キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 紳士なMike♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


紳士なMike♪

叫んでも良い?(笑)


(≧∇≦)キャー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

Mikeが洗顔?ボディソープ?のCM出演してますっ!
90433974d53d9e624890a721.jpg
009698.jpg

メンズビオレやんなっ!!!

ひげのMikeから今度は紳士なMikeやん
もぅ~次から次へと色んな顔を見せてくれるMikeO(≧∇≦)o
好きやわぁ~~~~~
それにしては・・・よく働くMike君!

========
聯合報←Click
========

微博で早速、CM動画が上がってましたぁ。
謝謝分享!!!!!!
また、新浪動画なのでblogで反映しなかったら對不起m(_ _"m)ペコリ
微博で捜してください~



私の新浪微博をフォローされてる方は
観れると思います!


で・・・キャプ画像した(笑)
画像増やすとblogの容量ヤバいねんけど
上半身裸のMikeは見逃せないわぁ(≧m≦)ぷっ!

携帯からの方はキャプ画像観てね。
1_20110716120957.jpg
2_20110716120957.jpg
3_20110716120956.jpg

↑まとめてみた↑


FB賀軍国際後援会にも新しい画像とMikeの書き込みあったけど
あれも広告の撮影って書いてあったよね?
最近、Facebookと微博と一緒に更新しないねぇ。
なんでやろ?
Facebookのあの画像も超カッコイイ!!!


コメント

rieです
ゆかりさん、キャキャです、メチャかっこいい、隣の人が、Mikeを引き立ててくれてる

Mike、ビオレのCMすねようになったんですか、これから楽しみだぁ~

私達はうれしいけど、次から次えと忙しいですね、次は何のCMが入るか楽しみです

今日も暑いから、水分補給して下さいね
rieより

こんにちは~♪

キャー(。≧∇≦。)
ほんまかっこいい
ビオレやったら、日本でも流れたらいいのに…


最近ホント悪い事ばっかりおこるから…
かっこいいMikeを見て頑張りますo(^-^)o


お久しぶりです!

今、仕事の休憩中に見てるのですが…

上半身裸のマイクは職場では見ちゃダメですね(笑)

ニヤケが止まらず危ない女になってます(^_^;)

こんにちはー♪

私も観ました!激萌え~v-10
爽やかなMikeにぴったりのCMですねっ(*´▽`*)
・・・って、結局のところ何でもぴったりですが(笑)
Mikeかっこよすぎですv-10

ありがとうございます!Facebookはノーチェックでした(^^;)

これからアルコール洗浄に行ってきま→す(* ̄▽ ̄*) 飲むぞぉ~!

こんにちは~ ひげMikeの次は紳士なMike!カッコいい~!上半身裸のMikeはセクシー(笑)
Mikeはなんでも似合うし、めっちゃカッコいいですねっ(≧▽≦)

次は、どんなMikeが見れるか楽しみです♪♪

こんちはっ!

今日も溶けそうなくらい暑いねぇ・・・
毎年祇園祭の時は苦手ぇ~

前にも書いたけど暑い時に小美見てると
暑さも少し忘れられそう♪

もうすでに小美切れやけどね

v-133rieちゃんへ
ども

>隣の人が、Mikeを引き立ててくれてる
(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑)
rieちゃんMikeしか見てないし~(笑)

嬉しいねぇ~台湾でCM観たいわぁ~
こんなカッコイイMikeやし日本のビオレに
出てほしいねぇ~~~~~

v-133コッピーちゃんへ
ども

悪いこ続けて起こってるのね・・・
大丈夫?

うん。是非日本でもお願いしたいねぇ~
MikeがCM出たなら絶対売れるはず(笑)

v-133NUTSちゃんへ
おひさ~

元気?
仕事中に観ても大丈夫やと思う~
上半身裸っていっても一瞬だから(≧m≦)ぷっ!

想像膨らませてるNUTSちゃんの顔の方が
きっと職場で危険かも~~~~~(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

今頃、アルコール洗浄してるころ?(笑)
私も明日は洗浄ょ~~~~~(笑)

Facebook見てきて~~~~~
最近、微博でアップない画像がFacebookに
あげて書き込みしてるねぇ~
Mike、どんなCMもこなすって凄いわぁ!
何でも似合うからねっ←盲目?(笑)

v-133Rieちゃんへ
ども

ほんま!
次から次へと色んな顔を見せてくれるわぁ~O(≧∇≦)o
たまらんわぁ(笑)

こんなに暑いのにMikeの上半身見たら
余計熱くなる~~~~~(笑)

v-133京ちゃんへ
ども

世間では・・・京都では・・・祇園祭り(笑)全く行く気ない私(笑)
MikeのCMリピして観てる方が良いよねぇ~~~~~(笑)

私もすでにMike切れもエエとこだょ(笑)(泣)

こんばんわ☆

TVで観ました。
祇園祭の様子(^^♪
道路いっぱいに凄い人やったよ!!!

Mikeカッコイイねv-398
>日本のビオレに
出てほしいねぇ~~~~~
れいも思いま~すe-266

v-133れいちゃんへ
ども

凄い人やろ?(汗)
毎年祇園祭りには大雨が降るのに今年は
ない?あの人ごみの中、行く気になれない私(笑)

ねぇ~~~~~日本のビオレに出てほしいわぁ。
無理な話だけど絶対出たらMikeを知らない人もファンになるはず~♪

やばい・・・

このMike、超~~~かっこいいv-10

日本でもCM流してほしいe-266

v-133chizuちゃんへ
ども

ヤバいよねぇ~~~~~
このCMめちゃエエやん!
うん。日本でも放送してほしいと願う~
無理やけど(笑)願望は自由だよねぇ(笑)

美肌のMikeにピッタリのCMだね。
爽やか~暑さも忘れるわ~
日本でもして欲しいね!!


願望は自由>
そうですよね~私も願望ばかり!毎日膨らんでます~

v-133chiaちゃんへ
ども

そうそう。願望と妄想は自由だから(≧m≦)ぷっ!
どんどん膨らませて良いょ~~~~~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
