キーワード
Photobucket Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) 暑いよねぇ~Mike!

Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美)

賀軍翔(Mike マイク・ハー)への愛を綴るblog。 まったり♪愛を語りたい・・・



暑いよねぇ~Mike!

中華記事が載ってます~
やはり台湾は暑いよねぇ~

台湾に行くと
太陽の光線がギラギラ皮膚に刺すって感じです。
半端じゃなく暑いです(笑)
湿気も多いしねぇ~

C006064L1.jpg


C006064L.jpg

C006064L2.jpg

========
中時電子報←Click
========


彼は昨日35℃の厳しい日差しの下で撮影し、補佐はずっと傘をさし、
世話をして化粧直しをする。頭を車内に入れて冷気をかぶる。


つい最近↓記事にもアップしたけど
Mikeがニュースキャスターした動画あったよね。
あの《中視新聞6一下》のことについても触れられてます。

軍翔は誕生日の時 巨乳の恋人が欲しいと言っていたので、
女性F4Fannyニュースが放送されて恥ずかしがる彼は、
このニュースを拒んで、「鋒芝の婚姻関係の変化」を放送した。

(≧m≦)ぷっ!やっぱり謝霆鋒と張柏芝の話題にしてたんやね(笑)
巨乳F4Fannyニュースは照れちゃうからやめたんや~((爆))

ちなみに・・・F4Fannyという女性はこんな方↓
009635.jpg



コメレス放置で本当にごめんね~
書きたいこと山ほどあるのに
記事追うのと書くのに精一杯で時間がなくて
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
せっかく・・・みんながわざわざ遊びに来てコメント書いて
くれるのに・・・心苦しい(泣)




コメント

rieです
ゆかりさん、忙しいのに、いつも、アップしてくださっているのに、コメレスいつも気にしているけど、気にしないで下さいね、私達は、思った事を書いているだけ、読んでもらっているだけでいいんですよ
いつも感謝しています

台湾は、6月に35℃になるんですか、Mikeは、汗かきだから大変ですね
暑いだろうけど、Mike撮影頑張って

ゆかりさんも、暑いのは、苦手だから、体に気を付けて仕事頑張って下さいね

rieより

お疲れさまです。

お忙しい中、たくさんの更新ありがとうございますm(..)m
yukariさんの貴重なMikeタイムなので、私たちのことは気にせずに
ご自分のために有意義にお過ごし下さいねっ(*´▽`*)

ふふっ。冷気を求めて車に頭を突っ込んでいたんですねぇ~!
これからますます暑くなるので
外での撮影時にはくれぐれも気を付けて欲しいです☆

yukariさんもお体にお気をつけて☆
いつも感謝していまーすm(..)m♪

こんばんわ~

いつもUPありがとv-10
>コメレス放置で本当にごめんね~
全然気にしないでくださいねv-398

台湾て・・・こんなに暑いの~v-399
Mike 体調壊さないようにしてほしいわ。。。
yukariちゃんも無理せずに
休息も大切だよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

現在の閲覧者数:
Photobucket Photobucket Photobucket Photobucket

プロフィール

yukari

Author:yukari
管理人、由賀里(yukari)です

Mike大好き♪
妄想・暴走blogです(爆)
情報とMikeへの愛を語ってます♪

Mikeへの質問など 「教えてちゃん」 はお断りしています。
荒らしコメント・非常識な書き込みも管理人により削除いたします。

管理人による加工テンプレ・壁紙・アニメーションなど持ち帰り自由。
ただし外部への持ち出し禁止です。

楽しく和気藹々なblogを希望していますので
ネチケットのない方はお断りします♪

「ブロとも」は受け付けていませんm(_ _"m)ペコリ

電光掲示板

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

FC2カウンター

いくつになったの

*script by KT*

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

YouTube DL


developed by 遊ぶブログ

記事一覧

* * *

©Plug-in by ASIA SEASON

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © Kiss  me  Xiaomei(賀軍翔・Mike・小美) All Rights Reserved.
