キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 新聞記事いろいろ~♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


新聞記事いろいろ~♪

昨日、今日と「美樂加油」のことが新聞記事になってるょ。
視聴率のお祝いもしたのね♪

視聴率も良かったしねぇ。
5a9b39adf6d494544a36d66c.jpg


ad9dba11bc295223cb80c463.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑

f754104e33b1d27edf5401e2.jpg

=========
網易娯楽←Click

新浪娯楽←Click

中時電子報←Click

udn←Click

========

画像が他にもいっぱいあるからサイトに飛んでね。
特に網易娯楽は画像多いです♪

美樂加油でも「凶悪な男」みたいだし
こういう役が定着してる?(笑)
このドラマは「幸福最晴天」より視聴率が上回ると思うと
Mikeも言ってます^^
そして、セリフの多く・Kissも多く・露出も多いドラマ(笑)らしい。
日本で見られる日が楽しみだねぇ ̄m ̄ ふふ



youtubeに動画が上がってます。
謝謝分享!!!!!!
キャプ画像↓
009645.jpg

[Eng Sub] Mike He & Cyndi Wang Love Keeps Going Ent 100% Promo




[Eng Sub] Mike He & Cyndi Wang Love Keeps Going Ratings News



コメント

こんばんわ~

TOP画像いただきました(*^^)v
最近 鍛えてるせいか
胸板や腕がメッチャv-352ステキv-353
以前「腕の血管指でなぞりたい」って言ったけど
会社の男子で血管凄い人がいて・・・
痩せてるからかな?
思わず頭の中は☆彡Mike☆彡を想像しながら
指でなぞってみましたv-411

またまた たくさんUPしてくれて
ありがとネ!!!
早く見たいですね(^^♪
楽しみです。

yukariさーん。こんばんみ。
TOP画像びっくりしたよー。
midoはむっちゃうれしいけど
パパがおるときは開けにくいやーん。
はずかちー。
大好きよー。
早く見たいなー。

こんばんはぁ♪

たくさんの画像と動画ありがとうございま~すv-421

視聴率イイ感じでMike嬉しそうですねっ(*^^)

いっつもMikeの肩に寄りかかってる王心凌が羨ましぃですーv-403

rieです
こんばんわ、
私的には、幸福最晴天の方が、どちらかと言うと好きですね、大人なMikeで、ステキだし、出演場面が多いし

美楽加油の1話を観て、Mikeの出演場面が少ないと思いました、シンディワンの場面ばかりが目立って、Mikeをもう少し出して欲しいと思ったよ、これから場面が多くなる事願う

幸福最晴天の日本語版をこれから観るから、まだ切り替えが出来てないので、そう思うのかもしれませんね

Mikeが、美楽加油の方が、いいと言ったのだったら、楽しみにみよう

rieより

v-133れいちゃんへ
ども

>思わず頭の中は☆彡Mike☆彡を想像しながら 指でなぞってみました
(≧∇≦)ノ彡 バンバン
凄~~~~~い(笑)Mikeに変換しながら
って~~~~~(笑)
絶対、顔ニヤけてたはず(笑)

TOPのMikeの体いい感じよねぇ~
こういうの大好きやわぁ←どういうの?(笑)

v-133midomidoちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ
周りに誰もいないのを確認後開くように(笑)
でないとヤバいでしょ((爆))
でも、みんな好きよねぇ~~~~~(笑)

v-133Manaminちゃんへ
ども

お仕事は終わったかな?お疲れ様~

うん。いつもMikeの傍で寄り添ってる
王心凌が羨ましいよねぇ~~~~~(笑)
番宣だから仕方ないけど王心凌は男前と
共演が多いし羨ましい限り~

でも・・・実際の彼って今までを見ても男前じゃないのよねぇ(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

うん。確かに幸福最晴天の方が大人なMike
だしチュンニンちゃんの方が好きだからかもねぇ~(笑)

まだ美樂加油は観てないからストーリーは
分からないけど1話はMikeの出番が少なかったのね。
でも、これからでしょ~♪
一応タイトルも「美樂加油」やし「美樂」が主役だよねぇ(笑)

rieです
トップ画像ステキな事書く忘れた

ちょっと角度が違って、Mikeのムキになかった胸、かなり色ぽいね、ほどほどのムキで、よかった、このトップ画像写真にしたいけど、誰にも見せてはいけないよね、1人で楽しもう
rieより

おっと~~~!!
トップ画面刺激が強いですわ~~。
家族がいる時は我慢してましたが、早く寝かして、マジマジと見てます~~~。
Mike、肌出すと一段とセクシーですね。

視聴率2位でも、数字はいいですよね。
Mikeも自信ありそうだし、まだまだ伸びること期待したいですね。
レイニーちゃんのドラマはもう意識しないで、いいかな。
レイニーちゃん好きだし、いいドラマかもしれないけど、私も何か見る気しないです。

v-133rieちゃんへ
ども

(≧m≦)ぷっ!
こっそり見てちょ(笑)
これパソコンで見たらドアップだから
私のblogに訪問された方はびっくりするかも~(笑)

v-133chiaちゃんへ
ども

刺激強いTOPだった?
これは家族の前では無理でしょ~(笑)
って、私は堂々と開いてますが~(≧m≦)ぷっ!

うん。視聴率も良かったし、このまま頑張ってほしいねっ!!!
Mikeも嬉しかったと思うょ~
レイニーちゃんのドラマは・・・独走してるけどさぁ~(笑)

rieです
たびたびお邪魔します

ゆかりさんのYouTubeで、お気に入りに、美楽加油の動画を入れていますね、その中で、ナンバー1は、八大の方から、著作権の侵害で消されて新しいナンバー1がアップされていますよ、ゆかりさん確認して下さい
rieより

再び、こんばんは~v-354

やっぱり番宣のためには羨ましぃカップルに見えて
ナンボですよね(笑)王心凌の実際の彼?元彼チェックしてみまーす(^J^)

私もトップ画像に見入ってるときに旦那くんが
部屋に入ってきたら、スクロールダウンしちゃいそうですv-402

yukariさんのように堂々とMikeのセクシーボディを
鑑賞できたら素敵ですぅe-278

明日は免許更新に行かないといけないので、
半休とったにも関わらず美樂加油ものにハマってるうちに・・・

晩安e-320

v-133rieちゃんへ
ども

そうみたいやねぇ~
今、見たら削除になってた~
本当はyoutubeに載せるのもダメなことやから仕方ないけど・・・

v-133Manaminちゃんへ
ども

うんうん。番宣のためにも噂になっても
仕方ないぐらいやしねぇ~
ほんと、羨ましい限り!!!(笑)

 ̄m ̄ ふふ
堂々と画面いっぱいにTOP開いてるし(笑)
うちは何も言わないょ~((爆))

こんばんは~☆

TOPの画面素敵ですぅ~v-10
息子と娘で「お~っ!!」って見ていました(笑)

Mikeは相変わらず素敵です(*´▽`*)♪
最近は色んなデザインの服を着てますねぇ~。とってもお似合いです!!

私はMikeとシンディーは兄と妹って感じに見えます。
チュンニンちゃんとは大人のカップルで・・・
・・・って、極めて個人的な意見で済みませんv-356
久々にレイニーとのツーショットも見てみたいです(^▽^)!!

お疲れ~
始まったんだね「美樂加油」
視聴率も2位で頑張ってるね
早く日本で放送してくれないかな~
待ち遠しいね
またもや、マイクは歌ってるのね?
もちろん応援しますよ~
手に汗握るけど(^o^)

TOP画像にびっくりしたよ~
ドキドキしたわ
程良く鍛えた筋肉だわ~
今で十分、これ以上はむきむきにならないで欲しいです
あ~番宣に行きたかったな~m(_ _)m残念

v-133mikakoちゃんへ
ども

(≧∇≦)キャー♪息子ちゃんと娘ちゃんの前で
このTOPを見てるの~~~~~?(笑)
めちゃ恥ずかしいやん!! どんなblogって
思われてないかしら(汗)

うちの若ちゃんも堂々と見てるけど((爆))
この筋肉・胸・肩のラインいいよねぇ~♪

チュンニンちゃんとの方が大人の関係みたいで似合ってるよねっ!!!

v-133mizuhoちゃんへ
ども

番宣行きたかったねぇ~
今度は行こうねぇ~ ̄m ̄ ふふ

Mike、歌ってるょ!!!努力して頑張ったって
思えるょ~Mikeがデビューしたら応援しようねっ♪

TOP画像、素敵なMikeよねぇ~
この骨格も好きなんやけど胸も肩も腕も
良い感じ~O(≧∇≦)o

こんばんは!普段、携帯から見てたので久々にパソコンからアクセスしてみました!トップ画像が素敵です(≧∇≦)キャー!!
画像、たくさんUPしてくれてありがとうございます☆☆ 自宅ではネットつないでないので早くネットつなぎたいなと思うこの頃♪♪美樂加油の視聴率も2位ですごいです!!

v-133Rieちゃんへ
ども

おぉ~今日はパソコンからアクセスしてくれたのねっ!!
TOP画像のMike素敵だよねぇ~
大きいから余計迫力あった~~~~~?
(笑)

自宅でもネットが繋げられる環境が整うと
良いねっ!!!
美樂加油も頑張ってるねっ♪

ゆかりさん、パソコンからだととても迫力あってすごいです(≧▽≦)!!
動画も見ましたぁ!ありがとうございます!!
パソコンはいいですねっ♪♪
謝謝!晩安☆☆

v-133Rieちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ
パソコンだとサイドバーにあるKissオンパレードの
アニメーションも凄い数でしょ(笑)
パソコンは良いょ~♪
これがなかったら私は生きていけないわん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
