キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 晴れ恋  終わっちゃったょ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


晴れ恋  終わっちゃったょ

b82d2ff744deb0e5f2d38511_20110708233222.jpg

遂に「晴れ恋 」放送終わっちゃったわぁ~
毎週、どんなに疲れてても
仕事から帰ったら楽しみに観てましたぁ

youtubeなどでUPされてたけど
先に観ることをしなかったから
とても新鮮な気持ちで観れたょ^^


これからBSで観れる方は楽しみだろうし
ネタばれになるようなことを書きません!!!(笑)


私もBSでの放送も又観ていきたいと思います♪
今度は、色んなツボ探しや衣装・風景など
チェックする~~~~~ ̄m ̄ ふふ




最終話も仕事が終わって、帰宅後すぐに観て
涙が溢れ、でもとても心地良い気持ちになれたょ


このドラマで
張 鈞(チャン・チュンニン)ちゃんも
とても可愛かったし弟役の李易峰(リー・イーフォン)も素敵でした。

是非、BSが観れる方はお楽しみに~~~~~


アジドラでは又8月23日 (火)から
始まります。

BSでの「晴れ恋 HP」
==========
BS日テレ←Click
==========



コメント

rieです
晴れのちぼくらは恋をする、終わっちゃったんだね、私は、10話までしか観てないので、送ってもらって11話から観るので、私は、まだ終わっていません、これからが楽しみです

それにしても、次から次えと放送するんだね、凄く良いドラマだからうれしいね、もっともっと晴れ恋を観ていない人に観て欲しいなぁ~

ゆかりさんは、台湾版幸福最晴天頼んだ、私頼んだよ、コレクションです、日本版も、そろそろ出るかもしれないのにね、日本版も買っちゃうけどね
rieより

終わっちゃいましたね。
私は昨日24話を観て、これから最終回を観ます。

今回のMikeは大人な役で、また違った面が見れましたね。
そろそろ悪い役も見たくなってきました(^_^;)

私もBSも観ちゃいます(^ ^)

yukariさーん。こんちわー。
はじまったわー。うれしいー。
まだ録画見てないねんけど、楽しみ~。
誰にも邪魔されへんときに正座で見るわー。

v-133rieちゃんへ
ども

終わってしまったわ~
今回は凄く新鮮な気持ちで観ることが
できたょ!
ラストも良かったぁ~ ̄m ̄ ふふ
楽しみにラストまで観てね。

うんうん。多くの人に「晴れ恋 」を観て
ほしいと願う~きっと感動すると思うし
Mikeのことを知ってほしいわぁ

v-133おんちゃんへ
ども

うん。「晴れ恋 」は大人なMikeが見れたねぇ♪
チュンニンちゃんも可愛かったょ~
昔の白色~のイメージと違った(笑)

>そろそろ悪い役も見たくなってきました(^_^;)
私も~~~~~アイドルドラマの枠を超えて凄い悪役も見たい~~~~~

v-133midomidoちゃんへ
ども

そうそう。
誰にも邪魔されないで、じっくり観てねっ(笑)
このドラマはMikeの泣き顔もチュンニンちゃんの泣き顔も演技は凄かったょ~
お楽しみに!!

こんばんわ

終わっちゃいましたねv-409
毎週 楽しみに観てたのに・・・
いいドラマだったよネe-266

そうなの やっとBSで放送 CSの環境が整ってない我が家はやっとMikeが見れる喜びでいっぱいです(^o^)/
2話までは無料放送の時に友達に撮ってもらったから見てるんだけどね。 YouTubeでも観れると思ったけど、ガマンしてました。 これからが楽しみです。

お久~
私もこの手のドラマ好きよ
毎週楽しみだわ~♪

CSでは終わったんだね
この写真を見る限りいい感じで終わり
そうだね

v-133れいちゃんへ
ども

終わってしまったねぇ~
毎週楽しみに観てたわぁ!!

でも又BSでも始まってるしアジドラでも
放送開始するしねぇ~
今度は違う角度から観るつもり ̄m ̄ ふふ

v-133のりちゃんへ
ども

やっと観れるねぇ~
うん。youtubeで先に観るより1話1話楽しみに観る方が新鮮だったょ~
日本で放送しないのはyoutubeで観ちゃう
けどねぇ(笑)

美樂加油も日本での放送期待したいわぁ

v-133バンビちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
観てるよねぇ~メールしてきたし(笑)

このドラマ、展開も早いし良かったょ~
ラスト・・・お楽しみに~~~~~(笑)

関東地方も梅雨明け、暑いわ~v-278
節電だけど、エアコンと扇風機はかかせない。
『晴れ恋』BS放送開始めでたい!

うちは今週、ケーブルテレビの回線や、DVDレコーダー
も取り外すので、録画がどうなることやら?ですが。
引越し先でもBSは見れるようにしなくちゃっ!

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

もうすぐ引越しだねぇ~
こんなに暑いから引越しも大変でしょ!!
体に気をつけてねっ
私みたいに熱出すょ~(笑)

晴れ恋 BSで始まったねぇ。
凄く素敵なドラマだったから観れたら良いねぇ~

私まだ最終話・・観れてませんv-356
今晩ゆ~くり観ます!
ところで、BSでの放送決定!!
BSであれば観れる方も多いので
周りの方に、しつこいくらい宣伝
しました。
観たいけどお高い視聴料払ってまでは・・
って方もけっこういたから、
楽しみにしてくれてるv-398

v-133おーじろうちゃんへ
ども

うん。
BSでの放送はアジドラより
より多くの人に観てもらえるねっ!!!
宣伝謝謝! ! !(笑)
Mikeの魅力・台湾ドラマにハマる人期待
したいわん!

終わったんですね。私は最終会まで、いってません(笑)
大事に見すぎてるのかも~~。
続きが早く見たいけど、終わって欲しくないし~~~。

そうですね、BSで見れるんですもん、みんなに宣伝しておきます。(^^)

v-133chiaちゃんへ
ども

アカンやん~早く観ないと(笑)
又BSでもアジドラでもするんやし~
今度はツボ探しょ~(笑)

みんなに宣伝しといてねっ♪

BSでは、見ますね。今から楽しみにしておきます。

v-133翔琳へ
ども

うんうん。絶対に観て~~~~~
凄く素敵なドラマだったょ!!!
感動間違いなし~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
