キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ 視聴率

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ 視聴率

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今回もレイニーちゃんのドラマがダントツの1位
ブッチギリだねぇ~
どんどん数字をのばしてるやん!!!

けど・・・いいねん
私達Mikeファンにとって
Mikeは いつでも1位ですから~

★週日22:00-24:10 (2011.06.12)

1 醉後決定愛上你 (台視) 5.03
2 美樂加油 (中視) 1.38
3 愛讓我們在一起 (民視) 0.71
4 飛行少年 (華視) 0.18



コメント

rieです
レイニーヤンのドラマは、なんで、そんなにいいのかなぁ~、レイニーヤンのドラマは、気にぜずに、美楽加油だけ気にしよう、私達は、Mikeが1番だよね
でも、悔しい~

rieより

こんばんわ。。。

>レイニーちゃんのドラマがダントツの1位
凄いよね!!!
かなりの数字だし・・・
レイニーちゃんカワイイよね(^^♪
Mikeが出演だったら
れいの中ではダントツのv-3521位v-353だよ。

v-133rieちゃんへ
ども

ほんま凄い数字だよねぇ~
それだけストーリーもいいのかもしれないけどさぁ(笑)
この時期に競争って残酷だわぁ(泣)

v-133れいちゃんへ
ども

ダントツ1位のレイニーちゃん(笑)
凄いねぇ~
でも私達はMikeがダントツだし(笑)

私もまたレイニーちゃんとの共演を待ち望んでるわぁ~
今度は大人の2人のストーリーか悪魔で候
のその後とか換換愛のその後も観たいぁ~
無理だろうけど(≧m≦)ぷっ!

お疲れさまです。

そうです!私達の中ではいつもMikeが1位なのですっv-352

今度は大人の2人のストーリーか悪魔で候
のその後とか換換愛のその後も観たいぁ~
⇒同感です!考えただけでもワクワクしま→す(^▽^)♪

v-133mikakoちゃんへ
ども

うんうん。私達はどんな順位だってMikeが
1位ですから~"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!(笑)

その後も見たいねぇ~悪魔で候はコミック
では媽媽に子供も生まれてたしねぇ~
大人になった阿猛が見たいわん!!
大人になっても嫉妬顔するの阿猛~~~~(≧∇≦)キャー♪

おはようございます!レイニーちゃんのドラマ1位なんですね~ 順位はどうあれMikeが1番ですよねっ(^O^) 嫉妬する阿猛→可愛いです(笑)阿男役も兄貴っぽくていいですよね!それから『鬥牛,要不要』ではバスケがめっちゃ上手なMikeも素敵っ♪Mikeとバスケしたいって思いました♪ドラマでのMikeの一途な愛に惚れちゃいますね!!ドラマ以外で素のMikeも優しくて一途な感じがしますっ!素のMikeが見たくなっちゃいました♪イベントがあったら行ってみたいですっ♪

rieです
ヒルナンデスで、TSUTAYADVDランキングで、台湾ドラマ部門で、スターな彼がなんと、2位になったよ、1位は、先週と同じ、そのうち、スターな彼が1位になるでしょうね

rieより

v-133Rieちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
阿猛も阿男も馮毅も霍達も若赫も全て
かっこいいもんねっ♪
でも、なによりも「素」のMikeがとても好き!!!
きっとRieちゃんも「素」のMikeを知れば
益々好きになるはずだょ~

v-133rieちゃんへ
ども

報告謝謝! ! !
仕事で見れなかったしMikeのスターな彼が
2位になったのね♪
嬉しいねぇ~やはり腹筋Kissの影響かっ
( ̄ー ̄)ニヤリッ

レイニーちゃんのドラマ、凄すぎる数字ですね。
レイニーちゃんのファン層が厚そうだし、異性同性どちらからも、好かれてるから、しかたないのかな~
(6歳の娘は「悪魔で候」を少しですが、みてから、レイニちゃんが好きになり思い出しては、見たがるンです・・台湾でもこんな子がきっと、たくさんいるんですよ~汗、汗)

でも可愛いけど、トキメキさせてくれる腕前はMikeの方が上ですよね~
Mikeが一番です!!

v-133chiaちゃんへ
ども

うん。レイニーちゃんは同性からも好かれるし好感あるよねぇ~
私も好きだわぁ。Mikeとの共演希望だょ~
Mikeとのコンビが又良いのよねぇ(笑)

このドラマ凄い数字だよねぇ~
まぁ、仕方ないとして・・・私達Mikeファンは「美樂加油」を応援しよう((爆))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
