キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) やっぱエエわぁ~

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


やっぱエエわぁ~

今日、またMikeとOliviaのMV記事が出てましたぁ。
新しい動画ニュースからキャプしたよん♪

キャプ画像↓
3_20110714234440.jpg

(≧∇≦)キャー♪
これもナイスキャプ?だと思わん?(笑)


続いてキャプ画像↓
4_20110714234440.jpg

あごを上げ遠くを見つめてるひげMikeがたまらんわぁ

この動画は新浪動画です。
blogで反映されなかったら對不起m(_ _"m)ペコリ

贺军翔拍Olivia新曲MV 称天生美肌无需妆


↑で観れない場合、直接サイトに飛んでね。
=========
新浪娯楽←Click
=========



後いろいろと沢山記事が出てます。
=========
nownews←Click

中時電子報←Click

中時電子報2←Click

电影网 ←Click
==========

i1732630.jpg
C007146L1.jpg
20110714110212916.jpg
20110714110213619.jpg

どの画像も萌えますっ


記事は色んなサイトを混ぜて訳してます。
意訳大いにありですm(_ _"m)ペコリ

賀軍翔は男性アイドルの中でかっこいい美男に属し、
体格を維持することを気にかけ、
4、5年来フィットネスを中断することなく、
深夜のドラマで遅くなってもランニングに行って、
体形をを失うことを許さない。←腰痛を治すためでもあるらしい。

あっ!他にも・・・
運動した後、汗を流した後には何度もシャワーもしてるらしい。
覗いてみたい←変態((爆))
皮膚をいつも清潔に保ってるのね。

他には・・・
靴の写真を撮ってシューズケースに整理してるらしいょ~すげ~(笑)
さすが綺麗好き!
友達の家に遊びに行ったとき、あまりに汚くて
我慢できなかったらしい(笑)


Oliviaのお母さんは賀軍翔のファンで、賀軍翔とMV撮影すること
を知ってOliviaより興奮したらしい(≧m≦)ぷっ!
昨日も書いたよねぇ~


写真集といい、MVといい楽しみが増えたねぇ~

コメント

rieです
毎日暑い日が続きますが、ゆかりさん大丈夫ですか、私は未だにクーラーを付けていません、扇風機だけで過ごしています

今日のMV写真昨日より、髭がはっきり見えてかっこいいですね、隣に行きたい、今日のアップ写真もとても綺麗に撮れていて、撮るカットが、う・ま・い

オリビアのお母さんとても嬉しかったんだね、私だったら、もっともっとうれしいよ

早く、写真集とMV観たよぉ
rieより

v-133rieちゃんへ
早安!

暑い~~~~~って、我慢できないしエアコンします(笑)
扇風機だけって凄いわぁ!
暑いの苦手なだけに辛いぁ~~~~~

今回のMV超楽しみやねっ
ひげMikeのMVが又嬉しいわぁ ̄m ̄ ふふ
キャプもナイスやった?(笑)
Oliviaのママの気持ち分かるねぇ~(笑)

yukariさん、こんにちは~♪

こちらも毎日暑ーいです。勿論エアコン必須(笑)

髭Mikeすてき~v-343キャプありがとうございまーすv-411萌えぇv-10

私もシャワー覗くのお供します~(笑)Mikeは綺麗好きなんですねぇ(メモメモ)
見習わないとっ(爆)

はやくMV見たいですねぇ♪

こんばんは☆

どの画像も素敵ですねぇ~v-10
rieさんがおっしゃるとおりナイスキャプです!!

そーなんですね~。さすがMikeです!
忙しかったり疲れているとついついダラ~となってしまいがちですが・・・
私もMikeのプロ精神を見習わなければ( ̄▽ ̄;)

自分の娘がMikeと共演したら間違いなく舞い上がり
こそ~っと現場へついて行きます(*´▽`*)!!

こんばんは~
あごを上げ遠くを見つめる、お髭Mikeのギャップ画像いいですね。
Mikeの目の演技はピカ1ですね。
動かせかたも、好きです。

整理整頓、私生活から、きっちり出来てる人なんですね。忙しいのに、偉いわ~。
俳優さんは、みんなしてるだろうけど、体系維持や美肌の為にも、ぬかりないMike、そのプロ意識が良い仕事に繋がるんだな~と改めて認識しました。
これからも私達に愛を届ける為?!
頑張って欲しいですね

v-133Manaminちゃんへ
ども

そっちも暑いよねぇ~
お互い暑さに負けず頑張ろうねっ

>私もシャワー覗くのお供します
いいょ~お供するにはカメラ持参で
よろしく~(≧m≦)ぷっ!

v-133mikakoちゃんへ
ども

ナイスキャプだった?( ̄ー ̄)ニヤリッ
この角度といい髭といい良いよねっ!!!

Mikeは綺麗好きに清潔好きやしねぇ。

Oliviaのママも舞い上がって興奮したみたいぇ(笑)
そりゃファンなら当然よねぇ(笑)
ママの方が共演したかったりして~~~~
(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

あごを上げて髭Mike画像ナイスやろ?(笑)
こういう仕草とかポーズとか大好きょ~
素が1番やけどスターとしてのMikeポーズも
好き(笑)

Mikeの素肌は綺麗ょ~いつも手入れしてるの分かるわぁ。
女性より肌が綺麗やもん。
プロよねぇ~見習わないと!!(笑)
整理整頓もねっ(笑)

ヒゲにあうね~♪

ひげ男子萌え女(笑)としては
この画像見たら
黙って通り過ぎるわけには
行かなかったです^^*
おひさです!お元気ですか?
yukariさん♪
ガムのCMのヒゲ男子も見てね~(笑)

v-133tamaeriちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
tamaeriちゃんの彼も髭似あうよねぇ~
ガムのCMは観てないけど(笑)

元気ょ~でも、このくそ暑いのは
耐えれないけどさぁ(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
