キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 超期待! ! !

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


超期待! ! !

ここんとこMikeネタもないし~
この暑さだし~
食欲もないし~
仕事もしんどいし~

って・・・愚痴ってどうする?(笑)

いやいやマジ暑いからさぁ~
なんにもする気もやる気もない私(汗)

Mikeがジョセフとの誕生日を祝ったことを微博に
アップした次の日ぐいらにMikeと王心凌がジョセフへの
ビデオメッセージが早速あがってて観て笑ってましたが~(笑)

キャプ↓
009665.jpg
めちゃ変なとこでキャプったからMikeの顔に爆笑。
別人に見える((爆))

それもアップする気力なく・・・(汗)

仕事から帰ったら、体力消耗してるし
やっと休みだと思ったら気が張り詰めてるのが
取れ、ダラダラ~~~~~
悪循環・・・・

ネットも見てるけど微博を覗いて
チェックしたら記事にする気もなく・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
謝霆鋒(ニコラス・ツェー)とセシリア・チャン(張柏芝)が離婚かも~
という記事が渦巻いて、かなりショックだし・・・


今、超やる気ないダメブロガーですっ←言い切るなっ!!(笑)



そんな中・・・・
今夜かな?Mikeが写真集の撮影のため?
飛び立つようです。←間違ってたら對不起。

密かな期待・・・いや超期待してますから
このやる気ない私を奮い立たせるような素敵で可愛い笑顔や
挑発的な目線とセクシーな体を惜しみなく見せてほしい←要求多すぎ!!


でないと・・・放置blogになるからねぇ~~~~~Mike!!!!!




あっ!!!
うちのblogの検索キーワードに
「賀軍翔 裸体」って検索してる方が~~~~~
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
笑える~~~~~
今も「賀軍翔Kiss」「ベッドシーン」など検索してくる人いてるけどさぁ(笑)
私のblog・・・どんなblogなんや(笑)

まぁ・・・パソコンから見てる方は
左のサイドバーにMikeのKissオンパレードのアニメーションを
貼ってるからねぇ(笑)仕方ないかっ!!!



ちょい嬉しい小さな喜びも昨日あったし~ ̄m ̄ ふふ
またパス制で書くね。←大したことないけど


では・・・Mike気をつけて良い仕事してきてねぇ~
私は今夜、職場の仲良くなった方と呑みに行きますっ
夏に呑むチューハイはたまらん~(笑)



コメント

rieです
いつも、暑いですね、ゆかりさんの嫌いな季節になりましたね、私は、夏は強いので、しんどい時は、何もしないで、ぼおっとしときましょう

二人のコメントを観て、みんな笑っているけど、なんで笑っているのか解らないです~、Mikeが歌を歌っているからですかねぇ、だったら失礼な

Mike、写真集の為に出発ですか、いい写真集が出来るといいですね、楽しみだぁ~

いつも言っているけど、休める時は、ゆっくり休んでね、まだまだ、これから暑くなるからね、今日は、友達と憂さ晴らしして来て下さい

あんなブログの検索で、ここが出るんですか、みんな、変な検索だよね

rieより

ほんと、毎日暑いですよね… 暑いとやる気が出ないし。。最近は扇風機の前でぼーっとしながらよくアイスを食べてます(>_<)アイス食べ過ぎに気をつけなきゃ… あっ!微博でゆかりさん見つけたのでよろしくです(^O^)Mike、撮影でいよいよ出発なんですか♪ほどよい筋肉でお願いしたいですね(笑)写真集発売が楽しみです!!飲み会、楽しんで下さいね☆

こんばんわ。

毎日 暑いよね!!!
エアコンなしでは無理・・・
食欲は相変わらずあるんだよね。
痩せたいのに・・・アカンわv-409

Mikeのv-352写真集v-353
かなり期待してるe-266

今夜は日頃のストレス&疲れなど
発散して楽しんできてネ(^^♪

裸体・・・で検索している人にも笑えるけど、
それでヒットしちゃうyukariさんブログって!!(爆)

こんなに暑いと何もやる気おきませんよね。
私もノーメイク&首にタオルで引っ越し作業しています(怖)
こんなときに限って来客多いです(出られないから~)

素敵な写真集に期待したいですねー

v-405~~裸体・・ですか~?
検索された方!察します~。
でも、我が家は娘達が居ない時でないと
ここに来れませんv-356
だって、サイドバーMikee-273は娘達に刺激つよ過ぎ?
・・でも、私は大好物~v-414
厚い中、忙しいのにいつもお世話になります・・謝謝!!

早安!
チューハイはおいしかったですか。
暑い~~
じっとしてても暑い~
でも融けない(笑)

このブログにきたら、と・ろ・け・る!

yukariさん、加油v-341

v-133rieちゃんへ
早安!

今日も暑いわぁ~rieちゃんは暑いのは
大丈夫なんや~うらやましい!!!
そぅ!!私の嫌いな季節到来・・・・
暑いのは耐えられない(泣)

昨日は呑んで食べて発散したょ~ ̄m ̄ ふふ 深夜まで呑んでしまったわぁ(笑)

v-133Rieちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ アイスは美味しいよねぇ~この暑さじゃ次はカキ氷だねっ(笑)

>微博でゆかりさん見つけたのでよろしくです
おっ!そうなん?了解~

写真集期待したいねぇ~わくわくするわぁ
O(≧∇≦)o

v-133れいちゃんへ
早安!

うん。エアコン・・・ついにONにしちゃたわん(笑)
でないと料理も作る気も起きないし食べれないよねぇ。
嫌な夏到来だわぁ・・・

昨日は呑んだょ~~~~~
発散したょ~~~~~
しゃべりまくったょ~~~~~(笑)

v-133umitoちゃんへ
早安!

>それでヒットしちゃうyukariさんブログって!!(爆)
(≧∇≦)ノ彡 バンバンやろ~?(笑)
そんなんで検索してヒットするblogって
笑うしかないやろ?(笑)

umitoちゃんも大変だよねぇ~
この暑いのに引越し作業・・・体を壊さないように気をつけて!!!
水分補給忘れたらダメょ~

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

そうよねぇ~サイドバー見たら、どんな
blogやねん(笑)って思うよねぇ~(笑)
娘ちゃんには刺激強い?
うちは昔から全然OKょ~(笑)
なんせ親が親ですから(≧m≦)ぷっ!

v-133matoちゃんへ
早安!

暑いよねぇ~~~~~
夏大嫌い(笑)
昨日は呑んだょ~チューハイ最高(笑)

暑い分、体脂肪や皮下脂肪も溶けてくれたら嬉しいのにねぇ(≧m≦)ぷっ!

>このブログにきたら、と・ろ・け・る!
いやん!!嬉しいわん!!!!
ありがとう~頑張るっ!!!!

まだ7月にも、なってないのに、この暑さはなんなの~って感じですね。先週末は友達の引っ越しを手伝ったりして、早くもボトムが膝丈になりました。もう年齢も太さもおかまいなしです。(笑)
Yukariさん、早めに引っ越し済ませてて良かったですね。(汗汗)

裸体で検索って、ひえ~~~ですね。どんなん期待してたのでしょうか・・・おもしろい。そんな事まで、わかるんですね。
私は何で検索したのか、考えてしまいました。思い出せませんが~(^^)
へんな事で検索してたら、笑いますね。~

写真集楽しみです~~
挑発的な目線>いいですね~~
早くも想像して、ニヤニヤしてしまいました。生唾ゴックンショットも期待してま~~す!!

v-133chiaちゃんへ
ども

ほんと暑い!!!
暑くて死にそう!!!!!
京都は特に蒸し暑いのょ~(泣)
この時期に引越ししてたら死んでますっ(爆)

どんな検索でここに来たか分かるょ~
たいてい「賀軍翔」が多いけど中には面白い検索で来てる(笑)

写真集楽しみだねぇ~どんなMikeを見せて
くれるのか超期待!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
