キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 美樂加油! 見面會

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


美樂加油! 見面會

昨日の美樂加油活動の新聞記事があがってます。
画像見るだけで楽しそうやんねっ

36362d2d67016357349bf79a.jpg


6da8973ddbf79a63baa16799.jpg
i1733671.jpg

========
Yes台娯←Click

nownews←Click
========

画像がたくさんあるので直接サイトに飛んで保存してね♪
多分・・・携帯から観覧されてる方はYes台娯画像は見れないと思う・・・汗

Mikeは「美樂加油」の中でのロマンチックなKissで
王心凌(シンディー・ワン)の唇はとてもセクシーだと言ってるょ。
まぁ・・・シンディーのようなポテッとした唇が好きだもんねぇ(笑)



で・・・・なんだって?
先日の視聴率は2%近くを出し良い成績に近づき、3%になれば王心凌はその場で
「看護婦服を着ることを承諾し、男生は赤いショーツをはいてお祝いします。」
赤いショーツって・・・下着かっ?(笑)
下着を見せてくれるのかっ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

ズボンの上からはくのはNGやで~~~~~
ちゃんと下着のままお願いしたい←また変態かっ?(笑)

台湾迷さん~視聴率がグングン上がるように観てくださいませm(_ _"m)ペコリ(笑)


※コメレス放置になったら對不起!

コメント

rieです
昨日のイベントの動画が載っていました、イベントに行かれた方が上げてくださっていて、一緒懸命探しました

雨が降っていたので、傘が邪魔でしたね
3%越えたら、実行してもらいたいですね、台湾迷にかかっているね、楽しみですねぇ~
rieより

楽しそうなイベントですね。
日本では、余りお見かけしない野菜?果物が並んでて美味しそう~~。

視聴率アップ是非お願いしたいです!
でも赤い下着って・・どんなのかな?~
セクシー?
きっと、Mikeなら赤下着もセクシーに着こなすだろね(^^)

v-133rieちゃんへ
ども

雨のイベントやったし見てる人も大変やったやろねぇ~
でも楽しそうで羨ましいわん!
視聴率は私達は貢献できないけど台湾迷さんに激しくお願いしたい(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

>Mikeなら赤下着もセクシーに着こなすだろね
こなすって~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そりゃ下着でもこなすかもねぇ~
楽しみにしたいわぁ~
是非視聴率3%超えてほしいねっ!

お久しぶりですe-68
祇園祭も終わってこれからまた暑くなりそうですねe-330

イベント、楽しそうだなぁ♪
2枚目の写真のMikeの笑顔に癒されましたぁe-415

視聴率3%になれば赤い下着ですかぁe-3e-2
キャァ(*≧◇≦)どんなだろう。
ちょっと楽しみですねぇー(o^▽^o)

v-133yuiちゃんへ
ども

メール読んだょ~すぐに返信できなくて
ごめんねぇ~
メンテナンスしてないのに見れない時あるのょ・・・汗
アクセス多かったりしてもなるの~
無事に遊びに来れてよかった!

これから暑くなりそうやねぇ(泣)
yuiちゃんも気をつけてね。
赤い下着は・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ楽しみ~~~~~(笑)

こんばんはー☆

お疲れさまです。
4日振りに新浪微博を覗いたら素敵な画像がたくさんUPされてますね~v-10
もったいないことをしましたv-356

うふっ。是非ともMikeの赤い下着姿を拝みたいものです(^▽^)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
