キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 不安なのねぇ・・・

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


不安なのねぇ・・・

009636.jpg

チャイナレコードさんにMike記事が載ってます。

う~~~~~ん・・・
やっぱり不安よねぇ・・・

でも




==========
recordchina←Click
==========

メディアもいじわるよねぇ~
Mikeが歌は苦手なの知ってるくせに
わざわざアカペラで聴こうとするかぁ~

プロでもアカペラって音程とるのに難しいと思うのに
苦手なMikeに「生歌聞かせて」って!!!

自信があるんやったら歌ってますって!!!


Mikeはプロの歌手じゃないんやし
周りからも下手って言われ続けられてるし
自信ないのは当然。


音楽プロデューサー役のマイクは、
このドラマでデビュー後初めての歌声を披露している。

上映会でも「ナマ歌を聞かせて!」とリクエストされたが、
自信がないのかさんざんぐずった挙句に
「視聴率が2.6%を超えたら」と拒否し、取材陣をがっくりさせた。

それでもあきらめない取材陣は、「次のアルバムでマイクとデュエットは?」と
今度はシンディーを標的に。
ここで慌てたマイクが口を挟み、
「仕事のスケジュールはもういっぱいだから」と必死に否定。
ドラマのため今回やむなく披露した歌声について、
「人をビックリさせなきゃいいんだけど…」と、
不安いっぱいの様子で話していた。



なんか、この書き方好きじゃない!!!
いいやん。
私達は歌の上手いMikeを求めてるわけじゃないし
頑張ってるMikeを応援したいの

Mikeが2番目や3番目に好きなお方は
やめた方がいいと思うかもしれないけど
私は1番ファンだし
MikeがCDデビューしても支持するょ
それが1番ファンなら当たり前でしょ~~~~~!!!


「人をビックリさせなきゃいいんだけど…」
びっくりなんてしませんから!!!
感動したわぁ!!!!!!



完璧主義なMikeだから決して慌てず
練習や自信を持たなきゃ、みんなの前でオープンにしないと思うけど
その時が来たら!!!
全力で応援しますから


呼叫大明星よりも美樂加油での歌の方が上手くなってるし
まぁ、上手く編集したにしても(笑)
努力のあとが見られるもんね。


だから・・・
ここに遊びに来てくれるMike1番ファンのみなさんは
Mikeの歌を否定しないで応援してあげようねっ^^
微博でもファンは楽しみにしてるし。
焦らず、Mikeが自信ついたときに是非、聴かせてね。
楽しみに待ってるょ~



あっ!美樂加油のドラマがyoutubeや土豆動画にアップ
されてますが~観たい方は検索してね。
ここでは貼らないけどm(_ _"m)ペコリ

コメント

早安!
MIKE坊ちゃんの歌は、素敵ですv-10
ばあやの楽しみがまたひとつふえました。

おはようございます!

私も記事読みました。意地悪な記者さんですねっ!
でも冷静に大人な対応をしたMikeの人柄と頭の良さが
再確認でき、Mikeの好感度が更にUPですv-344

私はMikeの声が大好きです!もちろん!歌うことも大賛成で→す(^▽^)♪
Mikeのタイミングのいい時にCDを出して欲しいです!!
いつでもMikeの声が聞けれますもんね~♪
それに、MikeのCDを聴きながら寝たらMikeの夢が見られそう~(#▽#)!!

v-133matoちゃんへ
ども

うんうん。
Mikeの声が好きやし、歌の上手い下手は
関係な~~~~~い(笑)
もし歌ってくれる時が来たら応援しようねぇ!!!

v-133mikakoちゃんへ
ども

うん!この書き方好きじゃないわぁ~
でも毎度Mikeの大人な受け答えに感動~
きっと腹立つことあると思うけどプロよねぇ!!!

歌は歌わない方がいいとか言うファンも
いてるかもしれないけど、そういう外野は
無視して~(笑)私達はMikeがしたいように
流れるまま受け入れてあげようねぇ^^
たとえ・・・売り上げはダメやってもメディアに叩かれても
私達ファンは支持してあげるのが大切よねぇ~
そういう時こそ応援してあげるのがファン
だし!!!

文句言ってるファンに限ってCD買ってサイン会とか参加するのょ(怒)
そういうファン知ってるし~(怒)

rieです
Mikeの歌は、努力を沢山したと思うよ、聞いた時上手になっている、心にジーンと来たわ
メディアも色々聞くね、私は、Mikeが好きだから応援しているだけ、これからも、ずっと応援していきます
Mikeラブ、大好き
rieより

ほんと、メディアは、いじわるな聞き方、書き方するね!!

ドラマで歌うの、勇気がいったと思うよ。でもそれを跳ね除け、ここまで、上達して披露したMikeは凄い偉いよ!!
私も歌うの苦手だから、気持ち良くわかるんだ~

Mikeはもっと胸張って、メディアを跳ね除けちゃえ~~
歌い方って人柄が出るって聞いたことがあるよ。
Mikeはやさしくって、温かいよね~
この歌めちゃ好き~~~。

Mikeが一番だから、どんな事にも応援するよ(^0^)
Mike、加油!!!

v-133rieちゃんへ
ども

うんうん。努力してると思うょ!!!
キターだってピアノだって指が痛くなるまで頑張ってたしねぇ。
歌だって苦手だからこそ練習してると思うの。

私達ファンは純粋にMike努力を認めて応援
していきたいねっ!!!
毎日元気をいっぱい彼からもらってるもん!
応援するのが当たり前よねぇ~

v-133chiaちゃんへ
早安!

いじわるよねぇ~
ファンはMikeの歌声を聴きたいと思うけど
メディアは歌ったら、歌ったで又いちゃもんつけるしねぇ(怒)

>Mikeはやさしくって、温かいよね~
この歌めちゃ好き~~~。
うんうん。本当に心を込めて歌ってると思う。
歌は聴く人の心にズンって響いたら
それは成功なのよねっ。
私達は響いてるもん!!

プロの歌手のMikeを求めてるんじゃないし
上手さを追求してるわけじゃなし!!
ただMikeの努力に支持したいねっ!!!
ごちゃごちゃ言う人はスルーしましょう~(笑)

お久しぶりです[i:63893]

いつも 楽しみに拝見してます。
コメントを書くのも苦手だし 上手く表現出来ない気がして…だけど ゆかりさんの一生懸命さが 痛い程伝わって来たので 一言応援したくてね

歌が下手でも 私も応援してますよぉ~
本当ですよ
だけど それほど 下手なの? 大丈夫ですきっと
いとおしくなるはず私も応援させてもらいますからねぇ~

今回のは前よりずっと上手になっていて
Mikeはすごくがんばったんだな~って
感激したくらいですよ!!

でも今までが散々下手とか言われていただけに
やっぱりアカペラで歌えって無理ってもんです。

まぁ私は歌が下手なMikeでも可愛いと思ってしまうほど
Mikeが好きですけどね~v-402

アカペラやれっですって~。
んまぁ、マスコミはなんとも意地悪だこと。

いいのよ、俳優なんだからさ。
Mikeのしゃべる声の延長上に歌があるってだけのこと。
自身が納得いくまで待ってるわ。


ヒルナンデスって番組で
TSUTAYAランキング、台湾ドラマ部門で
『スターな彼』が初登場4位だったよ。
例の、腹筋キスが映って、テレビの前できゃ~~~e-265

rieです
この記事のコメントではないのですが、今日のテレビで、ヒルナンデスをしているんですけど、TSUTAYADVDランキングで、洋画部門、韓国部門、台湾部門で、台湾部門で5位まで発表があり、DVDが出たばかりなのに、なんと、スターな彼が4位になっているではないですか、ちなみに1位は、きみには絶対恋をしていないで2週連続1位、スターな彼が4位入っていると思わなかったので、うれしい、みんなに、Mikeのドラマをどんどん観て欲しいですね
rieより

v-133Ryoちゃんへ
おひさしぶり~

blogに遊びに来てくれてありがとう~♪

 ̄m ̄ ふふ私・・・一生懸命に語ってた?(笑)
Mikeがもし!CD出す時が来たらファンは温かく
見守ってあげてほしいって願ってる~

>だけど それほど 下手なの?
( ̄ー ̄)ニヤリッ昔は・・・相当酷かった(笑)
お世辞にも上手いとは言えなかったぁ(笑)

うん。ファンなら愛おしく可愛く聴こえる
ものよねぇ~♪

v-133chizuちゃんへ
ども

だよねぇ!!!
感激したぐらいだもん!!!
それをメディアはうるさいよねぇ~(怒)
Mikeが準備できたら私達は応援してあげようねっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
私達ファンが応援しなくて誰がする~~~(笑)

いちゃもん付けてる奴は聴くなって言いたい!!!(怒)

v-133礼礼ちゃんへ
ども

>いいのよ、俳優なんだからさ。
Mikeのしゃべる声の延長上に歌があるってだけのこと。
自身が納得いくまで待ってるわ。

うんうん!! その通りだょ!!
俳優なんだし歌の上手いMikeを求めてないしねっ。
しゃべる延長上~~~~~
(≧∇≦)ノ彡 バンバン上手い表現((爆))

>TSUTAYAランキング
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
観たかったわぁ~(泣)スターな彼が4位なんて嬉しい~
しかも腹筋Kissの映像~(笑)

v-133rieちゃんへ
ども

礼礼ちゃんも書いてくれてるねっ!!!
TSUTAYAランキングにスターな彼が4位!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄いわぁ~~~~~
嬉しいぞぉ~~~~~!!!

仕事で観れなかったのが残念(泣)

こんばんは!
メディアはアカペラで歌ってとか、かなりいじわるですね…。。
Mikeが歌ってる呼叫大明星の歌も好きですが今回の歌は、さらに上手でとても努力したんだなというのがすごく伝わってきます!Mikeの歌を聴くと一生懸命さが心に響いて感動しました!!Mikeの歌は、一生懸命さが伝わって聴いてて元気になりますo(^-^)o
歌は、上手さよりも聴く人の心に響くかですよね!!

一生懸命頑張ってるMikeをこれからもずっと応援したいです\(≧▽≦)丿

こんばんはぁ(^o^)丿

MikeがCDデビューを決心する時が来たら、
勿論私もyukariさんやみなさんと一緒に
頑張っているMikeを心から応援しま~すe-266

私は頑張り屋のMike君とそれを支持する熱いv-10
迷さんたちに元気をもらってますから(#^.^#)

あぁ美樂加油見たいですっv-363

v-133Rieちゃんへ
ども

うん!その通りだと思う~
上手い下手に関係なく努力してる姿や聴いてる人に感動されるかだよねぇ~
Mikeは一生懸命さが歌に表れてるわぁ。

歌を披露してくれる日が来たら一緒に
応援していこうね!!!

v-133Manaminちゃんへ
ども

ほんと。その日が来たら絶対応援しようねっ!!!
今はまだMikeの中では自信もついてないと思うしねぇ~

うんうん。頑張り屋で努力家のMikeが私も
大好きだし元気パワーもらえる。
何でも始めから上手くいくもんじゃないし
コツコツ努力する姿勢が大事よねぇ!!!

美樂加油・・・私も観たい~youtubeや土豆であるけど今は我慢してるの(笑)

この記者達や記事、本当にヒドイですね(-_-#)
Mikeがかわいそうです。
それでも控えめなコメントしているMikeは
大人だなぁと感心しました。
・゜・(ノД`)・゜・。

Mikeの声とても好きだし、Mikeが歌やりたいって思うのなら、
歌デビューする時が来たら、もちろん応援しますっ♪( ´▽`)

v-133yuiちゃんへ
ども

ほんとメディアも聞くよねぇ(怒)
Mikeの笑顔と控えめな発言に拍手よねぇ~

うん。Mikeの声が大好きだからMikeが歌いたいと
気持ちが固まったら私達は応援しようねぇ~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
