キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 華流Kiss♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


華流Kiss♪

009671.jpg

今日も「華流Kiss」にMike登場してたねぇ。
今回は王心凌(シンディー・ワン)と「美樂加油」の試写会イベントの
様子が放送されました。

めちゃ短かったけど・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも前回もパン作り競争したり
楽しそうな様子が観れて嬉しい
キャプ↓
009672.jpg

========
華流Kiss←Click
========

サイトに飛べば予告動画が観れます。


次回もMikeが登場するようで ̄m ̄ ふふ
美味しそうに焼肉食べてたねぇ(笑)

ショウ・ルオ(羅志祥)も日本デビューだよねっ!!
ショウ君は日本に住んでたこともあるし日本語が上手いよねぇ。
しかも聞き取りもいいし~
日本でデビューするには日本語が話せないとダメよねぇ。
韓国アイドル・俳優は本当に凄く日本語上手いし!
ショウ君頑張れ~~~~~

コメント

yukariさーん。こんばんみ。
小美いいよー。もっと出てよー。

ショウさんほんまに日本語上手ね。
ほんまがんばってほしいね。
KARAちゃんとか日本語上達はんぱないよね。
みんなえらいな。
小美もがんばれー。日本にもっと来るのよー。

こんばんは~☆

私も観ました(*´▽`*)!!日本語訳がありがたいです!
来週はMikeがお店を紹介してくれる?みたいですねっ!楽しみです♪♪
c-popは同じ面子ばかりで少し疎遠になってしまったときもありましたが
ここ最近楽しみですよ~。
ショウ君にも素晴らしい才能の持ち主ですし
是非!日本で成功して、日本で華流ブームの火付け役となって欲しいですねっ!

v-16Yukariさま&みなさま

わたしもこのTV見ました~v-354

Mikeのお兄さん役の人は大胆でしたよね~v-356役がらとぴったりv-355

シンディーへの質問はひどくてかなり引きましたv-359が、Mikeが必死でジョークでフォローしていたので、「いい人だな~」とますますMikeに惹かれましたv-346

中国語圏の人は韓国語の人に比べて明らかに日本語習得に不利があると思うのに、(中国語圏の人はその分英語習得は楽だと思います。)ショウくんは日本語がうまくてびっくりv-354

先週のジョセフは本当に上手でNHKの講座とかに起用してほしいぐらいですv-351

最後に出ていたYidaは「悪魔在身辺」の主題歌の人ですよねv-290

精神的な病気で3年も休まれていたとは知りませんでしたv-279

が、そのことで返って素晴らしい音楽を作り出されているようで、うれしく思いましたv-315

Mikeを通していろいろな人を知れてうれしい限りですv-344

yukariさん

ありがとうぉ~~(違っ)爆
ぶっちゃけショウくんの日本デビューは微妙な心境なのですが、
デビューするからにはがんばってほしいです!!
でもでも、日本のドラマ出演といい、日本でのキャリアはマイクの方が上ですから~

私も観ましたとも~~~!
あぁ・・Mikeとシンディーに挟まれたv-366になりたい・・・。

v-133midomidoちゃんへ
ども

ほんま韓国スターは日本語が上手い!!
まぁ、金儲けするためにも事務所も必須なんやろねぇ~(笑)

Mikeも日本語頑張ってほしいねぇ~
又日本のドラマにも出てほしいわぁ~←有閑倶楽部が懐かしい。

v-133mikakoちゃんへ
ども

うんうん。美味しい焼肉の店かにゃ~(笑)
楽しみだねっ!!!

ショウ君は歌に演技に司会にダンスって
才能あるからねっ!!!
日本でのデビュー応援したいわん!!

v-133hisahisaちゃんへ
ども

前の新聞記事にも何度もシンディーの整形のこと聞かれてたょ~
台湾はストレートに聞くからねぇ(汗)
Mikeもフォローしてたけどねっ^^

ジョセフは日本語上手いょ!!
Mikeより上手い(笑)

Yidaは惡魔在身邊の主題歌の人だょ~
彼も色々と事務所とか問題あったしねぇ。
でも今は前向きだし良かったぁ。
インタビューを聞いて、凄く感動したわぁ。

v-133umitoちゃんへ
ども

>ありがとうぉ~~(違っ)爆
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
umitoちゃんの彼、凄いよねぇ~
日本デビューに関しては・・・複雑な気持ちもわかる!!!(笑)

でも、デビューするからには頑張ってもらいたいねぇ~
ショウ君は本当に色んな才能持ってる人だと思うょ!!!
ファンも大事にするし素敵~~~~~(笑)

v-133おーじろうちゃんへ
ども

パンになりたいんかい((爆))
でも、それも美味しいねぇ~~~~~(笑)

rieです
来週も、Mike出るのですか、こんなに続けて出るなんて、最近は珍しいですね、撮ってもらわないといけないな

幸福最晴天の時は、全然出なかったよね、C POPもおかしいよ、おんなじ人ばかり、もっとMikeを出して欲しいんだけどなぁ~
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。次回も出るみたい♪
美味しそうに焼肉食べてた(笑)
お肉大好きよねぇ~~~~~(笑)

まぁ、日本で人気の方が多いよねぇ。
もっと色んなスターを流してほしいけど
難しいのかもねぇ。。。

晩安!
うれしい!
3週連続v-291
にやにやしてたら、今になっちゃったv-392

v-133matoちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
ニヤけ過ぎて今になったぁ?(笑)
嬉しいよねぇ~~~~~
できたら、もっとMikeを長く放送してほしいけどさぁ(笑)

こんばんは!今日は、久しぶりにフットサルの練習に参加してクタクタ…(笑)スポーツは好きだけど夏にやるとかなり暑くて大変ですっ…(>_<)
来週の『華流kiss』はMikeが台湾のおすすめスポットを紹介してくれるそうですね!めっちゃ見たいけれど、地上波放送しか見れないので残念(>_<)Mikeがおすすめする台湾スポット行ってみたいで~す(≧▽≦)

「華流Kiss」最近見れてなくて・・・

来週もMikeが出るなら要チェックです!!

「美樂加油」日本で放送してくれるといいですねv-398

yukariさん、こんばんは~(^^♪

「華流kiss」楽しそうな番組ですねぇ。Mike出てるとこ是非見たいですぅv-411

日本を離れて早10年近く、番組情報にめっちゃ疎くて隔離されてるひと状態なこの頃v-11

最近日本で放送されてる番組がタイでリアルタイムでみれるっていう広告を見たので、もし実現すれば皆さんと同じようにドラマの話題にも参加できるかもですっ♪

こんばんわ♪

Mikeが出演するなら
絶対観なくっちゃネe-266
録画v-426です。

しまった~~華流KISS、見てないです。
怒られるね・・・(汗)

次は録画OKです。(^^)

「美楽加油」も日本で早く放送して欲しいですね。

Yidaのコメント聞きたかった(涙)
病気と闘っていたなんて知らなかった。
復帰できて、ほんと良かったね。
若い人でもいろいろあるんだね。

ショウ君の日本デビュー楽しみです。
彼のお茶目で元気一杯な感じは、日本でも受けいられると思う~
華流ブームの起爆剤になって~~~。

v-133Rieちゃんへ
ども

>フットサル
真夏のスポーツは気をつけてねぇ~
暑さで熱中症にならないように!!

台湾は凄くいいとこだし是非行ってみて~
Mikeが今度紹介してくれるお店もチェック
だよねっ♪

v-133chizuちゃんへ
ども

ついワスレがちになってしまうよねぇ(汗)
でも今度もMikeが出るみたいやし
録画の用意してねっ♪

美樂加油も放送期待したいねっ

v-133Manaminちゃんへ
ども

日本を離れて10年!!!
凄いねぇ~~~~~行った当初は大変だったでしょ!!!

>最近日本で放送されてる番組がタイでリアルタイムでみれるっていう広告
そうなんや~観れると良いねっO(≧∇≦)o

v-133れいちゃんへ
ども

うん。
ここんとこMikeの出演多し~
次回も短いだろうけど(笑)出るし録画
待機ねっ!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

次回はMikeも出るから録画だょ~
>Yida
うん。凄く前向きでハキハキしたインタビューで驚いた~
めちゃ大変やったと思うけど元気になって
嬉しい♪

ショウ君は色んな才能あるから日本でデビュー
するからには頑張ってほしいねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
