キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) miss dior香水

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


miss dior香水

微博は早いよねぇ~
まぁ、twitteのようなものだから
すぐにアップできるんだけど~

早速、北京でのDior活動の画像があがってます♪
これ勘違いしてたけどDior唇彩活動とは違って
香水だったのね(笑)

イベントが行なわれたSOGO推广部微博で
素敵なMikeがいっぱい
北京に向かうサラサラヘアから
ゆるゆるヘアに!!(笑)

81abdbe7tw1dia4sfrr44j.jpg



香水とあって
紳士的な大人の雰囲気のMike♪

このインに着てるシャツも素敵だねぇ~
これ・・・一般の男子が着ると
危ない人に見えます(笑)
だけどMikeが着ると爽やかな紳士~←盲目?(笑)


=========
SOGO推广部←Click
=========

謝謝分享!!!!!!
81abdbe7tw1dia2zt8crsj.jpg

この表情可愛い~~~~~
確かMikeの微博でもこの表情で撮ってた画像あったねっO(≧∇≦)o
81abdbe7tw1dia4r4y1s2j.jpg


他にもいろいろあったから微博に飛んでね!


コメント

v-344v-291Yukariさま&みなさま

SOGOとあるからには日本のそごうのことだろうと思うのですが、残念ながらネット上での画像はYukariさんのアップしていただいたものしか見れませんでしたv-292

とにかく超かっこいいですが、みなさんと同じくわたしも阿猛の頃の髪型がbestですv-315

偶像劇からの転換を図りたいのでしょうかv-362

でも、Mikeはわたしからすればまだまだ若いのでもうちょっと阿猛のままでもいいかな、と思いますv-354

yukariさーん。こんばんみ。
かっちょいーねー。
しゅっとしてる。
横のスタッフさん?が余計にひきたててくれてる。
失礼やなー。ははは。ごめりんこ。スタッフー。
あとの2枚もきゃわゆいわー。

v-133hisahisaちゃんへ
ども

うん。北京のSOGOだよねぇ~
Mikeはドラマが違う度、また一区切りしたら髪型を変えたいタイプみたいねぇ~
そんなこと昔言ってたような記憶あるょ~

兵役もあるから今から短い髪に慣れさそう
としてたりしたて~(笑)
阿猛の頃やまた長髪も見たいねぇ~

rieです
ゆかりさん、仕事疲れた所に、Mikeの超かっこいい写真ありがとうございます、目が覚めるようなステキな写真、こらゃぁ夢に出てくるわ
写真は観れるけど、残せないのが悔しい
私は、シ〇ネルの前は、D〇irを使っていたんですよ、昔と違って、変わっているだろうな

rieより

v-133midomidoちゃんへ
ども

横の方はスタッフじゃなくて~
Mikeのマネージャーだょ~(≧m≦)ぷっ!
実際、本当に可愛い人だょ~笑顔も可愛いし~
Mikeの笑顔には負けるけどさぁ(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

>ゆかりさん、仕事疲れた所に、Mikeの超かっこいい写真ありがとうございます
いつも気を使ってくれてありがとう~♪

Diorの香水私も昔は使ってたょ~
今、どんな香りなのか分からないけど
Mikeが微博で持ってた香水匂いでみたい~(笑)
香水好きの私としては買いたいわん(笑)

おはようございます(^O^)私も昔、Diorの香水使ってたけどMikeが持ってる香水がどんな香りがするのか気になりますっ♪イベントではサラサラヘアーからゆるゆるヘアーになってたんですねっ!サラサラヘアーが一番だけどMikeはどんな髪型でも似合うから素敵ですっ(≧▽≦)キャ~
Mikeのカッコいい画像ありがとうo(^-^)o またパソコンからも見てみたいです♪♪

こんにちは~!

だけどMikeが着ると爽やかな紳士~←盲目?(笑)
→私も思いま~す(^^)!!

素敵でお茶目な画像に萌え~e-266
顔が自然とにやけてしまいます(^▽^)!!
さっそく微博に行ってきま→す!

私も阿猛に落ちた一人なので、阿猛の髪型が少し恋しいです☆

v-133Rieちゃんへ
ども

うん。またパソコンから見てみて~
今回のイベントもゆるヘアだったけど
まだ前回より良いよねぇ~(笑)

Diorの香水、これ検索してみたら
爽やかな匂みたいょ~欲しくなった(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

やっぱりMikeが大好きな私達はMikeが
どんな服着ても髪してもエエと感じるのは
盲目かっ?(≧m≦)ぷっ!

阿猛の髪、懐かしいよねぇ~
あの頃に比べたら胸板も厚いしねぇ~
( ̄ー ̄)ニヤリッ←そっちかぃ(笑)

こんにちわ

Mike めっちゃカワイイやんe-415
このヘアもいいね(^^♪
Diorの香水気になるわe-266
れいは結構匂いに敏感なので・・・
会社の男子でもイイ香りがすればつい
クンクン近づいて嗅いでしまうの・・・
Mikeはいつもイイ匂いしてそう~
クンクンしたいわv-411

v-133れいちゃんへ
ども

最後の画像、めちゃ可愛いよねぇ~
キュートやわぁ!
Mikeのおちゃめな一面が見れて嬉しいねぇ(笑)

Diorの香水は爽やかみたいょ~
今度、Dior売り場で匂ってみる~(笑)
でもMikeは無臭なんだよねぇ~(爆)
整髪料の匂いはしたことあるけど香水の
匂いは今までないわぁ~

>クンクンしたいわ
一応、クンクンしてみた(笑)

ダンディなMikeだわ~e-415
このふんわりカール?君は好きよん。
あたしゃ~、真ん中の『ん?』って表情の写真がいい~。

v-133礼礼ちゃんへ
ども

真ん中の「ん?」って表情から何を連想した?
「礼礼! 俺のこと好き?ん?」って聞いてるとか~(≧∇≦)ノ彡 バンバン((笑)
1人興奮した私(笑)

私も盲目の一人で~~す。
Mikeはカジュアルから、紳士系、ワイルド系まで何でも似合うから当然なんでしょうけど~~~。

三枚目のこの服装での舌出しピースサインはギャップがめちゃ可愛いです。
胸がキュンってしました。

私も香水売り場に行ってみます~Mikeをイメージして、きっとニヤニヤしてしまうんだろうな(笑)
Mikeはいつもは、無臭なんですか~
Yukariさん、クンクンしたことあるんですね~いいな・いいな。

v-133chiaちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
みんなMikeに盲目かも~(笑)
どんな系統でも似合ってしまうって思う
ねんもん(笑)

舌出し可愛いよねぇ~マジお茶目やわぁ♪
Mikeの匂いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう! ハグした時に匂った~(笑)
それと近くで話したりサインもらってる時も
匂ってる~~~~~((爆))

こんばんは~!
Mike・・くるくる→サラサラ→ゆるゆる~~
忙しい変身!!どの、スタイルも素敵v-353だけど、
髪・・傷めないの~v-404
でも、表情がどんどん凛々しくなってるよ~~~!

v-133おーじろうちゃんへ
ども

そうだねぇ~髪痛みそうだけどヘアメイク
さんがケアしてくれてるんじゃないかな?

Mikeもいい男性って歳になってきたしねぇ~♪

きゃぁe-349舌だしMike!!
Mike微博の舌だしショットは
私の携帯待ちうけですe-320

今回はさらにウインクつきぃe-415
早速携帯待ちうけを更新しなきゃぁe-282(笑)

インのシャツ、確かに一般人が着るとちょっと…って感じですね。
こんな難しい柄着こなせるのも
MikeだからだなぁっとMikeのカッコよさ再認識ですe-415

*いっぱいコメ書いたのでレス無しでいいです。
気にしないでくださいね。

v-133yuiちゃんへ
ども

いっぱいコメントありがとねぇ~
この分とパス制にコメレスしたょ~

舌出しMike、可愛いよねぇ~
マジcute♪
うん。一般男子が着るとヤバい人になるかも~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
