キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 美樂加油 写真集発売!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


美樂加油 写真集発売!

遂に~~~~~
美樂加油の写真集が発売されます
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

009647.jpg


10050851_2.jpg


========
yesasia←Click

asiandrops←Click

rakuten←Click
========


各ショップによって価格や送料も違ってくるので
購入したい方はサイトに飛んで読んでね。


ちなみに・・・
楽天ショップだけど香港王さんが出店されてる内容は

価格 2,050円 (税込) 送料別
軍翔、王心凌共演による恋愛ドラマの写真集!

関連:マイク・ハー(賀軍翔)、シンディ・ワン(王心凌)
程度:新品
発売国:台湾
発売年:2011年6月21日
割引期間:6月10日~6月17日まで
サイズ:約19×26cm
枚数:128ページ




asiandropsさんでは・・・

マイク・ハー、シンディ・ワン主演!!
人気音楽プロデューサー・以烈と
ベーカリーを営む美樂との恋愛模様を描く台湾ドラマ《美樂。加油》の写真集。
マイク、シンディ、共演のシー・イーナンらのフォトを印象的な台詞と共に掲載
価格:¥2,380
発売月:2011年6月21日
中国語/128頁/19×26cm




写真集も早くに販売なのねぇ~
嬉しいわん!
もちろん!!! Mikeコレクションの1つなので即予約したぁ ̄m ̄ ふふ


本当は凄く凹んでたのよねぇ・・・
楽しみにしてた「晴れ恋 」の録画・・・
金曜日・・・録れてなかったみたい・・・(泣)
なんで?なんで?うそー!!!!!
超楽しみにしてたのに!!!!!
(TT▽TT)ダァー

だけど「美樂加油」の写真集発売で少しテンションあがったわぁ~

コメント

rieです
幸福最晴天の録画失敗したんだ、毎週予約していたんでしょ、どうしたんだろうね悔しいよね、知り合いで誰か撮っている人いないんですか

美楽加油の写真集ですが、2社の説明書きがしてありましたが、同じものですか?

私は、最初に書いてある方を、山形屋に頼みました、次から次えと出るから、お金が大変だぁ~、食費を削ろう
rieより

それは、ショックですね。(T T)。
どうされているのかと、思っていましたが、それは、予想外でした・・
体調不良で無くて良かった~。

BS放送までは、さすがに待てませんよね。
Youtubeで見て、とりあえず、気を持ち直してください。もう見られたかな・・・

v-133rieちゃへ
ども

うちのスカパーとBSとデッキって複雑で
毎週録画してるねんけど、色々と他の
録画に切り替えを毎回しなきゃいけなくて
今回、予約時間を変更した時に登録できてなかったみたい(泣)

友達もワンコピーだからコピーできないのよねぇ(汗)
またBSで始まったときに録るょ~
これがなかったら、もっと凹んでるけどさぁ(笑)
でも日本語版DVDも発売するみたいやし!!
どっちにしても観れるけどねっ(笑)

写真集、どちらも一緒だょ~
好きなショップで予約してね。
Mikeのためなら食費を削るよねぇ(≧m≦)ぷっ!

v-133chiaちゃんへ
ども

>どうされているのかと、思っていましたが、それは、予想外でした・・
体調不良で無くて良かった~。
(; ̄ー ̄)...ン?どうかしてた?私?(笑)

BSで始まるから、まだ良かったわぁ~
この回も凄くいい感じみたいやったし
続きが早く観たいぁ~

どうもしてないです(^^)
ただ、Yukariさんにしては、この2日ほど、更新されてなかったから、
何かあったのかと、思ってしまって(汗)
またも勝手な思い込みで~す。ごめんなさい。

気にしないでくだいね。m(_ _)m

v-133chiaちゃんへ
ども

これから暑くなったら仕事もしんどいから
もっと更新しないかもょ~ ̄m ̄ ふふ

録画失敗…ショックですよね~(T_T)
私もMikeのドラマで何度かあったけど(デッキが古いため…?)再放送やDVD発売があったから、全部ちゃんと観れました♪

映画やドラマは必ず写真集発売されるんですね。
出演作が多いと色んなMikeが見れてうれしいけど…が大変だぁ~(>_<)

おはようございます!

きっと!この出来事を忘れてしまうような素敵な事が
たくさ~ん起こりますよ☆ ←胡散臭い占い師みたいでごめんなさいv-356
yukariさん、加油加油!!!!!!!!

うふっ。素敵な画像ばかりですねぇ~v-10
さっそく予約しなくっちゃ~!!
で、今後の散財に備えてバリバリ働くなくちゃ~(^▽^)!

こんにちわぁ(^^♪

美樂加油」写真集でるんですねぇ~v-10
ショップのご案内ありがとうございまーす❤

タイに直接届くのは、きっとyesasiaさんなので
早速覘いてみまーす♪

楽しみにされてた録画ができてなかった
なんてショックv-292ですね。
私には割とありがちですが(._.)機械音痴?

次のBSはバッチリ録画成功しますように。

こんにちわ・・・

録画・・・
録れてなかったのv-406
かわいそ~に・・・
れいも最近は天気の影響で
一部映像が乱れたりはイヤなので必ず
余分に録画してる!(^^)!
Mikeだけの写真集早く発売されないかなぁ~

v-133コッピーちゃんへ
ども

ほんま、ショックやったわぁ~
でも、BSがあるから良かったょ(笑)
失敗はしないように気をつけないとねぇ。
今回デッキを買い換えたし失敗したのよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

最近はドラマも順調だから色々と出費するよねぇ(笑)

v-133mikakoちゃんへ
ども

>胡散臭い占い師
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
想像したぁ~~~~~(笑)
でも、mikakoちゃんも気持ちが嬉しいょ!!
ありがとう♪

次つぎとMikeコレクションが(笑)発売やし嬉しいねぇ~
Mikeのためならmikakoちゃんも頑張るよねぇ ̄m ̄ ふふ

v-133Manaminちゃんへ
ども

>私には割とありがちですが(._.)機械音痴?
(≧m≦)ぷっ! ありがちなんかぁ~(笑)
そりゃ大変やん!(笑)

写真集のためにタイに飛んでサイン会でも
開いてくれたら良いのにねっ!!!

v-133れいちゃんへ
ども

そうだよねぇ~昼と夜に録ったら良いねんけど~
なんせ失敗は今まであまりなかったしデッキ買い換えて操作も
間違ったりする可能性あるよなぁ~(泣)
今度のBSで頑張る~♪

Mikeの写真集も早く出てほしいねぇ~
生まれたままの姿の写真集ねっ ̄m ̄ ふふ

こんばんは。
少しお久しぶりです。

yukariさんも連日お仕事大変みたいですね。
私も仕事やテレビの入れ替えなどでバタっていましたぁ。
ようやく落ち着きましたぁe-330

Mikeの動きも微博を追うのが手一杯になってしまってました。

美楽加油の写真集とっても楽しみぃe-349

Mikeの写真集もいつになるかと期待ですっ!!

録画失敗の悔しさ、分かります!!
私もたまに、やらかしますからぁ・・e-330
あの悔しさ…数秒レコーダー見てボーっとしたりします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
