にね。絶対に無理しないように。
ホント10月に向けて体調整えて下さいね。

yukariさん、検査結果が異常なしでひとまず良かったです。
次の結果も何も異常ないことを祈ってます!!

ブログやコメントとか本当に気にせず、
目の負担をなるべく減らしてくださいね。

画面を見るのは癒しであるMikeを
見るときだけにしてくださいねe-68

早く視界がスッキリしますように☆☆☆

yukariさーん。
こんばんみ。
検査結果異常なしでとりあえずは
よかったね。
でも原因わからずに症状改善せえへんのも
気持ち悪いね。
ちょとづつでもよくなってきたらいいね。
早くよくなりますように。

奈良の壷坂寺は目の仏さんやから
気休めかもしれんけど行ってみて。
お寺はすごいいいところで心洗われるよ。
超おすすめです。パパちゃんと。

yukariちゃん、久々(失礼っ)覗いたら
大変な事になってたんだね@@
大丈夫かな、、。早く良くなると良いな。
無理しないでね、なるべくPC見ないで
(マイクは別物かな)
山、星等見ててね、、。
無事祈ってるよv-238

yukariちゃん、
検査結果が何ともなくて、本当に良かったです!
でも見えにくいのは気になるね‥。
私も網膜が薄い所あって、数年前にレーザーで治療したよ。
先日、反対の目でも見つかったから、また治療行きます。。
ホント、目に何かあったらと思うとコワイよね。
気持ちわかります。
長々とゴメンね
本当にお大事にしてね!

こんばんは~
毎日暑いね
その後調子はどうですか?
無理せず、ゆっくり休んでね
10月に備えてv-410

どう?

少しは、ましになったの?
心配だわ---。

rieです
その後の結果はどうなりましたか?少しはよくなったのかな、早く元のゆかりさんになってね、祈っているよ
rieより

おはよう♪
久しぶりに覗いてみたら、そんなことになってたなんて(>_<)

異常がなかったのはよかったけど、それでも見にくいのは辛いよね・・・
次の検査も異常がありませんように。
お大事にね~

こんにちわ

yukariちゃん具合はどうですか?
早く以前のように戻るとイイのだけど・・・
心配です。
毎日 暑い日が続きますが体調崩さないでネ!(^^)!

Yukariさんへ

その後どうですか?
皆さんと同じように、気になって毎日のぞいてしまいます・・
あっ!プレッシャに感じないで下さいね。

Yulariさんが元気に過ごして、楽しくMikeを追いかけられるように、少しでも回復できてれば、うれしいです。

毎日、溶けそうなぐらい暑いですね。
お身体、大切にしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
