キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新だぁ

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新だぁ

 ̄m ̄ ふふ
Mikeが鄭元暢の誕生日を祝ったのねっ。
鄭元暢は6月が誕生日やしねぇ~
鄭元暢生日快樂!!

きっと、一緒にみんなと祝ってると思ってた!!
北京の活動が誕生日とずれてて良かったねぇ~

==========
Mike's新浪微博←Click
==========

この画像、本当に「素」に近いっていうか「素」だよねぇ(笑)
こういうショット大好き~
鄭元暢も嬉しそうな顔してます(笑)
Mikeは、この日もピンクのピチピチTシャツ・いつもの帽子使用。
二の腕に萌死!!!!!!!!
そして化粧してない青くなったひげ後に萌死!!!!!(笑)

微博に飛んで見てね♪


あっ! 台湾では「幸福最晴天DVD」が6/23に発売なんだねぇ。
私の誕生日やんヾ(≧▽≦)ノ
日本でも取り扱いショップがいろいろと出てます~
さて・・・やっぱり私も買うべき?
毎回、台湾版と日本語版の両方を買ってるしなぁ~(笑)



コメント

ホント、この二人の楽しそうな笑顔、癒されますね(^-^)

そしてピンク♪
やっぱりピンクのMikeいいわぁ~

yukariさーん。早安。
雨いややね~。今週もずーっとやん。

でも小美がきゃわい~から大丈夫。
元気でる~。
素がいいねー。ピンクいいねー。
腕いいねー。いっつも結局全部いいねんなー。
大好きよー。

ピチピチTシャツだと、二の腕の筋肉がわかるわねv-91
ひげ後~~、男の子だぁ~(あたりまえ)
ハンチングとメガネも可愛い。

yukariさんのお誕生日、今週なのね。
カウントダウンの気持ちは?

TOP画カッコイイー♪

おはようございますm(_ _)m

いや~~なんて好♡青年なお2人なんでしょう~( ̄¬ ̄)(←オバチャン目線ダー(爆) いつまでも、その世界で仲がイイって、
見てる私も気持ちがよくなります(≧m≦)

にしても・・・・MIKEの左腕を、ぎゅっとしている手がきになりました。。。。
じー ( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)(笑

こんにちは。
忙しいのがわかっているだけに
素敵なお祝いv-315
2人の満面の笑みにv-425

yukariさん。ただいまです!

ピンクってMike似合いますよねv-398
二の腕にそれに・・・私の大好きなメガネMike~~~v-344

あぁ~~萌えに萌えまくっていますv-402

rieです
私は、台湾で放送したドラマをダビングしてもらったし、メイキングも頼んだし、買いたいし、でも、買うだろうな、頼んでも私も、台湾版、日本版どちらも買っています、ダビングは、1話が、1980円もするから、DVDを買った方が安いんだけど、待てない私だから、お金が~~~
rieより

Mike,仕事もプライベートも充実してそうですね~
とっても、楽しそう~~。

こんな、楽しそうな素のMikeを見せてもらったら、迷もうれしくなりますね。

こんばんわ

イイ笑顔してるね♪
ホント仲の良さがわかるね!!!
Mikeの左腕を握ってる手が気になる・・・

台湾ではDVD発売なんや。
早いね!
yukariちゃん
v-352Happy Birthdayv-353ですねv-315

こんばんはぁv-290

ほんと仲良しな2人の素の笑顔が見れて嬉しいで~す♪
ありがとうございまーすe-2

yukariさん今週がお誕生日なんですねっ(^^♪
素敵なお誕生日になりますようにv-308

幸福最晴天のDVD是非買いたいでーす\(~o~)/
タイで放送されるのを待ってたら、いつの日やら(笑)

トップ画像かっこいいー♪
マメに変えるyukariさん、すごいな~
ジョセフとは昔と変わらず仲良しなんですね。
こういう姿が見られるのは嬉しいです♪

こんばんわ!仲良しな2人、とても楽しそう!ピンクも似合ってて素敵です♪また、素のMikeが見れて嬉しいです(≧▽≦) ゆかりさん、もうすぐ誕生日なんですね!ちょっと早いけどHappy birthday(*^_^*)

Mikeとジョセフ・・仲良いよね~v-353
楽しい雰囲気伝わります・・。
どんな話してるんだろうね?・・恋バナとかするのか~~??v-413

そして、
   yukariさん!
     Happy Brithday!v-385
どんなお誕生日迎えるの~?
今年前半、ほんと忙しそうだったからv-356
特別な日くらい、ゆっくりしてくださいね!v-411

こんばんは~。
そこで萌死してるyukariちゃん!
映ってるぞ~。見えてるよ~(爆)

この帽子、すごい気に入ってるんだね。
私ですら、よく見てるもん。
ジョセフもすごい嬉しそうだね。たくさんの友達に祝ってもらってさぁ。
隠しカメラで中の様子を見てみたいわ(笑)

DVD日本版まで待つかな~私は。
う~ん、どうかな?買っちゃうかな?
スカパーで始まった、阿猛が恋しくて(爆)
やっぱりDVD出してきて、続きを見ようと思いま~す。
とりあえず、「痛!」のとこまでは、頑張るわ!!!
…頑張らずに早く寝ろって?(爆)

rieです
幸福最晴天DVD発売日と、ゆかりさんの誕生日が同じ日、これって巡り合わせ、ゆかりさんの誕生日に合わせてくれたんだ、そう思っていましょう

誕生日のコメントは早いと思って書かなかったけど、みなさんコメントされているので

ゆかりさん、23日、誕生日おめでとうございます
これからも、色々無理のないように

話しは違いますが、YouTubeのMike Hoさんの動画が、削除されています、見よう思って覗いたら、あらない、ショック
rieより

おはようございます!

観てきました!!
二人のツーショットは微笑ましいし、とても嬉しいです(*´▽`*)♪
ジョセフも今年の誕生日イベントが台北だったようですし
忙しい二人だけにお互いのタイミングが合ってよかったですねっ。

今日も一日頑張りましょう!

v-133おんちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふピンク良いよねぇ~
某明星=元彼もピンク着てたなぁ(笑)

仲の良い2人を見ると、こっちまで嬉しく
なるよねぇ~

v-133midomidoちゃんへ
早安!

midomidoちゃんって毎度叫んでる?(笑)
ピンクのMike可愛いよねぇ~
好感もつわぁ~

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

>カウントダウンの気持ちは?
いや~~~~~この年になると嬉しくないわょ(笑)

ピチピチTシャツ良いねぇ~(笑)
それともMikeが鍛えたからTシャツがピチピチになったのかっ?(笑)

v-133シャクワイへ
早安!

さすがMikeを引っ張る手を見てるあなた!(笑)
あれは私です((爆))
って、スタッフか友達でしょ~
それにしても私も腕つかみたいって・・・
つかまったことあるけど ̄m ̄ ふふ

ジョセフと仲良いよねぇ~
あなたは絶対ジョセフを1番に見たはず~(笑)

v-133matoちゃんへ
早安!

うんうん。
忙しい2人だから、こうして会ってお祝い
してるって、なんだか嬉しいよねぇ~
こっちまで微笑んでしまうわぁ~

v-133chizuちゃんへ
早安!

メール返信できなくてごめんねぇ~
パス変えてないし~←ここで言うなって(笑)

めがねフェチだよねぇ~(笑)
このめがね凄い度がキツイし(≧m≦)ぷっ!

v-133rieちゃんへ
早安!

たかっ!!!
ダビングって~~~~~凄い値段!!
でも、あそこ・・・のことここで書くのは
ダメょ~ダビングで商売してるのは違反だから~
そんなに高いとこ辞めた方が良いょ~
絶対、すぐにこうして綺麗なDVDが発売
するんだもん(笑)

v-133chiaちゃんへ
早安!

うんうん。
この仲の良い2人を見るとなぜか安心する~
いろいろと噂のある2人だけど((爆))
でも純粋にいつまでも仲良いんだなぁ~
って思うと嬉しい!!!

あっ。そうそう。Mikeの機内、やっぱり新聞読んでたでしょ(笑)

v-133れいちゃんへ
早安!

ありがとう~~~~~!!!
誕生日お祝いコメ謝謝! ! !

Mikeの腕をつかんでる手・・・私も見た瞬間「なに?」って思ったょ(≧m≦)ぷっ!
でも知り合いかスタッフかでしょ~

v-133Manaminちゃんへ
早安!

誕生日お祝いコメントありがとう~!!!
 ̄m ̄ ふふ

タイではDVDの発売・・・かなり遅れるよねぇ(汗)
そりゃ買わなきゃねっ!!!
凄く良いドラマだし私も一押しだょ~

v-133umitoちゃんへ
早安!

TOPのMike、凄くモデル風イケイケで素敵
でしょ ̄m ̄ ふふ
うん。
ほんと仲良い2人だよねぇ~
きっと酔いつぶれてMikeも目がトロンって
なったはず(笑)
酔ったMikeを見たい私~(笑)
umitoちゃんの彼は酔うの?

v-133Rieちゃんへ
早安!

お祝いコメントありがとう~~~~~!!!
嬉しいわん!

素のMikeが最近多くて嬉しいよねぇ~
この後の酔い潰れたMikeも見たかったわぁ(笑)
いつまでも仲良い2人でいてほしいねっ

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

お祝いコメント謝謝! ! !
ゆっくりしたいんだけどねぇ~そうもいかない忙しい私(泣)

恋バナかぁ~どうなんやろ?
それは2人きっりの時にしてるんじゃない?
この誕生日はいっぱい友達いてたやろし~(笑)

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

この前は謝謝! ! ! ̄m ̄ ふふ

で・・・見えてた?いやん~まさか写ってるとは!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン
って、知らない人が読んだら勘違いされる?(笑)

この帽子、ほんまにお気に入りやねぇ~
ずっとかぶってる(笑)そろそろ違う帽子も見たいかも~

阿猛が恋しくて又リピするRyokoちゃん((爆))気持ちわかるわかる!!!
見始めてしまったらアカンよねぇ~止まらない(笑)
で・・・DVD買わないのかっ?買う?(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

>これって巡り合わせ、ゆかりさんの誕生日に合わせてくれたんだ、そう思っていましょう
(≧∇≦)キャー♪そう思うことにする~(笑)

お祝いコメント謝謝! ! !
素敵な1年にしたいわぁ~♪
無理しないようにするね!
で・・・又youtubeが見れなくなったの?
削除されてるんや~

v-133mikakoちゃんへ
早安!

ほんま2人が台北でいてる時でよかったねぇ~
お互い忙しいから都合つかないことが多いしねぇ。
ほんま一緒にその場にいられてMikeもジョセフも嬉しかったろねぇ~

今日も頑張ろうねっ!!!

ちょっとだけジョセフ迷の期間がある私には
とっても微笑ましいツーショットですっe-420

素なMikeもいいなぁe-415
リラックスして楽しそう!!

幸福最晴天の台湾版DVDかぁ。
オフショットなどの映像特典がつくと
買っちゃいそうな気が・・・e-330

v-133yuiちゃんへ
早安!

だよねぇ~前に少しの間ジョセフ迷だった
って ̄m ̄ ふふ

仲のよい2人を見たら嬉しくなるょ~
幸福最晴天DVD・・私はまだ注文してない
けど絶対買うと思う~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
