キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 明日は♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


明日は♪

009691.jpg

今日もジリジリと照りつける太陽が痛いよねぇ。
昼からの出勤はキツイ!

で・・・
明日、明後日とMikeの活動があるよねっ
詳細は華研に飛んで見てね。
左のサイドバーTOPから飛べるょ~♪

活動もあることだし又微博UPしてくれるだろうねっ^^


香港朋友も台湾に飛ぶってメール来てたわぁ。
私も行く予定にしてたけど・・・
暑い台湾
日本でも暑いのに台湾はもっと暑い(笑)

Mikeに凄く会いたかったけど~
恋しいけど~(TT▽TT)ダァー
ちょっと、いや凄く我慢(笑)

美樂加油行程見ても超ハードだし!
日曜日に又職場仲間と飲み会で発散しようっと(笑)



香港朋友にMikeに伝言お願いしたけど
伝えてもらえたら嬉しいわん!
流れ作業のような活動で言えるかどうかだけど(汗)
行かれる方は暑さに気をつけてねっ!!

コメント

rieです
私が住んでる所は、今日は、少し涼しいです

色々変えた待ち受け画面だけど、一番好きなこの写真、また待ち受け画面になっています、謝謝

ゆかりさん、台湾に行く予定だったんですか、台湾って日本よりもっと暑いんですか、暑いのが苦手なゆかりさん、でも、行きたかったでしょうね、10月に逢えるので我慢、我慢
Mikeも色々忙しいのですね、暑いので体に気を付けて頑張って欲しいと思います、Mike加油

rieより

台湾行き 良くガマンしたね!(爆)
yukariさんなら、すっ飛んでいきそうなのに・・・って言うか行きたかったしょ・・・(涙)
私も生Mikeに逢いたい!10月まで我慢です。
でも、やっとBSでドラマ見れる様になったから少し不満解消できてます(笑) そちらは暑い日が続いてる様だから、熱中症等体調崩さないようにね。 

yukariさん、台湾行かれる予定だったんですね?
10月のイベントだけでも超羨ましい~ですけどぉv-421みなさん待ち遠しいですよねぇ。

わたしもいつの日か参加しますっ(宣言!)

こんなに暑い日々が続くからかパソコンですらマイってしまい、とうとう立ち上がらなくなってしまって・・・(涙)今古いパソコンを取り出してどうにか繋いでます。

Mikeが動いてるときにぃ~(涙)どうにか長寿PCに頑張ってもらいたいです。

yukariさん、暑さと忙しさを飲み会で発散しつつv-306お体にはお気をつけくださいね!

こんばんわ

今日も暑かったネ!!!
エアコンなしでは・・・
倒れるよ~
明日から三連休で~す♪

Mikeも忙しいね。
体調に気をつけて頑張ってほしいわ!(^^)!

yukariさーん。こんばんみ。
華研のページが見れません。。。残念。
前は見れてたのに~。
なんか設定とかあるのかしら?
やだわー。
台湾での活動なんや。
台湾いきたいわん。。。。べたー。
今日は台湾に住んでる友達が帰って来てて
電話で話したとこでした。
小美のドラマの写真集たのんでたのんも
明日送ってくれるって言うてた。
楽しみ楽しみ。

お疲れさまです。

この画像大~好きです!
私達の王子様~って感じですv-10

そーですか・・・でもでも、ukariさんのお気持ちは
きっときっと香港朋友さんがMikeに伝えてくれますよ☆
私は会社で台湾担当の営業補佐ですが
台湾へ出張にむかう営業マンをみてはいつも羨ましいと思っています(笑)

私も明日は仲間と飲み会ですが、yukariさんも思いっきりうさを晴らしてくださいねっ!

うだるような暑さですが、
Mikeをはじめyukariさん、皆さん、どうかお体に気をつけて☆頑張りましょう!!

この画像、Mikakoさんがおしゃる通り、ほんと私達の王子って感じで、惚れ惚れしますね。

Yukariさん台湾行き断念したんですか・・
さぞ行きたかったでしょうね。
最後にMike会ってから、だいぶ経ちますもんね。
でもこの暑さでは、なかなか動けないですよ。
お友達に懸けましょう

Mike,活動加油!



v-133rieちゃんへ
ども

そうやねん!台湾は暑いょ~もうイベントで
待ってる時倒れそうなくらい暑い(汗)
今回は美樂加油サイン会があるんだけど
各所色々と移動も多いしねぇ。
我慢だわぁ(泣)

v-133のりちゃんへ
ども

>yukariさんなら、すっ飛んでいきそうなのに
うんうん。暑い時期と連休じゃなかったら
すっ飛んでた(笑)
会いたいけど流れ作業だろうと思うし
会うなら、ゆっくり見たい(笑)

Mikeのドラマ観れるようになったから
のりちゃんもストレス解消できそうだねぇ(笑)

v-133Manaminちゃんへ
ども

うん。台湾に行こうって思ってたぁ~

>わたしもいつの日か参加しますっ(宣言!)
うんうん。絶対いつか生Mikeに会ってねっ♪約束だょ~ ̄m ̄ ふふ

パソコンの調子が悪いんだ・・・
パソコンは必須でしょ~早く直ると良いねっ!

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
私もエアコンなしでは倒れる~~~~~(笑)

私も3連休だょ~久しぶりにゆっくりできそう♪

v-133midomidoちゃんへ
ども

華研が観れない?
エンコードだょ!きっと!

友達が台湾から帰ってきたのね。
写真集楽しみやねぇ~今の台湾は超暑いから私は我慢ょ~(泣)

v-133mikakoちゃんへ
ども

>私は会社で台湾担当の営業補佐
おぉ~かっこいいやん!
台湾担当ってだけでも羨ましい(笑)

このMikeは本当に王子様だよねぇ。
優しい感じがする~
香港朋友が伝えてくれたら嬉しいわん。
そんな話せる時間があるか問題やけど(笑)

暑いからmikakoちゃんも気をつけてねっ!!
日曜日は私は呑むぞぉ~~~~~(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。我らの王子様よねぇ~♪

我慢してるわぁ~2月以来会ってませんから!10月までに会いたいけどねぇ~
どうなることやら(泣)
暑さとの戦いだわぁ。

こんばんは!Yukariさん、台湾に行かれる予定だったんですね~
台湾は日本より暑そうだし動くの大変ですよね(>_<)きっと、香港朋友さんが伝えてくれますよ!!少し涼しくなった頃にMikeのイベントが沢山あるといいですよね♪ゆっくり生Mikeをみたいです~♪10月が楽しみです~!涼しくなったら台湾に行きたいなと思い、最近、台湾のガイドブックを買って読んだら、ますます台湾に行きたくなっちゃいました!毎日、暑いですがお体に気をつけて下さいねっ♪

v-133Rieちゃんへ
ども

一応ねぇ~イベントに参加したかったんだけど、連休もあるしねぇ。
そろそろ・・・台湾もMikeも恋しいわぁ~
朋友が伝えてくれたら嬉しいけど^^

台湾は冬に行っても私は日本ほど寒いと
感じないょ。
でも夏は芒果カキ氷が食べたい(笑)
是非、台湾に行って台湾のよさを感じて
ほしいょ~♪

おはようございます。
このMIKE君は素敵すぎるv-10

今日も朝から暑いです。
日本も台湾と変わらないかも?

私も前にパソコンが変になってから、
華研が見れなくなって…
エンコード?調べてみます。
ありがとうございます。

yukariちゃん、おはよう
昨日、閉店ギリギリ(笑)でアレ買いましたよ~
私も買う予定だったから没問題^^
それと偶然に桃園機場で、
yukariちゃんの香港の友達に会いましたぁ

v-133matoちゃんへ
ども

日本もたいがい暑いねんけど台湾の太陽は
皮膚に刺さるような暑さょ~~~~~

華研、前の時からやっぱり見れなくなった?うん。エンコードの問題やと思うから
直してみて~

v-133きららちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
アレ買ってくれたんや!!!
ありがとう~~~~~(泣)
メールの返信なかったし間に合わなかったかもって思ってたのに?
ここで書き込み返信してるし~~~~~(笑)

香港朋友に会ったんや~
多分Priscillaも一緒だと思うわぁ。
台湾を満喫してきて~~~~~報告待ってるわん!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
