キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) でたぁぁぁ!!!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


でたぁぁぁ!!!

遂にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

MikeとOliviaのMVが解禁だわぁ!
なんて素敵なMV

何度もリピしたけど
心が「ほんわか」になった!!
大人な感じで、こんな恋人同士って素敵って思えた。

キャプ画像↓
Mike MV

Oliviaの声とMV途中で語るMikeの声も素敵なんだよねぇ

設定ではMikeは家具(椅子)を販売してる社長みたいねぇ。
新聞記事に書いてた。

ちょっとすれ違いの恋人同士が
又心寄せ合う大人な恋人!!

エエわぁ~~~~~!!
エエやん!!!


Kissも何もないけど
心にグッとくるMVですっ!

キャプ画像↓
010138.jpg
010430.jpg
010141.jpg

エエと思わん?
Mikeの目線や眼差し!
指と指を絡めるシーンで(*ё_ё*)きゅん・・
海を眺める後姿に(*ё_ё*)きゅん・・(笑)

Oliviaの歌も凄くいいです
こりゃアルバム買いだなっ(笑)7/30発売予定
このMVのDVDが付いてきてほしい!!
↑調べたらMVは付いてないなぁ~残念!


ひげMikeが苦手な方はMVには感動は薄いかもしれないけど
私はひげMike大好きなんで
本当に「大人な恋」って感じで素敵なMVに仕上がってると思います。



前置きが長かった?(笑)
youtubeにもアップしてあったので土豆動画は貼らないょ~

Olivia - 海枯石爛 (官方版MV) 電影[真愛挑日子]中文主題曲




こちらでは綺麗にMVが観れます。
↓↓
海枯石烂-- Olivia Ong




新聞記事↓
=========
中工网←Click
=========

20110727142840840.jpg


コメント

こんばんわ♪

UPありがと(^^♪
エエやんe-266
指と指を絡めるシーンv-161これイイわe-415
Mikeのやさしさが溢れてる!!!

rieです
ゆかりさん、もう大丈夫なんですか、油断をしないように

昨日、YouTubeに上がっていたので、さっそくみました、ほんと、キスもないのに、もの凄くステキだったね、大人の雰囲気で、Mikeの髭は、このMVに似合っていたね

CD注文しちゃいました、髭のMike、私の宝物のひとつです

オリビアさん、声もステキで、歌も上手ですね、Mikeの声も入っていて、買って損はないです。

rieより

ひげ・・あっても無くても関係なく~~
このMikeの優しい笑顔に・・v-10
絡める指に・・v-10
病み上がりなのにv-356UP!
ありがとうございます~~~!

こんばんは!体調大丈夫ですか?病み上がりなのに素敵な画像UPありがとうございます!大人の雰囲気が出ててとても素敵で~す(≧▽≦)

v-133れいちゃんへ
ども

指と指を絡めるシーンはヤバいよねっ!!!
これだけでセクシー(笑)
あんな風に一緒に車に乗って
海を眺めたいねぇ~

v-133rieちゃんへ
ども

早速昨日観てたのねっ
凄いいい感じに仕上がってるよねっ!!
今までの感じと違うし~
大人の色気満載で優しいまなざしがたまらんわぁ。

CD注文したの?MV付いてないのに?
しかもMikeの声もCDにはないと思うけど~(笑)
私は、もうちょい考える~~~~~(笑)

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うん。ひげのMikeもないMikeもどっちも
好きだけどねぇ(笑)
このMVには、ひげが似合ってるし
凄い優しい感じが伝わってくるよねっ!!

v-133Rieちゃんへ
ども

病み上がりにはMikeは元気の素だわぁ(笑)
でも、まだ完璧じゃないから無理しないようにするねっ

凄く素敵なMVに仕上がってるわぁ~
是非今度、パソコンから観てみて~♪
想像以上に素敵!!!

いや~~めっちゃいいっすv-344

ひげMike最高!!

歌もステキだし。確かにKissシーンとかないけど
なんだかキュ~ンってなるMVでしたv-344

v-133chizuちゃんへ
ども

エエやろ~~~~~
Kissしで!!全然OKなMV!!!
癒されるわぁ~Mikeの仕事してる姿や
パソコンしてる姿・車わ運転してる姿・
どれもエエ感じ~~~~~
最高に素敵なMVやわぁ♪

yukariさーん。早安。
でましたねー虚弱っきーyukari。
暑いときに熱でちゃってんね。
高熱の後は調子戻るのん時間かかるから
ぼちぼちやってください。
小美は超かっちょいい。おひげも○。
すてきですぅ。

v-133midomidoちゃんへ
早安!

虚弱って言うなっ!!!
姫は虚弱体質なの!!(笑)

Mikeはひげありでもなしでもカッコイイ!
このMVには、ひげが特に似合う♪

こんにちは。
よくなりましたか。
ほんと、MIKE君のやきもちはすごいねv-408
よくなりだしたら、跳ねてるし、すてきなMVは出るしv-411

ほんと、すてきなMVですね。
歌もやさしい雰囲気だし、大人だわv-10
DVDがでてほしいわ~

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~
体調は良くなってるんだけど、高熱以来
右目が見えにくくて・・・病院に又行こう
と思ってる・・・(泣)

素敵なMVだよねぇ。頭の中でこのメロディーが流れてMikeが浮かぶょ~
落ち着いた大人な感じで感動!!

お久しぶりです!

お疲れのところを更新いただきありがとうございます。
相変わらずMikeは素敵ですね~♪
久しぶりにパソコンの大きい画面で拝見して、うふふっ☆です♪

yukariさん、大丈夫ですか?
右目が心配ですね。早く病院に行ってくださいねっ☆

久しぶりのコメントで済みませんm(__)m
いつも携帯でみさせて頂いていました。
ショウ君は出張先の東京、大阪とニアミスで驚いてしまいました!
娘が呉尊の大ファンなので『ホットショット』のイベントでショウ君を拝見しましたが、
サービス精神旺盛で日本語もお上手で、ユーモアがあってすっかりファンになってしまいました。
是非!日本で成功してもらいたいですよね(*´▽`*)♪

yukariさん、無理は禁物ですよ!!
私は休み返上で働いていたら、ホルモンのバランスを崩して
生理が2週間も続いてしまいました(^^;)
会社も夏休みに入ったので、ゆっくりと休みたいです。
録画しておいたドラマをゆっくりと観まーす!

右目大丈夫ですか?高熱でしたし、しっかり養生してください。
くれぐれも無理しないで下さいね~。
早めに病院行ってくださいね。

それなのに、MVアップありがとうございます。
めちゃいいです!!
Mikeのせつない横顔、目がたまんないですね。下向いてにっこって笑うとこも、いいわ~~。
きれいな歌声とMikeが光っててMVで終わらせるのもったいないほどですね。
ドラマか、映画みたい~

v-133mikakoちゃんへ
ども

ありがとう~
なんかねぇ・・・キーボード打つのも見えづらくなってるの・・・
調べたら、あまり良くない病気みたいで
素人判断せず明日、眼科に行く予定。
コメレスするの見えにくいの・・・
mikakoちゃんも体調良くないみたいやし
無理しないようにねぇ。
お互い身体には気をつけようね。

v-133chiaちゃんへ
ども

このMVはドラマみたいに良いねぇ。
本当にMikeのまなざしとか優しくて切なくて・・・

右目。本当に悪いみたい・・・
見えづらくて打ちづらいの・・・
最悪の結果じゃなかったらいいんだけど・・

体調を崩したそうで、大変そうね~。
病院へ行って早く良くなるといいわね。
私も、今年から突然顔のかぶれ?が酷くなってしまい、
なかなか治らず、皮膚科に通院中。涙
こんな顔じゃ、Mikeに会えないよぉ~。
yukariさん、お大事にしてください。

MV見たよぉe-418
お髭Mike、アンニュイな雰囲気・・・素敵ぃ!
画面の色合いも、ちょっとセピアカラー?
ゆったりと優しさが漂うMVだねぇ。

v-16Yukariさま

 体調はどうですかv-361

 わたしも12・3年前に子どもから感染したことがあります。何も食べられなくて大変でしたv-356

 疲れて抵抗力が落ちると感染するそうなのでゆっくりしてくださいv-75

 そんな中、MVのアップありがとうございますv-344

 本気でかっこいいですね~v-347

 ドラマもだけど、役によって演じ分けが完璧なのでそれぞれにぐっときますv-238

 それぞれに素敵でどれもはずせない…v-10 

体調が悪いのに、アップありがとうございます。
半空きのmike の口にやられます。。。

v-133礼礼ちゃんへ
ども

ありがとう~
体調は良くなったんだけど目が見えづらくなって検査してるとこ~
色んなストレスからかもしれないし
ホント大変やわぁ・・・
礼礼ちゃんもMikeに会う前に綺麗綺麗に
治ってると良いねっ ̄m ̄ ふふ

MV、最高のできだよねっ!!!
この曲も凄くいいし、Mikeのひげにもぴったり(笑)

v-133hisahisaちゃんへ
ども

色んな顔を見せてくれるMikeだよねぇ。
このMVもKissもなにもないのに(*ё_ё*)きゅん・・ってくる~

hisahisaちゃんも子供さんから感染したことがあるんだ!
これ、本当に痛くて何も食べれないし辛いよねぇ~(泣)

v-133おんちゃんへ
ども

半空き(爆)半開き?(笑)
どっちでもMikeはエエねんけどさぁ~ ̄m ̄ ふふ
ほんと、セクシーでかっこいいわぁ~
このMVで大人なMikeが観れて幸せ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
