キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 6/11美樂加油! 首映會 ①

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


6/11美樂加油! 首映會 ①

今日の夕方から
美樂加油! 戶外首映會があったので
早速、微博でもヘアメイクのKimHuangさんや
ファンの方が画像をアップしてくれてます~
謝謝! ! !

=========
KimHuang微博←Click
=========

ちょっと照明が暗くて残念だけどって書いてあるょ~
暗くてもカッコイイから ̄m ̄ ふふ

後はファンの方の微博↓
謝謝分享!!!!!!
65b547cfjw1di3anauzg8j.jpg

何色のパンツなんだ?
黄緑?
ほんと夕方からの番宣だし暗いねぇ(笑)

スリムなピチピチパンツです
胸板も厚くなったよねぇ~
逆三角形の体形になってるもん!
写真集も楽しみやん(〃▽〃)


何作ってるねんやろ?(笑)←微博のファン画像が後で見たらサンドイッチでしたぁ(笑)
6953bca6jw1di3bqt30yfj.jpg


又新聞記事や画像も上がってくるだろうし
みなさんもチェックしてねぇ♪



コメント

今日は台北で番宣でしたね!何を作ってるのか気になります(笑)私もMikeのパンツ黄緑色に見えますっ☆☆ 原色のパンツも似合ってて素敵っ!
脚→細いですねっ!胸板も厚くなっててカッコいいです!!
美樂加油の写真集が発売されるんですねっ!楽しみです!
Mikeの2冊めの写真集も楽しみですねっ!

今日は『悪魔で候』の放送日♪ドキドキです☆☆

ほんと、逆三角形になってきたね~
胸板も厚そう。
顔がますます小さく見えるね。

王心凌と雰囲気あわせた感じのパンツだね。何着ても似合うわ。この色は細く長い足でないと、NHKの歌のお兄さんになりそう?だけど、
Mike、さすがです!!

v-133Rieちゃんへ
ども

悪魔で候の放送日なんや~
あれで私は阿猛墜ちしてMike墜ち~(笑)
凄くいいょ!!!

Mikeのパンツ黄緑に見えるよねぇ~
美樂加油の写真集も発売だょ~
楽しみなことが多いと嬉しいよねっO(≧∇≦)o

v-133chiaちゃんへ
ども

(≧∇≦)ノ彡 バンバン
歌のお兄さん!!!(笑)確かに~
Mikeはスリムパンツが似合うよねぇ~
実際は、もっと細いょ!!!
キュートなお尻してますっ(笑)

rieです
右に居るのがMikeでしょう、もう少し明るい時間に番宣をして欲しいよ、Mikeがはっきり見えないから、もったいない

みんな忙しいから、こんな時間に番宣したのかなぁ~

rieより

v-133rieちゃんへ
ども

右の端にいてるのがMikeだょ~
携帯からだと余計小さく写ってるしねぇ(笑)
きっと実際にその場にいたら見えてると
思うけど写真となると暗くなるよねぇ~
夕方だと。

おはようございます!

ホント!ムキムキ逆三角形ですねぇ~。
上腕も太くなったし、肩パットしてるみたいです。

暗くてもかっこいいオーラーは十分出てますよぉ~v-10
かっこいいMikeの画像や動画も上がってきてますねぇ~(´▽`)♪
この薄暗さが逆にセクシーに思えます。
でも写真を撮られた方は大変だったでしょうねっv-356

画像ありがとうございまーす!

ホント鍛えてますね~(^◇^)
Mikeの6パックが見れる写真集楽しみですねっv-344


今回はMikeサンドイッチうまく作れましたかねぇ?
またギザギザ(笑)?でも食べたいですけどv-415

v-133mikakoちゃんへ
ども

うんうん。微博では動画も画像も上がってたねぇ~早朝に観たぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
ちょっとインタビューの時、あまり話さなかったのがきになったけど~(笑)

益々鍛えてるのが分かるようになったね!!

v-133Manaminちゃんへ
ども

今回は画像見たけど、ギザギザになってなかった(≧m≦)ぷっ!
1人じゃなかったからかっ?(笑)

早く鍛えた体を見たいねぇ~←どこで?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
