キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆視聴率

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆視聴率

(≧∇≦)キャー♪
「美樂加油」の視聴率が2%を超えましたぁ~
やったねっ!!!


★週日22:00-24:10 (2011.07.17)

1 醉後決定愛上你 (台視) 4.63
2 美樂加油 (中視) 2.23
3 旋風管家 (民視) 1.11
4 飛行少年 (華視) 0.17


=========
中時電子報←Click
=========

マジ嬉しいわん!!!!!!
これは・・・3%も夢じゃない?(笑)
例のこと実践してもらわねばっ(笑)

さて・・・Mikeは今は上海だよねぇ~
忙しいMikeだから体に気をつけて~!!!

TOP画像もMikeとOliviaに変えてみた♪
やっぱ髭Mikeもセクシーやわぁ~


コメント

rieです
トップ画像髭Mikeに変わっている、いいなぁオリビアは

凄いじゃないですか、3%越えも夢ではないですね、赤パンが楽しみだぁ~、Mikeが前に言っていた、2.6%を越えたら、お尻の割れ目を見せてくれると言っていた事は、どうなるのでしょうかねえぇ~

Mike、今日は北京ですか、よく働くMike、体は、大丈夫なのかしら
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

そうだねぇ~3%も夢じゃないかも~(笑)
ほんま、あのお尻見せてくれる件は
どうなった?((爆))

今日はは北京じゃなくて上海ねっ(笑)

v-16Yukariさま&みなさま

 TOPのMikeかっこいい~v-344

 大人v-354ですねv-344

 あるいは漂流者v-355

 上海のみならず、日本にも流れてきてほしいですv-288

v-133hisahisaちゃんへ
ども

かっこいいよねぇ~
髭のMikeもセクシー!!!
これが分からない人もいてると思うけど~
爽やかだけじゃなく、こういうMikeも大好きな私♪

うん。上海のみならず日本にもねぇ(笑)

TOP画のMikeステキですねぇe-266

なんでしょうあの遠くを見つめる眼差しが
雰囲気あってとってもいいなぁe-349

美楽加油の視聴率もっとグングン伸びてぜひ3%台を
達成してほしいなぁ(* ̄∀ ̄*)

P.S.一昨日なぜかこちらにアクセスできず
遊びにこれなかったのですが、
(恐らく私のPC側の問題だと思います)

今日は問題なくアクセスできましたぁ。
良かったぁ~(o^∇^o)

v-133yuiちゃんへ
ども

パソコンの調子は今日は大丈夫みたい?(笑)

このTOPのMikeのまなざしとか口元とか
セクシーだよねっ!!
今、私のパソコンの壁紙はこれ~(笑)
うん。絶対3%になってほしいわん!

例のことって赤パンの事ですよね?v-10

是非なってもらわねばv-344

TOPの髭Mikeステキですv-353

早安!
パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ
うれしいね。
目標3%突破ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
おひげのMIKEさんもステキv-398
赤のもの、みんなでプレゼントしようか(笑)

v-133chizuちゃんへ
早安!

台風の影響で今日は暑さはましだけど雨
が凄いわぁ~沖縄もひどい?

例のことって ̄m ̄ ふふ
赤パンツねっ(笑)是非3%になってもらいたい!(笑)

TOPの髭Mikeいいよねっ!!!
こんなMikeがもっと見たい~~~~~

v-133matoちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ是非とも3%超えてもらわなアカンよなぁ~(笑)

>赤のもの、みんなでプレゼントしようか(笑)
どんな赤いパンツでもOK?(笑)
超ビキニってどう?Tバックで!(笑)

TOPの髭Mike最高よねぇ~~~~~
ツルツルもええけど汚く?見える髭が
又セクシーなのよねぇ~~~~~!!!!!!

視聴率2%越え、うれしいですね。
赤下着の発言もあったけど、ドラマがドンドン良くなってもいるんでしょうね。
さて~お約束楽しみですね。どんな赤なんだろう?!~(^^)

トップ画像いいですね。
Mikeの顔の表情と少し疲れた?!お髭が母性をくすぐります~
守ってあげたくなるわ~
いつもは守って欲しいけど!
また妄想してま~す。

こんばんはー☆

ご多用のなか更新くださりありがとうございます。
スゴーーーイ!!嬉しいですねっv-341
お尻の割れ目も赤い下着も夢じゃないですねぇ~!
来週はどうなるか、早くも楽しみです(^▽^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
