キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ☆美樂加油☆ 視聴率

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


☆美樂加油☆ 視聴率

「美樂加油」の視聴率がUPされましたぁ。

★週日22:00-24:10 (2011.06.05)

1 醉後決定愛上你 (台視) 4.89
2 美樂加油 (中視) 1.84
3 愛讓我們在一起 (民視) 0.56
4 飛行少年 (華視) 0.26

==========
中時電子報←Click
==========

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
相変わらず1位は凄い数字ですけど(汗)
私的には「美樂加油」の数字は良いと思ってます!!
このまま加油加油 ! ! !

美樂加油 加油! ! ! Mike加油! ! !


コメント

rieです
美楽加油の数字もいいのに、3位、4位の数字がものすごく落ちて、その数字が、レイニーヤンの方に入っているのと、話題性の%も入っていますね、前回はものすごくダウンしていたのに、観ていなかった人達が観るようになかったから、こんな数字が出たのかなぁ~
rieより

v-133rieちゃんへ
ども

数字的には美樂加油は良いよねぇ~
レイニーちゃんの話題のドラマ、観たいと
思ってたけど今は封印したい気分ょ(笑)

こんばんは~☆

お疲れさまです。
1位は凄い数字ですが、美樂加油も凄~い(^▽^)!!
このまま突っ走って欲しいですねっ!加油~!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

うん!!1位は相変わらず暴走してるけど~(笑)
美樂加油も凄いよねっ!!!
このままfighting~~~~~!!!!!!

2位、すごいっo(^▽^)o
1位は変わらず根強いですね~(´Д` )
一度くらい明け渡してくれてもいいのになとか思ってしまいました(笑)

まだ初回なのでこれから話進めば1位もくるかもしれないですが( ̄ー ̄)

加油~!美樂加油~!!

TOP画、ステキですっっ!
この筋肉、傾き角度、きゃあ(o^^o)
うっかりジッとみちゃいます~( ̄▽ ̄)

v-133yuiちゃんへ
ども

相変わらずトップは凄いけどねぇ~
でも美樂加油も凄いわぁ!!!

これからが楽しみやし頑張ってほしいねぇ~
台湾に住んでたら絶対リアルで観るのにねっ。

TOP画像 ̄m ̄ ふふ
この筋肉といい傾きツボでしょ!!!(笑)

トップ画像変えましたね。
アクセスしたとたんに「ドキッ」としました(笑)
視聴率競争はたいへんだけど、上位じゃなくても好きな明星が出ていたらそれだけで満足ですねー♪

v-133umitoちゃんへ
ども

( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
強烈過ぎた?(笑)TOP開くときは周りに
誰もいないことを確認してからの方が良い?(爆)

視聴率争いはつきものだよねぇ~
それに左右されてメディアは新聞に書くし・・・
でも!! umitoちゃんの言うように
上位じゃなくても、いつもいつでも
大好きな彼が出てたらそれだけで幸せなのよねぇ~O(≧∇≦)o
忙しいのにコメ謝謝! ! !

視聴率、一位はすごすぎるね。
こんなに高い視聴率とれるんだね。

v-133翔琳へ
ども

ほんま凄い数字やろ?
もう~このドラマは評判いいのねぇ。
私は観てないけど、又いつか観てみたいけどさぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
