キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) この人に会いに♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


この人に会いに♪

来週の25日・・・



この人に会いに行ってきますっ






ちょい浮気?(笑)




浮気って大げさやけど(爆)
なんせ近くに来るし~1度は会ってみたかった明星 ̄m ̄ ふふ
阪急沿線で行けるとこに会いに来てくれるやん!(笑)








はい! この方です↓↓
51BAvJU12XL__SL500_AA300_.jpg

ショウ君で~~~~~すっ
日本デビューだしねぇ~
歌もダンスもトークも上手いしねぇ~♪
日本デビュー応援しなきゃ~(笑)


朋友数人と西宮でのイベントに参加してきますっ
楽しみ~~~~~
Mikeとは又違う良さもあるし、近くで見るショウ君は
どんな感じなのか、違う意味でドキドキするかも~


このMVを観てたら、うちのリアルダーリンが
「上手いなっ!」って!!!
迷友「uちゃん」良かったねぇ~(笑)

Show Lo - 獨一無二 Only You MV


この歌、K-POPっぽい感じだけど
凄く耳に残る歌よねぇ~
「ONLY ONLY u-u-u♪」って(笑)

ファンをとても大切にするショウ君!
じっくり観察してくるわぁ~



迷友uちゃんが教えてくれて爆笑したyoutube。
ショウ君がMikeのものまねしてるし(笑)
超似てるょ~~~~~!!!

[Eng Sub] Xiao Zhu imitates Mike He's character in "Love Keeps Going"






で・・・Mike君。
今日も上海に飛んでるよねぇ~
忙しいねぇ。帰国は24日だけど
浮気バレちゃう?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン


コメント

yukariさーん。こんちわ。
いいなーいいなー。ショウさん来るのね。
関西に来るなんていい感じやん。
みんな西に来いよ~。
ショウさんは日本語も達者やしいいよね。
じっくり見てきてねー。

rieです
Mikeと違った意味で好きなんでしょう、ショオルオは、エンターテイメントでなんでも出来るから
ゆかりさんは、前から、ショオルオもいいと言っていたので、解りますよ、楽しんで来て下さい、Mikeには、内緒にしときますので

ゆかりさんは、Mikeが一番、ついでに、私もMikeが一番
rieより

こんちはっ♪

yukariさんも行くの?
私も行きま~す!!

SHOWクンは歌もdanceも上手いし私も一度は見たかったんよ(≧▽≦)

ホントは小美切れやし一番に小美に会いたいんやけど…ねぇ(^◇^;)

こんにちは。
うちから近いところですよね。
楽しんできてくださいね。

こんばんわ

Mikeにバレないよ~にv-411
楽しんできてね!!!

私も24日に行きま~す♪
ショウくんは歌とダンス、日本語のMCが魅力★
Mikeとはジャンルが被ってないから、浮気じゃない。。。と私は言い訳して会いに行きます。

わーい!! とうとうオープンにしましたね♪
たまには浮気も良いもんです。(あんたが言うな)
マイクの魅力が再確認できるかも!ですよー
ショウくんの魅力にとりつかれた場合は、こちらに来て下さいね~(爆)

リアルダーリンは褒めてくれましたか!!
そうでしょう~ そうでしょう~
でも、日本語版にはかなり若干不安が・・・
日本語で歌ってあのダンスできるのか!(毒)
yukariさんレポ楽しみにしてまーす♪

v-133midomidoちゃんへ
ども

うんうん。ショウ君に会ってくるょ~
なんせ近くに来てくれるし!!!
毎回、東京が多い中超近場((爆))
こりゃ行くしかないでしょ ̄m ̄ ふふ

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん!
Mikeとは又違った意味で楽しんでくる~

>Mikeには、内緒にしときますので
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
内緒にしといてねぇ~~~~~(笑)

>ゆかりさんは、Mikeが一番、ついでに、私もMikeが一番
もちろん!!!!(〃▽〃)

v-133京ちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
京ちゃんも行くのねっ(笑)
そりゃ、こんな近くに来てくれるねんもんね。行くしかないでしょ(笑)
Mike切れは私もだょ~~~~~(泣)

v-133matoちゃんへ
ども

ありがとう~~~~~
Mikeとか又違った魅力あるショウ君を
楽しんでくるねっ♪

v-133れいちゃんへ
ども

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
バレないように楽しんでくる~~~~~(笑)

v-133おんちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
おんちゃんは東京の方に行くねんや~(笑)
イケメン好きなおんちゃんは行くって思ってた((爆))

そうやん。Mikeとは被らないから浮気じゃない・・・よねっ(笑)

v-133umitoちゃんへ
ども

>たまには浮気も良いもんです。(あんたが言うな)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑)
そうよねぇ~又違うイケメンも目の保養よねぇ~(笑)
でも、最近umitoちゃんは彼に落ち着いた?(笑)

うんうん。リアルダーリンが何気に聴いて
「上手い」って褒めてたょ~
きっとumitoちゃんが聞いたら喜ぶって思ってた!(笑)
日本語版、聴いたけどちょい違和感あったぁ~(≧m≦)ぷっ!
レポ・・・感想になると思うけど~
書けたら書きますっ♪

ショウ君楽しんでくるねっ

トップ画像のヒゲMikeがセクシーです!!! 昨日はパソコンから遊びにきちゃいましたっ♪パソコンから見てる間、叫びがとまらない~(笑)
Mikeのものまね、めっちゃ似てる~っ(笑)

Mikeには、内緒でイベント楽しんできて下さいねっ♪♪

おお~~。
そりゃあ、行かないとね!

楽しいイベントになる事間違いないでしょうね。
でも何で、平日なの!?です。
いいな~。

こんばんは。
私も、浮気しに行ってくるわ~(って、知ってるって爆)
とりあえず、久々のここなので、じっくり読んできます。
yukariちゃん、大丈夫?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
