キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 放置・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


放置・・・

おひさしぶり~の更新(笑)
何日放置してたかしら?

もう毎日暑くて忙しくて、しんどくて放置blogにしてた(笑)
夏が到来前に夏バテ?
相変わらず食欲もないし水分とお酒だけが美味しい
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もうすぐ京都は「祇園祭り」だけど
この祇園祭りが終わる頃に梅雨明けするんだよねぇ。

今じゃ~この暑さで祇園祭りも行く気になれないけどねぇ
でも毎年、祇園祭りの「お囃子」の音は大好きょ~




ということで(笑)←なんのこっちゃ

Mikeも今日、台湾に戻って来たみたいだし
家でゆっくりしてるだろうねぇ。
自分のベッドで眠るのが1番疲れが取れるしね。

起きたら媽媽にお土産話や写真なんか嬉しそうに見せて
話まくってるに違いない(≧m≦)ぷっ!


新聞によると写真集はセクシーで露出高いから
ファンは目の保養になると書いてあったなぁ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)期待大



美樂加油の視聴率の良いし嬉しいわん!

★週日22:00-24:10 (2011.07.03)

1 醉後決定愛上你 (台視) 4.40
2 美樂加油 (中視) 1.92
3 旋風管家 (民視) 1.32
4 飛行少年 (華視) 0.26



明日から週末までまたまた仕事が忙しくなるので
コメレス放置したら對不起m(_ _"m)ペコリ

※みなさん優しいので「コメレスいいょ~」と書いて下さるけど
 本当に放置した時は心が痛む~~~~~
 でも・・・どうしても疲れて書けないときは許してね。。。
 書き込みしてくれてるみんなに感謝してるょ!!!

コメント

毎日毎日暑い日が続いていますね・・・
皆さん体調には気をつけましょう!

Mike今日帰ってきたんですね!
写真集めちゃ楽しみですe-266

yukariさん明日からまたお仕事がんばってください!

rieです
毎日暑くて、仕事も忙しいのに、アップありがとうございます、コメレスは気にしなくていいよ、アップだけでも大変なのに

Mike台湾に帰ったんですね、撮影の方はもう終わったのかな、久しぶりに媽媽の手料理食べて嬉しかっただろうな

いい写真集が出来上がったんだろうな、早く観たいね

ゆかりさん、本当に体をいたわってね

rieより

早安!
忙しい中、ありがとうございます。
写真集、楽しみですね。
今週はBSでドラマ幸福最晴天も始まるし、
c-popTVでも見られたし、
うれしいことが一杯!
yukariさん、ほんとに体には気をつけてくださいね。

おはようございます。

いつもお気遣いいただきありがとうございます(*´▽`*)♪

yukariさんのお体とご家庭が第一ですよっ(^^)!!

私も仕事から帰って家事をし終わったころにはグッタリですよ~v-356
いつもビールを飲んで気合を入れて家事してます。←キッチンドリンカーですねv-356
だるさと眠気に襲われて、家事の合間にちょっと仮眠のつもりが朝まで爆睡!なんてこともあります(笑)

仕事をしていてblogの更新は本当に大変なことだと思います。しかもこの暑さ!!
yukariさんは十分働いているし、人一倍頑張っていますよっ(^^)!
私たちはいつも感謝しています☆

ふふっ。ますます早く写真集がみたくなりました(^^)♪
今日も一日頑張りましょう~!!


おはようございます♪
相変わらずお忙しいようで…あまり無理はしないで下さいね!

私も暑いのはダメで、少々バテ気味ですが(>_<)
内職に不良品が出てやり直し→腱鞘炎の再発、恩師が亡くなり、旦那と子ども達が車で出掛けた時に後ろから追突される…
幸いけがはなかったのですが、何かしんどい1週間でした(T_T)

早くMikeの写真集見て癒された~い♪


まだまだこれから暑さも本番ですが…yukariさん、皆さん、体調管理して頑張りましょう(^O^)/

放置、私は全然OKよん~~。
ゆっくりペースで行きましょっ!
梅雨明けしないのに、暑いわね~。

うちは、7月14日に業者が来てモデム?を
外されちゃうので、ネットが見れなくなります(涙)
しばらく、こちらにも来れないと思うのでごめんね~。

毎日暑いですね~
気合いだけで動いている感じです(笑)
華流kissのマイク、めっちゃかっこ良かったですね。
改めて逞しい体つきになったな~と思いました。(ソコ?)
写真も期待大ですね。
コメレス、問題なし~ですよ!
体調に気を付けて下さい!!

Yukariさん、更新ありがとうございます。
こちらは、昨夜の雷雨で少し暑さもましです~でも連日の暑さの疲れか、
子供達が高熱出して、バタバタです。(汗)
Yukariさんも気を付けて下さいね。

コメレス放置、全然OKです~~。なので心も痛まないで下さいね。

Mikeの写真集で、早く目の保養したいわ~目の保養どころか、
まだ見てないのに心もルンルンで、胸が躍ってくるから、Mikeのパワーって凄いね、(^^)

こんばんわ

毎日 暑いよね!!!
yukariちゃん体調どうですか?
水分とお酒だけでは体に悪いよ。
何か栄養のあるもの食べてねv-410

放置なんて気にしてないから
yukariちゃんのペースでv-426よ(^^♪

今週で「晴れ恋」が終了ですねv-406
後に続くMikeのドラマがないよね・・・
今まで続いてたのに×××
しばらく淋しいな。

Mikeも少し休んでほしいわv-398
写真集もかなり期待してますe-415
早く見たいなぁ~

京都・・祇園・お囃子・・情緒あふれるお土地柄で羨ましい~。
・・でも、暑さ寒さは半端ないとのこと。
体調に気をつけてくださいねv-392
こちらは勝手に書き込んで満足させて貰ってます!!!v-414
いつもありがとう!・・です!!

v-16Yukariさま&みなさま

もうMikeは戻って来たんですねv-10

ハードスケジュールの中撮影された写真集v-351

欲しいけど、どこで買ってどこで見ればいいのかがわかりませんv-356

Yukariさんもお忙しいようで夏バテに気を付けてくださいねv-354

こんばんは
地震は大丈夫だった?!
こちらでも揺れたから・・・
心配になりました
暑さと忙しさで、体調崩さないようにね

マイクのおフランスで撮影した
写真集本当に・・・楽しみだわ~
いつ頃発売になるのかしらん?

暑いね~。

本当に毎年暑くなっていってるよね。
パソコンの前に座るのもしんどいくらいに疲れてるのね。私もです。
早く涼しくなってほしい。

こんばんわ~!
毎日、暑いですね… 私も夏は苦手…(>_<)
Mikeのセクシー写真集楽しみですっ(≧▽≦)コメレス、私は全然大丈夫ですよ~!暑くて忙しい中、更新してくれてありがとうございます!!ゆかりさんのペースで大丈夫ですよo(^-^)o

yukariちゃん、お久しぶりです~
分かるかな(^^;)
色々あって、ご無沙汰してましたが
また少しずつ遊びに来させてもらおうかなと思っています。
忙しいみたいなので体には気をつけてね。
写真集、楽しみだね♪

yukariさん、こんばんはぁ♪

相変わらずお忙しそうですねっ。
毎日疲れ溜めずにゆっくり休んでくださいねっv-280

そうはいいながら、私も先月から続く激務で疲れてたみたいで、
一昨日食あたりになってしまいましたe-351

京都もタイも蒸し暑いですからね。
食あたりには気を付けてくださ~いv-237

祇園祭懐かしいですe-484そうだ今日は
七夕ですねぇ☆お願いごとしないとe-266

Mikeもみなさんも元気に過ごせて、はやく素敵な写真集が見れますように。

またちょっとお久しぶりです。
今日も暑かったですねe-330

「祇園祭が終わったら梅雨明け」というふうに私も覚えてます。
今年はおかしかったですけど。

Mikeのセクシィ写真集、楽しみですねぇe-349
今から超期待です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
