キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ 視聴率

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ 視聴率

6120552-2505296_20110712101139.jpg

美樂加油の視聴率

★週日22:00-24:10 (2011.07.10)

1 醉後決定愛上你 (台視) 4.82
2 美樂加油 (中視) 1.97
3 旋風管家 (民視) 1.29
4 飛行少年 (華視) 0.18


相変わらず「醉後決定愛上你」は凄いわぁ~
でも、Mikeのドラマも上がってきてるもんね!!
「美樂加油」加油! ! !

==========
中時電子報←Click
==========

↑の画像・・・特に意味はありません(笑)
大好きな1枚なんでって、今回もドラマは観てません。
幸福最晴天も全く先に観なかったので新鮮やったし
日本での放送を楽しみに待ちたいからねっ♪

なかなか・・・放送してくれなかったら
きっと台湾版DVDの発売の方が早いかも~←こっちも期待!!!
そしたら台湾版DVDで一気に観る(爆)

さて、今日も暑いのでみんなも気をつけてねっ
私も仕事頑張ってきま~す。←私にしては続いてる(笑)


コメント

rieです
美楽加油、先週数字が上がって今週も同じ数字ですね、2%まであとちょっと、台湾迷頼むよ、でも、よく頑張っているね

レイニーヤンのドラマは、上がったり下がったりで、安定しない数字ですね、早く終われ
rieより

こんにちは。
いつもありがとうございます。
MIKE君に 家事に 仕事に ママに 奥様に ブログに…
すごーいv-424

美樂加油もがんばってるよね。
C-POPや日本向けの雑誌でも
いっぱい宣伝して
早く日本で放送してほしいわ~

こんにちは
やっと幸福最晴天始まりましたね。日本のTVで小美が見られてご機嫌です!!
見られない時期が結構長かったので…
やっぱり好きだったんだ!!って再確認したみたいです~。
私も美楽加油の台湾DVDが出たら一気看します。
実は我慢できなくて小説は読んでしまったのですが~。メチャ面白かったです。

v-133rieちゃんへ
ども

>早く終われ
(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑)
まぁ、視聴率は嘘はつかないって言うから
やっぱり面白いドラマなんやろけどねっ

Mikeのドラマ「美樂加油」も数字「2」って
大事よねぇ~
後少しやし頑張ってほしいねっ!!!

v-133matoちゃんへ
ども

>すごーい
って、そんな大したことしてないょ~(笑)
でもやっぱり家事って大変ょ~
仕事と両立って体にこたえる。

うん。いっぱい宣伝して日本でも早く
観たいねっ!!!

v-133INDYちゃんへ
ども

えっ・・・と。初めての方だったかしら?
前にも遊びに来てくれたかしら?
覚えてなくてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

幸福最晴天も放送が始まったしBSなら多くの人に観てもらえるよねっ。
美樂加油も放送希望やけど、DVDの方が
早いかも~(泣)
是非とも期待したいわぁ♪

おはようございます。

視聴率、上がってきてますね~嬉しいです(*´▽`*)♪
早く日本でも観たいですねっ!

レイニーのドラマが終わった後に
数字がどうばらけるのかも密かに私の楽しみです(笑)
『ドラマ=DVD発売=Mike来日』と安直な考えの私は勝手にテンションをあげてま→す☆

yukariさん、皆さん、今日も一日頑張りましょう!!


v-133mikakoちゃんへ
早安!

今日も暑くなりそうだょ~
仕事頑張って!!!

レイニーちゃんのドラマが終わったら
絶対「美樂加油」が1位になるはず~(笑)
数字も気になるところ!
いっぱい来日してほしいねぇ~
できれば写真集発売イベントを日本でも
してほしいわん(笑)←無理かっ

こんちはっ!

毎回思うけど…
レイニーちゃんのドラマは視聴率高いよねぇσ(^_^;

早く最終回迎えて小美に視聴率トップとってほしいよぉ(*^_^*)

こんにちは
今日も暑いね…

レイニーのドラマは飛び抜けてるねぇ
でもMIKEのも良い数字だよねっ
早く日本で放送してほしいなぁ

v-133京ちゃんへ
ども

暑いなぁ~めちゃ暑い!!

うん。相変わらずレイニーちゃんドラマは
凄いねぇ~それだけ面白いのねぇ。
Mikeのドラマもまずまずの視聴率だし
このまま頑張ってほしいわん!

v-133きららちゃんへ
ども

この前の書き込みにコメレスできなかった
けど少しずつ浮上してきた?
心配してたょ~元気なきららちゃんでなきゃ(TT▽TT)ダァー

うん。美樂加油の視聴率も悪くないし
日本で放送楽しみに待とうねぇ~
Mikeに会いたいねぇ~でも、この暑い時期・・・台湾はもっと暑いよなぁ(-。-) ぼそっ

おひさしぶり~(*^_^*)

めっちゃ気になるこのドラマ♫

魔性の女(勝手に私が思ってるwww)シンディとの共演が気になる(爆)

きっと、こちらも日本で早く放送しそうなよ*か*ん~(*^_^*)

v-133keiちゃんへ
ども

>魔性の女
えっ~~~~~(笑)
確かチュンニンちゃんのことを魔性の女って言うてなかったかぁ?
シンディーもかぁ?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

こんばんわ

毎日 暑いよねv-409
体調には気をつけてね。

このドラマ早く観たいね!!!

v-133れいちゃんへ
ども

毎日暑いよねぇ~
ほんまにどうにかしてほしい・・・
夏大嫌い!(笑)

うん。早く日本で観れる日が来ると良いねっ^^

毎日暑過ぎですね。
お元気ですか?
私は夏本番前から冷たいもの取り過ぎだ~と反省してるとこです・・夏太り、夏バテやばいです。(笑)

「美楽加油」頑張ってますね。
Mikeとっても、活動的だし、もう勝手に写真集の発売イベントやDVDイベント期待してしまってますが(^^)


v-133chiaちゃんへ
ども

暑いねぇ。たまらんわぁ。
なんとかならんもんかな~ってならんよねっ(笑)
仕事で汗だくやし水分取るけど、その分
消費してそう(笑)

美樂加油の活動は又あるょ~
台湾で(笑)
日本ではDVDイベントは・・・どうやろ?
放送したらあるかもしれないねぇ。

あはっ(笑)

言ってた(笑)
言ってた(笑)

彼女は完璧、魔性の女よ(爆)

v-133keiちゃんへ
ども

言うてたやろ?(笑)
でもねぇ~晴れ恋観てチュンニンちゃんの
可愛い一面が見えて見る目が変わったょ~

yukariちゃんおはよぉ
心配してくれてありがとうっ
まだ心も身体も状況も不安要素満載なんやけど、、
意識的にでも浮上しないとね…
その一貫で暑いトコにも行ってこようと思います。
ちょっといつもと違うモチベーションやけど…行ってきますぅ

v-133きららちゃんへ
早安!

>まだ心も身体も状況も不安要素満載なんやけど、、
意識的にでも浮上しないとね…
そっかぁ・・・少しずつでエエやん!
無理せんとボチボチ心と身体をね!
なんかあったら、いつでも聞くからねっ

暑いとこ行くのねっ(笑)
私も考えてたけど暑いの無理(笑)
Mikeによろしく~~~~~♪

確かに!(*^_^*)
2話を見て、同じ人だと
最初、気づかなかったよ~~(爆)

ホント、可愛いかったよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
