キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新!

昨日のもじゃもじゃヘアから
今日はサラサラヘアに~~~~~
(≧∇≦)キャー♪
やっぱり、こっちの方がいい

今日は先日書いたけど
北京へ~~~~~
Dior活動だね。
どんなMikeを見せてくれるのか楽しみO(≧∇≦)o

645ffcd3jw1di9op17b12j.jpg


=========
Mike's新浪微博←Click
=========

KimHuang微博にも機内のMikeを写してくれてます~
真剣な横顔もカッコイイ!!!!
Kimさんの微博にも飛んでね♪


さて、今日は昼からの出勤!!
頑張ってきま~す。
↓のコメレスは又後ほど返します~m(_ _"m)ペコリ

コメント

こんにちは!もじゃもじゃヘアーも可愛いかったけど、サラサラヘアーが、めっちゃカッコいいです(≧▽≦)
今日は北京でDior活動ですね♪北京に行きたい(笑)けど、沖縄から応援します!
ゆかりさん、今日もお仕事頑張って下さいねっo(^-^)o

rieです
昨日のモジャモジャの髪型はなんだったんだ、パーマをかけているのかと思ったよ~、直ぐに直せる髪型だったんだ、可愛いかったけど、やっぱり、さらさら髪の方が、Mikeには似合うよね、よかった
今日は、北京でイベントがあるんだ、行きたいなぁ~
rieより

お仕事いってらしゃい~~。頑張って下さい!!

さすがMikeもプロですね、もじゃ・くりくりヘアーでもキマッテル~~でもちょっと困った感が目に出てる?!
そんなMikeが可愛いわん(笑)

機内の素のMikeいいですね。同じ便に乗り合わせた人って超ラッキーですね。
近ずく事できなくても、何時間か同じ空気吸ってチラ見?いやいやガン見できるんだもんね~
勝手に想像して、幸せモードに入ってしまいました。(汗)

私の好きな髪形は、悪魔の前髪長めのサラサラヘアーです。
またして、欲しいな。

コメレス、お気になさらずに(^^)

yukariさーん。こんちわ。
小美機内の横顔きゃわい~。
おひざにクッションおいてなんか読んでるんかな。
もじゃよりやっぱし普通~好き~。
小美やからもちろんどっちでも大好きやけど~
あえてね。あえて。

昼から仕事はなーんか出にくいね。
加油。

私も昨日のモジャよりこっちの方が好き
まぁ~Mikeはどんなスタイルにしてもカッコいいんですけどね
昼から出勤ですか~ 加油(^o^)/

おつ。

サラサラに1票だな
・・・誰かに似てる(爆)

こんばんわ♪

やっぱ・・・ 
こっちの方がれいも好きe-266
そろそろロングも見たいネ!!!
天使のラブクーポンの時の
ヘアーもイイなぁ~~~v-10

おっ!
一日で戻って良かったわ~。
あの林家なんとかさんヘアー(おい、おい)はちょいと苦手・・・

機内のMikeは雑誌?を読んでるんだね。
疲れてるだろうから、寝てるのかなと思ってたわ。
今日はサングラスも男っぽい~!

v-133Rieちゃんへ
ども

うんうん。
私も北京に飛びたかったわぁ~
急な活動はエアが取れないのが辛いねぇ。
空港から撮ってくれたサラサラヘア♪
やっぱり、こっちに1票ね(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

きっとパーマじゃないと思ってたけど
空港のサラサラヘアの方がやっぱり好き
やわぁ~(笑)
あっ。今日のDiorもゆる~い巻き巻きに
なってた(笑)
北京行きたいねっ!!!

v-133chiaちゃんへ
ども

悪魔で候のヘアも好きょ~
なんせ、あのドラマで墜ちましたから(笑)
でもスイラブの頃にMikeを生で見た時
凄くセクシーだったの~
後ろでくくって超カッコイイ!!(笑)

機内で偶然は嬉しいよねぇ~
でも私も機内で一緒になったことあるょ~
 ̄m ̄ ふふ

v-133midomidoちゃんへ
ども

うんうん。
サラサラのヘアは良いねぇ~
機内の横顔といい素敵やわぁ~早速壁紙に
したの~
きっと機内の前ポケットの雑誌を読んでる
んだけど、ちょっと暗い感じがまたいいわぁ!!!

v-133のりちゃんへ
ども

メールもらってたのに返信できなくて
ごめんねぇ~
昨日は激務で疲れ果ててた・・・

で・・・サラサラヘアはやっぱりエエよねぇ。生で見るにはくるくるでもカッコイイ
んだけどねぇ(笑)

v-133バンビちゃんへ
ども

2行かょ(笑)
誰と似てるって~~~~~?(笑)
また杉〇ってかっ?(爆)

v-133れいちゃんへ
ども

うんうん。
みんなサラサラヘアが好きみたいよねぇ~
絶対ってことじゃないけど~
どちらかというとって感じね(笑)

天ラブも霍達のヘアも良いよねぇO(≧∇≦)oって・・・結局みんな好き!!(笑)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

忙しいのに来てくれたの?(*- -)(*_ _)ペコリ

で・・・1日で戻って、又活動で復活(笑)
今回はゆるゆるだったけどさぁ(笑)
機内で前ポケットに入ってる雑誌を
読んでるみたいねぇ~
後で新聞を読むはず~ ̄m ̄ ふふ

こんにちは!

私もこちらに1票!!
かっこいいですぅ~(*´▽`*)♪
セクシーな唇にも萌え~v-344
ぶちゅ~っv-413といきたいですぅ~v-10

v-133mikakoちゃんへ
ども

>ぶちゅ~っといきたいですぅ~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
ぶちゅ~といっていって~~~~~(笑)

ほんまセクシーな唇やわぁ~
Mikeの唇の形大好き~♪

この写真、私も好きですe-419
モジャヘアはちょっと私もビックリしましたe-330

否定ではなく可愛さも感じたけど、
見慣れないって感じでしたe-330

このサラサラのがやっぱいいですねぇe-266
服もカジュアルな感じでそれもいいしe-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
