キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike久しぶりのMV(≧∇≦)

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



Mike久しぶりのMV(≧∇≦)

おおぉぉぉ!!!!!!!
久しぶりにMikeがMVに出演
嬉しいニュースだぁ~O(≧∇≦)o

201107132041566694891.jpg

しかも脱いでないのに?(笑)セクシーなひげ

201107132042419355934.jpg

=======
Yes娱乐←Click
=======

サイトに飛ぶと沢山の画像があるょ~♪

ひげ!!!!

ひげのMikeに萌死~~~~~!!!!!!!
なんて男くさい感じがセクシーなんやろ~~~~~
たまらんわぁ!!!
「男」になったよねぇ~


OliviaのMVに出演のよう。
2枚目のアルバム《Romance》の中の《海枯石烂》
海岸から教会とか撮影したのね。

OliviaのママもMikeとMV共演することを知って
嬉しかったんだって~(笑)←ママの気持ち分かる((爆))


この画像の男くさ~いMikeも大好き♪
201107132039412327718.jpg



youku動画にインタビューがあがってますっ

贺军翔跨刀MV演出 搞笑说要吻到烂



携帯から画像が見れない方は
キャプ↓
1_20110713230905.jpg
2_20110713230904.jpg

↑ナイスキャプ口角上がってるょ~~~~~(〃▽〃)↑
あかん!! 萌死やん!!
早くMVが観たいぃぃぃぃぃ


コメント

rieです
ヒゲを剃っていないんだね、いいね、いいね、私もこのMV欲しいなぁ~

いつ発売なんだろうな
rieより

お疲れさまです!

お疲れのところを更新くださりありがとうございますm(_)m♪

ナイスキャプ口角上がってるょ~~~~
→うんうん。これはツボですねっ。すごくかっこいい~v-10

髭面でも清潔感にあふれ、爽やかでかっこよくてセクシーなのは
やはりMikeだからでしょうねっv-398
早く観たいですねっ!就寝前に大興奮です(#▽#)!!

大人なMikeですね~
何年か前に見たヒゲ姿に比べたら、今回は板についている(?)感じ★

ヒゲは実年齢より上に見えますね。

こんばんは!素敵なキャプ画像ありがとうです!大人なMikeカッコいいです!最近は、悪魔で候を見てるのでMikeがめっちゃ大人に見えます♪ MVが早く見たくなっちゃいました♪

早安!
髭はMVのためだったんですね。
 
また、楽しみがふえました。v-341

いつもありがとうございます。

v-133rieちゃんへ
早安!

このMVは写真集撮りに行く前なのか昨日
なのか分からないけど帰国するときは髭
なかったしなぁ~
早くMVを観たいよねぇ~楽しみ!!

v-133mikakoちゃんへ
早安!

出勤前にコメレス~
かっこいいよねっO(≧∇≦)o
髭のMikeは最高やわぁ~濃いからすぐに
生えるんやろねぇ~((爆))
なんで、こんなにセクシーなんやろ~~~

v-133おんちゃんへ
早安!

>今回は板についている
うんうん。やっぱ年齢とともに髭が似合う
~ ̄m ̄ ふふ
セクシーやわぁ!!
この髭の時に生Mike見たいねぇ~

どんなMVになってるのか楽しみやわぁ♪

v-133Rieちゃんへ
早安!

そうだねぇ~悪魔で候の阿猛の時は
本当に若い(笑)←当たり前やけど(笑)

あの頃はもっと細いしねぇ~
なんか体格もたくましくなって髭でより
一層セクシー!!!

v-133matoちゃんへ
早安!

髭は今伸ばしたのかどうか分からないけど
すぐに生えるMikeやし(≧m≦)ぷっ!

どんなMVに仕上がったのか楽しみやねぇ~

髭・・・萌えすぎるv-10

どんなMVですかね~v-344
楽しみです。

早くみた~い!

ひ、ひげぇ~e-420
いいねぇ、男だねぇ~e-416
セクシーな唇にアクセサリーがついたみたいじゃん?
唇が動く度に、表情が増すね~。
一番下の写真、特に素敵~!

うちは、とうとうエアコン外されて、室内が暑いのなんの。
午後から、ネットも外されます(泣)
しばしのお別れで~す。

( ´艸`)フフッ♪

めちゃワイルドや~んっ(≧▽≦)
髭も似合ってるしいい感じっ!

今日の暑さも小美見たら涼しい風がぁ~(*^^)v

yukariさーん。こんばんみ。
きゃーきゃーおひげだわねー。
いいわよー。
それでちゅーとかしてほしい。うふ。

v-133名前ないょ~♪ ちゃんへ
ども

名前ないけど誰かしら(汗)

うんうん。ひげが似合う俊ねぇ~(笑)
よりセクシーな男になってる~
私も早く観たいわん!

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>セクシーな唇にアクセサリーがついたみたいじゃん?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑)
もう爆笑したやん!!!さすが礼礼ちゃん!
表現が違う~~~~~(笑)

>一番下の写真、特に素敵~!
でしょ~私のキャプはナイスやろ?(笑)

しばしお別れなのねぇ~
無理しないで落ち着いたら遊びに来てね。
お待ちしてるわん!!

v-133京ちゃんへ
ども

ワイルドでセクシーやわぁ(〃▽〃)
ほんまカッコイイ!!!
bk
このMV楽しみやねぇ~
画像だけでくそ暑いのが飛びそうやもんなっ(笑)

v-133名前ないょ~♪ちゃんへ
ども

続いた「名前ないょ~♪」ちゃん。
この書き方は・・・midomidoちゃん?

うん。このひげでちゅ~されても
痛くない!!←勝手に言うてる(笑)

こんばんわ♪

ヒゲはあまりスキじゃないけど・・・
Mikeならセクシーに見えるv-10
カッコイイやん!!!
大人の魅力を感じるなぁ~e-415

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
最近ねぇ~ひげの似合う男性がセクシーに
見える(笑)
私も昔は嫌だったけど、Mikeを好きになってひげが好きになったぁ(≧m≦)ぷっ!

セ・ク・シ~~~v-353ひげMike!
「七天愛情」の時は哀しさ表現・・されてたけど、
このMikeはおされ~!ステキ!!
私もひげ×だったけど、このMikeは◎!

Mike、いいわ、いいわ!!
お髭で口角上げてるの、ダンデイだわ~
まだ若いのに、さずが、Mike。大人の色気ムンムン感じた~~。
元気出たよ~
Yukariさん、ありがとう。

v-133名前ないょ~♪
ども

またまた「名前ないょ~♪」ちゃん(汗)
今日はなんでやろ?(笑)

だよねぇ~~~~~
MikeのひげはOKよねぇ~~~~~(笑)
セクシーさが増すわぁ♪

v-133chiaちゃんへ
ども

Mikeの口角あがるのって最高やんなぁ~
(〃▽〃)
それプラスひげ!!!!!!
昨日から萌死!!!(笑)

名前ないょ~♪は、私でしたe-330

今気づきました。すみませんe-466

v-133chizuちゃんへ
ども

やっぱり?
chizuちゃんかも~って思ったけど
間違えてたらアカンし~(笑)
今日は3人名前なしの方がいたぁ~(笑)

yukariさーん。こんちわ。
あら~なんでだー??
名無しで失礼しました~。
おひげでちゅーしてほしいのは
midomidoでしたー。
するどい~。
いっつも勝手に名前入ってるから
気にしたことなかった~。ごめりんこー。

v-133midomidoちゃんへ
ども

やっぱりmidomidoちゃんだった(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
