キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 6/11美樂加油! 首映會 ②

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


6/11美樂加油! 首映會 ②

新聞・動画があがってるねぇ~♪
画像はいっぱいあるから保存したい方は
サイトに飛んで見てねっ^^


うらやま~~~~~ ̄m ̄ ふふ
679db257461bffdcd3581b2c.jpg


ae756925b1e818aa08d1871a.jpg

M_109184-061216.jpg

201106120048112637763.jpg


===========
Yes 台娯←Click

新华娱乐
Click

===========


こちらは動画↓
Yes 台娯←Click


youku動画↓
美乐加油宣传走上街 王心凌疑似动刀话题发烧




このパンを挟んでのKissは照れくさかったのねぇ~(笑)
以下、意訳ありm(_ _"m)ペコリ

賀軍翔と王心凌が恥ずかしがり
頬をわずかに寄せ簡単に終わる!
賀軍翔と王心凌はドラマの中でKissを絶え間なくしていたのに
今日は、みんなの前で恥ずかしがった。
2人はイベントの人が多すぎるため、
王心凌:「しばらくの間Kissをしていなかったし、
その上人が多すぎてとても恥ずかしいわ。」

あら~~~~~あんな強烈なKissした2人なのにねぇ(爆)
後は王心凌(シンディー・ワン)の鼻の整形について又聞かれてますが(汗)
メディアも、つまらないことを毎度聞くよねぇ(笑)




後、先日収録して放送された動画が
youkuにあげてくださってます。
謝謝分享!!!!!!

Mike・・・意外と歌のタイトルや歌手を知ってるよねぇ~
hebeの歌やジョリンの歌も当ててます(笑)
ジョリンは昔Mikeが好きって言ってたけど←遠い昔
今も聴いたりしてるのかしら
ジョリンのMVはセクシーだし、これを観てると思ったら
なんか笑ってしまったぁ(爆)
私もジョリンは好きょ~アルバム数枚持ってます^^

まぁ、妹がいてるから最近の歌も知ってるやろねぇ。
hebeは同じ華研だしねっ♪
キャプ↓
009657.jpg


長い動画なので時間のある時に観てねっ!!!

百分百娱乐王 110611





コメント

rieです
あの暗さの中、凄く綺麗に撮れているねぇ~、さすがプロだね

キスは、ドラマでは出来るけど、イベントとなると、やっぱり出来ませんよね、パンをはさんでキスをするだけでも、羨ましいわぁー

写真を残そうと思っても携帯では、駄目なんですね
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

うん。メディアはいつも最前列でカメラを
かまえられるからねぇ~
私達はいつも邪魔だけど(笑)

イベントには300名ぐらい集まったみたいやけど恥ずかしいよねぇ~
過去・・・もっと多い人の中でア〇エルと
Kissしたけどねぇ(笑)

携帯からはやっぱり画像は見れないのかぁ(汗)

v-16yukariさま&みなさま

 いつも最新情報をありがとうございますv-10

 最近のMikeはPinkが本当にお気に入りですねv-344

 それも似合っているからいいですv-315

 お兄さん役の人が眼鏡をとったらイケメンでびっくりしましたv-354

 今日、「有閑倶楽部」のMikeを見たのですが、本気でかっこよかったですv-347

 また、日本語も上手でびっくりしましたv-363

 また、日本のドラマにもでてくれないかなv-362

 最近、Mikeのドラマをずっと見ているおかげで、yukariさんのアップしてくれた動画の中国語が少しわかるようになりましたv-238

 もちろん、発音は全然だめですが、字幕から判断できることが増えていますv-162ちょっとMikeに近づいたようでうれしいですv-290

v-133hisahisaちゃんへ
ども

綺麗に文字が並んでる(笑)
うん。最近ピンクが多いよねぇ~
男前じゃないとピンクは似合わない((爆))←勝手に決めてる((爆))

有閑倶楽部を観たのねっ。
あの放送の時、TVの前で正座して視聴したわぁ(≧m≦)ぷっ!
日本語も長いセリフもあったし頑張ってた
でしょ!!
なかなか日本のドラマに出るのは難しいけどチャンスが又来れば良いねぇ~

もう中国語が分かるなんて凄いわぁ!!!
私なんて華流ドラマにハマって数年だけど
全然だょ~(笑)

こんばんは!昨日の悪魔で候、凄く良かったです!頭の中は、阿猛でいっぱい(笑)
俳優さんでこんなにときめいたのはMikeが初めて\(≧▽≦)丿
ゆかりさんが阿猛墜ちされてMike墜ちされたのがすごく分かりますっ♪♪
ほんと、カッコいいですよねっ!
台湾の音楽もいいですね♪中国語が聞き取れるようになりたいです(笑)今日も画像&動画のUPありがとうです!またパソコンから見るのが楽しみですっ\(≧▽≦)丿

早安!
最近、ここへ来るたびに、ドキドキしているmatoです。v-402
写真集もでるし、イベントも盛況でうれしいです。
なんといってもMIKE君の笑顔が最高v-315
動画がゆっくり見ます。
いつもありがとうございます。

v-133Rieちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ阿猛良いでしょ~~~~~
もう最高にかっこいいよねっ!!!
私も阿猛に始まり、次つぎとMikeのドラマ
を観て「悪男宅急電の阿男」の兄貴っぽい
とこや一途な愛に惚れ・「換換愛の霍達」に惚れ・「無間有愛の馮毅 」に惚れ~全て
好きになったょ~(笑)

そしてMikeのドラマじゃないイベントや素のMikeの優しさに惚れ今に至ります((爆))

v-133matoちゃんへ
ども

TOP画像のMikeにドキドキ?(≧m≦)ぷっ!
うん!次つぎとMikeのドラマの番宣や
写真集や活動も多いしファンにとっては
嬉しいねぇ~
何よりmatoちゃんも書いてるように
Mikeの笑顔が最高よねっ!!!

番宣の時、Mike、指輪を皮ひもで巻いてネックレスにしてそうですね~
凄くシンプルで、もしかして・・大切なものなんでしょうかね。
いや、いや深く考えないでおいたほうが、いいですね(^^;)

動画ありがとうございます。
ピンクが良く似合って可愛いですね。
いつもだけど、こういう楽しいの見てると、中国語が解かったらな~って思います。

v-133chiaちゃんへ
ども

>大切なものなんでしょうかね
どうなんだろうねぇ~
活動の時はほぼヘアメイクさんが衣装とか
ネックレスとかコーディネイトするのが多いけどね。
Mikeは特に腕時計とか指輪は私物が多いねぇ。

動画の字幕付きは、なんとなく分かるけど
生で話すMikeの中国語は難しいわぁ(泣)
こういう時、なんで台湾のスターを好きに
なってしまったんやろって思うょ~

おはようございます!

ホント!羨ましい~v-10です!
しかし毎度ながら日本では考えられないノリですよねぇ~。
日本だったら「やめてー!」となりそうな気が・・・
実際のところ「やめてー!」が多いのでしょうか(笑)?

う~ん。Mikeは相変わらずかっこいい~v-10!!
Mike独特のこのオーラーにメロメロですぅ~v-347

v-133mikakoちゃんへ
早安!

うん。日本ではないノリだよねぇ~
実際に見たら会場は「(≧∇≦)キャー♪」の
叫び声やろうねぇ(笑)
ファンの中には「やめて~」って思う人もいてるかもしれないけど私はこういうの
見たら「もっと!!!」って思う((爆))
即自分に変換できますっ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
