キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) スーツ姿も♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


スーツ姿も♪

今日、Mikeは台湾に帰るねぇ~
毎日ハードなお仕事だねぇ。

でも、上海の「幸福三部作」では楽しそうな動画とか
画像が微博にいっぱいあがってたょ。
買い物も楽しんだようだし~

12068611_820300.jpg


12068621_377146.jpg

========
南海網←Click
========

↑のサイトには他にも画像あり
明道と藍正龍(ラン・ジェンロン)とMikeと張 鈞(チャン・チュンニン)など
「幸福三部作」の面々が勢ぞろい。
なんか明道とペアの女優の方といちゃいちゃ演技を
してて、Mikeと張 鈞(チャン・チュンニン)にふられ
2人はいちゃいちゃを見せてたけど凄い可愛かったぁ(笑)




そして、例のMen's Bioreの記事も~
131079950560212011071614445414_50960.jpg

========
世界新聞網←Click
========

記事の翻訳は時間がなくて残念。
でも、相手の方をMikeは凄く褒めてるょ~
そしてMikeが大好きな周慧敏(ビビアン・チョウ)の名前も
載ってるから気になるんだけど~
サイトに飛んで読んでねぇ~♪



最近、忙しいわぁ~なにがって?(笑)
仕事じやなくて~
Mikeがスーツ姿で紳士だったり
上半身裸でドキドキやったり
また活動での笑顔が可愛いかったり
爽やかだったり髭のMikeでセクシーだったりと(笑) ̄m ̄ ふふ
ほんま色んな顔を見せてくれるわぁ~
嬉しい限り!!!!!

Mike大好きやぁ~~~~~!!!
叫んとこっ(笑)

コメント

>Mike大好きやぁ~~~~~!!!
神戸まで聞こえてきたよ~~~~~
もう1回叫べば
台湾、MIKE君にも届きそうv-291

rieです
幸福三部作が集まって、いいなぁ~、やっぱり、Mikeとチュンニンちゃんにしか目が行かない、後の人達のドラマ観てないし

ビオレのアップした写真、大きくて心臓がびっくりした、半分切り取って写真にしたい、もう一人の人Mikeが誉めていても、私は知らないから、ごめんなさいです
rieより

チャン・チュンニンのMikeに回してる手は何だぁーーーーーー! うらやましいぞ!

最近Mikeの活動も活発ですね~

ファンとしては、うれしい限りです。

来月に義妹が台湾に行くらしく
何買ってきてもらおうか、すごく悩んでいます。

ってか、私が行きた~~いv-393

キャ~(≧▽≦) スーツのMikeも素敵っ♪♪

スマートフォンだとアニメーション、見れそうですね♪私の携帯はスマフォではないので残念(>_<)でも、PCから見ますっ!!PCから見た瞬間、叫び声が出ちゃいそう(笑)
キャ~!!!

v-133matoちゃんへ
ども

神戸まで聞こえた~?(爆)
台湾まで聞こえるように叫んだんやけどなぁ~おかしいなぁ~(≧m≦)ぷっ!

今度はもっと大声で叫ぶわぁ♪

v-133rieちゃんへ
ども

>半分切り取って写真にしたい
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そんな~2人を見てあげて~(笑)
って、私もこの人詳しくなけど((爆))

明道に続きMike、そして藍正龍你ドラマが続くねぇ~
今度のドラマにも少しMikeも
チュンニンちゃんも出てると思う~

v-133のりちゃんへ
ども

なんだぁ~って(笑)
自然に手を回してたょ~
別に嫌な感じじゃなかった!
動画観たら分かるわぁ~
晴れ恋 観てから私はチュンニンも好きに
なったょ!

v-133chizuちゃんへ
ども

妹さんが台湾に行くんや~
そりゃ、chizuちゃんが普段沖縄から買えないものだねぇ(笑)
美樂加油の写真集とかは?安いと思う~

って、chizuちゃんが行きたいよねぇ(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

私もスマートフォンじゃないけど
友達のスマートフォンで私のblogを見たら
アニメーションも動いてた♪

うん。パソコンから今度覗いて~
絶叫するかも(≧m≦)ぷっ!

こんばんわ

何着ても似合ってるけど
スーツ姿もめっちゃカッコイイv-344
毎日いろんな顔を見せてくれてありがと!!!

yukariさーん。こんばんみ。
小美素敵だわー。
ランジェンロンさんもちょっと好きです。
ビオレの相手の方最近よくドラマで見るね。
なんか自分の知り合いが出てるみたいな
錯覚に陥る。。。ママの気分っていうか。。。
小美ったら脱いだわねー。じゅる。

この夏はうちの小美(こうでも言わなやってられん。すまん。)が
高校受験に向けエンジン全開にならなあかんのに
エンストばっかりで全く前に進まんから
超いらついてます。
小美を追いかけたいのにあいつのおけつを
追いまくらないといけない。。。
ストレスMAXです。
晴れ恋もまだ見れてません。。。う~。

v-133midomidoちゃんへ
ども

脱いだわょ~Mike(笑)

>小美を追いかけたいのにあいつのおけつを
追いまくらないといけない。。。
うんうん。でも息子ちゃんを今しか追いかけられないょ~(笑)
息子ちゃんのために頑張って。

また、ご褒美に晴れ恋 を観てね。

v-133れいちゃんへ
ども

うん。かっこいいよねぇO(≧∇≦)o
最近色んな顔を見せてくれるから
ドキドキやわぁ~

お疲れさまです!

お疲れのところを更新くださりありがとうございます。
yukariさん、いつも感謝しておりますm(__)m♪

ホント!最近、色んな面を見せてくれるMikeに
ドキドキ、萌え萌えと感情が大忙しです♪
ホント!ありがたいですよね~(^▽^)♪

久々にチュンニンちゃんとのツーショット!
私のなかでは、このツーショットがしっくりきて好きです(*´▽`*)

v-133mikakoちゃんへ
早安!

まとめコメレスでごめんねぇ~
全部読んだょ~
Men's Bioreのシャワーの水になりたいのかっ(笑)まとわりつく水!!!
mikakoちゃんが必死で流れないようにしがみ付いてる絵図が浮かぶ~((爆))

チュンニンちゃんは晴れ恋 から好きになったわぁ~ホントお似合いよねぇ♪
落ち着いた2人がいい!!

色んな顔を見せてくれるから毎日がドキドキやんねっ(笑)

いろんな男前が並んでも、Mikeがピカ1だわ~~。
鍛えすぎてか、スーツのボタンがきつそうですね・・筋肉アップも、そろそろこのへんで、いいかな・・

ほんといろんなMikeを魅せてくれますね。
微博では女の子みたいで、可愛すぎる~思わず「うわ~~~」と言いながら、胸がキュンキュンしました。

シンプルなスーツ姿のMikeもカッコイイですねぇe-272

微博でMikeとチュンニンちゃんの写真みたんですけど、
演技でイチャイチャをふられてたんですねぇ。

なるほどぉ。ようやく状況がのみこめました。
yukariさんありがとうございます!


最近本当にいろんなMikeが見れて嬉しいですねe-415
Mikeほんとステキだぁe-266

明道、ジェンロンと並ぶとMikeがすご~くアッサリ顔&若く見えるv-410
やっぱりキレイなお顔してるわ~

チュンニンちゃんが両手でMikeの腕を持ってるのが、ちょっとジェラシーv-413

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。
もう、これぐらいで良いよねぇ~
鍛え過ぎるのも良くないし、程よい筋肉が
好き!!

でも実際のMikeはスリムなんだよねぇ。
写真を見るのと違うょ~^^

v-133yuiちゃんへ
ども

うんうん。
明道にふられてMikeとチュンニンちゃんが
イチャイチャしてたぁ~
写真だけ見ると「(; ̄ー ̄)...ン?」なにしてる?って思うよねぇ(笑)

でも会話も「奥さん」「あなた」って感じで夫婦してたよねぇ~うらやま~
顔をくっつけあって見詰め合ってるのが凄く微笑ましかったぁ(笑)

v-133おんちゃんへ
ども

>明道、ジェンロンと並ぶとMikeがすご~くアッサリ顔&若く見える
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
確かに!!! 明道も濃いしラン・ジェンロンも濃いよねぇ~((爆))
Mikeが普通に見えますっ(笑)

>ちょっとジェラシー
あら~~~~~おんちゃんってジェラシー
感じるの?(笑) ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
