キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 踊ってますっ! キメてますっ!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


踊ってますっ! キメてますっ!

病み上がりなのに・・・
パソコンしてるし~~~~~

でもFacebookや微博で観た帝康TICONのCM撮影なのかな?
Mike踊ってますっ!!
キャプ画像↓
010133.jpg
010135.jpg


ムーンウォークしながら投げKiss♪
ジャンプ!

Mikeのジャンプって、結構高く飛ぶよねぇ~

youku動画貼ります↓
20110727帝康TICON-東森-賀軍翔舞蹈







そして先日、上海での幸福三部作での
撮影風景動画もyouku動画に↓

爱大片-伊周《幸福三颗星》剧组大片拍摄幕后花絮


微博からお借りしましたm(_ _"m)ペコリ
謝謝分享!!!!!!
こちらはキメてますっ!
6a0bc847tw1dji8hzhaj1j.jpg


まだパソコンしてても目がチカチカして
数日間食べれてなかったから足もフラフラ。。。
ボチボチ体を通常生活に戻していかなきゃ(汗)

大人の40℃って辛いよねぇ。
相当体に堪えます。
仕事始めて、この1年間はきっと
体調崩すこと多いだろうなぁ~
春夏秋冬、1年を過ぎたら慣れてくるかな~
って、そこまで続くだろうかっ(笑)


でもねぇ~違う世界も大変だけど
色んなものが見えたり知ったり
人生1度きりしかないから
今、やれることをしたいと思ってる~←弱音も吐きますが(笑)


病気してる間、リアルダーリンや若ちゃんが
洗濯・夕食全てしてくれ
何度も冷たいタオルで冷やしてくれたり
本当にありがたいと思った!
家族よねぇ~~~~~子供よねぇ~~~~~
愛よねぇ~~~~~(笑)
本当に感謝してますっ!!!


※コメレスはできませんが書き逃げでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

rieです
本当だよね、病み上がりのパソコン、ずっと我慢していたので解りますよ、でも無理をしないでね

また、CMを撮っているのですか、忙しいMikeだこと、体を休めて欲しいですね

Mikeは、運動能力が凄いから、なんでも出来るんだよね、YouTubeに上がって来るのを楽しみに待とう
rieより

こんばんわ

>病み上がりなのに・・・
無理しないでねv-410
自分が弱ってる時 
周りの支えが必要になるけど
yukariちゃんとこは
幸せな家族ですよネe-266
日頃の信頼関係ができているから!!!
愛を感じるわe-415

MikeのCMカッコイイなぁ~~~

yukariさん、こんにちは!

とってもしんどいことになってらしたんですねe-317まだまだお大事にしてくださいね。

病み上がりに即Mike情報を更新してるyukariさん、さすがですっv-363
でもまだ無理は禁物ですよぉe-464

調子が悪いときの家族の愛ほどありがたいものはないですねe-265 

yukariさんの完全回復v-5を祈ってます

Yukariさん、無理しないで下さいね~。
Mikeは原動力ですが、大人の40度は体、相当堪えてますよ・・
何度も体調崩しながらも、仕事への意気込みが萎えない、Yukariさん偉いです。
人生一度きり>そうですよね、私も最近、これから、残りの人生何が出来るだろうって考えて、焦ったりします。
大変そうですが、いい職場なんでしょうね、頑張って下さいね!

Mikeのダンス初めて見ました。さすが決まってて格好いいですね。

だいぶ良くなられたみたいで、よかったです!

でも、無理はだめですよ~

しかし、Mikeかっこよすぎですv-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
