キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) Mike's新浪微博 更新♪

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・

スポンサーサイト


Mike's新浪微博 更新♪

祝大家端午節快樂!

旧暦の5月5日は端午の日。台湾は祝日だね。
端午の日に、台湾人はチマキを食べます。
日本と同じ~。←最近食べてないけど(笑)

Mikeが微博で「親愛們端午節快樂!」って言ってるょ
Mikeの前にはチマキが置いてあります♪
もう食べたかな?
台湾では祝日だけどMikeは仕事~
頑張って!!!

===========
Mike's新浪微博←Click
===========

可愛いMikeだわぁ(〃▽〃)
645ffcd3jw1dhxd6bf9o9j.jpg
↑Clickすると大きくなるょ↑


台湾では毎年端午節にドラゴンボートレースが開催さるらしいけど
私はまだ見たことな~い。
1度この時期に行ってドラゴンボートレースを見てみたいもんです♪


※新浪微博は登録が必要です。Mikeの微博の写真・つぶやきを見たい方は是非登録を!!!
色んな明星の微博もあるから凄く楽しいょ。
 初めての方は微博は日本で言うtwitteと思ってくだされば良いと思います。

コメント

rieです
この写真可愛いねぇ~、日本と違って台湾は、なんでも旧暦でお祝いするんですね

登録したいけど・・・
rieより

ゆかりさん、この間は返事ありがとうございます! 私も台湾のドラゴンボートレース、見たいです!沖縄では『ハーリー』という舟漕ぎレースがあって楽しいですよ♪ドラゴンボートレースとちょっと似てるかも(笑)

美樂加油の曲、早速聴きましたぁ!声がとても綺麗で歌も上手ですね!Mikeは演技も歌も上手だからとても素敵(^O^)
CD出したら歌手としてもぜひ応援したいです♪♪
台湾の人達はみんな優しくて親切ですよね!!台湾に行きたくなってきちゃった!

ゆかりさん、忙しい中いつもアップして下さって感謝してます!謝謝!
暑い日が続きますが体調に気をつけてお仕事頑張って下さいね!!

yukariさーん。こんばんみ。
きゃわゆいー。小美ったら。

うちもまだ端午の節句セット飾ったままやー。
はよ片づけなあかんわ。

今日また京都行きました。
今日は宇治方面です。
お昼ごはんは伊藤久右衛門で茶そばと
抹茶ババロア食べました。
超おいしかった~。

お疲れさまです!

Mikeの笑顔、ホントに可愛いですねっ(#▽#)!!

ドラゴンボートレースですか~楽しそうですねっ(^▽^)!!
私も見てみたいです。
1回の旅行ですっかり台湾の虜になってしまいました♪
また是非行きたいです!!
そして、いつか台湾の歴史や文化も学んでみたいです!


Mikeの素の顔、可愛いわ。

本場台湾の、ちまき、美味しそう!
ドラゴンボートレースって、どんなんだろうね!
レースだから、凄く盛り上がりそうね。
台湾行ってみたいわ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
