キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) ご褒美♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


ご褒美♪

先日、若ちゃんと京都駅の方まで出かけ
パスポートの更新とショッピングを楽しんだょ~

私のパスポートはもう少し期限があったけど
若ちゃんの申請のついでに更新!!!

前のパスポートを返してもらい
行ってる国は台湾と香港だけ~(≧m≦)ぷっ!

110605_1954~01


110605_1954~02

懐かしい思い出・・・
数ページにわたる出国・入国のスタンプの日付を見て
思い出に浸る~(笑)
これから又新しい10年用パスポートで
Mikeに会いに行く?(笑)


そして若ちゃんと韓国料理のお店でランチ♪
めちゃウマウマ~~~~~
前にリアルダーリンと食べたことがあるから
今度は若ちゃんも行きたいと言ってたので^^
110516_1218_01.jpg


その後ブラブラして喉も渇いたので
外で飲めるカフェへ
このドーナツも超激ウマでしたぁ~
110516_1601_01.jpg




香水コレクションって大げさやけど
大好きなんで日ごろ仕事で頑張ってるご褒美に!!
フェラガモです。
とても素敵な香り
110605_1741~01






110606_1714~01
帰ってから夕食の買い物ついでに酒屋さんで見つけた梅酒♪
普段、私はチューハイ派なんやけど
コラーゲン入り梅酒に惹かれ購入~
値段も安い!!(笑)

検索したら結構コラーゲン入り梅酒あるんや~
知らなかった(汗)
この梅酒、コラーゲンが3000ミリグラム入ってます(笑)



キレイ梅酒
香料・着色料・酸味料無添加の梅酒に、コラーゲンペプチドを配合することで
機能性をとり入れたリキュールです。
まろやかでさわやかな甘みのある味わいで、
コラーゲンをおいしく楽しみながら摂取できます

コラーゲンは、肌(皮膚の真皮層)の水分を除いた70%以上を構成するタンパク質のひとつで、
肌にハリと弾力性を与え、若々しさの土台となる成分です。

コラーゲンペプチドは、コラーゲンを分解し、
アミノ酸がいくつか集まったペプチドと呼ぶ単位にまで
小さくした物質で、コラーゲン由来成分のより効率よい摂取が期待できるものです。

「キレイ梅酒」には3000ミリグラム、「プチムーンキレイ梅酒」には1300ミリグラムを
配合しました(いずれも商品1本あたり、100ミリリットル中1000ミリグラム相当)


さらに、アンチエイジング(老化予防)へのニーズに着目し、
「キレイを応援する」をコンセプトに商品化しました。

ついでに、こんなものも買った(笑)
コラーゲン入りグミ(≧m≦)ぷっ!
110607_0020~01



だって~~~~~
コラーゲンは大事よねぇ~~~~~
若い方は不用だと思うけど(笑)
いつまでも若く綺麗でいたい乙女心よねぇ ̄m ̄ ふふ
飲み易いし、是非興味のある方は呑んでみて!!!


それにしても・・・暑かった・・・
普段仕事に追われてるから
こうして若ちゃんとショッピングやランチは
癒される~~~~~
女の子は本当にいいわぁ~
カフェでも話題が尽きない!!
疲れたけど楽しかった1日でしたぁO(≧∇≦)o


コメント

yukariさん、おはようございます。

パスポート、よくできましたe-280

梅酒のコラーゲン入りとコラーゲン入りグミ、早速さがしてみます。情報を謝謝<(_ _)>

おはようございます♪

若ちゃんとのショッピング…リフレッシュ出来たみたいですね!
いいな~私も女の子が欲しかったです。

お疲れさまです。

yukariさんと若ちゃんの関係は理想的ですねぇ~。
しかもとってもおしゃれです!

私には呉尊ファンの娘がおりますが、追っかけするにも料金2倍でキツイな~と
時々思ってしまいますが・・・反省です。楽しみを共有するって幸せなことですねっv-22

アルコールを摂取すると肌が乾燥するんですよね~(><)!!
私はいつも、ビール→焼酎→ウイスキー→チュウハイの順番ですが
翌朝は・・・。これからはコラーゲンなども意識してガンガンいきたいと思いま~す(^^)

素敵な香水ですね~。
いつも素敵な商品をご紹介いただきありがとうございますm(..)m

v-133matoちゃんへ
早安!

出勤前にコメレス~
パスポートも更新したし~台湾に行きたい♪
前のポスポート笑うでしょ~台湾ばっかり(笑)

うん。コラーゲン入り梅酒やグミ捜して
みて!! 安いし買いやすいから^^

v-133コッピーちゃんへ
早安!

楽しかったょ~^^
暑かったけど(笑)
女の子は一緒にショッピングもできるし
会話も弾むよねぇ~

コッピーちゃんは男の子ばかりだけど大きくなると頼もしいやん!!

v-133mikakoちゃんへ
早安!

 ̄m ̄ ふふ 理想だなんて(笑)
照れちゃうわぁ(爆)
でも、mikakoちゃんも女の子いてるし
これからが楽しみだょ~
飛輪海の呉尊が好きなんだよねぇ~(笑)
今から男前を見てたら先が怖いねぇ(爆)

mikakoちゃんも呑むんや~!!
>ビール→焼酎→ウイスキー→チュウハイ
凄いなぁ!!!
私はビールはダメなんょ~
今度はコラーゲン入り梅酒も仲間に入れる?(笑)

rieです
若ちゃんとデートしたんですか、女の子はいいですね~

パスポート凄い、何回も台湾、香港に行っているのがよく解りますね

いつも、仕事頑張っているので、自分にご褒美を買うのは、いい事だと思いますよ、香水が好きなんでね、フ〇ラガモですか、私は、シ〇ネルの5゜が好きで、20年位毎日使っています、シ〇ネルは高いから、小遣いが入った時に買います
昼食も、美味しいそう、若ちゃんと、ゆっくり出来てよかったですね
rieより

ランチ&ショッピング楽しそう♪♪
日頃のストレス解消になるよね。
ランチは何チゲかな?スゥンドゥブかな
私も今週末は近場の大久保でランチしよっと♪

素敵な香水~v-352 瓶も綺麗~!
私はその時々で好きな芸能人愛用の香水を買ってたけど、
最近はぱったり(笑)

コラーゲンね、はい、とても必要なお年頃なので(笑)関心ありよ~。
いろんなのあるのね。

v-133rieちゃんへ
早安!

うん。若ちゃんとデート ̄m ̄ ふふ
楽しかったょ~久しぶりにリフレッシュ!!
パスポートも凄いでしょ?よく台湾ばかり
飛んでるな~って笑うょ(爆)

仕事のご褒美もなきゃ、やってられないよねぇ(笑)
rieちゃんはシ〇ネルなや~大人だわぁ(笑)
20年ぐらいから同じなんて凄い!!!
私が1番好きな香水はラ〇バンだけど、
最近は色々と気分を変えて付けてる~

v-133礼礼ちゃんへ
早安!

そう!ブタスゥンドゥブ!美味しかったょ~
日々のストレスは解消しないとやってられないわぁ(笑)

香水綺麗な瓶でしょ♪匂いも爽やかだったょ。
中山〇穂が付けてるって(笑)←知ってるよ?(笑)

コラーゲンは手軽に楽しみながら続けないとねっ!!!(≧m≦)ぷっ!
この梅酒もグミも安いしねぇ~
お肌に良いことはしなきゃ~Mikeに会うにはね(≧∇≦)ノ彡 バンバン

パスポートのスタンプ、凄い数ですね。
知らない人が見たら、「お仕事?!」って思うかも~~
全部Mikeとの素敵な思い出なんて、いいな!

若ちゃんと今度は旅行なんて、またこれめちゃいいじゃないですか~
娘とのショッピング、ランチって私の夢だわ~(でも10年後かな・・涙・私ついていけないかも~何歳よ・・笑)

香水はムスクの香りが好きです。(男みたいね)
頂いたりして、いろいろあるけど、暫くつけてないな~皆さんに刺激を受け、今日つけてみよ~~~。
コラーゲン情報ありがとうございます。
探してみます!!
握手に備えて手も磨かないと(^^)

v-133chiaちゃんへ
ども

パスポート凄いスタンプやった(笑)
まだまだ!もっと!行きたい台湾~(笑)

chiaちゃんも10年なんてすぐだょ!!
子供の成長は早いから~今から楽しみに
待つんだょ~^^

>香水はムスクの香りが好きです。(男みたいね)
うんうん。私もムスク大好きだょ~
夏になるとムスクの匂いに惹かれる~
コラーゲンは大事ょ~是非探してみて!!

こんばんわ♪

充実した1日だったんだ!!!
yukariちゃんと若ちゃんて
他人が見たら姉妹に間違えられたりしないの?
イイ関係だよねv-411

パスポート凄いね!!!
Mikeへの愛e-415を感じます(^_-)-☆
ランチ&ショッピング楽しかったでしょ(^^♪
v-352自分へのご褒美って大切よねv-353
香水イイなぁ~~~
コラーゲンね!
いろいろ商品あるんだね。
探してみるねv-410

v-133れいちゃんへ
ども

うん!めちゃ楽しかったょ!!!
若ちゃんと一緒が楽しいの~なんせ私の
癒しですから ̄m ̄ ふふ

パスポート、ほとんどがMikeのために飛んでるし~
笑えるわぁ(笑)
新しいパスポートもMikeのために飛びたい!!!

ご褒美は大事よねぇ~れいちゃんも自分
ご褒美してるかな?
香水も素敵な匂いなの~~~~~
コラーゲンも大事((爆))れいちゃんは
若いから、いらないと思うけどさぁ~(笑)
今から美のために探してみて!!

前のパスポートすごいですね~!!
スタンプがひしめき合ってる(^ ^)

若ちゃんとデート楽しそう(^∇^)
話が尽きないなんて、本当に素敵な関係ですね~(^ ^)

香水!私も同じの持ってます( ´ ▽ ` )ノ
この香り、いいですよね~(^ ^)ボトルも綺麗ですし。

楽しい時間と美容の買い物、リフレッシュですねっ(^ ^)
ご褒美ご褒美~♪♪

v-133yuiちゃんへ
ども

 ̄m ̄ ふふ 台湾と香港だけのパスポート(爆)
これからもMikeで飛びたいわん(笑)

若ちゃんとのデートは楽しいょ~♪
2人でそれぞれ好きなスターの話したり
話は尽きないの^^
私の癒しやわぁ~

香水!! 一緒の持ってるのね!!!
爽やかな匂いだよねっ!!!

パスポート、更新したんだ。若ちゃんも申請したなら若ちゃんとも、海外に行くことも出来るね。

コラーゲン入り梅酒なんてあるんだね。知らなかった。新しく買った香水、可愛いね。どんな香りかな?

v-133翔琳へ
ども

パスポート更新したょ~
真っ白やから早く台湾に行きたいわん!(笑)
若ちゃんとも一緒に行きたいわぁ~
台湾と違うと思うけど(≧m≦)ぷっ!

コラーゲン入り梅酒美味しいから呑んで
みて~翔琳はビール派だけどさぁ~
香水、今度つけて行くから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
