キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) マメマメ更新!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


マメマメ更新!

今日もあちぃ~~~~~
溶けそう・・・・・(泣)
明日も超ハードな仕事になるけど
頑張らないと~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!←気合だけはある(笑)体力なし(笑)


Mikeがマメに微博を更新してくれてるょ~
素敵な写真も ̄m ̄ ふふ

============
Mike's新浪微博←Click
============

携帯から見てる方は「Mike's新浪微博」は登録しにくいかも
しれないけどFacebookは見れるはず~
こちらも登録が必要だけど超簡単だし
微博の画像や微博にはない画像も上がってるょ
登録したら携帯からも画像もコメントもできるょ。

========
FB賀軍国際後援会←Click
========


FB賀軍国際後援会にもある画像・・・
食事前のMike。
このTシャツ・・・・
絶対、N〇Tプレミアムイベントの前に
ユ〇クロで買ったTシャツだわぁ♪


Mikeがショッピングしてる後を
ウロウロ~着いてまわってMikeが
このTシャツのロゴが
気になり「何て意味」なのか通訳さんに聞いて
それを私達が調べたのよねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あぁ~~~~~~懐かしい


間違いなく、あのTシャツだわぁ♪


お城をバックに撮ってたり
かなり素敵な写真集になりそうだと予感(笑)
実際はお城をバックにしてる画像は使わないかもしれないけど
(≧∇≦)ブハハハ!
想像~想像~妄想~妄想~♪
楽しみだわぁ。
こんな風にマメにアップしてくれて嬉しいよねぇ^^
Mikeが何を見ていたのか、どんな食べ物を食べたのかって
知ることできるし嬉しいわぁ


さて・・・明日は超ハードなのでコメレス不可能かも~m(_ _"m)ペコリ
しかも・・・エアコン故障中・・・・(泣)
ぐったりしそう・・・


コメント

☆こんばんわ☆

相変わらず暑い!!!
てかyukariちゃん
エアコン故障中って・・・
かわいそうv-406
暑くて寝れないでしょう・・・
睡眠不足になるし・・・
体調に注意してネv-398

Mikeもマメに更新してくれて
嬉しいなv-344
景色もキレイだしv-353
写真集~~~
待ちきれないわ(^^♪

こんばんは~☆

お疲れさまです。
いつもお疲れのところを更新いただきありがとうございますm(__)m♪
コメレスは気にしないで下さいねっ。

私も見ました!
Mikeがリラックスしている様子がよく伝わってきますね!
Mikeには公私混同して思いっきり楽しんできて欲しいです(*´▽`*)♪

yukariさん、お体に気をつけて☆ご無理をなさらないように☆

v-16yukariさま

わたしの方にコメントありがとうございましたv-435

また、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-344

多くのMikeつながりのお友達がおられて、yukariさんとMikeが結んだ縁に感激しましたv-354

これからわたしも末席に入れていただければうれしいですv-290

最近yukariさんのアップしてくださる今日のMikeを見ては過去のMikeにもどり、どちらもはずせなくなっていますv-315

rieです
ゆかりさん、お疲れ様です

微博は、携帯からだと???が多くて訳が解りません

FB賀軍翔国際後援会は、リクエストページは表示出来ませんと書かれていて、まったく駄目です

前は入って行かれて、見られていたのですが、今は全然無理ですね、残念です

rieより

6月でこの暑さ・・・この先どうなっちゃうんでしょう。。

しかもエアコンが壊れてるなんて(>_<)
体には気をつけてくださいね。

エアコン壊れたなんてv-406

この時期一番なくてはならないものなのに・・・
体調気をつけてくださいね!

Mikeの写真やっぱりかっこいいですe-266
癒されますね~

yukariさーん。こんちわ。
なんかいいところやねー。
素敵な景色やわ。もちろん小美ありきよ。
楽しいんやろなー。
いっぱい楽しんで兵役がんばって行くのだ。

エアコン故障かー。強制エコやね。ははは。

見れました~FB賀軍翔国際後援会~~
うれしい(^^)
お城をバックにこんなアングルなんて、素敵ですね。

ユニクロでのミラクル時の、買い物品に気付くところ、凄い~観察力ですね。さすがです。

今日は雨で過ごしやすかったですが、
クーラーの修理早く来て欲しいですね。この暑さはもう脅威的です。

こんにちわ!
最近、Mikeがマメに微博更新してくれて嬉しいですね(≧▽≦)
私も、買い物してるMikeについていってみたいで~す(笑)
暑い時にエアコン壊れたなんてキツいですよね…(>_<)
エアコン、早くなおりますように!!体には気をつけて下さいね!!

v-133れいちゃんへ
ども

エアコン夕方に新しいのになるから
それまで扇風機・・・おかげで死にそう(泣)

マメな更新で嬉しいねぇ~♪
きっと素敵な旅にもなってるだろうし
Mikeもなかなかフランスまで行く機会少ないし嬉しいやろねぇ~

v-133mikakoちゃんへ
ども

あぢぃ~なんとか生きてます(笑)

うん。媽媽や妹にもお土産買ってるやろねぇ~優しいから♪
綺麗な景色や美女を見て楽しんでほしいわぁ(笑)
素敵な写真集になること違いな~いO(≧∇≦)o

v-133hisahisaちゃんへ
ども

お誕生日のお祝いコメ謝謝! ! !
Mike繋がりでたくさんの友達も増えたし
台湾の明星を好きになって色んな交流してるょ~
みんな素敵な方ばかり!^^

今1番hisahisaちゃんはMikeを好きになって
楽しい時期じゃないかな? ̄m ̄ ふふ
過去Mikeから現在のMike、全て知りたい
時よねぇ~♪
Mikeは本当にフレンドリーで優しくて素敵なだょ~

v-133rieちゃんへ
ども

FB賀軍国際後援会のサイトも「リクエストページは表示出来ません」と時々私も出る
けど、1日たつと普通に見れるから諦めず
試してみて~
携帯から登録できるか分からないけど
検索で「Facebook」って調べて初めてなら
登録してみて~
日本語で書けるから大丈夫かも~

v-133おんちゃんへ
ども

もう北の国から帰ってきた?
あっちは、まだ涼しいよねぇ~きっと。

エアコン壊れて最悪ょ~でも新しいのが
今日来るし、何とか死なずにおれそう(笑)

v-133chizuちゃんへ
ども

昨日まで死にかけてたけど(笑)この暑さに慣れてきた?(笑)
でも今日、エアコン工事してもらうから
大丈夫ょ~^^

v-133midomidoちゃんへ
ども

>エアコン故障かー。強制エコやね
素晴らしいやろ?(笑)
エコライフょ(≧∇≦)ブハハハ!

Mikeだから素敵なんやろねぇ~
どこで撮ってもどんな景色も絵になる~

v-133Rieちゃんへ
ども

ありがとう~なんとか生きてるょ~
今日、新しいエアコンが入るから♪

Mikeの買い物見てみたい? ̄m ̄ ふふ
ほんと普通に「素」になって楽しそうに
買い物してるょ~♪
それを見るのが楽しみ。Mikeもショッピングなんて、
ゆっくり普段できないしねぇ。
めちゃ大人買いしてます((爆))

v-133chiaちゃんへ
ども

FB賀軍国際後援会見れた?
ずっと前からサイドバーにもリンク貼ってるけど見てなかった?(笑)
カッコイイMikeだったねぇ~写真集のために行ってるって実感(笑)

うん。すぐにあのTシャツは分かったょ~(笑)
とにかくMikeの画像見るときは服も靴も時計も
アクセサリーも周りの景色も全てチェックょ(≧m≦)ぷっ!

お疲れ様です!
毎日暑い!!でも、時間はあっという間に過ぎるものですね~!
ユ○クロ・・あの日のミラクルなお話から早くも1年3カ月・・。
今でも、Mikeの後について会場に来られたyukariさん達の姿・・
覚えてるよv-342

こんちはっ!

今日も暑いねぇ(*_*;
職場も節電でこの間までエアコンの設定温度が上がって暑かったのが昨日から照明まで節電で何だか暗くて(^。^;)

こんな時にyukariさんトコお邪魔したらNTTイベの時に小美が某ユニクロで買ったTシャツを拝見できて嬉しいよぉ(*⌒▽⌒*)

v-133おーじろうちゃんへ
ども

暑いねぇ~
京都はなんだか雨降りそうな感じで蒸し暑い。

時間って過ぎるのが早いよねぇ~
N〇Tイベント・・・遠い昔みたい(泣)
>今でも、Mikeの後について会場に来られたyukariさん達の姿・・
覚えてるよ
 ̄m ̄ ふふ 覚えてるの?(笑)
プレゼントを渡して、その後Mikeの後を
着いて行ったのよねぇ~
懐かしい!!!

v-133京ちゃんへ
ども

蒸し暑いねぇ~~~~~
雲行き怪しい?
節電でエアコン切ったり、弱にしたりする
会社多いもんなぁ~
体に気をつけて仕事頑張って!!!
Mikeももうすぐ台湾に帰るょ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
