キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 兵役 !

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


兵役 !


ミンダオの記事にMikeの兵役問題がまた書かれてました。
わかってるって~~~~~

ミン・ダオが今年8月にも兵役リストに入り、
来年にも入隊することが明らかになった。と。。。

ミンダオはようやく入隊覚悟決めたのねぇ。
そりゃ、もう逃げられないやろねぇ。
それにしても・・・
約10年間、専門学校や大学計4校にかわるがわる転校しては
学生の身分を保ち、芸能活動を続行してたんや
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

誰も好んではいないだろうけど
芸能界にいるとドラマや映画やその他契約してる
色んな諸事情もあるやろし、なかなか難しいのかもねぇ。


そしてジョセフとMikeの名前も!!

このほか、騒動で名前の挙がった
俳優ジョセフ・チェン(鄭元暢)やマイク・ハー(賀軍翔)は、
最も早くて来年の入隊が予測されている



==========
レコードチャイナ←Click
==========


知ってるってばぁ~(笑)
Mikeも考えてると思うょ~
30歳越えて兵役はキツイし、そろそろ・・・ねっ。

毎回書き続けられるより
私は前にも書いたけど、さっさと兵役行くべきって思う~
そりゃ淋しいけど待つ自信あるから(笑)

早ければ来年。遅くとも再来年だね。
ジョセフの方が年上だし、Mikeより一足早く兵役に就くかもねぇ。
それとも仲良しだし一緒に行く?(笑)


台湾は短いんやし、義務なら仕方ないもん。
さっき、待つ自信あるって書いたけど
「待つ」って凄く長く感じるけどねぇ~

Mike迷は、そろそろ覚悟しとかなきゃねっ!!!
って、Mike媽媽か1番淋しがるかも~~~~~((爆))



コメント

rieです
兵役兵役としつこいね、本人達は、いつ頃行くと言っているのだから、しつこく書く必要がないと思うんだけどなぁ~

Mike兵役に行っても、ずっと待っているからね、男になって帰ってきて文句を言わすな

rieより

ホント わかってるって!!!って感じですよねぇ~。
私も、姿が見えなくなるのは寂しいけど、早く行った方が良いと思うよ。
Mikeの事だからより一層たくましくなって帰ってくると思うわ。

v-133rieちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!rieちゃん怒ってるし~(笑)
兵役に行くまで書き続けられるし「兵役逃れ」って新聞になるのも見るのも嫌よねぇ。
Mikeも考えてるだろうし逞しくなって
帰ってくるだろうねっ。
来年ぐらい覚悟だねぇ~

v-133のりちゃんへ
ども

うん。分かってるってばぁ~ねっ(笑)
台湾は韓国より短いしハジメちゃんも
あっという間に帰ってきたしねぇ~
いや・・ファンは長く感じてたかもやけど(汗)
でも、色々言われるよりはスッキリした方が良いよねぇ~

私も、行くなら早い方がと思います。

行かなかったら、ずっとこんな風に書かれるし。行って帰ってきたら仕事に専念できるよね。ファンとしては寂しいけど義務なんだしね。

こんばんわ・・・

また!?って感じ・・・
Mikeもわかってると思うし・・・
しつこいなぁ~
しばらく淋しくなると思うけど
義務だから仕方ないよね。
今以上にイイ男になって
帰って来てほしいなe-266

兵役・・・ついて回りますね~この話題。
早く行って、早く帰ってきてほしいですね!

台湾の兵役って何年でしたっけ?1年くらいでしたか?

それくらいだったら、寂しいけどがんばれます!



v-133翔琳へ
ども

うんうん。
書き続けられるより行って義務果たして
スッキリしてほしいねぇ~
ほんと仕事に専念できるもんね^^

v-133れいちゃんへ
ども

そうそう。今よりいい男になって帰って
くるよねぇ~
逞しくなり過ぎたりして(笑)

v-133chizuちゃんへ
ども

台湾の兵役って1年もなかった気がするょ~
約1年弱ってとこじゃないかな?
それに休日とかイベントもできてたし~
多分・・・
まぁ、Mikeの坊主頭だけどねぇ ̄m ̄ ふふ

う~んv-390
やっぱり、兵役義務なら早くMikeも・・。
っていう、yukariさんの意見に賛成!
いつなの・・いつなの・・?
っていう心配無くなれば、じっくりMikeの活躍応援出来るものね~v-411

v-133おーじろうちゃんへ
ども

>いつなの・・いつなの・・?
月日までは分からん・・・
でも早ければ来年って書いてあるょ!

いつかは行かなきゃいけないし早い方が
体力的にもOKなんじゃない?
ずーっと言われ続けられるより行ってほしい。義務だから仕方ないねぇ~

義務なんだから、Mikeも考えてるだろうに、また、しつこいですね。

これだけ仕事が順調だから、Mikeも兵役に行くの不安かな~でも休みに芸能活動できるなら、いいよね。たまに顔見せてくれれば、一年弱なんか、あっという間?!

実はまだ、見てないMikeのドラマもあるので、若いMikeに恋しながら、凛々しく男らしくなって帰って来てくれるだろうMikeを待つぞ~~。
でも、入隊したら、暫くは凹みそう・・。
淋しいですね。

また兵役のこと?!
本人が行くって言ってるのに・・・・・
しつこく記事かくよね~
行くまで書かれるんだろうね
早く行って終わらせて欲しい
寂しくても、待っていようねv-410

v-133chiaちゃんへ
ども

ほんま行くまで書き続けられるやろねぇ~
本人も行くつもりだろうし分かってるっちゅうねん(怒)(笑)

私も又ドラマのツボさがししながら待つょ~

v-133mizuhoちゃんへ
ども

うんうん。
淋しいけど待てる期間だよねぇ~(笑)
愛を試されるときかっ(笑)

こんばんわ!
義務だから、Mikeもちゃんと考えてるのにしつこいですよね…。。
兵役逃れって言われるの嫌だし、早く行って帰ってきてほしいですね!義務を果たしたらスッキリして仕事に専念できるだろうし~
私も、Mikeは逞しくなって、さらに男らしくなって帰ってくると思います♪
淋しくなるけど、まだ見てないMikeのドラマ見たり、中国語の勉強頑張りながら待ちま~す!!

おはようございます。
兵役は終えるまで、
見えるお仕事や立場の人は言われるんですね。
義務だから、当たり前のことなんでしょうけど。
行くなら、早いほうがいいよね。
体力もそうだし、諸々ね。
行っている間、
日本のTVで、ずっとMIKE君出演のドラマを見れれば、
matoばーやはOKe-320だよ!
(*^^)v

こんにちは!

お疲れさまです。
いよいよ!って感じですね。
Mikeのためを思うと体力、時期的にもそろそろ行ったほうがいいのでしょうねっ。

Mikeも色々と考えていたけどタイミングが合わず
ここまできてしまったのでしょうねっ。

Mikeは何かをやり終える度に、大きく成長しさらに魅力を増していくので
兵役後のMikeの成長が楽しみです(*´▽`*)
・・・と自分に言い聞かせながら、私も精進しつつMikeの帰りを待ってます!!

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。待ってる間はドラマ見たり中国語の
勉強も良いねっ!!!

台湾の兵役はすぐだしMikeも来年か再来年
に行くと決めてると思うょ~
実際は行きたくないだろうど(笑)
益々、心身ともに鍛えられてかっこいい
Mikeが見れると思う~

v-133matoちゃんへ
ども

スターなだけに目立つから色々と書かれたりするのよねぇ~
義務だから仕方ないけど、スターなだけに
忙しいんだってばぁ~ねっ(笑)
でも、早くケジメつけて兵役に行って
スッキリしてほしいねっ!!

私達はツボ探しでもしよう~ ̄m ̄ ふふ

v-133mikakoちゃんへ
ども

そうよねぇ~スターはタイミングが難しい
のよねっ
色々と忙しいし時期もあるしねぇ~
Mikeもちゃんと考えてるだろうし、私達は
待つのみ?(笑)
淋しいげ耐えてみせるわぁ~~~~~(笑)mikakoちゃんもねっ ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
