キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新♪

随分前だけどMikeが微博を更新してます♪
北京のファンに感謝の言葉を言ってるょ~
毎回、ファンに対して感謝の気持ちを伝えるMikeは
優しいよねぇ~
もう台湾に着いてる頃ね。
風邪も引いてたみたいやし、ゆっくり体を休めてほしいねっ!!
回家好好休息吧!


ドラマ「美樂加油」の中の韓以烈が好きであってほしいって ̄m ̄ ふふ
私はまだ観てないけどねぇ~(笑)

========
Mike's新浪微博←Click
========

北京でのDior活動の時の画像を添付してくれてます!
645ffcd3jw1dib3nd2zh1j.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑

微博は登録が必要です。
Mikeの微博を読みたい・見たい方は是非登録を~

そして・・・KimHuang微博にも~

こういう「素」のMikeを撮ってくれるのが1番嬉しい
やっぱり機内では新聞を隅々まで読むMike君(笑)
そして爆睡するMike君((爆))

========
KimHuang微博←Click
========

6ae7b389jw1dibkmcmxsoj.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑


だんだんとfc2blogの画像容量が増えてるから
あまり画像をアップしたくないんだけど~(汗)
本当はもっともっとアップしたいんだけどねぇ。
いっぱいになってきたらblogを引っ越すか
今までの画像の削除かを決めます~m(_ _"m)ペコリ


コメント

v-16Yukariさま&みなさま

 新しいトップのMikeもかっこいいですv-344

 今までのは家族に気遣いながらクリックしていたのでv-398

 Yukariさんところと違ってうちは年頃の息子2人だから気を遣いますv-288

 わたしは母だけど女と認識できないのでv-359

 Diorのお仕事は北京のそごうだったんですねv-356

 何だかMikeを通じて中台関係や日中関係やアジア経済について考えてしまいますv-398

rieです
トップ画像が変わっている、この写真、私ものすごく気に行ってて、オク・・・観て、この雑誌があるか、いろんな所に探してもらったけど、シンガポールの雑誌だから、取り扱ってないと言われて、ショックだった写真なんですよ、ゆかりさん、トップに持ってきてくださり、ありがとうございます、うれしいです

Diorのイベントが終わって、Mikeもほっとしている事でしょう、ゆっくり休んで、明日に繋げて欲しいですね

前に容量がいっぱいになると言われていましたね、よく解らないけど、ゆかりさんが上げてくださっているのを消すと、携帯で撮った写真は、消えるのですか?そんな事も解らないrieです

機内が薄暗いから、はっきり見えませんが、イベントとまた違って、素のMikeもいいですねぇ

rieより

こんな時間に失礼しますv-363

最近何故か携帯からコメントup出来なくなってPCで出遅れてコメントさせていただきますv-388

やっぱり小美の髪型こっちの方が素敵よねv-411
トップ画面もv-415したくなるくらいカッコ良くて益々好きになっちゃいましたv-402恥ずかしいv-347

トップ画像変わってる~!
何かの雑誌の1ページ?

北京→台北に帰国する機内かな
確かに機内写真は『素』だから嬉しいよね
本当だー、新聞読んでるMike君。
ついでに爆睡するのも見たいぞぉ~(笑)


うちの引越しは、まだ荷造りまでは行ってないけど、
捨てるものが大量なの。
昔のセルビデオテープをリサイクル店に
持ち込んでも、20本位で130円とか。ひえ~。
家電も買ってから3年以内じゃないとダメだし、
家具も6年以内位じゃないと売れないのね。
ほとんどが有料シールを買う粗大ごみと化す予定。

こんにちはぁ♪

ご無沙汰してたらトップ画像がかわったんですね[絵文字:v-343~]
横顔Mikeもまた素敵v-10

この雑誌の記事読みましたぁ。
Mikeはとっても親孝行な息子なんですね(^v^)

イベントや雑誌の笑顔のMikeもかっこいいけど、
新聞読んでる素のMikeいいですねっe-266

ブログの画像容量いっぱいになりそうなんですかぁ(・へ・)
いつも画像をたくさんアップしてくださってますもんね。削除はv-409

この週は早朝出勤&残業で毎日忙しかったので、
やっと休みの今日はMike三昧で癒されまーす(笑)

こんにちは!昨日は久々にパソコンから見ましたぁ!新しいトップ画像、素敵です♪機内の素のMikeも見れて嬉しかったです~!YouTubeでMikeが家族と市場で買い物してる動画も見ました~!Mikeは親孝行で優しくていい息子さんですね!ドラマのMikeも好きだけど素のMikeが1番好きになっちゃいました(≧▽≦)

こんにちは!

TOPの画像、凄くイイ~e-266です!!
yukariさんはみんなのツボをよくわかってらっしゃる!!

素のMikeが見られてうれしいですねぇ~(*´▽`*)♪
Kimさんにはいつも感謝です!

こんばんわ(^^♪

TOP画像いただきましたe-266
めっちゃカッコイイわ!!!
いつものことながら
腕の血管にメロメロv-10

演技してる時のMikeもイイけど
素のMikeもイイよね(^_-)-☆
yukariちゃんのおかげで
いろんなMikeを見ることができて嬉しいです。
いつもありがとネm(__)m

どもども~こんばんはv-483
新聞を隅々まで読むMike!
腕の角度にキュンv-346
こうやって、色々とチェックを怠らないMikeって、やっぱりスターだね。
こんなMikeの隣に座ってみたい(笑)
私は今日、充実した一日を久々に送れたので幸せなのでした。

v-133hisahisaちゃんへ
ども

さすが経済まで考える知的な方やわぁ~
 ̄m ̄ ふふ

TOP画像、みんな開きにくいと思って早めに
チェンジしたょ~(笑)
年頃の息子ちゃん達には刺激強いよねぇ~
(爆)

v-133rieちゃんへ
ども

そうだねぇ~雑誌は私も買ってないけど
微博や私設サイトで上げてくれてるから
最近は本当にほしいものだけをチョイス
して雑誌は買ってるょ~

rieちゃんの携帯に保存した画像は私が
blogでの画像を削除しても消えないょ~
 ̄m ̄ ふふ安心して~(笑)
素のMikeは本当に良いょ~大好き!!

v-133京ちゃんへ
ども

え~っ!! 恥ずかしいってかぁ~((爆))
携帯から何でコメントが出来なくなった
やろねぇ~(汗)
おかしいねぇ~わざわざ忙しいのにコメント謝謝! ! !

v-133礼礼ちゃんへ
ども

忙しいのに謝謝! ! !
分かるょ~私も処分だけで凄い金額になったもん!
>家電も買ってから3年以内じゃないとダメだし、 家具も6年以内位
そうやねん。私も全く同じ~~~~~(泣)
どれも年数過ぎてるし(泣)

>ついでに爆睡するのも見たいぞぉ~(笑)
それも見た~~~~~ ̄m ̄ ふふ

v-133Manaminちゃんへ
ども

仕事してたんや~
忙しいのに謝謝! ! !

この雑誌は読んだのねぇ~
Mikeの素をもっと見たいよねぇ~
本当にイベントのMikeも好きだけど
素に近いMikeは大好きょ~♪

画像の容量がいっぱいになってきて
マジ焦ってるぁ(汗)

v-133Rieちゃんへ
ども

おぉ~パソコンから遊びに来てくれたのねぇ~TOPもチェンジしたでしょ♪

Mikeと媽媽と妹で市場に行ってた動画ね。
ほんと、あんな優しい息子は日本では
考えられないよねぇ~
素のMikeを知れば知るほど大好きになるょ!!
いっぱいいっぱいRieちゃんも見れると良いねっ♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

TOPのモデルMikeもカッコイイのよねぇ~
ほんと、あの背中にもたれたいと思ったけどジャケットのピンに刺さるっちゅうねん(笑)

KimさんはいつもMikeと同行してるし
素が一番撮れるからねぇ~
Mikeのマネも、もっと撮ってほしいわぁ~

v-133れいちゃんへ
ども

TOP画像良いよねぇ~
いただいてもいいけど食べたらアカンょ~(笑)(≧m≦)ぷっ!

Mikeの色んな面をもっともっと知りたいねぇ。みんなファンは同じ気持ちだと思う~
みんなと一緒に応援できたら嬉しいもんね。お役に立てて嬉しいわぁ♪

v-133Ryokoちゃんへ
ども

おぉ~妹~~~~~今日は謝謝! ! !
姉は嬉しいかったぞぉ~(泣)
またblogに書くぁ ̄m ̄ ふふ
Ryokoちゃんも充実できて本当に良かった!!!
私も久々に発散できたょ~♪

>色々とチェックを怠らないMikeって、やっぱりスターだね
だよねぇ~チェックてるよねぇ~
今日のRyokoちゃんが「動いてる」って発言が頭から離れない私~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン

「動いてる」発言は、yukariちゃんから言い出したんだよ~(爆)
私はyukariちゃんの「まなか」が忘れられないんだって~!!!

v-133Ryokoちゃんへ
早安!

うそ~~~~~(笑)
この前も言うたけど~そんなん言うてないってばぁ~~~~~(笑)
Mike切れのRyokoちゃんの妄想&空想と違う
かぁ~~~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン

>「まなか」
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
