キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) サプライズ♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


サプライズ♪

日曜日、久しぶりに仲の良い朋友たちと
一緒にランチしたのぉ~

本当はオフ会の日にしてたんやけど
参加者の方の都合で人数も少なくなったので
延期にしてたの。

で・・・この日は朋友も予定をあけてくれてたので
3人で会うことに決定!!!

Mike話に花をさかせ
あんなこと~こんなこと~♪(笑)
いっぱい話したょ~


やっぱり朋友って良いよねぇ~
いつから会ってないかも忘れたぐらい
長い間会ってなかった朋友1名と
去年のMikeの誕生会以来の朋友1名。

近くに住んでるのに、なかなか会えなくても
もう長い付き合いだから
すぐに色んな話題が尽きない(笑)


お互いの近況報告してランチして
私がトイレに行って帰ってきたら・・・










(≧∇≦)キャー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


こんなサプライズが~~~~~

110619_1513~01


まじ?
マジですか~~~~~!!!
もう嬉しくて感動で涙溢れたぁ~~~~~(ToT)うるるん
涙腺ゆるゆるなんだってばぁ~


6月は私の誕生日なので
少し早くお祝いしてくれたの

もちろん、台湾式で願いごとをしてロウソクを消しましたぁ♪(笑)


翔琳・Ryokoちゃん真的謝謝! ! !
そしてプレゼントも用意してくれたょO(≧∇≦)o



翔琳はMikeの写真やCD。
この写真は昔Mikeのスタイリストさんが台湾で撮られた
貴重な写真だそうです。フォトスタンドに入ってます。
110619_1754~01


RyokoちゃんはMikeが最近活動したDior ̄m ̄ ふふ
110619_1755~01

Dior唇彩活動での口紅じゃないんだけど
Dior addictのリップグロス♪
これRyokoちゃんのお薦めらしいです。
凄く良いんだって!!!
口紅は好みもあるからグロスにしたょ~と。
中身はこれ↓
110619_1756~01

Dior addictだぁ!!!


もう、この歳になると誕生日って嬉しくないはずたげと~(笑)
こんなサプライズは何歳になっても感動・感激
本当に幸せな時間をありがとう~♪


Mike話もいっぱいできたし、ほか明星の話も(笑)
出てきた明星は・・・
ショウ君・タン・ユージャ・仔・呉尊・李威・Hebe・
王心凌・チュンニンちゃん・ケン・チュウ (朱孝天)・
Jerry・嵐・・・など?
楽しかったわぁ~(笑)色んな意味で!!!

みんな忙しいけど、こうして貴重な時間を作って
楽しいひとときを過ごせ、誕生日も祝ってもらい
ホント充実した日でしたぁO(≧∇≦)o


※鄭元暢もMikeや朋友に祝ってもらって嬉しかったろねっ!!!
気持ち凄くわかるわぁ♪


コメント

うわ~ 素敵ですね♪
プレゼントはとても気持ちがこもっていますね。
yukariさんのお人柄でしょ~
明星話(ショウくんと孝天)にいろんな意味で?興味深々ですが(爆)

こんにちは。
よかったです。
素敵な時間がもててv-398

またオフ会があれば、誘ってくださいね。

rieです
先ほどのコメントで、ダ・・・の事を教えてくださり、ありがとうございます、本当に、疎い私

近所に、Mikeが好きな友達がいてしあわせですね、友達だから、ゆかりさんの誕生日も知っていて、素晴らしいサプライズステキですね

私の近くの友達は、Mikeをあまり知らなくて、Mikeを好きな事もそこまで好きになるといいます、前に、コメントを入れてくれていた友達だけ理解してくれています

Mikeで話しが盛り上がるのは、とても羨ましいです、よかったですね
rieより

楽しそうでよかったです!!!
オフ会是非誘ってくださいね~~
楽しみにしております。

ステキな日になってよかったねぇ~♪
こんな日が1日でもあると、日頃の疲れやストレスも吹っ飛んでいくよね(笑)

こんにちは~ 

素敵なお友達と素敵な時間過ごせて良かったですね 
いつも思うのですが、Mikeの話を出来る友達がいてるのはうらやましいです。

私も今月誕生日(仔と一緒なんです)で、祝ってもらう年でもないんですが…普段会えない友達が、毎年かかさずお祝いメールを送ってくれます。
その気持ちがホント嬉しいです(o>ω<o)

こんにちわ♪

ステキな時間だったんだねv-398
皆さんyukariちゃんの為に
心のこもったサプライズ&プレゼントv-25
マジで羨ましいなぁ~(^^♪
yukariちゃんの
人の良さを感じますv-411

Diorのリップグロス使ってみようかな?
でも無香料だとイイのだけど・・・

yukariちゃん!
綺麗な記事に仕上げてくれて、ありがとう。
この日は、すっごく楽しかった。
いつもメールや電話で話してるから、久々に感じなかったけど、よ~く考えたら、めっちゃ、久しぶりだったのに、ビックリしたわ。

国境を越えて(爆)いろんなスターの話で盛り上がったね。
yukariちゃん、翔琳ちゃん、楽しい時間をありがとうね。

DiorのMAXIMAIZERあれは、ホンマにいいねん。
トリートメント効果が優れていて、私も3本目が残り少しになってしまったわ。
ただ冬は、唇がかなり寒く感じます(爆)
気になる方は使ってみて下さい。(Mikeと一緒に宣伝してる感じじゃない?(爆))

楽しそうで良かったね
いくつになってもサプライズって嬉しいよね
あっ!!こっちにも嵐の悪口言ってるの 聞こえたよ(爆)

こんばんは~☆

お疲れさまです。
朋友はいいですよね~!
気の合う仲間と素敵な時間を過ごせて良かったですねっ♪
yukariさんのお人柄もあると思いますよっ(*´▽`*)!!

私も6月生まれで最近サプライズを頂きました。(yukariさんもありがとうございました♪)

これから先もyukariさんや皆さんが笑顔で過ごせる毎日でありますように☆☆☆
今度は是非参加させて下さいねっ!


オフ会・・延期になってしまったんですねv-356
でも、濃密に楽しい時間・・羨ましいです・・。
なんとなくyukariさん達の
マシンガンv-26トーク(失礼?)
聞こえてきそうです。

こんばんわ!友達と楽しい素敵な時間が過ごせて良かったですね(^O^)心のこもったサプライズ素敵ですね!私の周りは、みんなMikeを知らないのでMike話で盛り上がりたいで~す(≧▽≦)

yukariさん、もう少しでお誕生日なんですねe-420
ちょっと早いですけど、誕生日おめでとうございます。

(o゚∀゚)ノ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー
(ハ ・∀・。)┌iiiiii┐(。・∀・ ハ)パチパチ

お友達のサプライズ、ステキですねぇ。

気持ちだけでも十分嬉しいのに、
yukariさんのハート掴んだプレゼントの数々e-266

間もなくのお誕生日当日もステキな一日にしてくださいねっe-313

次のオフ会の機会があれば、私も参加させてもらいたいなぁe-349

Ryoukoさんと翔琳さんとの楽しい時間をお知らせ下さり、ありがとうございます。
昔からの友達って本当にいいですよね。
遠慮なく話せる間柄はある程度年齢を重ねてから特に大切だな~って思います。
家族や友達は自分が築いて来た人生の宝ですよね。(重い言い方になって、しまった。汗)

三人での、ガンガントークとサプライズでパワー、フル充電ですね。

私の周りも華流という言葉さえ知らない感じなので、Mikeの話しでいつか、皆さんと盛り上がりたいで~す。

早安(>_<)

素敵な朋友ですねぇv-75
お誕生日はいくつになっても特別だし
サプライズは嬉しいですょねi-233

そんな素敵な朋友とマイクの話とかも
できるなんて、羨ましいですぅ♪(´ε` )

確か一日早いと思うのですが。。。
yukariさん☆
生日快楽♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お久しぶり(*- -)(*_ _)ペコリ

いろいろ忙しくってお邪魔しているもののコメント出来なくってごめんね。

本当は明日言いたかったんだけれど・・・PCの調子が悪く修理に出さないといけなくなるかも…なので、なんとかPCが使えているうちに

yukariちゃん
お誕生日おめでとう
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

この1年もますますhappyで素敵な1年になりますように…
愛を一杯語ってね。

オフ会参加できないけれど…いつかまたyukariちゃんに会いたいなぁ。

v-133umitoちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
色んな意味での話聞きたいでしょ~~~~(笑)
ショウ君ファンミの話とかケンちゃんが
痩せてかっこよくなったとか~元恋人話
とか~色々(笑)

サプライズは超嬉しかったょ~O(≧∇≦)o

v-133matoちゃんへ
早安!

うんうん。
ほんと素敵な時間だったょ~
これも友達のおかげ!!!
幸せものだよねぇ♪

オフ会了解!!!

v-133rieちゃんへ
早安!

例のショップの件、あそこは色々とあるから気をつけてねぇ。

もう昔からの友達もいてて私がMikeを好きになる前の好きな
明星からのつきあいなのょ。だから色んな話ができるょ~
なかなか近くで華流話できる人って少ない
よねぇ。
やっぱり韓流が多いからねぇ(泣)

v-133れいれいちゃんへ
早安!

おひさしぶりです~
楽しかったょ~やっぱりMike話をしてる時
って幸せ~(笑)
また是非機会を作ってオフ会したいねぇ。

v-133のりちゃんへ
早安!

うん。
楽しいから時間が過ぎるのが早い(笑)
毎日がこんな日があれば言うことないけど
~((爆))

v-133コッピーちゃんへ
早安!

そうだねぇ~華流話がいてるから集まれるし楽しいのよねぇ。
もう長いつきあいだから気兼ねなしで本音で付き合えるしねぇ。
楽しかったょ。

コッピーちゃんは仔と同じ日なんだねっ(笑)

v-133れいちゃんへ
早安!

楽しかったょ~
時間がもっとあればよかったぐらい(笑)
泊り込みで話ができるかも~(≧m≦)ぷっ!

Diorのリップグロス、今もつけてるけど
凄くいい!!
のぴも良くなるし。
香料は入ってるょ~少しね。

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

この前は本当にありがとう!!!!
凄く嬉しかったょ!!!!!!もうサプライズなんて思ってないし~って思ってないから
サプライズなんやけど(笑)
心に残る感動の日になったょO(≧∇≦)o

Mikeみたいにリップグロスの活動する?((爆))
これ凄く気に入ったぁ~~~~~
口紅ののびも良いねっ。
毎日つけてるょ~~~~~ありがとう!!!!
又忙しいRyokoちゃんやけど体に気をつけて
無理しないようにねっ。
Mikeを見て元気もらうんだょ~~~~~

v-133バンビちゃんへ
早安!

あら・・・北の国まで聞こえた~?(笑)
でも悪口じゃないょ~
バンビちゃんの彼の話は出なかったけど
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
誰が1番歌が上手いって話してたの(笑)

こういうサプライズはマジ真高興啊!もんだねっ。

v-133mikakoちゃんへ
早安!

ありがとう~♪
この前mikakoちゃんの誕生日やったもんね。微博でアップしてた可愛いプレゼント
良かったねっ!!!
いくつになってもサプライズは嬉しい!!

mikakoちゃんも毎日笑顔で過ごせますように!!!

v-133おーじろうちゃんへ
早安!

>なんとなくyukariさん達の
マシンガントーク(失礼?)
聞こえてきそうです。
あら・・・聞こえた?(笑)
きっと想像を遥かに超えたMike話ばかり(笑)
密室でないと話せない話ばかりやったょ~(笑)

v-133Rieちゃんへ
早安!

楽しかったょ~そして凄く幸せな時間だったょ~

周りにMike話する友達がいないと発散できないよねぇ。
でも、意外と身近にいることもあるょ~
もっと華流が浸透してほしいねっ!!!

v-133yuiちゃんへ
早安!

お祝いコメント謝謝! ! !
素敵な1年にしたいなぁ~♪

友達とMike話してるときが1番楽しいかも
~ ̄m ̄ ふふ
是非、今度はyuiちゃんも参加してねっ♪

v-133chiaちゃんへ
早安!

ほんと大人になってからの友達って凄く
大事だねぇ~
私の華流繋がりの友達は私が華流にハマった頃からのつきあいだし、もう明星話だけ
じゃなく子供の話や愚痴や色んな話をしてるょ。
お互い違うスターにになってても会えば
又色んな話で盛り上がれるんだよねぇ。
ネット繋がりの友達から会う友達に大人に
なってから体験してます((爆))

Mike話でいっぱい話せるって楽しいょ~
是非又機会があれば参加してね。

v-133aikoちゃんへ
早安!

お祝いコメント謝謝! ! !
いくつになってもサプライズは嬉しいもんだね。
本当に幸せな時間を過ごせたょ~

Mikeをはじめ色んなスターの話をして
ランチして時間が過ぎるのが早かった~(笑)

v-133ゆきちゃんへ
早安!

(≧∇≦)キャー♪ゆきちゃ久しぶり~
元気?
お祝いコメント謝謝! ! !
わざわざPCの調子悪いのにありがとう!!!

ゆきちゃんとは、もう何年会ってない?(汗)(笑)
なかなか会える機会がないよねぇ~
でも、昔初会った時のお店での会話覚えてるょ~ ̄m ̄ ふふ

素敵に記事あげてくれて
有難う。

喜んでもらって良かったです。
まさか、感動して泣いてくれるとは・・・

サプライズして良かったです。

また、集まりましょう。

オフ会も、やろうね。
やってくださいが正しいね。

Ryokoちゃん、本当に楽しかったね。
この場でも「謝謝」

v-133翔琳へ
ども

 ̄m ̄ ふふ
この前はサプライズありがとう~!!!
凄く嬉しかったょ♪
まさかのサプライズ(笑)
涙腺ゆるくなって(ToT)うるるんやん(泣)
楽しかったなぁ~久しぶりに話せたねっ
また集まろうねっ!!!

うんうん。オフ会もねぇ~^^

yukariさ~んv-354
v-340祝イ尓生日快樂v-315

ステキな1年になるといいですね。
あの温嵐のMV(URLにリンクあり)を観てとろけてください★

お誕生日おめてとう!!!!

  yukariちゃん
v-352Happy Birthdayv-353
yukariちゃんの
温かく優しいお人柄にいつも癒されています(^^♪
今日は心に残る1日でありますように・・・
この1年yukariちゃんにとって
心も体も健康でステキな年になるよう
祈っていますe-266

お誕生日、おめでとうございます。
いつもありがとうございます。
MIKE君にいっぱい会える1年になりますように。
忙しさMAXですが、心身健康でありますように、祈っています。

お誕生日おめでとうございます!!

母性、愛情、友情といつも輝いてる、Yukariさん。
私もYUkariさんのように、素敵に歳を重ねていきたいです。

今年もYukariさんがMikeとミラクルや楽しいこといーーーーっぱいありますように!!

お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

毎日多忙で大変でしょうが、お身体には気を付けて…今年もステキな1年になりますように♪

お誕生日おめでとうございます(^O^)

今年もゆかりさんが、いっぱいMikeに会えて楽しく素敵な一年になりますように~(≧▽≦)
私も、いつかオフ会に参加してゆかりさんやみなさんとワイワイ楽しみたいです☆ 素敵な誕生日をっ!!(^O^)

今日は6月23日
yukariさん、お誕生日おめでとっe-313e-420e-420


サプライズのケーキやプレゼント良かったね!
ガールズトークほど楽しいものはないっ
Mikeに明け暮れる一年を過ごせそうね!

rieです
ゆかりさん、誕生日おめでとうございます

ゆかりさんにとって良い1年になりますように、Mikeに逢えますように

rieより

v-352生日快楽v-352

もう、還暦だね~
家族で、お祝いだね~v-411(爆)

サプライズ~v-344良かったね!

で・・・私も、無理をすれば行けたのに・・・
仲の良い仲間には、入ってなかったのね・・・v-406
サプライズなら、一言掛けてくれれば~駆け付けたのにv-403

そうなのね・・・v-390




yukariv-398こんな感じでいい?(爆)

お誕生日おめでとうございます!!

Diorのグロスいいですよね~
私も持ってますv-344

私もyukariさんに会いたい・・・
1年半前にお会いしたきりですもんね・・・
しかも、ほんの少しお話できただけだったしv-406

今年こそは、会いたいですね~
できれば、ここに遊びに来ている皆さんと
会えればもっとうれしいですね!

yukariさん、
お誕生日おめでとうございま~す。
Happy♪(*⌒▽⌒*)ノ” Birthday!!

ご家族・お友達・そしてMikeに囲まれて
素敵な日々になりますように~♪( ´▽`)

誕生日おめでとう~~♪

そうなんだ~還暦なんだ!!
知らなかったわ(爆)
若く見えるよ(爆)

これからもMikeから沢山刺激を受けて
益々女に磨きをかけてね

お誕生日おめでとうございますe-313

誕生日を素直に喜べないお年頃…
でも、祝ってくれる友達がいるって幸せですよね^^

yukariさんとブログで知り合えて、こうやってMIKEのお話ができてうれしいです♪

これからもよろしくおねがいしますe-454

v-133おんちゃんへ
ありがとう~!!!!!
(≧∇≦)キャー♪
久しぶりに観たぁ~~~~~
とろけたぁ(笑)

お祝いコメント本当にありがとう!!!

v-133Bingちゃんへ
ありがとう~!!!
お誕生日お祝いコメント謝謝! ! !

今日、幸福最晴天写真集Mikeのサイン入り
が届いたょ!!!
まるで私の誕生日に合わせてくれたみたい
 ̄m ̄ ふふ
真的謝謝! ! !

v-133れいちゃんへ
ありがとう~!!!!!

>温かく優しいお人柄にいつも癒されています
それ!!! 褒めすぎってばぁ(笑)
でも、本当にお祝いコメント嬉しかったょ。
ありがとう~~~~~O(≧∇≦)o

v-133matoちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメントありがとう!!!
うんうん。忙しいけど、みんなのコメント
で元気をいっぱいもらってるょ。
いつも本当にありがとう~~~~~O(≧∇≦)o

v-133chiaちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメントありがとう!!!
いつも輝いていたわん(笑)
この1年もMike三昧の毎日でいたい~
 ̄m ̄ ふふ

v-133コッピーちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメント謝謝! ! !
ほんと、みんなの温かいメッセージに感動
してるょ~
コッピーちゃんも健康に気をつけてね。
本当にありがとう~~~~~

v-133Rieちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメント謝謝! ! !
この1年もMikeにいっぱい会いたいなぁ~
Rieちゃんとも会いたいょ~
Mike話で盛りあがろうょ ̄m ̄ ふふ

v-133礼礼ちゃんへ
ありがとう~!!!!!

お祝いコメント謝謝! ! !
>ガールズトークほど楽しいものはないっ
うんうん。
こんな楽しいものはな~い(笑)
時間を忘れるし~(笑)
礼礼ちゃんも近かったらオフ会で出会える
のにねっ(笑)
危険なトーク話したいでしょ?((爆))

v-133rieちゃんへ
ありがとう~!!!!!

お祝いコメントありがとう!!!
いつもいつもrieちゃんのコメントでパワー
もらってるょ。
これからもMike三昧の日々を過ごしたい~
O(≧∇≦)o

v-133芒果爽へ
ありがとう~!!!

>もう、還暦だね~
うんうん。赤い服買ってもってこい!!!(笑)
って~~~~~知らん人かせ読んだら
マジ還暦と間違うし~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

サプライズ・・・あなたの得意分野だった
のに不参加だったし(怒)
今からでもサプライズはOKだょ~~~~~
( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-133chizuちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメント謝謝! ! !
ほんとchizuちゃんと、もっと話したかったねぇ~
是非、今年はゆっくりトークしたい
~会いたいねっ!!!
Mike三昧の日々にしたいわぁ~(笑)

v-133yuiちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメント謝謝! ! !
Mikeで始まりMikeで終わる・・・いや
永遠に続く素敵な思い出をMikeと作りたい~((爆))

v-133バンビちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメント謝謝! ! !

>知らなかったわ(爆)
若く見えるよ(爆)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン そうやろ~~~~
若く見えるって言われる(笑)
って、なんでやねん!!!
芒果爽に続き本気で還暦だと思う人がいてたら どうするのさぁ(笑)

うんうん。
益々Mikeのために(笑)女磨きするわぁ~
その前にフェロモン注入せねば(笑)

v-133NUTSちゃんへ
ありがとう~!!!

お祝いコメント謝謝! ! !

うんうん。素直に喜べない歳だけどねぇ~
(笑)でも、みんなの温かいコメントや
メールやサプライズに感動だょ~
Mike話で盛り上がれるのが又楽しいょ~
 ̄m ̄ ふふ

[壁]ω・。)ヒョコリ

yukariちゃん 生日快樂~v-315v-315v-315

素敵なサプライズパーティーでよかったねv-363
今日はお家でお祝いかな♫

yukariちゃんにとって、素敵な一年が過ごせますようにv-411

私は今日、Diorの口紅買ってきたよ^^
+700円だったかな?それでリップライナーとミニ香水入りポーチも一緒にお買い上げしてきちゃったv-398

生日快樂!!!

還暦だったなら、もっと派手に祝えたのに~~~(爆)
もう いいって?(笑)

昨日は携帯片手に眠ってしまい…久々にビックリしたわ。
今日は、どんな1日を過ごしたかな~?
まさか、重労働してた?

この1年が、とっても幸せでありますように・・・生日快樂v-353

v-133杏仁ちゃんへ
ありがとう~!!!

おひさ~~~~~
元気~~~~~こういう時にお祝いコメントをわざわざ書き込みに来てくれるって
感動だわぁ ̄m ̄ ふふ
愛ねぇ~~~~~(笑)

で・・・Diorの口紅を買ったの?
まるでMikeの活動見たみたいやん(笑)

v-133Ryokoちゃんへ
ありがとう~!!!

(≧m≦)ぷっ!
還暦って~もうエエってばぁ~(笑)
還暦を迎えるときは盛大によろしく!!(笑)

うん。そうや~誕生日やのにハードな
仕事をしてたょ~
しかもガス・・・まだ通ってなくて温泉。
さっきガスがやっと開通したょ~(泣)

Ryokoちゃんも笑顔で過ごせますように!!
そしてMikeに会うまで何も起きませんように((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
